プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

ぷち カメラ女子部 @ マリンパーク。


カメラ女子部 梅見会、つづき。。。


DSC_0775.jpg


ちょいとした ハプニングは あったけどっ

お陽さまの下、梅を見ながら のんびりと おしゃべり

お好み焼きランチ を 楽しんで。。。


お次 目的地へ ゴーゴゴーーっ



『 新舞子 マリンパーク 』


DSC_0999.jpg

DSC_0938.jpg


芝生広場の向こうには、人工ビーチが広がる 公園

まず目に入るのは、おっきい 風力発電


DSC_0988.jpg


のんびりするのには グぅ~な場所っ


平日の夕方だったので、数組の お散歩カップルのみ


DSC_0920.jpg


ちょっこし 失礼 いたしまして。。。放牧ぅ

ちゃちゃっと 走るがヨイーーっ


DSC_0873.jpg

DSC_0913.jpg


こてつ ハッスル~っ   しいたクンも 負けずにダーッシュっ

絶好調ーーっ    お鼻ブラックホーールも、全開だぜぃっ(笑)


DSC_0895.jpg

DSC_0932.jpg



きらら、なにを おもふ ??


DSC_0867.jpg



砂浜、いってみよっ

砂浜へと、猛ダッシュで 走りだす こて☆きら

ひとり、おいてけぼりを 喰らったのだった。。。アラホーの体力の無さ


DSC_0966.jpg


波打ち際を てくてくと。。。

お水 接近に、すばやい動きで 逃走する こて☆きら(笑)   ・・・ヘタレ兄妹


DSC_0959.jpg


動じない しいたクンっ   

じゃぶじゃぶ 入水~っ    さすがっ、兄さん。。。


DSC_0944.jpg

DSC_0972.jpg



砂浜では、おれんぢぼーーるは 没収したけど。。。お口 砂まみれ 防止っ !!

足取りも ルンルンっ 、楽しそうデシタ


DSC_0942.jpg


気心知れた仲間ゆえ、2人一緒だったり。。。それぞれの場所だったり。。。

どちらかが わんずのお相手してたり。。。自由で楽しい ひととき

時間、足りるわけがナ~イっ

もう こんな時間 ??って、バタバタ 撤収ーーっ !!

nonnoさん、どうも ありがとっ


DSC_0962.jpg


ぷちカメラ女子部、次回は、どこへ。。。




東日本大震災から、3年。

これからも、心の中にしっかりと 刻んでいこう。

いつもの日常を 過ごせてることに 感謝です。



       こてつデス❤

    カメラ女子会って言ってるけどさあ~( 一一)
    女子っていうトコ、ひっかかるなあ~^m^
    ゆかぶぅ☆のやつ、遊んでないで カメラも ちゃんとしてよねっ!!
    nonnoおかーしゃんとは、大違いなんだよっ !!(ーー゛)
    
    ついでに、こてつん家っ♪ 4年目突入なんだよっ!!
    大変な日に始めちゃった ブログだけど、これからも よろぴくぅ~☆


        

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

こんばんはぁ♪

こてつくん、手術の痛みももうないのかな?
楽しそうな顔をして走っているのを見ると嬉しくなります。こてつくんとしいたくんが遊んでいるところに、きららちゃんが「あたちも入れてぇ!」と言っているようでかわいいなぁ。

私は3月12日にブログを始めました。7年目にこれから入ります。おたがいによろしく、です。

No title

こてつ君、もうすっかり元の元気なこてつ君だね!
あとは、毛がフッシャフシャになるのを待つだけか~
でも、お洋服着てたら、全然わかんない・・・

梅も菜の花も、キレイだったよ・・・
しいた君とも、楽しく遊んでて、もうすっかり仲良しさんだね~

車、大丈夫だった?

昨日は3.11だったね・・・
ホント、いつもの日々を送れてることに感謝だし、被災者の方々を応援していきたいね!

ブログ、4年目か~
これからも楽しい記事、楽しみにしてます♪

No title

こんにちは♪

楽しいカメラ女子部の1日だったね!
きれいな梅を満喫した後は、海!!いいな~
こてつくん、もう完全復活してるように見える。
ほんと、ワンコの治癒力はスゴイ☆

こてきらちゃんもしいたくんも楽しかったね♪

ブログ、4年目も楽しみにしてます(*^_^*)
3.11、忘れてはいけない日だよね。
うちは震災から1年後の3.11に父が亡くなったので
忘れられない日でもあります。

No title

梅のお花に、海岸散歩、いいですね~。
カメラ女子部、楽しそう(*^_^*)

こてつくんも元気元気で、よかったですね。
きららちゃん、しいたくんも楽しそうです。
波も平気なしいたくん、さすが~。

ブログ4年目、おめでとう♪
これからもよろしくね~。

ゆんこさんへ。

どうなんでしょー。
痛みって もう無いのかな?
前ほど、思いっきりダッシュで突っ込んでいくという感じは無いけど、
普通に走っては います。
この日は、どちらかというと、しいた&きららコンビがくっついてることが多く、
こてつは、マイペースにって感じでした。

こちらこそ・・・これからも楽しみにしてます~♪
よろしくお願いしまーっす!!!

くるみ・リッチモンドちゃんへ。

おかげさまで~(#^.^#)
走ったり、くるくる回ったり、以前のこてつに 戻ってきてるよ~♪
お毛毛問題がねぇ、なかなか大変なのよ~(^_^;)
やーっと4年かかって、ここまで伸びたのにぃ^m^
ウスゲちゃんゆえ・・・1年後に戻ってるだろうか(笑)??

しいたクンね、今回も きらら専属SPになってくれたよ~☆
元気だったよ(^○^)
今度は、ここ ろこちゃんとも会いたいなあ。。。

4年目も、よろしくぅ~♪

すずさんへ。

楽しい1日だったよ~♪

“ 一応 ” カメラ女子部の活動もでき(笑)
その後は、わんこ孝行もできたかなっ♪
こてつも、普通に走れるようになってる感じ、
嬉しいよ~(^○^)
ほんと、こんなに早く回復してくれると思ってなかったから、
ビックリっ!!  
あとは、お毛毛かぁ。。。これが いちばん問題だぁ~(笑)

1.17 も、3.11 も、忘れちゃいけない日だね。
3年前に、あーでもない こーでもないって グダグダやりながら
やっとブログアップできた~と思って、TVつけたら
凄いことになってたの。。。
あの日、ブログ始めたのはいいけど、こんなんしてていいのか?って
思ってたんだ。
なんとな~く、続いてけど(^_^;)
4年目も、よろしくお願いしますっ☆

まひるまさんへ。

カメラ女子部、楽しかったよ♪
お天気は ころころ変わって イマイチだったけど、
お久しぶりに しいたクンとも会えたし
こてつも、走れて 楽しそうだった(#^.^#)
今は、普通に走ったりできてるよ~。

4年目もボチボチ・・・これからも、よろしくねっ!!

No title

ん?女子は女子だよ、ゆかぶさん!(笑。
(*^^*)
4年目突入おめでとう!
ん?ってことは・・わたしも4年目だった!(笑。
はやいね~~~!
ブログを初めて・最初にゆかぶさんに
声かけてもらった日のこと・・懐かしく
そして嬉しく思います。
これからも末長くお付き合いのほど・・よろしくお願いします♪
(^_-)-☆
カメラ女子部・部長もよろしく!(笑。

nonnoさんへ。

あはは。。。(笑)
なんと言われようが、女子だよねーっ(^_^;)
よっしゃーっ!!
カメラ女子部、これからもヨロシクねっ☆

ぱぴ3日記、4年目突入~おめでとう☆
私も~、お友達になれて 嬉しかった~。
娘ちゃんたちのこと、わんずとのお散歩風景 見てて、
おとなりの県だし、お友達になりた~いって思ったの(^^ゞ
これからも、お互い ボチボチ。。。(笑)
ヨロシクですぅ♪

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる