プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

週末 まとめて PONっ 。


週末、お天気 はっきりしな~い 予報だったので。。。


とりあえず 土曜日は、公園 てくてくさんぽ へ ゴーゴゴーっ

午後からは、雨マーク    雨が降ってくる前にーっ !! っと、

どっぷり2日酔いの ダンナっち、wake up ぷり~ずっ

前日飲み会ゆえ、帰宅は 午前サマー   2時半ころだったか。。。

そんなのカンケーねぇ~っ  ← ふ、古っ    こて☆きらの ために 行くべっ



『 138 タワーパーク 』


S0958122.jpg
 

園内の お花畑は、まだ準備中。。。

でも 目的は、こてつリハビリのための てくてくさんぽなのでっ

・・・こてつ 現在は、ほぼ びっこひいてる感じは 見られず   順調 順調っ


タワーパークに隣接して、サイクリングコースが ありっ

レッツごーーっ


S0049004.jpg

S0139014.jpg


得意げに 足取り軽やかぁ~な こてつ

1_20140304185700236.jpg


イチバン 足取り重かったのは、ダンナっちだった。。。

2日酔いで てくてくしたので、だるさ MAX(笑)

1時間弱で 撤収ーっ


S0019001.jpg


この日は、くもり空だったけど 比較的あたたかく。。。

テラス席 わんこOK のとこで、ランチして帰ろうと お店まで行ってみたら、

まさかの 貸し切りっ

ツイテなかったぁーーっ



日曜日、お天気悪いと思ってたら 朝から 晴れっ

こて☆きら 同伴で、アウトレットをぶらり。。。

結局 ウィンドウショッピングぅ~っ

かーらーのぉーー、ランチへ GOっ



『 かふぇ・ら・ぱれっと 』


DSC02771.jpg


アットホームな雰囲気の カフェ

ドッグカフェでは ないけど。。。わんこも OK


2_201403041932048b2.jpg


わんこには、ヨーグルトのサービスもありっ

こて☆きら、あっという間に ぺろりデシタっ


DSC02772.jpg


最近、きららのカフェでの お行儀が 悩むトコロ

ふんふん 文句を言ったり、とにかく落ち着かナイ

・・・なので、なんとなーく ゆっくり 味わえなかったりする

時間かせぎの トサカ 食べてる時だけ、おとなしい




日曜日の 夕方、ダンナっちの 実家まで。。。

お久しぶりの 広いお庭に、こてつも ハッスル~っ


DSC02798.jpg


こて☆きら、お庭をぐるぐる 追いかけっこ

ホント、わんこの回復力の早さには ビックリマンボっ

ダッシュはじまると、内心 ヒヤヒヤしながらだけど。。。走れるまで回復して ほんとヨカッタ


ちょうど ダンナっちの お義父ちゃまのお誕生日、結婚記念日が近いこともあり、

夜ごはんのお誘いに、ほいほい同行イタシマシタっ

焼肉ぅ~、ごちそさまっ  ← えっ?


お義父ちゃまたちの 記念日なのに、ごちそうになっちゃったっ


そんな、週末デシタっ   ちゃんちゃんっ


        こてつデス❤

     ゆかぶぅ☆、ネタ切れなのバレバレだよっ!!
     何、このまとまりのないブログぅ~( 一一)
     こてつん家って、ボクの名前 使ってるんだから、
     ちゃんとしてっ!! (ーー゛)
 

    
web拍手 by FC2

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる