プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

ぷち カメラ女子部 ☆ 番外編。


ぷちカメラ女子会  番外編っ


DSC_0505.jpg


しぃしぃ、お久しぶりぶりーっ


DSC_0635.jpg

6_20140313175253bc7.jpg


変態おぢさんww きらら☆ 専属SP しいたっ


べーーっ    お茶目さんっ


DSC_0454.jpg

DSC_0556_201403131759330f0.jpg


もでる料 は、必須ぅ   こてつ家 極小 おやつ GETっ

ウマーなお顔 3連発っ


1_20140313180221cad.jpg


ギャラぷり~ずっ   可愛すぎる 兄妹


DSC_0739.jpg

DSC_0732.jpg


わいるど だろぉぉぅ~っ   ←



DSC_0456_20140313180439766.jpg

DSC_0606.jpg


後方にて、くんくん警備ちう。。。

くんくん・・・くんくん・・・


DSC_0614.jpg

DSC_0610.jpg


きらら☆接近に。。。チラリっ

連れ くんくん (笑)。。。   こてつロンリー


DSC_0597.jpg



ぺろりんっ
   

DSC_0710.jpg

DSC_0711.jpg


うきゃきゃーーっ


ぶるんぶるんっっ 準備運動    ・・・微風ぅ


DSC_0672.jpg

DSC_0581_20140313184713649.jpg


きゃっほーーっ



Ready・・・


DSC_0700.jpg


GOっ    どんとこい バズーカっ


DSC_0685.jpg



nonnoカメラマンにより、かっちょいいフォト 撮ってもらいましたぜっ

・・・きっと、アップしてくれるはずっ   ← 丸投げ上等っ   nonさん、キャッチ よろぴくぅ

『 ぱぴ3日記 』   ・・・チェケラっ !!  


2_20140313191048013.jpg




きらら☆専属SP


梅の下で。。。


4_20140313191640289.jpg


マリンパークで。。。


5_20140313191641c6e.jpg


きらら☆は、SPナシでも ダイジョブだけどねっ

おそらく 攻撃レベルは、しいた越え。。。


DSC_0987.jpg


この日は、お洋服効果で 女子力あっぷ

たいてい、オトコのコ?って言われるのだっ


DSC_0887.jpg

DSC_0984.jpg


・・・楽しかったねっ     お顔 険しいのは、気のせい 気のせいっ


3_20140313192259c2d.jpg


飼い主おバカ、番外編っ



          こてつデス❤

    いつも、ボクが オンナのコ、きららが オトコのコ?って
    言われるんだよっ(ーー゛)
    きららは、オンナのコだって言うと、みんなビックリするんだよっ!!
    ムキっ ! ってしてないのにだよっ^m^   
    1度、スカートのお洋服着てても、オトコのコ?って言われてたよっ(笑)

      ・・・こてつって名前言っても、オンナのコ?って言われたことあったなっ(爆) 


  
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

こんばんは♪

こてつくん、ほんと元気になったみたいね。
オレンヂボールを持つゆかぶ☆さんの手にお手手をかけた写真、目がきらきらしてる!

波打ち際で寄り添う二匹・・・若い女の子を持つと心配が増えますねぇ。(笑)

LEVINも必ず女の子って聞かれます。

こてつ君、めっちゃ元気いっぱいな感じでよかったわ~o(^o^)o
いつでもオレンヂボールがあればウッキウキだね♪ 

きらら姫と同じくうちの破壊の女王様もスカート履いてても必ず男の子ですか?って
言われちゃうのよ(^0^;)
それに足あげチッチもしちゃってるから尚更なんだけどね(笑)

白黒ちゃんはキリッと見えるからよね…きっと…(^^;)

こてつ君、元気になりましたねー!
以前の様に元気に走り回ってますね良かった^_^
あとはお毛毛が伸びるだけですね
ミントも冬に抜けきった毛がやっと生えてきてハイパー増毛中です
少しこてつ君に分けてあげたい位です

岐阜は梅祭りですね

No title

こんち~♪
朝はありがとう~ほんとびっくらこいたぁ~(@@)
山口県‥ほんとに地震ないのよ~

こてつ君すっかり元気になって良かったね~
しいたクンときらら☆ちゃん可愛い~
仲良しだね~おかげでこてつ君ひとりでいっぱい遊べたかな~

たまーにちらっと写っているnonnoさん
撮ってばっかり~
だからあんなに素敵な写真が撮れるんだね!

あらッアイラもワンピ着せてなかったら‥少年なの‥
そうそう我が家はホッピーの方が可愛いって言われるのよ~

No title

こんにちは!

マリンパークに行ったり、ワン達も沢山遊べて楽しそう♪
こてつ君、手術を少し前にやったとは思えないくらい元気に遊べていて良かったですね(*^_^*)

きららちゃん、この日も専属SPがいて、心強かったね!
3ワンともおやつをもらっている時の表情は、何とも言えず可愛い♪

ワンコも飼い主も楽しめた一日でしたね!

No title

おおお~。
うま―なお顔・・さすがゆかぶしゃん・・
みんなかわいい~~(><)
新舞子よかったなぁ~♪
明日こそ(UP)がんばるよ~☆

こんばんは♪

きららちゃん、男の子に見えないよー♪
私にはれっきとした女の子にしか見えない(^-^)v
梅の季節だねー
去年はしいたくんにも会いたかったな☆
こてきらちゃんも楽しく遊べたみたいでほんと良かったね!
でも、やっぱゆかぶさんとnonnoさんが一番楽しんでたりして(^q^)
オレンジボール見るとはしゃぐこてつくん復活してるね!
ほんと嬉しいね♪
 

ゆんこさんへ。

こてつ、以前のように 走れるようになりましたよ~♪
動けるようになったから、また調子に乗って
夢中でボールに突っ込んでいきがちなので、
ボールを持って待たせておいて オイデを繰り返してました。
まだ、遠くにボールを投げて 取ってコイは、ちょっと怖くって・・・(^_^;)
ボールで遊べると、このウキウキのお顔になるので、
無理せずに ボール遊びは続けていきたいと思います。

しいたクン・・・物好きねえ~(笑)
強いオンナのコが、好きなのかな^m^

milkyrollmamaさんへ。

こてつ、元気復活だよ~!!
オレンジボール目の前にして、ウキウキ~だったよ(^_^;)
どんだけ好きなん??って感じよね(;一_一)

ロールちんも??
きららは、ほぼ 男の子?って言われる~(ーー゛)
女の子ですっていうと、びっくりされるんだよ!!
そんなにかよっ!!って思うけど。。。(^_^;)
きららも、最近 足あげてオチッコするようになってきたよー^m^

ミントママさんへ。

こてつ、元気に走れるようになりましたよ~♪
取ってコイは、まだちょっと 思いっきり投げるのが怖くて(^_^;)
この日は、ボールと マテさせておいて、オイデ~だけして走ってました。
やっぱ、オレンジボールで遊んでると、イイお顔してますよ~♪ ← 飼い主おバカ(笑)

ミントちゃん~☆ お毛毛ちょーだいっ!!!
毛活、なかなか思うようにいきません~(>_<)

梅祭りですね~。
お天気イイから、人出もスゴイだろうなあ。。。(^_^;)

mayuyuちゃんへ。

しいたクンは、いつも きらら☆専属SPになってくれてるよ~。
強いオンナのコ好みなのね。。。(笑)
っというか、初めましてのコとかが好きなのよね。
でも、この日は こてきらだけだったから、きららにしとくか。。。みたいなっ^m^
ホッピーくん、ロックオンされてたもんね~(笑)
こてつは、マイペースに 遊んでたよん♪

アイちゃん、少年なの~??
アイちゃんは、お目目もクリっとしてるし オトメ顔だよ~☆
ホッピーくんも、優しいお顔してるもんね(#^.^#)

ミミmama☆さんへ。

この日は、充実した一日だったよ~♪
梅林で お写真も撮れたし、マリンパークでは わんずも遊べたし、
nonnoさんとも おしゃべりできたし、楽しかったよ♪

こてつが、元気に走ってる姿見てて、嬉しかったよ~(#^.^#)
まだまだ時間がかかるかな~と思ってたから。。。回復力の早さにビックリ!!
でも、こてつは 自分でも動けるようになって また無茶して突っ込んでいきがちなんで、
注意しなきゃな~って思ってるよ(^_^;)

nonnoさんへ。

やっぱね。。。ウマーなお顔、撮りたくなっちゃうのよねっ^m^
しいたクン、前は おやつ出しても 食べなかったりすることが多かったの。
たぶん、警戒しててねっ。
この日は、普通に食べてくれて嬉しかったよ~!!
あ、たまに見る姉ちゃんだっ・・・みたいな感じ~(笑)
↑ あくまでも、姉ちゃんww。

新舞子では、わんこ孝行できたし、みんな満足の1日だったね♪
あ・・・ボチボチでっ。

kaoさんへ。

kaoさん、ありがと~☆きららも喜んでるよ~^m^
もうね、おばちゃんだと、ほぼ100%、男の子??って言われるよ~(^_^;)
で、女の子ですっていうと、めっちゃビックリされるの。。。
そこまでビックリしなくても。。。(ーー゛)
お顔が黒っぽいと 凛々しく見えちゃうのかな(^_^;)

そっか。。。八ヶ岳では しいたくん お留守番だったね。
おっとり兄さんだけど、ちゃんとお相手してくれるから、
ちゃいクンのいい遊び相手になるかも~♪
みけさんとこの、ハイパーあんずちゃんのお相手も こなしてた位だから・・・^m^

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる