プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

わんにゃんドーーム 2014 ☆


こてつ 療養ちうダケド・・・

こんなお届け物があって・・・


S0037032.jpg


行っちゃったぁーっ

『 わんにゃんドーム 2014 』 in ナゴヤドーームっ    

 
・・・こてつぅ、めんご めんご

こてつは、お留守番でっす

あーんど、お風邪のダンナっち。

最悪コンディションでの おつき合い、すぺしゃる さんくすっ


S0077036.jpg

S0087037.jpg


だいぶ前に 応募してた、わんにゃんフォトコンテスト

チケットプレゼントのために 応募してみたら、お見事に当選っ

こてつの手術のコトもあったし、今年はスルーだな っと 思っていたけど・・・

こてつも、だいぶ落ち着いてきてることもあり、ちゃちゃっと行くことにしました

招待券ってとこが おっきいのだっ   チケット買って・・・では 行かなかっただろぉ


S0117040.jpg


会場に入ると、まず フォトコンテストのボードが目に入り、探すことしばし。。。


こて☆きら 発見ーーっ


S0107039.jpg


・・・って、おいっ

なまえ、逆だしっ



ことしも、大入り   

うちのコ自慢の 飼い主~ずで、混雑状態 デシタっ

ダンナっちの体調のコトもあり、サクッと GOーっ


S0137042.jpg


毎年 さまざまな種類の わんこちゃんブースが出展


パピヨンブース

ショードッグのブリードをされてる、江島千恵さんの「 クイーンブレス 」


S0247053.jpg


さすがっ、ロゼットの数々。。。    トロフィーも ずらりっ


7_2014021714273323f.jpg


勝ち組 パピヨン ピースくん    品格が ちがうぅ~っ   

ことしは、パッチくんは 不在   シニアのお歳になり お留守番   

世代交代なんだね。。。


S0477076.jpg


さらに次世代の 勝ち組パピーず

元気いっぱい じゃれあってました    ころっころで、かわゆしっ


6

S0577086.jpg


例年、パピヨンブースで うろうろしてると、

パピヨンオーナーの方々と 出逢えたりするんですが。。。

運悪く、パピ連れさんが ヒトリもいなかったっ


もうひとつ、パピヨンブリーダーさんが出展してるらしかったけど、見つけられず。。。

気分的に、ヒトの多さに 気力ダウン

とりあえず、ぐるりっと テキトーに 足早に 見て廻ったのだった。。。



8_201402171757252cf.jpg


わんわんレースなどあったり、ゆるきゃら的なのもいたり。。。

例年と同じく 動物ふれあいの場があったり。。。





1_20140217175538ab8.jpg


・・・だけど、ショップも減った気がするし イベント的には しょぼくなった気がする。。。

魅力的なセミナーも なかったし

・・・さらっと 見ただけなのに 毒舌を吐くっ



サンプルは ほとんど もらえなかったけど、おやつの試食は しっかりGETっ

ハタハタを 喰らう きらら


3_20140217180637103.jpg


・・・お手手の ハタハタ臭が ハンパなかった

お気に入りなようで、お買い上げーっと

おやつばっかり たくさん GET

・・・消費できるだろーかっ


サンプルのフードと、お買い上げ品っ


DSCF7131.jpg


お留守番 お利口さんだった こてつには、小タラを 進呈

バッチぐぅな 喰いっぷり デシタ


S0147043.jpg


やっぱ、こて☆きら 揃ってじゃないと、イマイチ楽しめなかったーっ

来年のわんにゃんに 期待っ


        こてつデス❤

    前に、「 こたつクン 」って間違われたこともあったっけ~(;一_一)
    ボクが、こ~て~つ~!! なんだよっ!!!
    ってかさぁ~、ゆかぶぅ☆が、間違って応募してんぢゃないのぉ~?
    そんな気がするっ(ーー゛)

     ・・・ワタシに限ってぇ。。。そんなコトないっ。。。はずっ ( 一一)


  
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

ゆかぶ☆さんも、行ったんだぁ~。お会いできなくて残念でした。
フォトコンテスト、私も応募したんですよ~。でも、ダメでした。
ゆかぶ☆さん、すご~い(*^_^*)
会場で、写真、見つけましたよ。ブログに勝手に載せてごめんなさい。

私もお店減って、セミナーも聞きたいのがないって、思いました。
だんだんショボくなる気がしますが、来年は、こてつくんときららちゃんと揃って行けるといいですね。

No title

こんばんは♪

いやぁ、こたつくんはなかなかばちっと決められないですねぇ。あ、こたつくんじゃなくてこてつくんね。(笑)
きららちゃんはクイーンブレスご出身?
なんだかそっくりじゃないですか!

私も一度この目でクイーンブレスのパピヨンちゃんたちを見てみたいです。

こてつくんの様子はいかがですか?

No title

こんばんは!

ダンナ様、風邪大丈夫ですか?
フォトコンテスト、凄い!
こんな大きなイベントで大きい写真が飾られて♪
でも、名前が...(汗)
とっても笑顔の素敵なこてきらちゃん(*^_^*)

せっかく、パピヨンブースがあるのにパピヨンちゃんに会えなかったのは、残念(>_<)
やっぱり、こてつ君も一緒じゃないとなんとなく家でお留守番中のこてつ君の事が気になって楽しめないですよね~

こてつ君、おやつのお土産良かったね!

No title

こんばんわー

夜からめちゃくちゃ冷えてきましたね
水~木はまた雪予報で(>_<)
スキー場以外での雪はもういいですっ言いたいです

わんにゃんドーム、数年前に一度行ったことがあります
滋賀のパピ友さんと愛知のパピ友さんと待ち合わせして一緒に行きました~♪
その日のお天気も最悪で^^;
ドームでたらまさかのドカ雪(>_<)
ノーマルタイヤなのにしっかり積もった道を走る羽目に。
帰りの高速は養老あたりでめちゃ吹雪いて私が運転してたんですけどめっちゃ視界も悪くて怖かったです
なのでこちらのイベントは違う意味で印象的です(笑)

こてつ君ときららちゃんのフォトコンテストに応募されてたんですね
我が家も可憐さんだけのときはよく雑誌とかに応募してました。載せてもらった雑誌は全て購入して我が家のお宝になってます(^^ゞ

でも名前が逆って最低~~~お名前はちゃんとしてくれないとですよね

おやつ大量に買ってもらってこてつ君もきららちゃんもご満悦でしょうか。
ご主人さまは大丈夫ですか?
こてつ君も順調に回復されてますか?

お二方ともお大事にです~

No title

イベント楽しいよね♪
こて☆にぃがお留守番だったことがちょっぴり寂しかったのかな?

サンプル配布が少なくなってきてるの?
それも寂しいです・・・(/_;)

先日、お散歩しているときパピヨンの飼い主さんに
コロンをパピヨンだと間違えられたよ。(#^.^#)
お耳が小さいのにね。

No title

こたつ君‥お留守番だったのね~ひとりで頑張ったね!
あっ…ごめん‥ついつい(笑)こてつ君だったね(^Ψ^)ププ~
でもね~ホッピーも実は‥市役所の登録が‥ポッピなの‥何か違う‥(笑)獣医さんめ…‥

イベントいいなぁ~(*^^*)
こっちはそーゆーのないもんね…
来年はこて☆きらコンビで 一緒に行ってブイブイ言わせてよ~♪

ねーーきららちゃんお目目がキラキラしてる☆
女子力アップだね(*^)
ゆかぶ☆ちゃんホッピーのうちの子記念日にお祝いのコメントありがとう(*^^*)

No title

こんにちは♪

フォトコンテストで当選したんだね、すごい^^
写真とってもカワユイのに~名前が逆なんて~

きららちゃんのお仲間のようなちっこい牛さんカラーのパピーちゃん。
今後が楽しみだね(*^_^*)

こたつこてつくん、順調かな?
やっぱりこてきらちゃん一緒がいいよね♪
おやつモリモリ食べて(←?)リハビリ頑張ろうね!!
旦那っちさまもお大事に~

No title

はいはい!
私も招待券ゲットしないと行かないかも~(笑)
応募しないと当たらないしね~当選おめでと!!
クイーンブレスのブースは一度見てみたいな~白黒わんこちゃんばっかりね~☆
こてつときらら、お名前逆って~(笑)

こういうイベント最近お店もしょぼいしサンプルも減ってきたからあまり行かなくなってきたわ~
でもたまに行くのは楽しいかもね(^_-)-☆
こてつもお土産貰ったからぶひぶひ文句は言わなかったかな~☆
一人っ子を満喫したきららは一人占めでちょっぴり楽しかったかな☆

No title

こてつくんお留守番、ご苦労様でした!
今年もドーム参戦したのですね

フォトコンテストすごいですね!
いい写真ですね!
インターペットの時日清ペットフードのみんなで作ろうカレンダーの企画で会場で撮ってもらったミントの写真とwebで応募した写真2枚載ってましたがとても同じ犬とは思えないほど会場での写真がひどい(笑)
2月28日と4月5日です、笑えるので暇な時見てみてください

クィーンブレスのブース、一度でいいから見てみたいです
勝ち組パピヨンちゃん達も!

こたつくん!お土産いっぱい良かったね!

No title

こんにちは~♪
すごい!当選おめでとう~♪ ^m^ やっぱゆかぶちゃんの写真キレイだもん。 
それにしても ハタハタ食べてるきららちゃんの顔 超ステキ♪ 
ぜひ 来年はきららちゃんの野生感たっぷりなオサシンで! (笑

こてちゃん 順調かな? 
早く4本足で歩けるといいね♪ *^^*

まひるまさんへ。

今年は、こてつがケガをしてから 行けないな~って思ってたの。
招待券届いても、ぎりぎりまで 結構迷ってたんだ~。

ペット博もだけど、年々 イマイチな感じなのは なんでだろう~(^_^;)
ペット迎える人たちも増えてるだろうにね~( 一一)
パピ連れさんに ほとんど会えなかったのは残念だったなあ~。

ゆんこさんへ。

そうなんですよ~。
いつになったら バシッと決めてくれるんだろう~、うちのこたつ☆

きらら、クイーンブレス出身なんて~恐れ多いですっ!!
きららのお里ペットショップは、ろこちゃんと一緒なんですよ~。
血統書によると、大阪生まれなんですぅ~(#^.^#)

ミミmama☆さんへ。

きららが男の子、こてつが女の子に 良く間違えられるんだ~(^_^;)
名前は 間違ってないか確認したはずなんだけどなあ。。。
見た目で きららは、男の子に見えちゃうのかな(笑)

やっぱ、いつも2わん揃っての お出かけが多いから、
お留守番させてると、気になっちゃうね。
早く、揃ってお出かけできるようになるとイイなあ~。

ミルティーユさんへ。

え~、ミルさんも、わんにゃん参戦した事あるんですね~!!
ドカ雪が降った年っていったら、結構前なのかな?
ノーマルで 岐阜県境は 怖かったでしょう(^_^;)
しかも吹雪で 視界も悪い中の運転、恐ろしいです~。
ん?Dさんは・・・?まさかの熟睡ですか(笑)?

ことしのわんにゃんは、ワタシ的にはイマイチな感じでした(+o+)
こてつを迎える前の回から 行ってるから もう4回目なんですけど・・・
こてつをお迎えしようと思った キッカケのひとつが このイベントでした。
2月の末には、こてつを迎えたので、決めてから早かったです^m^

うちも、雑誌やフリーペーパーに載ったものは とってありますよ~☆

ponkoしゃんへ。

やっぱ、こてつだけ お留守番って なんとなく気になっちゃって
ゆっくり楽しめなかったよ~(^_^;)
サンプルは、年々減ってるよ~。
お買い物もしたかったけど、いつもよりも少ない感じがしたよ。
この地方でも、わんこイベントって 少ないから、もっと盛り上げてほしいよ~(^○^)

コロン~、パピヨンに間違えられちゃったんだ。
お顔の模様からかな?
こてきらは、いまだにチワワちゃんに間違えられるよ~(^_^;)

mayuyuちゃんへ。

えーっ、ポッピってぇ。。。
獣医さん ひどすぎるー(ーー゛)
名前間違えられるのって、ちょっとカチンってくるよね。
こたつの場合は、ちょっと笑えるからいいけどさっ(笑)

わんこイベント、このへんでも ペット博と 今回のわんにゃんドームくらいなんだ。
1年に1回のイベントだから、気合入れて開催してほしいよ~。
もっと、わんこイベント増えればいいのになぁ。

きらら、女子力アップしてるぅ~??
イケワンでもいたかしら? おやつにおメメきらきらだったのかも~^m^

すずさんへ。

フォトコンテストっていっても、300名様当選なんだよ~(^_^;)
でも、結構 おっきく展示してあって嬉しかったよ~。
名前は逆だけど~っ(怒)

きららがね、ちっこいウシ~ずに ごあいさつに行ったら、
めっちゃワンワンされてた~^m^
きららにケンカ売るとは、いい度胸だーっ(笑)!!
このおチビちゃんの中で すでに賞 獲ってる子いたよ~。
まだ8か月なのに~、勝ち組よね~☆

みけさんへ。

ほんとほんと~、今回は招待券で行ったから まだいいけど、
これで お金払って行ってたら、もっとブーブー言ってたわっ( 一一)
ここ数年は、毎回行ってるから、変わりばえしないのと 出店ブースも減ってるのと
サンプルもらえないのとで 不満が・・・^m^

クイーンブレスのブースに行くのは 楽しみなんだ。
白黒、トライの子だったね~。
いつもパピーずもいるんだけど、無邪気でかわいいんだっ♪

こてつ、お利口さんしてたよ~。
速攻 ごほうびをあげたら、ぶひぶひ言ってなかった~。
きららが 便乗して、くれくれ~って言ってたけど(笑)

ミントママさんへ。

今年も参戦してきましたよ~!!
こてつがケガをしてから、今年は行けないな~って思ってたんだけど、
ギリギリまで迷って行っちゃいました(^_^;)
毎年行ってるからかな~?なんか イマイチで・・・。
年々、サンプルは確実に減ってます(ーー゛)
パピヨン連れさんとも あまり会えず、残念でした。

インターペットの日清のブースで お写真撮ってもらえたんだ~。
気づかなかったぁ。。。ハミガキ講習は受けたんですけど(^_^;)
たしかに、2つのお写真のミントちゃん、別犬に見えるぅ~(笑)
4月のは、いいお写真ですね~。めっちゃかわいいっ!!

麦茶しゃんへ。

あははっ(汗)
招待券もらったからぁ~、行っちゃったよん^m^
やっぱ、タダで行かなきゃねっ(*^^)v

きららは、おやつ試食の前まで、めっちゃ険しいお顔だったの~。
おやつ もらえたら、おメメきらきらしちゃって。
しかも、がっつき方が素晴らしいでしょっ(笑)
このハタハタ、人間も食べれるから 食べてみ~って、もらったんだけど、
さすがにねえ。。。たべなかったわっ(^_^;)

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる