プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

4年と1日 ☆


どうも~っ、ボクですっ

ボクが 『 こてつ 』 になった 記念日に、たっくさんの お祝いのおことば、

どうも ありがとぉ ございましたっ


ゆかぶぅ☆のやつ、2月28日は すぺしゃるな日とか 言ってたから、

1年に わずかしかナイ すぺしゃる デナーを、ちょこっと期待してたんだよっ


そしたら、なんとっ !! ご主人サマが 飲み会 だってーーっ

ボクは、意外と ねちっこいからねっ   ちゃぁんと おぼえておくからねっ


で、ヒマ人だった ゆかぶぅ☆のやつ。。。

まさかの、シャンぴ~ だよっ


DSC02745_2014030217515305d.jpg



・・・術後、お初 シャンプ~でしたっ   若干 おそる おそる。。。


もちろん、ウッシ~ きらら のやつも 丸洗いだよっ


DSC02749.jpg


ボクの記念日なのに、エライめに あったんだよっ



3月1日の デナー   

ゆかぶぅ☆たちは 手巻き寿司

ボクたちの ごはんは、押し寿司ちっくなもんっ    

・・・ 見た目ぢゃなくってよっ!! 味で勝負っ   まっ黒こげ ぢゃないだけ マシぢゃろ(笑)


もうすぐ おひなさん だからって。。。

ボクの記念日と おひなさん、まとめられちゃったんだよっ


1_20140302201238e8f.jpg


まぁまぁだったよ。。。

おデザ付きだったよっ   めずらしく 気がきくねぇ ゆかぶぅ☆

・・・ま、まぁねっ   何様だっ!!


DSC02770.jpg

かぼちゃの チーズケーキ  フライング げっと

2_20140302210830ce8.jpg




ハゲちゃびん隠し お肌の保護のために、お洋服 だってぇ~っ

ボクは、お洋服よりも ウマーなもんの方が いいんだよっ


S0419068.jpg

S0509077.jpg


ちょっこし クーール に キメてみたよっ

・・・ねこぜっ(笑)


DSCF9055.jpg


これからも、ゆかぶぅ☆専属もでるとして ぼちぼちガンバルよっ

ボクのこと、かっちょよく 撮ってよねっ

腕を磨けってコトっ

・・・ちっ  ハイハイっ !!




あしたは、おんなのコの日なんだってーっ

ボクんちにも、一応 おんなのコがいるんだ。。。


S0679097_20140302213536a74.jpg


破壊力は オトコ前だけどねっ



      ゆかぶ☆でっす。

    攻撃力も、突進力も オトコ前だけどねっ (;一_一)


  
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

こんばんは♪

あらら、こてつくんたちも今日はシャンプーだったのね。
LEVINも今日は洗濯されました。
ゆかぶ☆さん、まさかこのスポンジで洗っているんじゃないですよね。(汗)

かぼちゃのチーズケーキはお手製ですか?
食べたいなぁ。

No title

ゆかぶ☆さんこんばんわ^^

3月1日がスペシャルディナーだったんですね♪
手巻き寿司か~~わたし結婚してから1回しか家で手巻き寿司したことないな(汗)
というか・・・ロクなお料理を作らないのでダメダメですね
料理嫌いではないのですがなんかやる気がしない^^;

ワンコちゃんたちのお寿司も綺麗で美味しそうですよ
わたしコレ頂きます!(笑)

シャンプーの時にこういうスポンジで洗うんですか??
頭に乗せててめっちゃ可愛いんですけど(≧▽≦)
うちはスポンジとか使わなくて2度洗い~+トリートメントで
終了ですが3パピとなるとワンコが綺麗になるとわたしがボロボロになります(-_-)

おデザはお手製ですか~?
こてつ君、美味しいものたくさんで羨ましいって後ろで優雅さんが言ってますよ~

No title


4年目の記念日 おめでとう\(^o^)/ ☆
いつまでもいつまでも元気で走り回ってね。
手術ってしなくてもいいようにね。
(コロンにも同じ事を言うよぉ~)

記念日デナーは押し寿司風だったんだ
おデザも付いてたんだね。
豪華だね(*^▽^*)

キレイにお風呂に入って
風呂上りのご馳走はサイコーだったでしょ?
こて☆ニィ ( *´艸`)

No title

こんにちはぁ~
スペシャルディナー 美味しそう☆
ゆかぶ☆ちゃん 可愛く作るよね~
あたしは挑戦したことがない‥(--;)

お風呂気持ちいいよね~
ホッピーも入れてあげたい‥今バチバチの静電気ヤローになってる(笑)

きららちゃん用のお雛様(笑)可愛いね(*^)

No title

出遅れました・・・

こてつくん、うちのこ記念日おめでとう☆
これからもゆかぶさんと旦那っちさんの愛情めいっぱいで
楽しく元気に過ごしてね♪
きららちゃんに負けじとパワフルに行こうぜ~!!

うまうまご飯におデザまで、よかったね♪
新しい1年が素敵な1年でありますように・・・☆

ゆかぶさん、シャンプーお疲れさま^^

No title

こんにちは~♪
ゆかぶちゃんたら ちゃんとシャンプーまでして 清めてからお祝いだなんて!! ステキ♪ ^m^
こてちゃん うちのこ記念日おめでとう~♪
ほんとに 毎回ご馳走羨ましい~! 
ね~ね~ 錦糸卵なんであんなに細く切れるの? ^m^ 

こてちゃん 薄毛気にならなくなってきたね。 
ちゃ~んと生えて良かったね♪

No title

うちの子記念日、おめでとう!

↓パピーのこてつ君も本当に可愛いから、見たら絶対にうちの子にしたくなっちゃいますね~

記念日にシャンプーしてもらったんだ~
綺麗になって美味しい物、食べれて良かったね!
押し寿司チックなご飯、ハート型の人参乗って美味しそう♪

こてつ君、見返りポーズ決まってる~
可愛いひな段ですね♪

No title

こんにちは♪
こてつくん☆うちの子記念日おめでとう☆
スペサルデナー、めーっちゃ美味しそうよん(^-^)しかもおデザまで(*´∀`)♪こてつくん、毎日が記念日だったら嬉しいね(*^-^*)
お洋服もかわいいよん♪早くお毛毛が伸びますように🌠
シャンプーしてスッキリ~!いつもかっちょいいこてつくんがまたまたイケメンになったよ☆
これからも、旦那っちさん、ゆかぶ☆さんの愛情たーっぷり、たくさんの笑顔を見せてね(^-^)/

No title

4年メモリアル、おめでとう♪
大変な目に合ったけど、無事に今年もウチの子記念日、祝えてよかったね~
すごいゴチソウじゃないですかぁ・・・
ゆかぶ☆ちゃん、やるぅ~~♡

お洋服、かわいいし、振り返り方や視線がプロ級!!
いやぁ、ワンコ界のJSoulBrothers新メンバー決定?
あ、やっぱ可愛さで行くと、ジャニーズか!

きららちゃん、雛祭り祝ってもらって嬉しかったね♪

No title

ひや~毎年えらいわ~☆
私お雛様なんて~出したのいつなんだろう?(笑)
このお雛様いつも可愛いな~って思ってて毎年楽しみにしてるのよ(#^.^#)

私も休日に2ワンシャンプーしたけど、2匹は一人でするのって大変だよね、ご苦労様~♪
お手製のチラシ寿司にケーキそれもえらい~~
私面倒だから誕生日には肉肉肉~だけだよ~(笑)

専属モデルが腕あげろ~って言ってるけどゆかぶちゃん、上手だよ~目線が素敵だもの~☆

こてつくんのうちの子記念日スペシャルディナーめっちゃ美味しそうo(^o^)o
こてきらちゃん揃って丸洗いされて綺麗になって美味しい物食べて、かぼちゃのチーズケーキも美味しそう♡

雛人形も可愛いよね♪
きらら姫は雛人形は破壊しない?
家にも破壊力No.1の女子がいるんだけど(笑´∀`)
速攻破壊しそうだもん(^0^;)

ゆんこさんへ。

抜糸したら シャンプーいいですよ~って言われてたんですが、
傷口大丈夫かな?とか思いながら ソフトに洗いました(笑)

このスポンジは、泡立てるだけです。
身体を洗う時は 手で洗ってますよ(#^.^#)

かぼちゃのチーズケーキは 買ってきました。
私、お菓子作り できないんです~(^_^;)

ミルティーユさんへ。

一応、こてつの記念日だったので いつもとは違うごはんを~^m^
手巻き寿司、手抜きですよ~。
私は、お料理苦手なので(いまだに 本を見てる~ww)
凝ったお料理できません(^_^;)

おデザは、某イ〇ンのペットショップで買ってきました~(笑)
見本と だ~いぶ違ってた(^_^;)
うふふ、3パピちゃんの中では、優雅ちゃんが いちばんグルメなのかなっ??

シャンプーの時のスポンジは 泡立てるだけです。
身体は 手で洗ってますよ~。
うちも、2度洗い+リンスです。
3パピちゃんシャンプーは かなり重労働ですね(>_<)
2パピでも キツイのにぃ。。。
洗い終わると、腰がめっちゃ痛いです(+o+)
ほんとボロボロになりますね~(笑)

ponkoしゃんへ。

ponkoしゃん、ありがとーっ☆
これからも、やっぱり いっぱい走るよぉ~♪
コロンもね、病院のお世話にならないよーにねっ(^_^;)

コロン~、すぺしゃるデナーは まぁまぁだったけど、
シャンプーは いらなかったよ。。。
さっさと終わればいいのに ゆかぶぅ☆のやつ、
しつこく撮ってるんだよっ。
湯冷めしちゃうよぉ~(ーー゛)

mayuyuちゃんへ。

わんこごはん、ネットとかで 調べて 作ってみるけど、
美的センス無いのよねえ~(^_^;)
でも、ネタのために載せちゃうんだけど。。。^m^

ホッピーくんも しばらく シャンプー我慢だね。
抜糸したら いいよ~って言われてたんだけど、
傷口とか ちょっと怖くて しばらくできなかった~。
シャンプーして スッキリ~☆

すずさんへ。

すずさん、ありがとっ!!
こてつにとっては、今年そうそう大変な年になっちゃったけど、
これからは、ゲンキもりもり いくよ~!!
きららにも負けないぞ~っ(*^^)

脚もね、だいぶ回復したよ~。
びっこも 見た目にはわからないし、スタスタ歩いてるよ~。

麦茶しゃんへ。

暇だったから、シャンプーしてみた~(笑)
でもね、傷口だいじょぶ じゃろか?って めっちゃソフトに洗ったよ~^m^
薄毛部分は、まだまだ~(笑)
ちょこっと生えてきたけど、なんか、うねうねしてる~。天パー(^○^)

えっ、錦糸卵??
カリスマ主婦だもの~^m^

ミミmama☆さんへ。

ミミmama☆さん、ありがとう~っ♪
4年って早いね~。
ミミちゃんと 同年代同士、一緒に成長してる感があって、
スゴイ身近に感じるんだ。

こてつも、ますます フードファイターに磨きがかかってるよん☆
今年は、おっきな壁にぶつかったけど、これからは元気いっぱい
過ごしてほしいな。

こてつ、嫌いなお洋服着せられて 何回もポーズ要求されて、
うんざり顔だよ~(笑)

emiさんへ。

emiさん、ありがとーっ☆

今年そうそう 大変な目にあったけど、
記念日は 元気に迎えられて良かったよ~!!
脚も、だいぶ回復してきて スタスタ歩けるようになってきてるよ♪
あとは、お毛毛~(笑) 早く伸びろぉ~^m^

術後のシャンプー、傷口とか 若干 気になったけど、
スッキリしたよ~☆

くるみ・リッチモンドさんへ。

くるみちゃん、ありがとっ!!
こてつ、ゲンキに記念日迎えられて 良かったよ~♪
ほんと、どうなることかっと思ったけど、
脚も、だいぶ回復してきたよん。
きららとも じゃれ合ってるよ~^m^

え~っ??モデルさんお願いしても、うんざり顔なんだよ~(^_^;)
嫌いなお洋服着せられて、ポージング要求されて~(笑)
えっとぉ。。。見た目 草食系ってことで ジャニーズでお願いしますっ^m^

みけさんへ。

うふふ~、今年も このお雛様で~^m^
これは、出すの簡単だもの~。
自分のは、もう結婚してからは 出してない~。

2わんシャンプー、ほんと重労働だよね。
中腰でやってるから、腰がめっちゃ痛いし~(>_<)
1日1わんにすればいいのかも・・・って思うけど、
まとめて洗っちゃえ~って思っちゃうんだよね。

あんちゃん、シャンプーへっちゃらなのかな。
だんだんお毛毛が伸びてきて、乾かすのも大変になってきたんじゃない?

milkyrollmamaさんへ。

こてつ、元気に うちのこ記念日迎えられてよかったよ~☆
がんばったごほうびに スペシャルディナーだよん^m^

そうそう~、おひなさん。
これね、陶器でできてるんだけど、かなりちっこいの。
なので、飲み込みそうだから、きららの届かない所に 置いてある~(笑)
絶対 食べそうだもん~^m^
この前も 焦ったんだけど、アイブローペンシル 結構短くなってるのを
落しちゃってたみたいで、ガリガリ食べてた~(^_^;)
うんPと出てきたから良かったけど・・・おなか傷つけたらって思って
かなり焦ったよ。

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる