プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

安静ちう。。。


どようび、お天気予報は ポカポカ陽気 予報だったので、

のんびり カフェでランチ からのぉ~、ドッグランコース


『 car’s cafe  Baa Bee Boo 』


S0803097.jpg


PM 12:00 open に 合わせて、ほぼジャストに 到着ぅ~っ


その後も 続々と、わんこちゃん連れサマ ご来店


1_2014012522472960f.jpg


他のわんこちゃん達が 気になるらしく、お行儀 悪かった

きららは、しばらく ふんふん言い続け、こてつは、とある わんこちゃんに、わんっ!!


S0074009.jpg


ダンナっち ご注文の、チキンのバジル炒め のっけごはん ランチ。

ワタシ ご注文の、キーマカレー ランチ。

キーマカレー、ほどよくスパイシーで お野菜と一緒にいただくと、ちょうど良さげな 辛さ

美味で ごじゃりましたっ

ぷらす デザート3種盛りっ


2_20140125230935279.jpg


こてつも きららも なかなか落ち着かないので、巻き気味で 食すっ


S0014001.jpg



ちゃちゃっと、公園ランへ ゴーゴゴーでっす

比較的 暖かいからか、いつも以上に 混雑

今までで サイコーに混んでた時 だったかもしれない。。。


S0894093.jpg


こてつは、いつもどおり おれんぢぼーーるを 求め、バッグにアプローチ


S0244027.jpg


混雑してるので、空いてるスペースでの ボール遊び


3_20140125234644f53.jpg


きららは、なにげに 他のわんこちゃんと ごあいさつしてるけど、

こてつは、ボールしか 見ていないっ

わんこちゃんが 近くに来てくれてても、無視状態   ・・・感じわるぅ~っ


4_2014012523320964b.jpg

S0414044.jpg


芝生まみれになりながら、割と楽しそうに 走ってた

ふつうに、投げた おれんぢぼーーるを 取りに行った時、

きゃんっ !! こてつが、立ち止まる

戻っては来たけど、ちょっこし びっこひいてる感じ

左前脚を かばってる様子

とりあえず、大事をとって 撤収ーっ


S0724076.jpg


自宅に戻り、しばらく様子を見るコトに。。。

動きが かな~りゆっくり   

お脚を触っても、嫌がったり きゃん !! とも 言わないケド、

何か訴えたい感じで じーっと見る     痛いのかなっ


夜ごはんは、完食    甘々ゆかぶ☆は、特別に うまうまバージョンの ごはんにしましたっ


DSCF4108_2014012523560330e.jpg


捻挫かな?? と、思われるので、少し 様子を見ようと思います

しばらくは、安静 安静。。。


   
        きららでっす ☆

     こて兄やん、ゲンキないのっ(+o+)
     アタシは、空気読める女子だから、おとなしくしてて あげてるんだっ!!
     でも、ごはんも おやつも しっかり食べてるんだよ~。
     遠慮せずに、残してくれれば アタシが食べてあげるのにぃ~( 一一)

      ・・・明日、ちょこっとでも 回復してくれるとイイナっ。
          病院は、それから 考えますっ (-.-)  


  
web拍手 by FC2

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる