プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

静岡ドライブ~ん ♪  シメは 日本平☆


静岡 ドライブ~~ん   さいごの 目的地は、日本平


DSC_0418.jpg


ちなみに、日本平より 久能山東照宮まで ロープウェイにて、5分で 行けちゃいますっ

こてつ家は、数十分かけて たどりついだけど。。。


午後 時間が経つにつれ、富士山にも 雲がかかり、アタマが ちょこんと出てるくらい


DSC_0346.jpg

4_20140124111933e92.jpg


端っこの方の 芝生広場の 片隅で、ちょっこし失礼しましてっ


芝生に入った瞬間、すでに やる気モードの こてつ なんだけど。。。

おれんぢぼーーるを、駐車場のクルマの中に 忘れるという 失態っ  


1_20140124112814e1b.jpg


代わりに、ハンカチを犠牲に

最初は、プイッと スルーしてた こてつだったけど。。。食いついたっ


DSC_0365.jpg

5_201401241136069fe.jpg


ゲンキなトイプーちゃんと、ごあいさつ

一緒に 遊びたかったようで、ぴょんぴょん きららをお誘いしてくれました


2_201401241134265c7.jpg


ちょっこし 走れて、満足すまいるっ


DSC_0374_201401241143180c4.jpg



帰る途中、新東名高速道路サービスエリア NEOPASA 静岡に お立ち寄り

日没間近、ドッグランで 走るが良いぞっ  


DSC_0426_20140124114319f4f.jpg


ゲンキな わんこちゃんに、ちーーんっ

その後も 復活できず。。。4歳になっても ヘタレっぷり健在 なのだった


3_20140124114322b3c.jpg


富士山 制覇ーーっ  。。。した つもりっ(笑)


DSC_0434_20140124114321c05.jpg



その後、お見事に 渋滞にハマる。。。

ダンナっち お疲れーらいすっ!! で ございましたっ   ども ありがとっ


        こてつデス❤

    おれんぢぼーーる 忘れるなんて、信じらんないっ!!!
    神さまっ、ほんと ゆかぶぅ☆の 若返り お願いしますぅ~(-.-)
    老化現象、止めてーーっ!!

     ・・・ちょっと忘れただけぢゃん(;一_一) ちょっと・・・ブツブツ


    
web拍手 by FC2

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる