プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

こてつ、おかえりーっ !!


昨日 日曜日の夕方、こてつ 退院しました

おかえりーーっ、こてつぅ

3本脚、エリカラ生活のスタートですっ


IMG_8447.jpg


帰ってくると、お腹がすいていたらしく 夜ごはんも ガツガツ完食


病院へは、2日分のカリカリごはんを 持たせていたんだけど、

どうやら 食いつきがイマイチだったみたい

・・・で、面会時に、ごはんに トッピングするジュレと、ちょこっとのおやつを持って行ったら、

パクパク食べたそうですっ


1_20140210131953ca9.jpg


ハゲチャビン~っ(笑)


昨晩は、ふんふん言って あまり寝れてなかった様子

エリカラが 嫌なのか?と思い、お洋服を着せて エリカラを取ってみたけど、

あまり変わらず。。。ふんふん


心配した 甘々な ダンナっちが、痛いんじゃないか?と、

『 病院に聞いてみ~っ ? 』っと 言うので、聞きたいこともあったし 電話してみました


病院では、エリカラも 着けて おとなしくしてたし、痛みも そんなに強くないはず。

おそらく、身体の自由がきかない もどかしさと、甘え


S0176120.jpg


エリカラも、出来ればつけておいた方が良い との事だったので、

今は、ふたたび エリカラ装着ちう。。。でっす

最初は 嫌がっても、慣れるらしいしねっ。。。こてつ、がんばれっ


S0206123.jpg


きらら☆なりに、心配してるようデス



こてつは 4年間、1度も ひとりで お泊りしたコト ありませんでしたっ

去勢手術の時も 日帰りだったし。。。ペットホテルなどにも 預けたことないし。。。

なので、心細かったと思います

ふんふん 文句言ってたかもっ

こてつ、今、ハスキーボイスですっ   ボヘミア~んっ


明日、包帯交換のため、ふたたび病院でっす

こてつ、がんばるぞーーっ



コメント欄 閉じていたにもかかわらず、拍手コメントにて

たくさんのお心遣いをいただきまして、どうもありがとうございました。

とっても ありがたかったです

ご訪問もあまりできずに、すいません

これから、少しずつ ご訪問させていただきたいと思います。

これからも、よろしくお願いいたしますっ



       こてつデス❤

    ゆかぶぅ~、ごはーんっ!!  ゆかぶぅ~、おやつーっ!!
    ゆかぶぅ~、おちっこーっ!!  ゆかぶぅ~、背中かゆいーっ!!
    ゆかぶぅ~、抱っこーっ!!  ゆかぶぅ~、マッサージぃ!!

     甘いっ!! 自分のコトは自分でするっ!! ・・・って言えないワタシ(笑)    


  
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

こてつ君、おかえり~
頑張ったね!
お疲れ様(*^_^*)

きっと甘えでふんふん言っているんでしょうね~
不便だし、ワンコとしては、一体どうしてこんな事されるの?という感じだろうな...
でも、そのおかげで、沢山走り回れるようになるから、しばらくの辛抱だよ!

ゆかぶさんもまだまだ、心配だし病院へ行ったりと大変だけど、きっと数ヶ月したら手術して良かった!って思えますよ(*^_^*)
心配するきららちゃん、可愛い♪

No title

こんにちわ。

こてつ君の元気そうな様子が拝見できて嬉しいです
ゆかぶ☆さんもお疲れさまでした
これからもしばらくは通院大変でしょうけど応援してますね

甘えてふんふん言ってるなんて可愛いですよね
病院ではそんなこと言ってなかったのに家では・・・って聞くとますます可愛くて甘々になってしまいますね(笑)

きららちゃんも心配なんだー麗しき兄妹愛ですね

No title

お帰り~こてつ~~~(#^.^#)
お家が一番でしょ~~♪

あんずも退院の時微妙な目線向けてたよ~(笑)
甘えはわかる~~~
あんずもぴ~とかぴ~とか言っているし、すぐお膝の上に乗って甘えてくるしね(#^.^#)

りりーは何も言わなかったの~
それよりもずっとじっとしていてその方が心配だったわ

3本脚もじきなれて4本で歩く時の方がどきどきだったよ(^_-)-☆

きららも心配だよね(#^.^#)

No title

おかえり~(#^^#)
こてつくん

しばらくは不便だよね。
そのうちに上手に食べれるようになるよ(*^▽^*)
きらら☆も心配だよね。

コロンのハゲチャビンに早く毛が生えたら
こてにぃにもおすすめするよ(*^▽^*)

No title

こてつ君~お帰り♪
あーん、こてつ君よく頑張ったね(*^^*)

お家なんだから ふんふんでも何を言っても大丈夫よ!
甘甘ゆかぶ☆ちゃんとダンナっちがちゃーんと守ってくれるよ♪
きららちゃんも 心配だったんだね。

ゆかぶ☆ちゃんも通院とか頑張って♪
応援してるね(*^)

No title

こてつくん、おかえりなさい♪

「こんなことになっちゃった・・・」って顔をしているけれど、目力もあるし、食欲もあるとのこと。
不便だしストレスもあるかもしれないけれど、大好きなゆかぶ☆さんやきららちゃんがいるところが「我が家」で安心していると思います。

背中がかゆいの?かいてあげてね。

No title

こてつくん、おかえりーっ。
手術が無事に成功してよかったね。
写真を見ると痛々しいけど、
早くよくなるように祈ってるからね。

初めての病院泊まりできっとさみしかったんだね。
ふんふん言って甘えるなんてかわいいな、こてつくん。
やっぱりおうちが一番だよね。

早く元気に走れるようになるといいね。
お大事にね。


おかえりなさ~い

こてつくん~ おかえりなさい
やっぱり大好きなおうちが一番だよね
い~っぱい ゆかぶ☆さんに甘えてあげて下さい

きららちゃんがまた可愛いですね~

No title

こてつくん、おかえりなさい。がんばりましたね。
ゆかぶ☆さんも、お疲れ様~。まだまだ心配だと思うけど、大丈夫!
お家に帰ってきて、甘える元気があるんだもの(*^_^*)
甘えん坊さんなところも、可愛いですね。

お毛毛が涼しそうだけど、すぐ生えてくるよ~。
元気になったら、またまひる&えんに、圧倒されながら遊ぼうね(笑)

No title

おかえり~おかえり~(^O^)
おうちがいいね♪
おうちごはんたべてほっとしたね~。
きららちゃんのこてちゃんを心配する様子に、
ゆかぶちゃんも、じ~~んと胸が熱くなったのでは。
(*^^*)
お毛毛はじきに映えてくるからね♪
ひとまず、元気そうでよかったです。
ほんと、がんばったね!

No title

こてつ君 お帰りなさ~い♪
手術も頑張ったし さみしい入院も頑張ってんから いっぱいいっぱい甘えちゃえ~(ノ∀`)
エリカラ&3本足は 慣れるまでは不便かもしれないけど わんこは人間より すぐに適応できるらしいから頑張ってね♪
きららちゃんも 覗き込んでて 心配してるんやろね・・・
兄弟愛を感じるなぁ・・・

ゆかぶ☆さんも いっぱい心配したと思うけど こてつ君がおうちに帰ってきて ホッとしたんちゃう???
いっぱいいっぱい甘えさせてあげてねぇ~♪
 

こてつくん、お帰りなさい。
痛々しい姿見て、ゆかぶちゃん泣いてない?
切ないよね~。゚(゚´Д`゚)゚。
きららちゃんも心配だったんだね
優しい子だね(*^^*)
cocoは退院後夜泣きがひどくて大変だったよ~

早くよくなることを祈ってます。

No title

こてつくん、退院おめでとう!

最初の写真は別の場所でも見たけど、穏やかな表情してますね。
やっぱりお家に帰って安心したのかな?

しばらく不便な生活が続くと思いますが、焦らずにリハビリ頑張って下さい。

>ハゲチャビン~っ(笑)

↑これは禁句ですぞ。心を痛めるオッサンが沢山います(爆)

こてつくん、オッチャンと一緒に頑張って育毛活動しようね。
えっ、オッチャンは無理?
こてつくん、冷たいなあ(笑)

No title

おかえり~!
こてつ君、よくがんばりました
いっぱいご褒美もらっていっぱい甘えて下さい
3本足もすぐ慣れるから大丈夫!大丈夫!

きららちゃん、心配してる姿、いじらしい!
ウルウルきちゃいました
お兄ちゃんの介護しっかり頼みますね!

ゆかぶさんもまだまだ通院などで大変だどおもいますが頑張って下さいね

No title

こてつくん、お帰り~~~♪
よく頑張ったね!!偉かったよ~(#^.^#)

エリカラ嫌だよね!
でももうチョイ辛抱だね!

毛はまた伸びるから心配なし!
今まで以上にフッサフサのなるよ~♪

お家に帰ってきて安心して甘えてるなんて何て可愛いんだろう♡

きららちゃんも心配してるんだね~
兄妹愛感じるわ~♡

私も全てやってあげてしまうわ(~_~;)
頑張った分、思いっ切り甘えさせて~(^_-)-☆

No title

こてつくん お帰りなさい!
よく がんばったねっ。
あたたかい おうちに 戻ってきて ゆっくり お休みできるね。
しばらくは エリカラ と あんよ固定で 不自由な 生活が 続くけど
あと もう ひとがんばり…
こてつくんの ペースで 焦らず 治していこうね。
のんさま と ずっと パワー 送ってるよ!
お大事にね

No title

こてつくん☆おかえりなさい☆そしてお疲れ様☆

頑張ったね!ひとりでのお泊まりも頑張ったね!
偉いぞ!!
自由がきかなくて、イライラしちゃうよね。。。
でも、おうちでい~っぱい甘えて、乗り越えなきゃ!
ちょっとの間は辛い日が続くけど、元気になったらまたオレンジボールと走り回れるから、今は頑張れ(^-^)/
きららちゃんも、いつも元気なお兄ちゃんが痛そうだから心配なんだよね。
こてつくんをのぞきこんで、大丈夫?ってお話してるのね。やさしいな(*´-`)

No title

こてつくん、たくさん頑張ったね!
ほんとちっちゃい体でよく頑張ったーーー!!!
お毛毛もなんだか痛々しくてつってる脚もだし自由利かなくてほんと大変だけど、長ーーーいわん生の中の少しの時間だからこてつくとゆかぶさん、ダンナっち頑張って!
きららちゃんは応援隊だね(笑)
春、暖かくなったらきっとまた走り回れるようになるからね♪
今は暫くの辛抱・・・ これを乗り越えればきっと楽しい事たくさんあるからファイトだよっ^^

ミミ☆mamaさんへ。

ミミ☆mamaさん、どうもありがとう(#^.^#)
おかげさまで、無事に退院できました。

退院した日、昨日と ふんふん文句言ってたけど、
だんだん 落ち着いてきた感じだよ~。
ふんふん言ってると、痛いのか?何か要求してるのか?
わからなくって、気になっちゃって。。。(^_^;)

日にち薬だと思うんで、ボチボチがんばるよ~!

ミルティーユさんへ。

ミルさん、どうもありがとうございます!
無事に退院できて良かったです。
はじめての 単独お泊りだったので、ちょっと心配でした。

昨日までは ほぼハウスの中で 寝てましたが、
今日は、自分からちょっとずつ動いてますよ~。
わんこの回復力てスゴイですね~。

きららも、珍しく猛牛っぷりを 封印してます~(笑)

みけさんへ。

みけさん、ありがと~☆
あんちゃん、きっと すでに復活してるよねぇ~(笑)

こてつも、恨めしそう~な(笑)、困ったような目で見るんだよ~(^_^;)
よろよろしながらも、ちょこっとずつ 自分で動くようになってきたよ。
そっかぁ~、逆に吊ってるの取る時、ドキドキしちゃうかもね。

きららもね~、珍しく おとなしくしてるんだよ~^m^
この反動が、怖い~(笑)

ponkoしゃんへ。

ponkoしゃん~、どうもありがとう~☆
こてつ、無事に退院できたよ(#^.^#)

抜糸まで 2週間って思うと 長いなあ~って思うけど、
何とか頑張ってもらわないとね。
ヨロヨロしながらも、たくましく3本脚で 歩き出したよ!

コロン~、お毛毛ボーボボーになれるように 一緒に がんばろうねっ!!

mayuyuちゃんへ。

mayuyuちゃん、どうもありがとーっ!!
こてつ、頑張ったよ~(^○^)

昨日までは、ふんふん言って落ち着かなかったけど、
今日は 自分から ちょこっとずつ動くようになってきたよ。
おちっこ、脚上げてしようとするの~(^_^;)
倒れそうになって 慌ててしゃがんでしてるよ~^m^

きららもね、珍しく おとなしく見守ってるの~。
びっくり~!! いつか倍返しで何か要求されそうだわ~(笑)

ゆんこさんへ。

ゆんこさん、ありがとうございますっ!

お家に帰ってきて、こてつ 困ったお顔してました~。
病院では、ほとんどケージに入れられてただろうし、
お家に帰ってきて 動こうにも自由がきかないし。。。
退院した日は、なかなか寝れなかったみたいです。
昨日夜くらいから だんだん落ち着いてきました。
日にち薬ですね~。
あ、食欲は あります~。おやつも 普通に要求します~(笑)

まくまくさんへ。

まくまくさん、どうも ありがとうございます。
こてつ、無事に退院できて良かったです。

お毛毛も、思った以上に剃られちゃって ビックリだったけど・・・。
3本脚で、まだまだ ちょっと戸惑ってるけど、
少しずつ 自分で動こうとしだしたんで、徐々に慣れてくれると
思います。
慣れた頃に 抜糸かな^m^

こてつには、もうちょっと頑張ってもらわなきゃ~。

チーさんへ。

チーさん、どうもありがとうございますっ☆
こてつ、ふんふん 文句&甘えてる感じですよ~(笑)
今だけ、甘えるの許しますよ~^m^

ついでに、数日1人っこだった きららも、若干甘えんぼになってる~(^_^;)
ダンナっちの仕業です。

まひるまさんへ。

まひるまさん、どうもありがとうございますーっ!
こてつ、がんばりましたよ~。
無事に退院できて 良かった~。

退院直後は、なかなか落ち着かなくって すこし心配だったけど、
昨日夜位から、落ち着いてきました。
3本脚でも 動こうとしてます~。
見てると、危なっかしくて ついつい手が出そうになるけど
見守ってます。

うんうん、まひるちゃん えんちゃんに、圧倒されながら(笑)
また遊ぼうね~♪

nonnoさんへ。

nonnoさん、どうもありがと~っ☆
こてつ、無事に退院できて ホッとしたよ(#^.^#)

ノソノソだけど なんとか3本脚で動こうとしてるよ。
きっと慣れた~って頃に抜糸かな~^m^
きららも、なにげに 静かに見守ってるんだ。
珍しく・・・(笑)

お毛毛、バッサリいってるでしょ~?
4年間、のばしたのにぃ~(笑)
倍になってくれないかしら~ん☆

irohaさんへ。

irohaさん、どうもありがとっ☆
こてつ、無事に 帰ってきてくれて ホッとしたよ~(#^.^#)

3本脚で 戸惑いつつも 少しずつ動こうとしてるよ。
見てる方が ハラハラだけど、こてつ頑張ってるよ~。
単独お泊り初めてで 心配やった~。
しかも、あの雪の日だったから 余計に~(^_^;)

あせらず ゆっくり頑張るよ~!

midoちゃんへ。

midoちゃん、どうもありがとーっ☆
見てる方が ハラハラしちゃうよ~。

こてつも、退院した日の夜は、ふんふん言ってて
あまり寝れてなかったと思う。
うちらも そばで寝てたんだけど、何回も起こされて
寝不足だったよ(^_^;)
だんだん 落ち着いてきてる。
少しずつ 3本脚で動こうとしてるよ~。
ぼちぼち、がんばるよっ!!

マリィの散歩請負人さんへ。

マリィパパさん、どうもありがとうございますっ!
無事に退院できて ほんと良かったです。

> 最初の写真は別の場所でも見たけど、穏やかな表情してますね。

・・・無断借用中ぢゃ、ありませんのよ~。
ちゃんと許可取ってますぅ~^m^

こてつ、3本脚でも 少しずつ動こうとしてます。
わんこの適応力 スゴイですね。
がんばってますよ~。

> ハゲチャビン~っ(笑)
>
> ↑これは禁句ですぞ。心を痛めるオッサンが沢山います(爆)

ちょっと涼しげなヘアスタイルの方・・・に しましょうか(笑)

ミントママさんへ。

ミントママさん、どうもありがとうございますーっ!!
こてつ、がんばってくれましたよ~。
いつも以上に、おやつ 大サービス中です(^_^;)

退院直後は、なかなか落ち着かなかったけど、
昨日の夜は わりと寝れたみたいです。
3本脚で ヨロヨロしながらも 歩こうとしてるのを見ると
いとおしいです。
しばらく 不自由だけど、何とか乗り越えて欲しいです。

きららもね、いがいと おとなしく見守ってるんですよ~。
ビックリです(笑)

milkyrollmamaさんへ。

ミルロルママさん、どうもありがとーっ!!
こてつ、がんばったよ~☆
あの寒い雪の日も、病院で心細かっただろうけど
乗り越えたよ。

まだまだ試練は続くけど、一緒にがんばるよ。
あたたかくなる頃に、また走れるとイイなあ~♪
今はね、甘えさせてるよ~^m^
今だけね~(笑)
きららまで、便乗中~(笑)

のんママさんへ。

のんママさん、のんさま、どうもありがとうございますっ☆
おっきなパワーのおかげで、こてつも無事に退院できましたっ!

こてつ、3本脚で 歩き出しましたよ~(#^.^#)
まだまだ もうひと踏ん張りしなきゃだけど、
一緒に頑張りますよっ!!
ゆっくりと無理せず ぼちぼち 治していこうと思いますっ。

emiさんへ。

emiさん、どうもありがとっ!!
こてつ、無事にお家に戻ってきたよ~。
よく頑張りました~☆

ひとりぼっちで はじめてのお泊りは心細かったと思う。
あの雪の日だったから、余計に心配しちゃったよ(^_^;)
身体も自由が きかなくて、戸惑った様子だけど、
徐々に 動こうとしだしたよ。
もうひと踏ん張り、がんばるよ~!

kaoさんへ。

kaoさん、どうもありがとう~っ(#^.^#)
おかげさまで、無事退院できて良かったよ~。

お毛毛、思った以上に バッサリ剃られちゃって ビックリだった~。
3本脚も、見ててハラハラするけど、2週間長いようで
あっという間なのかもね。
がんばるよ~。

きららも、おとなしく見守ってるの~。
びっくりだよ~(笑)
でも、ごはん 食べにくそうにしてる こてつの横で
隙あらばっ!って、狙ってるんだけど~(笑)

こてつーん!おかえりー(^O^)
3本足が痛々しいけど、頑張るんだぞ!
あ、ゆかぶ☆さんも頑張るんだぞ!!
きららんが心配してるのがなんか…ほんわかいいわぁ。お兄ちゃん大好きなんだよね。
早く良くなりますよーに☆

小夏ママさんへ。

小夏ママさん、どうもありがとーっ!!
こてつ、がんばったよん☆

ふらふらしながらも、3本脚で 動き出したよ(#^.^#)
きららもね、状況をわかってるのか やんちゃ封印(笑)
この反動が 若干 おそろしいけど~(笑)

コハちゃんも、良くなったみたいで 良かったね~。
ケガに気をつけて、元気いっぱい遊ぶんだぞ~♪

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる