プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

極寒の 東海広場ドッグラン ♪


今日は、雨降り  肌寒いっ

ここ数日は、ポカポカ あったかい日が つづいていたので、

余計に 身に凍みるぅ   ← おババくさっ(笑)

ぽかぽか公園日和でも、こてつは お家で、おとなしく 我慢ちう。。。

慎重派の 心配性の ワタシなので、 今週いっぱいは 安静で シクヨロっ

・・・誰が、慎重派だっ!!  



いつかの 週末

風は強いが、お天気快晴

若干・・・( おそらく ダンナっちは すごく ) 気になったケド、東海広場ドッグランへ ゴーゴゴーーっ

毎年、期間限定 open の、河川敷ドッグランでっす

今年は、5月25日まで 。。。無料で ございますっ  ← 重要っ !!


S0552056.jpg


河川敷なので 予想どおり、風の強さ ハンパなかった。。。

強風のおかげで、若干の 増毛効果っ(笑)


S0263028_2014013012232911c.jpg

S0653074.jpg


雲が 風に流されて、お陽さまが 出たり隠れたり。。。

お陽さまが隠れると、かなり 寒いっ

空ばっかり 見上げてた    お陽さまっ、出てこいやぁーーっ


S0952100.jpg


こて☆きらは、というと。。。寒さよりも、楽しんでる様子

ランには、他に 先客 トイプーちゃんのみ

様子見の ごあいさつ後。。。スイッチ ONっ


3_20140130124401585.jpg


短い時間だったケド、楽しそうに暴走してマシタ

暴走相手がいて ヨカッタ 。。。くんくんチェック だけで 終わるとこだったよっ


4_20140130123421bfc.jpg


カメラを持つ手も 痛くなるほど、さむぅ~い

ダンナっちも、お耳が 真っ赤っか

強風の河川敷は、アラホーには キツカッタ


滞在時間 1時間弱にて ギブアップぅ~っ  ← えっ?

行くまでの方が 時間かかってんぢゃ !?   気のせい 気のせい ブツブツ・・・  


S0463051.jpg



今週末は、こてつ復活 できるかなっ ??


S0682069.jpg



         こてつデス❤

     ゆかぶぅ☆が、慎重派~?心配性~?
     そんなわけないぢゃんっ!!  
     ただの めんどくさがりやなんだよっ(-.-)
     ボクの事、心配な ふりしてさっ (ーー゛)ブー
     

    
web拍手 by FC2

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる