プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

ぷち カメラ女子部 ☆ 梅見会 。


梅の開花も ちらほら

ぷち カメラ女子部 集結 ふたたびっ !!



お空は どんよりダケドーっ

お写真も 撮れて 。。。てくてく散歩もできるトコ 。。。ってことで


『 佐布里池 梅林 』

梅まつり 開催ちうなう。。。


DSC_0783.jpg

DSC_0465.jpg


佐布里池 沿いに つづく 梅林

満開までは もうちっと。。。っという 時期デシタ   ・・・そろそろ見頃かなっ


DSC_0462.jpg



nonno & si-ta       『 *oceana* 』  ・・・すてきフォト満載デス


DSC_0562.jpg


nonnoさん、おNEW アイテム 白バズーカ 望遠レンズ 導入ーっ

めっちゃ うらやますぃーーっ

ロックオンのポージングも、かっちょイイのだっ


DSC_0509.jpg

2_2014030821302652c.jpg


どんより背景に、梅はイマイチ 映えないけど。。。お写真、ズラリっと つづきまっす


DSC_0514_201403082154467ce.jpg


DSC_0518.jpg


こて☆きらの お顔も どんより

モデル やる気 ナッシングぅ


DSC_0501.jpg


おっちゃん カメラマンずも 多数

こて☆きらも、モデルを 依頼されたり。。。

・・・おっちゃん、見る目あるねっ


3_20140308221633428.jpg


奥の方で ゴロンと、nonnoさん    ローアングルで 撮影ちう。。。

かたわらで 寄り添う、しいたクンっ


こういう構図に。。。nonnoさんの周りに 5、6人の おっちゃんカメラマンず

nonnoさんが 気づくまもなく、バシャバシャ激写っ

撮ってイイですか? くらい ひとことあってもイイのにっ


DSC_0641.jpg

DSC_0592.jpg


しいた & きらら & こてつ


DSC_0621.jpg


ちょこっとだけ。。。おれんぢハッスル~っ


DSC_0577.jpg

DSC_0675.jpg


くんくん。。。



DSC_0670.jpg

DSC_0591.jpg


ちょっこし ひとやすみっ

ウマー time   


DSC_0741.jpg


しいた 熱視線っ    中華まん GETぉ


1_20140308230835ebb.jpg



おしゃべり しながら、ゆったり てくてく。。。

時には、 それぞれ 気になるスポットに 立ち止まり、自由に撮るっ

心地いい ペース


DSC_0760.jpg

DSC_0766.jpg


・・・微笑みの 貴公子


ぐるりっと ひと巡りした頃、ちょっこし お陽さま 顔を出したっ


DSC_0820.jpg

DSC_0830.jpg


菜の花に 囲まれて パチリっ


DSC_0794.jpg


のんびりと 梅を満喫したし。。。そろそろ お次 目的地へ ゴーゴゴーーっ


・・・んっ ??


DSC_0777.jpg


どーーなってしまうのかぁ~っ !!




         こてつデス❤

     ボク、バズーカで どどーんっと やられちゃったんだよっ(* ̄ー ̄)フフン
     ボクの かっちょイイ フォト撮ってもらったんだよっ☆
     ココだよっ☆ → 『 パピ3日記 』


  
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

ゆかぶしゃん~ 先日はありがとう!
のんびりもして・・たっくさんお話できて、
もっと時間がほしい~たりない~(笑) 
って感じでした・・(*^^*)ありがとう♪
わわwww ↑↑
ちょっとびっくりだけど・・(^_^;)
ゆかぶ版、ダイジェスト・・すごい・・(笑)
また遊んで~♪ つぎは・・むふふ・・(^_-)☆

No title

こんにちは!

梅見会、良いな~
カメラ女子部、頑張ってますね!
nonnoさん、ゴロンとなりながら必死に撮って凄い!

こてきらちゃん、モデルお願いされるなんてカッコイイ~
菜の花も良いですね(*^_^*)

最後のお写真、何でしょう...
JAFの人が来てるけど、なんかタイヤがパンクしているのかな?
続きも楽しみ♪

No title

こんにちは♪

気心しれたnonnoさんとのカメラ女子会だから、どの写真もほんわかとした空気が漂っていますね。
いいなぁ。この中に入りたいなぁ。
でもゆかぶ☆さんも今日の写真はなんかいつもと違う感じ!カメラ、変えました?
nonnoさん、こんなレンズで撮っていたのね。すごぉい!

No title

nonnoさんのバズーカスゴイですね~。
ゆかぶ☆さんのデビューも間近か?w
私は”カワイイ”に走っておりますww(マリィのブログ参照ww)

こてつくんもこうしてモデルできるまで回復して良かったですね~。
きららちゃんもお花に囲まれておしとやかに見えます ←実態はいかに?ww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

梅が咲きましたね
気が付けばチラチラと梅も咲いてます。
この週末は雪に覆われたコロン地方
つぎの週末は せっかく買った一眼の出番か?

ところで、パンクしたのかな?
私もタントに乗ってるけど
スペアタイヤが付いてないのよ。
最近の車ってそうなのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

nonnoさんへ。

こちらこそ~、ありがとーっ!!
ほんと、時間あっという間だったよ(^_^;)

ちょっとハプニングだったけど、梅みながらの
ランチも なかなか良かったね~(#^.^#)
ほんと、気兼ねなく 自由にできるからホント楽しかった~♪
またね・・・いひひっ。

ミミmama☆さんへ。

nonnoさんと、梅見会 おもしろかったよ~。
そうなの~、nonnoさん ゴロンとね(笑)
夢中になると、2人して 色んなポーズで撮ってたよ(^_^;)
お天気は、曇りだったけど、曇りなりに 楽しい撮影会だったよ。

ちょっとね、しいた号が パンクしちゃってね。
JAFの人に 助けてもらったよ~。

ゆんこさんへ。

気兼ねなく 自由に 撮影したり おしゃべりしたり
ボールで遊んだり、楽しかったですよ~♪
nonnoさん、すごいレンズでした☆
腕が~とか言ってたけど、ほんと お写真ステキ~(#^.^#)

カメラ、変えてませんよ~(^_^;)
一眼持って行きましたが、標準レンズですよ~。

マリィの散歩請負人さんへ。

nonnoさん、スゴイですよ~。
あの重いの、プラス、カバンの中には 確か 替えのレンズも入ってたような。。。

> ゆかぶ☆さんのデビューも間近か?w
↑ ダンナっちに 言っといてください~ww
カワイイ嫁に 買ってあげてって!!

> 私は”カワイイ”に走っておりますww(マリィのブログ参照ww)
良かったら 入部します~??
女の子に見えれば OKですよ~。
女装してきてくださ~い!!

きらら、お花効果と、お洋服にスカートがついていたので、
女の子に見てもらえました(笑)
いっつも、男の子ですか~?って言われるんですよ~(^_^;)
歯、でてないのにぃ~ww

鍵コメさんへ。

梅見会楽しかったよ~♪

バズーカ、構えさせてもらったけど 重かった~(^_^;)
私、箸より 重いもの持った事ないからぁ~(笑)
小柄な nonnoさん だから、かわいらしいよね。
私は、変わりナシだよ~。標準レンズだよ。

私も、ついついスマホでチェックすることが多いから、
PCあんまりだなあ。。。

ponkoしゃんへ。

ここ最近、また寒さが 戻ってきたよね~。
うちの辺も 今日 雪がちらついてたよ。
せっかく咲いた 梅も寒そうだよ~。
おっ、一眼 出動~??
コロンと お花のコラボ、楽しみにしてるよん♪

そうなの~。
最近のってスペアつんでないよね。
修復キットみたいなのだけ 入ってたりするよね。

鍵コメ②さんへ。

ありがとう~☆
めっちゃいいお買いものしたね~(*^^)v
増税前だし~ww

土岐にニコンのアウトレットがあるの~。
見るだけに 行ってるよ~(笑)

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる