プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

公園復帰は ココから。。。♪


ぽかぽか お天気だった 日曜日

こてつ、公園復帰は やっぱココ


こてつお気に入りの 学びの森ーーっ


2_201402261525056f7.jpg


DSCF7331.jpg


公園に連れてくるのは、正直 不安もあった。。。

公園 = ボーールあそび っと、インプットされているので、

テンションが上がりすぎて 無茶をするんぢゃないかと。。。







公園に入るや、こてつスマイル爆発っ

ひさしぶりに、ルンルン気分の こてつのお顔。。。嬉しかったーっ


DSCF7322.jpg


きららも、喜びの ジャーンプっ

・・・目線の先は、おやつ ダケドなっ


DSCF7352_20140226153454112.jpg



ボーールあそびは、もちっと おあずけ

相棒 パクっと、てくてくGO~GO~っ


DSCF7368_201402261541517cb.jpg

DSCF7391.jpg


お気に入りの場所で 気分も上々 、テンポよく ウォーキングぅ

ボールとってこいは できずとも、満足した様子っ

気持ちのよい おさんぽデシタ


DSCF7362_20140226163238e36.jpg




公園さんぽのあとは、カフェ de ブランチ

こて☆きら お揃いでの カフェも、お久しぶりっ


1_201402261609154f3.jpg


陽射しも あったか、快適な オープンテラス

ふつーな サンドウィッチ ブランチ


DSCF7417.jpg

DSCF7407_2014022616091399d.jpg


てくてくさんぽ あとの、おやつは 格別ぅ


春に向けて、ぼちぼち お出かけも復活できると いいなっ


     
       こてつデス❤

    ボクの リハビリのための、公園さんぽだけど、
    きららの ぷちダイエットのための おさんぽでも あるんだよっ!!
    それと、ゆかぶぅ☆の運動ぶ~そく解消のためでも あるんだよっ!!!
    きららよりも、ヤバイのは ゆかぶぅブー☆なんだよっ(-_-;)

      ・・・今日もゲンキだ、ごはんが ウマイっ♪     


  
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

こてつ君♬ 学びの森~嬉しいね(*'▽')楽しいね♬
着々といい感じになってるから良かったぁ~♬

気を付けないと ガンガンジャンプしちゃう勢いだね~

やっぱりもうこて☆きら揃ってないとね(^^♪
これから暖かくなっていく一方だし~お出かけ増えそうだね(^_-)-☆

No title

こんばんは♪

こてつくん、偉いなぁ。
走ったりジャンプしたらいけないってわかってるんだ!
ジャンプするきららちゃんを見るこてつくんの目線が優しいです。

ほんとだ、普通のサンドイッチランチでしたね。(笑)

No title

うわぁ~ こてちゃん超嬉しそう~ ^m^
ピョンピョン跳ねて 調子良さそうじゃないの! 
手術したのが ウソのようだ! (笑
このまま 順調に回復していきそうだね♪ 良かった♪

No title

こんにちは~
お久しぶりです・・・

こてつ君、もうすっかりいいみたいだね♪
ワンコってすごいんだね!
ちょっこしあんよ引きずってるお散歩シーンはちょっと胸が痛かったけど、
もう、バッチリって感じ(^0^)b
オレンジボールといつもの公園で、笑顔大全開って感じ!
あの笑顔見るとウルッと来るよね・・・ヨカッタ、ヨカッタ・・・

ボールくわえてテコテコ歩く姿も可愛いし、ゴキゲン!って感じが伝わるな~

きらちゃんも、一安心だね♪

No title

こてちゃん・嬉し♪嬉し♪
ん~♡ きゅん・きゅん♡ きちゃうね!
(*^^*)
順調に回復しているようでよかった♪
あたたかな春・・
そのうち、おでかけしたいね~♪

No title

こんにちは♪

こてつくん、大好きな学びの森で嬉しそうなお顔だね(*^_^*)
お目目キラキラ、楽しかったね。
しっかり歩いて、ジャンプも☆
きっとあっと言う間に完全復活しちゃうよ~

やっぱりこてきらちゃん一緒が嬉しいね♪

No title

わ~こてつ、嬉しそう☆
オレンジ君を咥えて歩いている姿なんて可愛いわ!
早くボール投げて遊べるようになるといいね(#^.^#)

きららのジャンプ高いね~
きららも喜びを表しているのかな~(#^.^#)
きららもこてつと一緒にカフェでおやつ頂くのが至福の時だよね~

私もそろそろ歩かないと!!(笑)

No title

こてつくん、ほんま嬉しそうですね。
愛犬の喜ぶ顔を見ると、顔がほころびますよね。

まだまだ完調ではないけど、思っていた以上に元気と言うか動けてて良かったです^^
油断大敵だけど、この調子だと完全復活も早そうですね。

No title

みんなでお散歩、楽しいね♪
こてつくんも嬉しそうだし、きららちゃんも、お兄ちゃんが元気になって安心したね。
ゆかぶ☆さんも、嬉しいね(*^_^*)

気をつけないといけない事はあるけれど、よかったよかった。
これから暖かくなるし、いっぱい遊べるね。

No title

こてつくん、元気になりましたね~。
バネでぴょんぴょん跳ねてるみたい(笑)

きららちゃんは、オバケのお手々でジャンプしてますね(笑)
白黒女子は面白い!(笑)

mayuyuちゃんへ。

こてつにとっては、やっぱ楽しい場所なんだろうね♪
一気に笑顔になったんで、めっちゃ嬉しかったぁ~☆
でも、ここに連れてくると いつもテンション上がっちゃうから、
ちょっと心配でもあったんだ・・・(^_^;)

あたたかくなってきたし、これから公園でリハビリがんばるよん♪
こてきらお揃いがいちばんだねっ!!

ゆんこさんへ。

こてつ、イッキに笑顔になりました~♪

オレンジボールとも 感動の再会(笑)
こてつは、きららじゃなくって その先のおやつを
見つめてるんですよ~^m^
こう見ると、控えめだなあ。。。
きららが、がっつきすぎなんですねっ(汗

麦茶しゃんへ。

そうなの~。
お家では、あまり笑顔が無かったんだよ~(^_^;)
でも、公園連れて行ったら 一気に笑顔だよ☆
ってか、家 < 公園なのかっ(ーー゛)

テンション上がりすぎ~も心配だったけど、
楽しそうで良かった~。
だいぶ普通に歩けるようになってきたよーっ(*^^)v

くるみ・リッチモンドさんへ。

くるみちゃん、ありがとーっ。

こてつ、日に日に回復してるよ☆
ブログで この姿を載せるのは、ちょっと迷ったりもしたの。
やっぱ見るのはちょっと・・・って言う人も いるだろうし、
一応、記録としては載せてみたんだけどね(^_^;)
もう 公園で 笑顔はじけた時は ほんとウルッとなりそうなほど
嬉しかったよ。

今は、びっこも だいぶ取れてきて 動き回るようになってきたよ。
きららとも 絡んでる~♪

あとは、お毛毛の回復が 急激に進んで欲しいよ~(笑)

nonnoさんへ。

やっぱお気に入りの場所なんだね~☆
めーっちゃ嬉しそうだったよ。
ぴょんぴょんも 若干心配だったけど、
あれは ボールよこせ!! アピールなので、
すぐにボールくわえさせた~(笑)

順調順調だよ~っ!
とてとてGOGO~だよ♪

すずさんへ。

こてつ、めっちゃ嬉しそうだったよ~♪
やっぱ、お気に入りの場所って わかるんだね。
見ててホント良かった~って思った。
芝生の上だから、安心して リハビリできそうだよ。

隙あらば、ボール投げろってアピってるけど、
とりあえずは てくてく集中~(笑)
ぐんぐん回復するとイイナっ☆

みけさんへ。

こてつ、めーっちゃ嬉しそうでしょっ!!
私も、嬉しかったぁ♪
ボール遊びできないのに 連れて行ったらどうなるかな?
って思ったケド、ちゃんと歩いてくれて 満足そうだったよ。
ボールくわえて ちょっと落して 蹴ったのを くわえたりして、
遊びながら てくてくしてた~♪

きらら、ジャンプするんだよ~(汗
これも心配だけど・・・おやつの時は 大体ジャンプしてる(^_^;)

まささんへ。

こてつ、めっちゃ嬉しそうでしたよ♪
公園の駐車場から ひゃんひゃん言ってました(笑)
ボール遊びおあずけなのに 公園に連れて行くのは、
逆にかわいそうなのかなとも思ったけど、
てくてく歩いただけでも 満足だったみたいです♪

ちょこっと走ったりもしてましたが、ボール遊びは まだちょっと怖いかな。
あせらず、しっかり 回復させたいと思います(#^.^#)

まひるまさんへ。

ほんと、公園に連れて行って こてつの笑顔が見れて、
私も嬉しかったよ~♪
公園内をグルッと歩くのも、テンポよく歩いてくれたし、
ボールくわえてて ちょっと得意げだった(笑)

日に日に、びっこも目立たなくなってきてるし、
ぐんぐん回復してるよーっ☆

マリィの散歩請負人さんへ。

こてつ、めっちゃ笑顔でしたよ~♪
このピョンピョンは、ボールくれくれアピールなんです。
いつもの こてつが見れて、嬉しかった~☆

きららのジャンプもすごいでしょっ^m^
現代風キョンシーです。← 古っ!

No title

こんにちは!

こてつ君、いつもの場所でいつもの大好きなオレンヂボール、とっても嬉しそう♪
こんな嬉しそうなお顔を見ると嬉しくなっちゃいますよね(*^_^*)
もうしばらくしたら、思いっきり遊べるかな☆

きららちゃんもこてつ君と一緒に公園に行けて嬉しそう!
ふたりともとびっきりの笑顔が素敵♪

ミミmama☆さんへ。

こてつお気に入りの公園で、笑顔はじけてたよ~♪
楽しそうなこてつを見て、私も嬉しかった~(#^.^#)
てくてく散歩だけでも、満足してたみたい。
きららも、みんな一緒だったから 嬉しかったかな?

完全復活まで もうちょっと。
焦らずに ゆっくりがんばるよ~!!

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる