プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

三保の松原 de ヤッホーっ ♪


海で走るぅーー しいたクン   コチラ → ☆★☆


ワタシも 行きたぁーーいっ

・・・ってコトで、連休最終日 1月13日。  ゴーゴー 静岡っ


『 三保の松原 』   世界遺産っ


DSC_0141.jpg


当初、こてつのお誕生日のお出かけ予定が、日にち変更になったんだけど、

お天気にも、まぁまぁ恵まれて ヨカッタっす


DSC_0230.jpg

↑ ・・・きらら☆、逃亡ちう


海なし県在住の ワタシにとっては、目の前の海にも テンション上がり気味

さらに、絶景ーーっ     

雲が ちょっこし残念だけど、ご愛嬌ってコトでっ


DSC_0127.jpg

DSC_0133.jpg


日本一の山を バックに、こてつも 得意げなお顔っ    ・・・まぶしーだけっ(笑)


午前中、観光客も そこそこいたけど、ひろーい砂浜で 開放的

ちょっこし 失礼しまして。。。

控えめダッシューっ


1


ぜんぜん 控えめぢゃナイ・・・ねっ(笑)


富士山に向かって 走れーーっ


DSC_0144.jpg


砂まみれも。。。気にしなーいっ

楽しければ 良いのだっ


ハッスルタイムの のち。。。海辺を てくてく。。。


DSC_0181.jpg

DSC_0205.jpg


キケンを 察知してか(笑)? 、ここまで

・・・もっと波打ち際まで 行ってくれても 良くってよっ



砂浜では、ずぅ~~っと ふり返り ふり返り、ぼーーる要求してる こてつ なのだった。。。

この しつこさ あきらめない心は、誰に似たんだろー


DSC_0215.jpg



羽衣の松


DSC_0221.jpg


三代目 らしい。。。

先代は 立ち枯れが進んだため、世代交代したそうでっ


羽衣の松のかたわらにある、羽車神社  ( 何故に 羽車??)

生まれた日にち の おみくじがあったので ひいてみたっ


DSC_0219.jpg


性格と、運勢が記されてまっす

性格については、自分のコトだけど、よくわかんないっ

当たってるよーな。。。そうでもないよーな


運勢は、それぞれ 前向きな お言葉が 多かったケド、

金銭。。。お気の毒ですが、出来兼ねるでしょう。   

・・・だってぇ~   マヂかぁ

地道に、コツコツと いこう。。。



静岡といえばーーっ   お茶っ

玉露抹茶ソフト、いただきまっす

天然カテキン入りの、最高級 玉露の 抹茶ソフト で ございますっ


DSC_0235.jpg


めっちゃ クリ~ミ~ ( ねっとり系ww )  ・・・冬に食べたい感じっ
  

ほどよい苦みもあって 甘すぎず、美味しくイタダキマシタ


DSC_0244_201401201732267b7.jpg


三保の松原、てくてく三保(さんぽ)   からのぉ 。。。お次は ランチへ GOーーっ



         こてつデス❤
   
      さりげな~く、おみくじの所で ゆかぶぅ☆のお誕生日 公表してるけど。。。
      プレゼントちょーだいアピールなんだよっ(ーー゛)
      腹黒いんだよっ(-_-;)
      心の優しいみなさん、ついでにボクの おやつも 一緒に 入れてねっ(*^^)

        ・・・チミも 腹黒いなっ(* ̄ー ̄)


  
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

こんにちは♪

私も1年くらい海を見ていません。
海っていいですよねぇ。そしてそこに富士山が見えたら最高です!
海辺をこてつくんと歩くダンナさまのシルエット、哀愁がありますねぇ・・・。しかしこてつくんもきららちゃんも砂を食べないのは優秀です!LEVINなら口のまわりを砂だらけにしていますよ。(涙)

ゆかぶ☆さん、誕生日は1並びなんですね。
11月かぁ・・・ごめんね、先過ぎて忘れまっす!
その前に来月、私の誕生日!(笑)

おっとその前に僕の誕生日ぃ!(LEVIN)

No title

あ~~!(笑)いってきたんだぁ~! 
いいお天気でよかったね!
ハッスル♪ ハッスル♪
海をバックに、旦那っちとこてちゃん?のシルエット
カッコいいネ! (^_-)-☆
・・ご紹介・・ありがとう・・
う。わたしも頑張って更新しますwww 

No title

こんにちは~♪
うちね、三保の松原 風太迎える前に夫婦で行ったのよ♪
でも、夫婦ふたりでしょ。 まぁ~やることなくて、早々に帰った記憶がある~ たしか、滞在時間15分もなかったような・・・(笑
今だったら、こてきらちゃんみたいに、いっぱい遊べるのにね~

ゆ、ゆかぶちゃん?! 11月って!^m^
そんな先じゃ忘れちゃうよん♪ そうそう、その前にゆんこさんと同じく私も誕生日あるわ~ うふふ

No title

すごい~素敵な景色~
私も行きたい~~~行きたい~~☆
行きたいリストに入れとかないと!!!

砂浜行ったら当然ダッシュでしょ~☆

逆光シルエットも素敵だよ~~(#^.^#)

抹茶ソフト美味しそう~でも寒そう~(笑)

こんばんは♪
お天気よくてお出かけ日和だったね。
富士山きれーじゃん
近くて遠い静岡だわよ(笑)
旦那のじじい化が最近の問題だわね^^;

ゆかぶちゃん?1並びなのね(*^^*)
その前に私が先だね(^з^)-☆
一桁組に言われちゃうね(笑)

No title

ゆ・・ゆかぶさん 静岡にいらしてたんですか?Σ(゚д゚lll)
お会いしたかったです~っ
三保の松原なら まりん地方を通過されて・・・
次回 静岡を通過される際は もしよろしければお知らせ下さい~

海なら御前崎もいいですよ~  

No title

こんばんは!
冬の海、良いな~
富士山、バックにこてきらちゃん、良い感じ♪

それにしても、こてつ君、おやつじゃなくてオレンヂボールが欲しくて、パパさんの方を振り返るなんて!
ミミだったら、おやつに関しては一生懸命見てくるけど、おもちゃでこんな風にしたことないな~

おみくじの金銭運、残念(>_<)
やっぱり地道にね...

抹茶ソフト見て、こてつ君、ぺロリ(笑)
美味しそうだもんね!

No title

こんにちはぁ~(*'▽')

お出かけお天気良くて良かったね~
雪のかかった富士山ってやぱりいいね(^^♪
こて☆きらちゃんとっても楽しそう~♬
海辺の男子2人の写真いいね。

抹茶ソフト ねっとり系で苦味ありって好きだな~
こてつ君‥舌チョロになってるよ(#^.^#)

No title

こんにちは♪

おぉ!世界遺産!!
富士山、とってもきれいに見えてる~
海もきれいだし、本当に素晴らしい所だね。

こてきらちゃん、楽しそうだね(*^_^*)
いい笑顔だよ~
海辺を歩いてるこてきらちゃんとだんなっちさんのお写真、すごくいいね♪

ゆかぶ☆さん、ワンワンワンの日がお誕生日なのね。
おめでとう~!!!(遅すぎ?早すぎ?? 笑)

No title

わー、nonnoさんとこでも、拝見したけど、
三保の松原いいねぇ~
nonnoさん、お元気かなぁ・・・

それにしても、富士山もきれい!
やっぱ、The日本の風景だよね~♪
来年の年賀はがき用の写真にいいねぇ・・・

抹茶ソフト、ペロペロしようとしてるこてつ君、かわいいわぁ(^-^)
ちょこっともらえたのかな・・・
ランチは何だろ(^Q^)/

No title

スゴーイ!
さすが世界遺産!!綺麗だね~(#^.^#)
きららちゃん、海怖くないんだね!
ロールはまだ海行ってないんだよね~♪
波にビビりそうだけど(~_~;)

抹茶ソフトめっちゃ美味しそう!
食べた~~~い♪

そうでした!
ゆかぶさんワンワンワン!
私もこてつくんもワンワンワン^m^

No title

三保の松原、てくてく三保(さんぽ)って、どこかで見たような???

ご夫婦で同じ脳みそ構造ですか~?(爆)

ちなみに私の誕生日は10月。
その前にマリィは4月ですよ~。
ヨロピク~♪

あれっ、記事の感想書くの忘れた(汗)

ゆんこさんへ。

海いいですね~。
もう、泳ぎに行きたい~とは 思わないけど、
見るだけで なんか嬉しくなります♪
nonnoさんとこで 海を走るしいたクンみて、行きたい~って思い、
nonnoさんとこから行ける距離なら 行けるだろう~と(笑)
とってもキレイでしたよ☆
こてきらは、砂は食べてなかったなあ~。
でも、ボールを追って 頭から突っ込んでいくので・・・(汗)

ワンワンワンの日です。覚えやすいでしょっ(#^.^#)
よろしくお願いしま~すっ(^_-)-☆

nonnoさんへ。

行ってきたよ~~んっ☆
場所教えてもらって、行ける距離だ~って思って・・・(笑)
ダンナっち、結構 静岡出張とか言ってるから 平気だったみたい^m^

砂浜から見える富士山、めっちゃキレイだったね~。
ってか、高速おりて こんなに富士山デカく見えるんだ~って ちょっと感動した。

ふふふ・・・nonnoさんも、ボチボチ頑張ってっ(^○^)

麦茶しゃんへ。

あはは・・・たしかに~(笑)
うちも、ダンナっちと2人だけだったら、15分コースだったかも~(笑)
もうね、こてつなんか ず~っとボールくれって振り向いてるの(^_^;)
クルマに乗る前に、砂落すのに一苦労だったよ~。
楽しそうだったから いいけどね~。
ってか、ダンナっち まったく手伝わないしっ(怒)

ワンワンワンだから、覚えれるでしょっ!!
ふうりんが、ワンワンワンするたびに 思い出せるわよ☆

みけさんへ。

三保の松原、いいよ~。
ぜひぜひ行ってみて欲しいよ~☆
今年は、おばあさまのお家から 1泊で行くといいよ~(笑)

絶対 あんちゃん テンション上がりまくり~だと思うわっ^m^

わりと、暖かかったんだよ~。
ソフト食べても 寒くなかったよ。

midoちゃんへ。

お天気良くって良かったよ~。
結構 暖かかったしね。。。
だんだん雲がかかってきちゃったけど、
富士山もくっきり~☆で キレイだったよ。

わかる~、近くて遠い静岡(笑)
うちから行くなら、大体 浜松の辺までなんだなあ~(^_^;)
nonnoさんとこの お写真見て、行ってみたくなったの♪

midoちゃん、ワンワンワン!!  もう覚えたわねっ (* ̄ー ̄)ニヤリ

チーさんへ。

そうなんです~。静岡 参上しましたのよん~♪
まりんちゃん エリアだ~って思って 通って行きました(*^_^*)
なかなか、浜松から先って 行く機会がなくって。。。
今回は、ブロともさんの お写真を見て 行ってみたい~って思ったの。
また、そちら方面に行く機会があれば、ぜひぜひ~♪

御前崎も、行った事ないです~(^○^)

ミミmama☆

三保の松原、良かったよ~。
富士山も キレイだった☆
海から見える 富士山って とても新鮮だったよ。

こてつは、芝生でもそうなんだけど、広い所に行くと
ず~っと 後ろ向いて ボール要求してるの(^_^;)
公園さんぽしてても、前むいて歩かないんだよ~(汗
こういう時は、おやつを目の前に出しても、無視なの。
ビックリでしょ~(笑)

mayuyuちゃんへ。

お天気で、富士山もよ~く見えたよっ☆
海からの景色も 絶景だった~!!
雪がかかってる富士山 いいよね~。
こてきらも、ちょっこしハッスルできて 楽しそうだったよ♪

山梨の富士山もいいけど、三保の松原も なかなかだったよ~。
mayuyuちゃんも、ことし 時間があれば ぜひぜひ~♪

ソフトもね、オトナな感じ。
適度な苦みと甘みで 美味しかったよ~。

すずさんへ。

すずさん、ありがと~☆
年中 プレゼント受付中~(笑)

三保の松原、素敵な所だったよ~(*^_^*)
海から眺める 富士山も また良かった~。
結構 おっきく見えるんだぁ~。
砂浜に出て、おお~~っつって 思わず声が出たよ(笑)

こてきらも、(控えめにww)ハッスルできたし、
楽しそうだった~♪

モカアロ家も、横浜旅行(← えっww?)のついでに どうぞ~(笑)

くるみ・リッチモンドちゃんへ。

そうそう~、nonnoさんのとこで 海を走るしいたクン拝見して、
行きたい~って思ったの♪
海岸から望む 富士山、絶景だったよ~!!
おお~っって思わず声が出た(笑)

でもね、素敵な風景だけに、もっともっとキレイに撮りたい~って
思っちゃうんだよね(^_^;)

こてきらも、砂浜で めっちゃ楽しそうだった~♪
昔は ちょっと砂浜苦手な感じもあったんだけど、
成長したなあ~^m^

わりと、ポカポカ陽気で ソフトもおいしかったよん(*^_^*)

milkyrollmamaさんへ。

すごいキレイだったよ~☆
お天気も良くって 絶景だった(#^.^#)
こてきらも、砂浜で ハッスルできたし 良かったよ♪
こてきらとも、波のそばまでは 行かないの~(笑)
キケンを察知してるのかも^m^
ってか、ダンナっちが ドロドロわんこをクルマに乗せたくないから、
ひっぱってたっていう・・・(笑)

ロールちんはどうかな~??
今年は、海デビューへ GOGO~!!!

マリィの散歩請負人さんへ。

オジンの請負人さん、こんにちわ~♪(← 冗談でっすww)

> 三保の松原、てくてく三保(さんぽ)って、どこかで見たような???
>
> ご夫婦で同じ脳みそ構造ですか~?(爆)

それだけ、仲が良いんですぅ~~っ!!
なかなか ハイレベルの脳みそでしょっ(笑)

私も、こてつも、ワンワンワンです。
覚えましたねっ (* ̄ー ̄)ニヤリ
ヨロピクぅ~♪

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる