プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

手術、無事終了。


こてつ、手術 無事に終了しましたーーっ

目も しっかり 覚ましてるようです


お忙しい中、ブログご訪問 コメント にて、あたたかいお言葉を下さった みなさま、

お電話 メールをくださった みなさま、 本当に どうもありがとうございました。

不安でいっぱいだったけど、とっても心強く 励みになりました。

感謝 感謝の気持ちで いっぱいです。


S0905192.jpg


今回の こてつの状態には、2種類の 手術法が考えられるそうで、

ひとつは、肩関節の骨 3点、穴をあけて、人工の靭帯でつなぐ方法。

しかし、こてつくらいの 身体の大きさでは、骨も小さく、

一方の骨に 2か所、穴をあけるのは 難易度が高い上、欠けてしまうリスクもあるので、

こちらは却下


DSC02666.jpg


今回 こてつに施されたのは、もう一方の 『 二頭筋腱転移術 』

損傷した靭帯の 横っちょにある腱を、ずらして固定させて 補うという 手術法です。


こてつが、このような状態になってから 時間も間もないという事、

肩関節の骨の形が あまりよろしくないけど、

もう一方の右肩は、今のところ しっかり安定してる事を考えると、

この手術での 予後は、比較的良好

ほぼ元の日常生活に戻れると思われます。   ヨカッタ。。。

でも、ボール遊びなどの 激しい運動は、しっかり気を付けなきゃっ


S0985205.jpg


なにはともあれ、無事に終わって ホント良かったぁ

どうも ありがとうございましたっ

今日は、面会は控えた方が 良さそうな感じだったので、明日 行ってまいりまっす


とりあえずの ご報告でした


こてつ、よく がんばったっ !!!

   
web拍手 by FC2

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる