プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

☆ Happy Birthday Kotetsu ☆


゚*。☆ Happy Birthday こてつ ☆。*゚


S0108013.jpg


本日、1月11日は こてつの お誕生日ですっ

こてつ、4歳になりマシタ


CIMG0503.jpg


こんなに ちっこくって コロコロだったんだっ

4歳。。。あっという間だったよ


CIMG0509.jpg


ちっこい頃は、おっとりおぼっちゃま だったけど、

最近は、ちょっこし アニキな 感じになってきたねっ


DSC_0100.jpg


ニヒルな表情の こてつも 好きっ


DSC_0085.jpg

S0947099.jpg


こてつパワーは、最強っ

スマイリーな こてつも、ズッコケな こてつも、たまに プンプンしてる こてつも、

可愛らしくって、ワタシ達を 自然と 笑顔に変えてくれますっ


S0038003_201401101711295dc.jpg


4歳も、元気ハツラツぅ 楽しく 走り抜けるぞーっ



きらら☆とも、仲良くねっ


S0893156.jpg


ダンナっちの お相手も ヨロシクぅーっ


S0497050.jpg





4歳も、たくさん笑って、たくさん食べて、思いっきり遊んで、ぐっすりお寝んねして、

1日1日を、一緒に 楽しくいこう


S0228026.jpg


笑顔100%   enjoy 4th



       こてつデス❤

    4歳。。。大人のオトコなんだよっ!!
    ことしは、ダンディ~な ボクでいくよっ☆
    かわいこちゃん達の ハートを GETだぜぃっ♪

     ・・・もう、3年位言ってるけど、モテ期は いつくるのかっ(笑)?

    壱知 兄ちゃん、お誕生日おめでとっ !!  


  
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

やった~一番のり?(笑)

こてつくん、お誕生日おめでとう♪
小さい頃の可愛い姿から男前に変身したね
今年はお散歩中、カワイ子ちゃんを振り向かせてしまいそうね(*^▽^*)
ゆかぶちゃん?ヤキモチ焼いちゃだめよ

ワンワンワンの記念日楽しんでね♪
今年も素敵な一年になりますように☆
そしてまた我が家とも遊んでね♪

No title

ゆかぶ☆さんおはようございます

今日ダンナさんが休日出勤なので一通りの家事を済ませてから
朝イチ遊びに来てみれば!
今日こてつ君お誕生日なんですね
おめでとうございます♪

4歳ですか~うちのチビ葵さんより年下だったんだ(笑)
でもって偶然ですが・・・今日1月11日はそのチビ禿げ葵さんが
家にやって来た日なんですよ~
あまりの偶然でビックリしました\(◎o◎)/!

4歳の一年もこてつ君が元気で幸せでありますように。

No title

こてつくん、4歳のお誕生日おめでとう!

ちっちゃい時のオバケのお手々可愛いね~♪
今のこてつくんは、男前!

モテ期まだですか~?
女子パピヨンは、こてつくんが男前すぎて近寄りがたいのかな?
うちの猛獣マリィおばちゃんはフリーですよ~w

こてつくん、オッチャンの晩酌の相手もして下され~。

No title

わ~♪ こてちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!
う~~ん!小さい頃のこてつ君、めっちゃ・かわゆいです!(^v^)
すっかりイケメンお兄ちゃんになりましたね♪
旦那っちと、男同士の晩酌・・♪
いいね・いいね~(*^^*)
笑顔100% う~ん。大きくなっても・やっぱ・かわいい♡
4歳の年も、素敵な1年になりますよ♪ 
笑顔がそれを物語っています。 今日は、パーティーだね (^_-)-☆

ハッピーバースデー♪こてつん☆
ベビーフェースなこてつんも4才!
ダンディーパピヨンのお年頃になっちゃいましたね~
今年もきららんやゆかぶ☆さんに負けず、主役の座の維持に邁進するんだぞ(^_^)V
元気でダンディーなこてつん、期待してます。

No title

こてつくん おめでとう!!
ちいちゃい頃の こてつくんも めちゃめちゃ かわいいっすなぁ。
きららちゃんとの 2ショットでの
ナチュラルな 笑顔も わたくしの 心の臓を ワシづかんで くれます。
これからも この きらきらな 笑顔を たくさん 見せてね〜
素敵な1年に なりますように!
あっ いつか 私も 晩酌 おつきあい していただこうかしらっ えへへ

No title

こてつ☆くんお誕生日おめでとうv-314v-315
すっかり大人になったね。
笑顔イッパイの一年にしてね。

こて☆にーたんへ
お誕生日おめでとうでし!
こて☆にーたん ダンディでし。
もっとダンディになるでしか?
すごいでし。
コロン

No title

こてつ君 お誕生おめでとう~(*^▽^)/★*☆♪

パピーの頃のこてつ君…激カワ~(*´∇`*)
今ではすっかりイケワンよ☆
もうね~おばちゃんたちの心を鷲掴みよ~♪

きららちゃんとも すっかりいい感じだしね!
4才の1年も 素敵な1年になりますうよーに(*´ー`*)

No title

こてつ君4歳のお誕生日おめでとう\(~o~)/

チビこてくんとっても可愛いわ~♡
今では立派なイケワン君に変身したね♪
それに、可愛い妹もできてすっかりお兄ちゃんしてるしね(^_-)-☆

4歳の一年も元気いっぱい走っちゃってね~♪
きららちゃんとともに笑顔で過ごしてね!(^^)!

No title

☆ハッピーバースデー☆こてつくん☆

いつも元気いっぱいにオレンジボールで遊ぶこてつくん♪見ているだけで、パワーをもらってるよ(*^-^*)
きららちゃんとも仲良くなって、優しい頼もしいお兄ちゃんだね(^-^)
4歳の一年はどんな一年になるかな?
きららちゃんといっぱい走り回って、元気いっぱいな一年になりますように・・・🌟
そして、健康で笑顔あふれる毎日を過ごしてね♪
こてつくんおめでとう\(^-^)/

No title

こてちゃん お誕生日おめでとう~ヽ(≧▽≦)/
んぅ~ん めでたい!! 早速 ビール開けたよ♪ 一緒にお祝しなきゃねん♪ ^m^ うふふ

4歳もたっくさん こてつくんの笑顔見せてね。 
楽しい1年になりますように♪

No title

こてつくん、4歳の誕生日おめでとぉーーー!
こてつくんのコロコロパピー時代のお顔・・・
ほんとちゃいと似てる^^
今はイケわんになってほんとウラヤマシィー!
4歳の一年も笑顔たくさんで健康な年にね^^
もちろんきららちゃんとも仲良く色んなとこにお出かけ出来るといいね!
4歳のダンディーこてつくんにまた会えますよーに☆

No title

こてつくん、4歳のお誕生日おめでとう♪

小さな頃めちゃ可愛いぃ~(*^.^*)
今ではカッコいいイケワンで優しいお兄ちゃんだね!

きららちゃんと仲良く元気が一番だもん>^_^<
ゆかぶ☆さんちはフットワーク軽いから色んな所へ連れてってくれるよっ(^-^)v

また一緒に会いたいなぁ♪

今まで通り楽しい1年を過ごしてね(^_^)/~~

No title

こてつ~(*^^*)
4才の誕生日おめでとう~(*^^*)

もう4才になったんだね(^-^)/
私の中ではまだまだ1才に頃会った時からこてつはイケワンなのだ~(*^^*)
おばちゃんにモテても嬉しくないかもだけど、可愛い(*^^*)
お兄ちゃんになってちょっとニヒルになったこてつもね(^-^)/

4才のこてつはどんな1年を過ごすんだろうね♪
また1年健康でこてつ一家を引っ張って行くんだよ♪

No title

こてつ君、4歳のお誕生日おめでとう!

パピーのこてつ君、とっても可愛い♪
もちろん、今のこてつ君も素敵!
大人のオトコだね~
きららちゃんと向かい合わせのお写真、とっても良い感じ(*^_^*)

きららちゃんと仲良く、元気で楽しい毎日が送れますように☆

No title

あ、日本は12日になっていますが、時差があるためにこちらはまだ11日です。(ほっ)
ということで、こてつくん、誕生日おめでとう!
パピーのときのこてつくん、夢見るおぼっちゃまですね!
きららちゃんと向き合っている写真、ほのぼのとしていていいなぁ。そしてダンナ様と向き合っている写真もいいなぁ。男同士って感じですね。
この一年もオレンヂボールとともに元気いっぱい走ってね!

こてつくん、かわいこちゃんって年齢制限はある?
もしなければ私、立候補したいんだけど・・・。

☆HappyBirthday☆

こてつくん、4歳のお誕生日おめでとう!!
ちびちびのこてつくん、可愛過ぎ。
ほんと、毛色が変化したよね~
今はすっかりイケワンくんになっちゃって(*^_^*)

4歳も元気元気で、そして笑顔いっぱいで過ごせますように。
きららちゃんと一緒に色んな所へ連れて行ってもらって
楽しい思い出いーっぱい作ってね♪

おめでとう☆

こてつくん誕生日おめでとう❗️

パピーの時のこてつくん、またまた惚れ直しちゃいました
凛々しい4才のこてつくんも大好きです
男二人の晩酌姿、たまりませんねー
いいショットですね

きららちゃんと楽しい毎日過ごして下さいね

ミントは息子が帰った翌日、さみしくて朝ご飯を食べませんでした
岐阜に行きたそうにしてましたが夕方には忘れたみたいで完全復活してました^_^

midoちゃんへ。

midoちゃん、一番乗り~♪ おめでとっ(^O^)

こてつに、お祝いのお言葉、どうもありがとうっ!!
もうね、どんどんカワイコちゃん振り向かせてくれればいいのに~。
みんなヘタレくんって 気づいちゃうんだよね(^_^;)
今度会う時は coco Linoちゃんに、追いかけられちゃうくらい
男前になるように がんばるわんっ☆

ミルティーユさんへ。

ミルさん、こてつに お祝いのお言葉 どうもありがとうございますっ!!
葵ちゃんのうちのコ記念日、おめでとうございます♪
葵ちゃんのうちのコ記念日と こてつのお誕生日 一緒でびっくり~♪

連休なのに ダンナさま お仕事だったんですね。
お疲れ様でございます。

そうそう、八ヶ岳オフの時に、Dさん(← 勝手に呼んでる~ww)から聞いて、
葵ちゃんの方が こてつより お姉ちゃんという事を知りました~。
4歳のこてつも、よろしくお願いします~(#^.^#)・・・って 変わらないだろうけど~(笑)

マリィの散歩請負人さんへ。

こてつに、お祝いのお言葉 どうもありがとうございます☆

こてつ、全然 モテないんですよ~(^_^;)
若かりし頃 (今も?)キャ~キャ~言われてた 請負人さんに、
色々教えてもらわなきゃ~っ!!
マリィちゃん~、意外と こてつ、猛獣扱いに慣れてますよ~(笑)、

> こてつくん、オッチャンの晩酌の相手もして下され~。
こてつ、聞き上手ですよん(^_-)-☆

nonnoさんへ。

nonnoさん、どうもありがとう~♪

4歳だよ~、早いね(^_^;)
ブログを初めて お誕生日の記事書くの3回目、早いな~。
年々、おこちゃまらしさも減りつつあるけど・・・きららが来てからますます、
たまに、無邪気な時もあったりして そういう時は嬉しくなるんだ。
まだまだ充実してる時期だし、今年もいっぱい走るよ~♪
笑顔がいっぱいの4歳にしたいと思います。

小夏ママさんへ。

小夏ママさん~、
こてつに お祝いのお言葉、どうもありがとうございます!!

ダンディーなお年頃だよ~(^_^;)
ダンディーとは ほど遠いけどっ(笑)
だんだんお子ちゃまな感じも抜けてきちゃうんだろうな。
私としては いつまでも 無邪気でて欲しいんだけど・・・。
こてつ、主役の座を守れるだろうかーーっ!!
きららも、なかなか手ごわいぞっ^m^

のんママさんへ。

のんママさん、こてつに お祝いのお言葉、
どうもありがとうございますっ!!

ちっこい頃、このお顔に ビビビっと一目ぼれでございましたっ^m^
でもね、ハゲ期の頃は、あれ?って思ったり・・・(笑)
今では、ワタシ好みの 男前( ← 飼い主おバカ)に、成長してくれました☆
4歳も、笑顔いっぱいな1年にしたいと思います♪

> あっ いつか 私も 晩酌 おつきあい していただこうかしらっ えへへ
のんママさん、イケるくち~??
こてつ、何でも 話聞きますよぉーっ(*^^)

ponkoしゃんへ。

ponkoしゃん、こてつに お祝いのお言葉、
どうもありがとう~☆
あっという間の4歳だよ~。
すこしずつ 落ち着いてきて、それもちょこっと寂しいけど、
まだまだ 笑顔いっぱい 元気な1年にしたいな~♪

コロン~、ありがとっ!!
いつか コロンと会った時に、コロンがハートのおメメになっちゃうように
男を磨いておくからねっ☆

mayuyuちゃんへ。

mayuyuちゃん、どうもありがとう~☆

パピーの頃のこてつ、今よりも お顔の色が濃くって
ちっこいクマさんみたいだったの(笑)
もう4歳~、早いね~(^_^;)
イケワンに 磨きをかけなきゃっ!!
やんちゃ妹に 負けないように がんばってもらわないと~^m^

4歳もね、楽しい1年になるように、がんばるよ~♪


milkyrollmamaさんへ。

ミルロルママさん、こてつに お祝いのお言葉、
どうもありがとう~っ☆

ついこの間まで このチビチビこてつだったのにね~。
早いね~。
きららが来てから だいぶお兄ちゃんらしくなってきて
少し寂しい気もするけど・・・。
4歳も、笑顔いっぱいの年にできたらいいな~♪

emiさんへ。

emiさん、こてつに お祝いのお言葉、
どうもありがとう ございますっ!!

こてつ、オレンジボール追いかけてる時が
いちばん楽しそうだもんね~♪
4歳も、いっぱい走って 元気はつらつな 年になるといいな☆
なにより、健康に過ごせますようにっ(#^.^#)

麦茶しゃんへ。

麦茶しゃん~☆
どうもありがとーっ!!

もうっ、こてつのために ビールまで 開けてくれたのねんっ♪
↑ いつものコト~。。。ぢゃないわよねっ(笑)?
一緒にお祝いしてくれて 嬉しいわんっ☆

4歳も、楽しい1年になるように頑張るよ~♪

kaoさんへ。

kaoさん、こてつに お祝いのお言葉 どうもありがとっ!!

ちゃいクンお迎えの時のお写真 最初に見て、
ちっちゃい頃の こてつに似てるとこある~って 思ったんだ。
ちゃいクン、しっかりしたお顔立ちになってきたね。
とってもフレンドリーだし 楽しみだよ~。
こてつは、ちっこい頃から へなちょこくんだから、
ちゃいくんの 天真爛漫さがうらやましいよ~。

4歳も 笑顔いっぱいの 楽しい年になるように頑張るよ。
一緒に遊べるとイイな~♪

monyumaさんへ。

monyumaさん、こてつに お祝いのお言葉、どうもありがとう~っ!!

あっという間の4歳だよ~(^_^;)
きららが来て、ちょこっと落ち着いてきたけど、
元気いっぱいの甘えんぼでいて欲しい気持ちもあったりするんだ。
まだまだ走るの大好きだし、これからも いっぱい遊びに連れて行って
笑顔いっぱいの1年にしたいな~♪
4歳の こてつも、よろしくね~♪

みけさんへ。

みけさん、どうもありがとう~☆

もう4歳だよ~。ホント早いね~。
私も、あのほやらさんで初めて会った時の事は
すっごく良く覚えてるんだ~。
こてつダンスは、最近は全然なんだよな~(^_^;)
オトナになったって事なんだろうけど
それも、ちょこっと寂しい気もするね~。
おこちゃまな こてつも、たまには見たかったりする~。

4歳も、こてつが楽しく過ごせるように 笑顔がたくさん見れるように
がんばるよ~。

ミミmama☆さんへ。

ミミmama☆さん、こてつに お祝いのお言葉 どうもありがとう~っ!!

ミミちゃんも、もうすぐお誕生日だね。
4歳、早いね~。
まだまだ 幼いままでいてほしいって 気持ちもあるけど、
きららが来てから、だいぶ落ち着いてきたよ~。
でも、公園に行くと 昔と変わらず 走るの大好き ボール大好きだから、
これからも、いっぱい走って元気に過ごせるとイイナ~♪

ゆんこさんへ。

ゆんこさん、こてつに お祝いのお言葉、どうもありがとうございますっ!!
パピーの頃のこてつは、いっつも後ろの方で
控えめな おっとりタイプだったんですが・・・(笑)
何回かのオフ会で みんなに鍛えられて、最前線でおやつ争奪戦に
加われる位 たくましく成長してくれました~ww
4歳も、オレンジボールと仲良く いっぱい走って楽しい1年にしたいと思います♪

ゆんこ おね~しゃん、ボクのお相手してくれるの~?
LEVIN兄ちゃん 許してくれるかなぁ~(^O^)

すずさんへ。

すずさん、こてつに お祝いのお言葉、どうもありがとう~っ☆

パピーの頃から、お毛毛のお色 変わったよね。
うちにお迎えした時は このお写真よりももうちょっと前だったんだけど、
もうちょっと 濃い色の毛が多くて、お顔も黒っぽい感じだったんだ。
でも、そのお顔に一目ぼれだったんだけど~(笑)

4歳も、まだまだ元気に 走って欲しいな♪
こてつは、走ってる時がいちばん楽しそうだから、
たくさん笑顔が見れる1年にしたいと 思います♪

HAPPY BIRTHDAY

遅れちゃったけど・・・
お誕生日おめでとう♪

小さい頃のこてつ君 めちゃくちゃ可愛いねぇ(๑≧౪≦)
ヌイグルミさんみたい♪
4歳の1年も楽しい1年になりますように♪

ミントママさんへ。

ミントママさん、こてつに お祝いのお言葉、どうもありがとうございますっ!!

まだまだパピーの頃の様な 無邪気なこてつでいて欲しい気もしますが、
最近、ますます落ち着いてきたような気がします。
ちょっとさみしい~(^_^;)
公園に行くと、変わらずはじける こてつが見れるので、
いつまでも 変わらず 走るの大好きでいて欲しいです♪
男同士のおつき合い、いいでしょ~(笑)
こてつ、聞き上手ですよ~☆

ミントちゃん、やっぱり さみしいよね。
夕方には完全復活~(笑) 女子は、引きずらないのよねっ(笑)

irohaさんへ。

irohaさん、こてつにお祝いのお言葉、どうもありがとう~☆

4歳まであっという間だったよ~。
早いね~。
パピーの頃は、コロコロしてて お顔も濃い色で
クマちゃんみたいだったんだ~。

4歳も、笑顔いっぱい楽しい1年にしたいな~♪

No title

こてつくんお誕生日おめでとう♪
4歳になったんだね。
まだまだ若くて元気あふれる年齢だね。
いつもオレンジボールを追いかけて走り回る姿が印象的だよ。
4歳の1年も素敵な年になりますように。

No title

こてつくん、お誕生日おめでと~うヽ(^。^)ノ

パピこてつくんもめちゃくちゃかわいいっ!
あまりのかわいさに隣に居たあんパパが、
「そのかわいい子誰??」って携帯覗きこんできたよ(^o^)

かわいくてかっこいいこてつくん!
4歳も楽しく元気に過ごしてね♪

そして・・遅れましたが・・
あけましておめでとうございます(笑)!
今年もよろしくね(^_-)-☆

No title

こてつくん、お誕生日おめでとうございます。
パピーの頃とはカラーが違うんですね、めちゃめちゃ可愛いです。
ついでにゆかぶ☆さんも可愛いです(棒読み)
パパさんとの晩酌の写真、とてもいいですね^^

4歳のこの一年も元気でいいお兄ちゃんでありますように。

まくまくさんへ。

まくまくさん、こてつに お祝いのお言葉、どうもありがとうございます!!

もう4歳、まだ4歳。。。
4年って 早いね。
こてつは、ボール追いかけて 走る時がいちばん楽しそうなので、
4歳も、いっぱい遊べるといいな♪
元気に過ごせるのがイチバンだよね。

まつずさんへ。

まつずさん、こてつに お祝いのお言葉、どうもありがとうございます。

あんパパさん、ありがとうございます~☆
カワイイって言ってもらえると、とっても嬉しい~!!
まつずさんも、前に ブログで 書かれてたけど、
成長と共に だんだん 幼さも 消えてきて ちょっと寂しい気持ちもあるよね。
いつまでも、好奇心旺盛で無邪気なこてつでいて欲しい~☆
元気で 走りまくる 1年にしたいと思います♪

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

まささんへ。

まささん、こてつに お祝いのお言葉 どうもありがとうございます。
パピーの頃の こてつは、毛色も濃かったです。
お顔の印象も もっと黒かった。。。^m^
だんだん 明るい茶色に変わってきました~。
こてつ、可愛いですか?ありがとうございます。

> ついでにゆかぶ☆さんも可愛いです(棒読み)

ありがとうございます。
セレブ~で、ジェントルマンな まささんに、言っていただけて
嬉しいですー。(ボー読み)

やっぱ、飼い主(私)に、似るんですね~☆

4歳のこてつも、よろしくお願いします!!

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる