プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

雨上がりの公園で ♪


雨も午前中であがって、急激にお天気回復っ

お外を眺めるこてつも眩しそう~

DSC06475.jpg

雨で退屈モードだったからねっ

夕方、こてつお気に入りの公園“学びの森”へGOでございますっ

もう芝生も乾いてるぅ~、良かったねこてつ

ホント好きだなあ。。。ピョンピョン跳ねてボール催促  いつも通り

3_20110524210334.jpg  4_20110524210333.jpg

風もあって涼しいなあって思ったんだけど、走ってるこてつにとっては暑くなっちゃったかな。

芝生に座り込んでまったりぃ~

DSC06508.jpg

トコトコ歩いて行くと・・・お友達発見っ

DSC06509.jpg

夕方になると、ここ学びの森にはたくさんのワンちゃん達がお散歩に来てますっ

パピヨン  ファーレンの女のコ、スーちゃん

DSC06522.jpg

スーちゃんは、こてつがお散歩デビューした日に、この場所で出会ったコ

毛並もふわふわっとしてて、うらやましい~。愛嬌があってみんなと上手に遊んでマス

ず~っと夕方ここには来てなかったのでお久しぶりだったのですが、こてつはどうかなあ

むむむ・・・最初は微妙なキョリ???

5.jpg  6.jpg

だんだん、慣れてきて一緒に走ったりできマシタッ

8.jpg  7.jpg

スーちゃんは、走り回って暑くなっちゃったのか、水たまりの中でオスワリしちゃいましたぁ

スーちゃんは、泳げるんだって  夏場に公園内のちっちゃい水場で泳いだり。。。

こてつは、泳げるのかなあ~

DSC06513.jpg

初めてのお友達とも仲良く遊んでもらえて良かったネッ 

また、遊びに来ようねっ




      ランキング参加中~♪

    ♪ポチっとお願いしまっす!!
         ↓↓↓↓
   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
        にほんブログ村
       





 
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

こんばんは♪

1枚目のこてつ君、かわいい!
犬がまぶしそうに目を細めているの、結構好きなんです。人間味じゃなくて、犬味がある?

スーちゃん、ゴージャスな毛ですね。うらやましいなぁ。
きれいな芝生で、お散歩も気持ち良さそうですね。

No title

こんばんわ~
こてつ君初めてのお友達と楽しく遊べましたか~♪
良かったね!!
りりーは犬見知りが激しいのでお馴染みのワンちゃん位しか遊ばないデス・・・

ファーレンの子って耳の毛長いよね~うらやましいわ♪
パピヨンの子に会ったらすごいうれしいよね。

No title

気持ちよさそうに遊んでいますね~♪
ファーレンの子、珍しいですねー
一度お会いしてみたいわ♡
仲良く遊べて こてつ君楽しかったですね☆
我が家は・・・どうなる事か・・(><)

ゆんこさんへ。

今日は、お昼前から太陽がパ~っと出てきて
陽射しが眩しかったです。
陽が当たってあたたかくて気持ち良かったのか
だんだんうとうと。。。してました。
見てると、こちらまでほっとしますよね。

みけねこわんこさんへ。

ファーレンの子、この子しかあった事ないです。
もう、毛がふわふわしてて、こてつにも分けて~って
感じですよ。走ると毛がなびくのもいいなあ。

こてつも、最初微妙なキョリで単独行動してたんですけど
ちょこっと絡むことが出来たので良かったです。

nonnoさんへ。

ファーレンの子、珍しいですよね。
私もこの子しか見たことないです。
すごく愛嬌があって大きめワンコとも
上手に遊んでましたよ。うらやましい。。。
そうそう、ろこ&ここちゃんは、ドッグランデビュー
したのかな?
スクールで、他のワンコと触れ合う機会もあるかな・・・。

No title

こんにちはー
お散歩、とっても楽しそうですね♪
大きなボールもこてつクン上手に運ぶなぁ~

スーちゃん!コートがめちゃゴージャス♪
ふわんふわんで気持ち良さそう!
お友達とも楽しく遊べて良かったね
こてつクン、この夏はプールデビューかな?
レンちんも下手くそなんだけど泳げましたよー
プールの後はシッポに毛玉が出来てv-12でしたが…

No title

ファーレンが分からず、慌てて検索しちゃった (^▽^;  
どーも、ワンちゃん用語がよく分かってなくて、先日も「ヒール?」て とあるブロガーさんに教えてもらったところ・・・(笑
ほんと、ブログって勉強になるわ・・・ φ(._.)メモメモ

No title

学びの森、よい所ですね~。
それに来ているお友達もみんなフレンドリーそうだし…(*^。^*)
初めてのお友達とも仲良くできるこてつ君、偉いぞ~~!!

そう言えば、パパが以前買った犬用のプールがあったのですが
一度も使った事がないです(^_^;)
今年は使ってみようかなぁ~~。。。

No title

ファーレン、めずらしいですね!
会ったことないです。
こてつ君、楽しそうに他のワンコと遊んでますね。
犬かきと言うくらいだから、ワンコなら、みんな泳げるものだと思っていましたが、
ミミは、お風呂の湯船につからせても、怖がっているから無理そう(>_<)

昨日はイビキをかいてたよ・・・

スーちゃんママです。
昨日は楽しく遊べました♪
とても可愛く!!ありがとうございます。
こてつ君も犬見知りの無いパピヨンですね!
又遊ぼうね☆

naoさんへ。

レンちんも泳げるんですね~♪
こてつも、小川があると近寄って行くんだけど・・・
泳げるのかなあ。夏に一度、トライしてみようかな。

このボールこてつにはちょっと大きいみたいで
ポロポロ落としながらも必死でくわえてました(笑)

麦茶さんへ。

ふふふ、私も分かんないことだらけで、ブログ読んでて
なるほど!!って思ったり・・・。
色んな情報も得られてブログやって良かったあって
思うことあるよねっe-284

宇宙&シエルさんへ。

宇宙&シエルくんパパは、色々楽しいもの
買ってきてくれていいなあ。。。♪
今年の夏は暑さ対策で、こてつもプールデビュー
してみようかな~。

Hidemamaさんへ。

ファーレン、珍しいですよねえ。
私もこの子以外では会ったことがないです~。
ミミちゃんは、お水がちょっと苦手なんですね。
私も犬かきって言う位だから大体泳げるものと
思ってたんですが・・・こてつはどうだろう。
湯船にも入れたことがないので、怖がるかも~(>_<)

すーりんママさんへ。

ご訪問&コメントありがとうございます♪
昨日は、一緒に遊んでもらって、こてつも楽しそうでした。
また遊んでくださいね~!!
you tube見ましたよ。かわいく映ってた~。
思わず笑っちゃいましたっ(笑)

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる