プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

こてつ、お誕生日の 一日。


先日の、こてつの お誕生日に たくさんのお祝いのお言葉を いただき,

どうも ありがとうございましたっ

とっても 嬉しく、何回も何回も 読ませていただきました

4歳の こてつ☆も、ヨロシクお願いいたしまっす



1月11日、こてつの お誕生日は ちょっこし 遠くまでお出かけの予定デシタ

・・・がっ、諸事情により 日にち変更


とりあえず。。。『 どこに行きたい ?? 』

っと、リトルこてつ in my heart に、聞いてみたっ

某 記者会見で、聞いたようなフレーズ(笑)。。。言いたいだけ~ !!



まず、ワタシ達の お腹を満たすための おつき合いヨロシクぅっ

『 Dカフェ 』 にて、ランチたいむ


S0698084.jpg


オープンテラスは、わんこOK でっす

ストーブで 暖めてくれてるので、冬でも快適っ


2_201401141855317f1.jpg


わんこおやつの サービスもありっ

待ちきれない こてつ   ・・・そこにあるのは、わかってるんだっ !!!


3_20140114185533b10.jpg


パスタランチの ボンゴレロッソ

サラダ、パン、おデザまで しっかり食し、満腹ぅ ごちそさまで ございマシタっ


4_20140114185534565.jpg

S0878102.jpg



さて。。。リトルこてつは、おそらく


S0199021.jpg


『 かもんっ !! おれんぢっ

近いトコで、公園ランに ゴーゴゴーでっす


しかし。。。めっちゃ 寒かった


S0150015.jpg


さっさと 走るがヨイぞーーっ


7_20140114192027093.jpg

5_20140114192028975.jpg


きららは、放置してあった 他のわんこちゃんの おもちゃが気になるらしく。。。

取り上げて 元の場所に置きに行くも。。。何度も 取ってくる始末


6_20140114192030bba.jpg


ジャイアン きらら☆

『 みんなのモノは、あたしのモノっ



S0310031.jpg


おさんぽ パピヨンちゃんとも、ごあいさつ


ひえひえ~な 気候のなか、ランには わんこちゃん達が 続々と集合

なかには、ゲンキな わんこちゃんも いて。。。

こてつの テンションも ダウン しつつあったので、撤収

まぁまぁ走れたし、ちょっとは 満足したかなっ



夜、こてつ☆の お誕生日 ぱ~ちぃ~

毎年、伯父ちゃま からの いただきモノ   今年も しし肉、イタダキマシタっ

ぼたん鍋~っ


S0680085.jpg


こて☆きらにも、ぼたん鍋風 スペシャルごはん

ぷり~ずっ


S0470061.jpg

S0560073.jpg


グッドな 食べっぷりぷりっ

お誕生日ケーキも ありまっせ


8_2014011419561599f.jpg


きらら。。。早すぎやろーっ



はぴばすでー こてつ


S0031003_201401142000207f2.jpg


プレゼントは、おやつざんまいっ

お母ちゃまからも、あじと 炙りさつまいも   サンキューーっ


当分、おやつは 買わなくてもヨシだなっ


         こてつデス❤

     クリスマスと~、お誕生日のプレゼントのおやつ、
     ボク、ちゃんと 覚えてるからねっ!!
     場所も わかってるんだ!!
     それよりも、きららも狙ってるのが 要注意なんだよっ!!!


          
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

おばんです☆★☆

こてつ君…いつもどんな時もオレンジボール命なのね~♪
モデル こてつ君はとにかくカッコヨク走らないとね~!
今回も決まってるよ!

ボタン鍋~なっつかし~
九州?てか私の父の実家は冬は~必ず~猪よ~(@_@)
ゆかぶ☆ちゃんも仲間(笑)
でもね…家の場合は瓜坊から育ててた猪なの…(涙)

こてつ君!!!たっくさんのおやつ貰えて幸せね(*^^*)

No title

こんばんは!

お誕生日にちゃんとこてつ君に意見を聞くなんて~(笑)
こてつ君ときららちゃん、お揃いのスヌーピーのお洋服が可愛い♪
一枚のカフェマットで並んで食べるなんて、仲良し兄妹!

公園ランで楽しく遊んで、最後の方はちょっとテンションダウン気味でも、きっと嬉しかったでしょうね~

そして、ディナーはボタン鍋ですかー
美味しそう♪
ケーキを見てぺロリのこてつ君、可愛い(*^_^*)
プレゼントも沢山、もらって良かったね!

No title

ボタン鍋スペシャル おいしそうだね。
一度食べたっきりだよ。
こてつファミリーは毎年食べれるんだね。

ん?
相棒のオレンヂがディスクになってるね。
かっこよくキャッチする姿がみれるのかな?
楽しみ(*^▽^*)v

No title

ゆかぶしゃぁ~ん❤あけおめ
こてちゃん誕生日、おめでとうございまっす♪
うん。
遅くなりすぎて、ごめんなさいなのぉ~!!

もう、こてちゃんも4歳かぁ~??!!
キラキラ☆キラこてつ王子は、まだまだやんちゃ??
ニヒルな笑顔が、胸キュン❤こてちゃん!!
キラちゃんが来て、兄貴になったこてちゃんも
穏やかで、またいいでっすねぇー!!


うち、茉莉花が来て
ハイマキが、落ち着いた??
兄貴になった感じが寂しかったんだけど・・
最近、前のやんちゃ??
年関係なく、ハイマキのハッスルスマイルが見えて
嬉しいの❤

いつまでも、こてちゃんの笑顔が続きますよぉ~に!!
2014年も、良いお年をぉ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

No title

こてつくん、公園でいっぱい走って遊べてよかったね。
そして家に帰ればぼたん鍋にケーキまで。
素敵なバースデーでしたね♪
4歳になった1年もいいこといっぱいあるといいね。

ps.リトルこてつin my heartには笑っちゃいました。

No title

大変、大変遅くなりましたが…m(__)m
こてつくん、お誕生日おめでとう〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
めると一緒の1月生まれなのね。
よし!覚えたぞっ!

こてつくんの好きな事づくしの1日だったのねん。
素敵〜♪
さすがゆかぶさん(≧∇≦)
お揃いお洋服での写真、こてきらちゃん可愛いよー。
ぼたん鍋、美味しそう〜。食べた事ないや。

素敵な1年になりますように〜。
HAPPY BIRTHDAY こてつくん♪

No title

大変遅くなりましたが・・・
こてつ君、4歳のお誕生日おめでとう~♪
パピーのこてつ君、まんまるで可愛いね~♪^^
ホント成長って早いよね! 私もたまに昔の写真を眺めては
こんな頃もあったなぁ~ってしみじみしてるよ~(笑)

ボタン鍋にケーキ、美味しいものたくさん食べれて良かったね~♪

4歳の一年も、きららちゃんと仲良く元気に、素敵な一年になりますように~☆

No title

こんにちは♪

素敵なカフェだね~
テラスも広々、ストーブもあって嬉しいね(*^_^*)
こてきらちゃん、並んで寝てるの?
めっちゃ可愛いんだけど!!

こてつくん、お誕生日は家族みんな一緒で嬉しいね♪
沢山走って、美味しい物食べて、おやつもいっぱい☆
イノシシさんを食したんだね~
これで元気に1年過ごせちゃうね^^

No title

こんにちは♪

ボタン鍋、一度しか食べたことがありません。
こてつくんたち、私よりも美食家かも・・・。

お鍋も土鍋だとまたおいしさが違うんだろうなぁ。
ゆかぶ☆さんの食卓を見るの、いつも楽しみにしています!

オレンヂボールが大きくなってる?

No title

こんにちは~♪
ぼたん鍋美味しそう~♪ ^m^
あたしね、イノシシ食べたことないの!
蜂のコはあるのにね・・・ ^^;
毎年食べれるなんて 幸せだね♪

あっら~ ジャイアンきらら ステキ♪ ^m^
凛ね、よこのコが遊んでるボール奪って 持って帰ってくるんだけど、もしかして ジャイアン素質あるかな? 

ボール遊びしてるこてちゃん ほんとかっこいいね! 

No title

んふふ~
かも~んおれんぢっ!目に浮かぶわ~~~(笑)
お誕生日に何がしたい~なんて聞いたらきっとコレね!

しし肉が手に入るなんていいね~
ぼたん鍋は美味しいお肉で食べると最高!!

それにしてもこてきら食べている横顔はそっくりね~(#^.^#)
我が家もあんずの方が食べるの早いよ~~(笑)

mayuyuちゃんへ。

こてつは、ボール命❤
もうね、芝生があれば、振り返って「 かもんっ!! おれんぢっ!!! 」
なんだよ~(笑)

mayuyuちゃんの、お父様は九州の方なんだ~。
でも、ウリ坊から育てて。。。食すのね(^_^;)
複雑なキモチ~。

ミミmama☆さんへ。

スヌーピーの セーターは、クリスマスにお義母さんから
プレゼントしてもらったんだ。
やっぱ、色違いとかって かわいいよね☆

以前は、カフェマットの上は きららが独占してたんだけど、
最近は こて兄も負けてないよ~(笑)

ボタン鍋、美味しかった~。
ポカポカあったまったよ。

ponkoしゃんへ。

寒い季節に、ボタン鍋、あったまる~♪
毎年、おじちゃんに 感謝だよ。

うふふ、おれんぢディスクだよっ!!
こてつのお気に入りの ダ〇ソーの スポンジディスクに
おれんぢバージョンがあったよ☆

yukiちゃんへ。

yukiちゃん、あけおめっ! ことよろ~☆
こてつに お祝いのお言葉、サンキューでっす!!

もう4歳だよ~(^_^;)
早いよねっ。
きららといる時は、落ち着いちゃって ちょっと寂しい気もするけど、
公園ではじけてる時は、まだまだ子供な感じ♪

ハイマツ、走ってるのも めっちゃ楽しそうだよ~。
お兄ちゃん達、いつまでも 無邪気に走りまくって欲しいよ~♪

まくまくさんへ。

こてつは、公園で走ってる時が いちばん楽しそう~♪
4歳になっても、子供のころと変わらなく 楽しそうに走ってるよ。
これからも、ゲンキでハッスル~して欲しいな。

ボタン鍋、冬は あったまるね~。
美味しかったよん♪

natsuさんへ。

natsuちゃん、どうもありがとーっ☆
めっちと 一緒の1月生まれだよん♪

こてつは、おれんぢボール追いかけてるのが
一番楽しそうなので、公園へGO~したよ♪

ボタン鍋、美味しかったよ~(#^.^#)
ケモノ肉なだけに、ポカポカあったまるんだよ~。

りかこさんへ。

りかこさん、こてつに お祝いのお言葉 どうもありがとうございます。
ほんと、4歳まであっという間だったよ~。
早いよね☆  
妹が来て、ちょこっとずつ 落ち着いてきて感じもあるんだけど、
まだまだ お子ちゃまな甘えんぼでいて欲しいんだよなあ~。

もう、お正月から、ず~っと食べてる気がする。。。
全然動いてないのに~(^_^;)

すずさんへ。

この季節、あったかい所でお食事できるとこ、貴重だよね。
ガラス張りだから、明るくて開放的だよ~。
あのね、こてきら 並んで トサカに夢中~(笑)

こてつは、おれんぢボールと走ってるのが一番楽しそうだから、
お誕生日は、走ったよ~♪
イノシシさん食べて、ますます おれんぢボールに 猛突進♪

ゆんこさんへ。

毎年、おじちゃんから イノシシ肉いただきます。
うちは、田舎出身の 父親が、結構 ケモノ系とか好きなので、
イノシシや、シカなど 頂けることがあります。
ケモノ系なので、食べ後も 身体がポカポカします。
いがいと、臭みもなく 美味しくいただきましたよ。

おれんぢボール、巨大化(笑)
スポンジディスク バージョンです^m^

麦茶しゃんへ。

麦茶しゃん、イノシシ未体験なのね~。
お山に たくさん いそうだけど~(笑)
私、蜂のコ 食べたコトないよ~(^_^;)

ね~っ、凛ちゃん、間違いなく ジャイアン気質ありありよん^m^
女子強しよね~(^O^)
こてつはね、取られるタイプ~(笑)

みけさんへ。

やっぱ、こてつの1番好きなコトは、
おれんぢボール追いかける事だろうと 思って♪
ハッスルしてたよ~。
でも、ゲンキな子が 一緒にボールに向かって行って、
一気にテンションダウン(笑)

毎年、おじちゃまに しし肉いただくんだけど、
今年は、なかなか美味しいお肉だったよ。

こてきら共々、マズルがにょきっと 長いのよねっ^m^
あんちゃんのマズルは、どうなのかな。。。リリーちゃんタイプかしら~(#^.^#)

No title

あんずのマズルのタイプはどうかな?

あんずはりりーよりもお鼻が長いのよ☆
でも長いって感じではなくて中途半端かしら(笑)
多分短いタイプだとは思うけど、
お顔がちっちゃいから長く感じるのかもしれない☆

みけさんへ。

マズルが短いと 可愛らしいお顔立ちに見えるよね。
ベビーフェイスというか・・・(*^_^*)

あんちゃんは、もうちょっとで お顔立ちも決まってくる頃かな~。
それぞれ、飼い主さんの好みで わんこちゃんもお迎えするだろうから、
姉妹、兄妹、お顔の作りは 似たような子を選ぶんだろうね。

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる