プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

もうひとつの ぷちショックな事。


昨日は、こてつ 退院後 はじめての病院デシタ

包帯交換だけだったけど、患部の状態も良好とのコト

次回は、1週間後の診察予定でっす


昨日くらいから、だんだん落ち着きを取り戻し、

3本脚でも、自分から動こうとするようになってきましたっ

寝てる時間 長いけどっ    遊べないから 寝るしかナイ的なっ


お天気の良かった 昨日は、ぽかぽかの窓際で 警備活動に復帰


S0756178.jpg


間もなくして。。。


1_20140212085710df7.jpg


暑そうだなっ    お水 ガブ飲みしてましたっ


きららは、猛牛封印っ   意外にも 静かに見守ってマス

美しき兄妹愛。。。風 (笑)


S0346137.jpg



きららは、こてつ入院中 はじめての ひとりっコ生活

この数日間で、甘えんぼ度が アップ


DSCF6097.jpg


座ると、ちゃっかりおひざの上に乗ってきて、さらには 自ら 抱っこ~の体勢

常にストーカー状態。。。ピッタリ密着してますっ

こてつの 甘々生活に、ちゃっかり便乗~


DSCF6116_20140212090541673.jpg


こてつの検査やらで、バタバタしていた頃。

ぷちショッキングぅ~な事が 起こってマシタ


S0546157.jpg


み、耳毛ーーっ

こてつ検査の日、きららひとりで お留守番中。。。

自ら アシンメトリーに カットしたらしい


帰宅後、ザンバラになった ミミゲーを見て 絶句。。。

おひとりサマ お留守番のストレスなのか?とも思ったケド、

どうやら、たまたま お口に入った お毛毛を、そのままパクッと イってしまったようでっ

うんPとともに、排出されておりましたっ

その後、おひとりサマ お留守番しても もう一方のミミゲーは無事だった。。。


スカスカながらも、だいぶ伸びてきてたのにぃーっ

こて☆きら 兄妹そろって、毛活 がんばらねばーーっ


S0826185.jpg



         こてつデス❤

    自分の お耳毛 食べちゃうなんて 信じらんないんだよ~!!
    どんだけ、食いしんぼなんだよっ(;一_一)??

     ・・・自分のお耳毛 食べれるほど ないくせにぃ~(笑)


  
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

こてつ君 術後も順調なようで~
警備活動念入りだね(^_-)-☆
きららちゃんもやっぱり状況分かってるんだね~素晴らしい♪

きららちゃん‥ほんとに甘えっ子モードやん♪
お目目がキラキラ✨だよ~☆
それにしても‥お耳カット‥バッサリいったね~
実はね‥あたしあたしの髪の毛アイラにカットされたことあるんよ‥
なんでこんなになってるのかしら~って悩んでたら‥
寝てる時、アイラがあたしの髪の毛ガシガシしてたよ(@@)
お耳‥早く伸びるといいねぇ~♬

No title

こんにちは♪

こてつくん、術後の経過良好そうだね^^
こてつくんペースで頑張れ~!!

きららちゃんお利口さんだね、ちゃんと分かってるね。
モカもアロアが手術した時分かってたみたいなの。
ワンコってすごいよね。

きららちゃん思いっ切り甘えんぼさんを覚えてしまったのね。
見つめるお顔が可愛過ぎ(*^_^*)
ミミゲー・・・そうそう、お口に入ってる時あるもんね。
早く伸びろ~伸びろ~!!

こてつくん、日向ぼっこでのぼせちゃダメだよ~^^

No title

どわ~!ショックだね~ 汗。
きららちゃん、こてちゃんがいなかったから・・
きっと、びっくりして寂しかったんだね~(^_^)
もう大丈夫。
優しいお兄さんもどってきたし、家族そろったもんね♪
これから、また伸びるよ~♪
こて・こら2わんとも、倍返し?で・・(笑) 
(^_-)-☆ ね!

No title

きららちゃん 可愛い~
初の一人っこライフ こてつくんがいないから だんなさんもさみしくて  つい・・ あれ?(笑)
でも あんなお顔で甘えられたらたまりませんよね
我が家のまりんは 超のつく甘えんぼです・・・

こてつくん エリカラつけててもかっこいいですね~
とびきりのスマイルを楽しみにしています

No title

こんにちは♪

こてつくん、警備活動に復帰できるまでになったのね。
自分の身体よりも警備が大事・・・なんてけなげなんでしょう・・・。(涙)

そしてきららちゃんは一人っ子生活がストレスだったのかな?ほんと美しき兄妹愛だなぁ。
気候が良くなってきたら、こてつくんの足もきららちゃんの耳毛も元通りになってくると思いますよ♪

No title

こてつくん、順調なようで何よりです。
エリカラもカッコいいですね。
赤いシールみたいに見えるのは何なのかな?

きららちゃん、お毛毛食べましたか~(笑)
うちのマリィも時々食べてますよ。
白黒女子は、超食いしん坊なのかな?(爆)

みんなで毛活ガンバロー!!!(オッチャンも入れてね(笑))

No title

こんばんは!

こてつ君、順調に回復してきていて良かった(*^_^*)
警備活動しているこてつ君、可愛い♪
ミミ、避妊手術後にエリカラ付けて生活してしばらくしてから、外耳炎になってしまったんです(汗)
ストレスが原因かも...って先生は行っていたけど、一応、気を付けて見ていて下さい!

きららちゃん、自分の耳毛を食べちゃったんだ~
ミミは、胸毛をたまに自分で食べようとしているけど(笑)
耳毛はショックかも~
早く伸びれば良いけど...

No title

毛活ちぅなコロン、きらら☆とこて兄共に頑張ってますよ(*^▽^*)v
お留守番のストレスで食べたわけじゃないのですね。
ただ、食べたかっただけですね?
コロンも時々、自分のお毛毛がうんPと共に出てくることがあるけど、
あれ、キレが悪いのよね(^^ゞ

こてにぃ!
自由の身になるのもあと少し!
ガンバレ!!!

No title

わはは、プチショックってなんだろう?と
心配して記事を読み始めましたが、耳毛のところで
笑いました。
こういことってよくあるみたいですよ〜。
お口に入ったのを自分でかみきっちゃうみたいですね。
早くのびてくれるといいですね。

うちも昨年末に結石の診察のために腹部エコーをやって
お腹の毛を全部そられてつんつるてんになりました。
すぐのびるかなと思ったけど、全然のびて来ません。
見てるとお腹が寒そうで。
電気毛布とかあたえて使ってます。
こてつくんもきららちゃんも早く毛がのびるといいね。

No title

こてつの術後順調そうで良かったわ~☆
もうだいぶ慣れてきたのでは?
あんずはすっかりハイパー娘に戻ってしまい、もう少し大人しくてもいいのでは?と思うの~(笑)

昨日位からりりーとあんず激しい遊びを始めてちょっとハラハラするのだけど、本犬は全然平気そうなのでまぁいいのかな~っと☆
きららもちゃんとこてつが痛い痛いというのがわかっているよ~りりーも全くあんずに怒らなかったしね☆

きららのアシンメトリーカットは流行先取りだよね(笑)
きららはお耳の毛が長かったからパクっとしちゃったんだ、きっと伸びるよ☆

mayuyuちゃんへ。

うんうん、こてつ だいぶ慣れてきたみたいだよ。
自分から、窓際まで 歩いて行って お外見てた~(笑)
きららもね、気にしつつも 見守ってくれてるよ~。

えっ?
mayuyuちゃんの髪の毛 ガシガシされちゃったの?
アイちゃん~、やるね~(笑)
きららは、多分ストレスではないと思いたいんだけど、
それにしても ショックだったよ~。
なんか、よ~く見たら スカスカ度も増してるような(^_^;)

すずさんへ。

すずさん、ありがとっ。
こてつ、術後の経過 順調だよ~。
だいぶ慣れてきたみたいで、ちょこちょこ動くようになったよ。

きららもね、意外にも おとなしく見てる~^m^
モカちゃんも、ハウスのおそばで あーちゃんに寄り添ってたもんね。
なんとなく わかってるんだろうね。

もう、ダンナっちのせいで すっかり甘えんぼさんだよ~。
いちゃこらいちゃこら してたよ~( 一_一)

nonnoさんへ。

そうなの~! ショックだよーっ(>_<)
ちょっと前に 「 きらら、のびたね~ 」って言ってたのに~、
このバサバサ見た時、うっそ~んって思わず叫んでたよ^m^
ほんと、倍返しで 耳毛返してーーっ(笑)!!

こてつも、順調。
3本脚も だんだん慣れてきた感じだよ。

チーさんへ。

きららは、ダンナっちと いちゃいちゃしてましたよ~。
ダンナっちも、お顔がゆるんでました~(笑)
座ると、ちゃっかり おひざに乗ってくるし
お顔も ペロッとなめてくるので、ダンナっちも嬉しそうなの(^_^;)
さらに、あまあま度が 増しそうです。

まりんちゃんも、超のつく 甘えんぼさんなんですね。
女の子は 甘えんぼさんなのかな。
こてつは、まさに ツンデレ。
プイっとしてる時もあれば、すっごく甘えてくるときもあります。

ゆんこさんへ。

こてつ、順調ですよ。
不自由ながらも 少しずつ慣れてきたみたいで、
ちょこちょこ動いてます。

警備活動に 復帰したけど、この日は 陽射しがポカポカで・・・(^_^;)
すぐに暑そうなお顔になってしまいました。
なので、カーテン越しの 警備活動になってましたよ^m^

春には、お散歩できるくらいになってるといいな~♪

マリィの散歩請負人さんへ。

ありがとうございます。
おかげさまで、術後の経過は順調です☆
3本脚も だんだん慣れてきたみたいですよ~。

エリカラも、カッコよく着こなしてるでしょっ^m^
一流モデルなんです~(笑) ← 飼い主おバカ

毛活、がんばりましょー!!!
毛にいい効果のモノ 教えてください~☆
あっ、効果でてな・・・ww
がんばりましょっ^m^
スタップ細胞も発見されたし~、未来は明るいっ☆

ミミmama☆さんへ。

こてつ、順調みたい。
だんだん慣れてきたみたいで、自分から ちょこちょこ動いてます。
警備活動に復帰したのはいいけど、陽射しがポカポカで
暑かったみたい(^_^;)
カーテン越しに 警備活動してたよ~^m^

ミミちゃん、外耳炎になっちゃったんだね。
こてつも、昨日の夜 結構 ブルブルってしてたの。
お耳かゆいのかな?って思って 綿棒で お耳掃除してみたけど
それほど汚れては無かったんだけど・・。
ちょっと注意してみるね。ありがとう。

ponkoしゃんへ。

コロン~、毛活がんばってるんだねっ!!

こてつ、退院してきたとき おしっぽに でっかい毛玉ができてた~!!
ウスゲーな こてつにとって 今まで見たコトないくらい
でっかい毛玉だったよ。
エリカラまわりに 毛玉ができないように ブラッシングしてるよ~(笑)

きららね~、ビックリだったよ!!
思わずさけんだも~ん(笑)

自由の身になるのも、あと1週間くらいかな。
リハビリがんばるぞっ!!

まくまくさんへ。

もうね~、バラバラの耳毛を見た時、
うっそーっ!!って叫んでたよ~(笑)
耳毛 伸びてきたね~って話してたばっかだったの。
この先、やっと伸びた~と思ったら 食べるの繰り返しなのかしら~(^_^;)

身体のお毛毛、この季節は 無いと寒そうだよね。
こてつは 今、包帯巻いてあるから マシかもしれないけど、
取ったら寒いだろうなあ。。。
うちも、ホットカーペットの上で 温まってるよ。

みけさんへ。

こてつ、順調みたい~。
3本脚にも、だんだん慣れてきたみたいだよ~。
ちょこちょこ動いてる~。
おちっこも、脚上げてすると 倒れそうになるから、
しゃがんでするようになったよ~。
最初は、それでも 脚上げてしようとしてた~(笑)

あんちゃん、すっかりハイパー娘に復活したんだねっ☆
避妊したら、性格穏やかになるんじゃないかって
かすかに考えたりしたけど、きららは まったく変わらなかった~^m^
あんちゃんも・・・そうよねえ~(笑)
やっぱ、弱ってる時は なんとなくわかるんだろうね。
きららでも、おとなしく見守ってくれてて ありがたいよ。

アシンメトリーカットってぇ。。。ノンスタ井上しか思い浮かばない~(笑)
早く伸びてくれ~い!!

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる