プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

川原町 わんぽ ~ BHM’S カフェ ♪


岐阜公園から、てくてくわんぽ   de ちょーどイイ距離のトコに ある 

『 ナガラガワフレーバー 』

パン屋さんやら、インテリアショップ、ギャラリーなどなどある スペース

ここで ランチを食べる予定で、てくてくしてきたんだけど。。。


以前、移動バス式カフェが あったはずっ   




がっ

ナ~イっ

スウィーツのお店が、ででんっと建っていた。。。


DSCF0047.jpg


2012年 5月には あった ・・・だいぶ前だなっ     コチラ → ☆★☆

定休日どころか、まさかの閉店(?)。。。だとっ


とりあえず、パン屋さん 『 326  TRE DUE SEI 』 にて、パンを数点 GET

ランチモードだったので、急激に おなか ペコペコ~

ちゃっちゃと 戻るべっ


途中、気になる お猿さん発見っ    「 美濃六庚申堂 」


2_201403181638595eb.jpg


猿(えん)むすびの ご利益ありっ

お地蔵さんに ほっこり


DSCF0058.jpg



1_20140318164900350.jpg



予定変更で、ランチは 『 BHM’S cafe (バムズカフェ) 』 へ。。。

インテリア、ガーデングッズなどのショップ が並ぶ、一角にある カフェ


DSCF0121.jpg

DSCF0065.jpg


お外のお席、わんこOKでっす

お外とはいえ、足元には ヒーターあり ブランケットもありっ


DSCF0066.jpg


そして、お席の近くに ドンッと立つ シルバーの物体

これが 熱を発していて、ポカポカあったかい

寒さは、感じませんデシタ


3_20140318170643781.jpg


ダンナっちは、ローストチキンのクラブハウスサンド。 ワタシは、BHM’S バーガー。

ライ麦のバンズは サクッと香ばしく 美味っ

パテも ジューシーで、グぅ


4_20140318170645317.jpg


がっつり ボリューミぃー

歩いたぶん 以上に、しっかり摂取(笑)。。。


4_2014031817292158e.jpg


歩いたあとの、ウマー

・・・そして、電池切れっ


5_201403181706469d0.jpg


こてつ、おひさしぶりの ロングさんぽ、オツカレちゃん




          こてつデス❤

     ゆかぶう☆のせいで、ロングさんぽ だよっ!!
     芝生ひろばも あったのに、スルーされたんだよっ(ーー゛)
     
       ・・・芝生ひろば スルーしたのは、ダンナっち ですけどっ(*`・ω・´)ーЭ


     
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

こてつ君 ロング散歩出来てよかったね♪
素敵なとこがいっぱいあるね~(*^^*)
いいなぁ~♪

ねねーゆかぶ☆ちゃん そのお揃いのお洋服~可愛い☆
いいなぁ~いいなぁ~こてほ☆きらちゃん 似合うよ~(*´ー`*)
そしてそのとさかのような…とさか!マレーシアでも彼が食べてたよね!
二人並んで食べられる程…いい感じなのかしら~♪

あっ! 地震の時はありがとう~(*^^*)
ほんとオッタマゲタよ!
あれから何もないけど…ちょっと心配だわ~。。。

No title

ロング散歩後のうま~は格別なお味だったことでしょう(*^▽^*)
とさかも兄妹仲良く並んで食べるね。

テラスならワンコOKのお店も
ストーブ?であったかくしてくれてて
嬉しいよね。

No title

再びponkoですぅ~。
さっきコメント送信した後に思い出したことがあるの。

今日 ラジオ(京都のFM放送)を聞いてたら
「鶏のトサカを食べたら なんとも言えない
食感で美味しかった」って事を言ってたの。
私にとってのトサカって、
こてつ☆兄妹が良く食べてるの見てるから
「え?人間も食べるの?」的 ビックリでした。

No title

こんばんは♪

あらら、行きたかったお店がなくてもこんなに素敵なカフェがあって良かったですね。
街並みも古いのか新しいのかよくわらかないけれど、いい所だなぁ。
こてきらちゃん、こんなにくっついてとさかを食べるのね。そのお洋服もかわいい!

↑とさか、お店で売られているのを見たことがあります。足の指もね。足はコラーゲンたっぷりだけど、とさかもそうなのかなぁ。でもちょっと食べる勇気がないです。

No title

ゆかぶ☆さんこんばんわ

岐阜にはたくさんお洒落なワンコ連れて入れるカフェがあっていいですね!
今日UPされてるお店もめっちゃ雰囲気良さそうだし何よりパンが!!美味しそうです(≧▽≦)パン好きの私としてはたまりませ~ん
あ、パテは抜きでいいけどww

前回のみたらし団子も美味しそうでした(って食べ物の感想ばっかりでスミマセン・汗)

岐阜城ってあんな山の頂上にあるんですね・驚
皆さん歩いて登って行かれるんでしょうか・・・

上のお猿・・・めっちゃ怖いんですけどww

対照的にお地蔵様はとっても可愛いですね♪

No title

こんにちは♪

おーのー!まさかの閉店だったんだね(>_<)
私も同じ様な事よくたまーにやっちゃうよ。
予定変更になったけど美味しいランチが食べれてよかったね。
こてきらちゃんはうまうま後ねむねむ・・・(*^_^*)

ここは本当にきれいな街並みでいい場所だね。
こてきらちゃんもた~くさんお散歩楽しめたね♪
イロチのお洋服、めちゃくちゃ可愛いよ~

No title

こんにちわ~♪
ひさしぶり~☆

ロング散歩、こてきらは大喜びだったんじゃない~(#^.^#)
りりあんも久しぶりにちょっと公園でも大喜びだったよ☆
カフェもテラス席でも暖かいようにしてくれてるお店だと嬉しいね
電池キレのお二人さんがかわゆす~~(#^.^#)

暖かくなったきたからロング散歩も増えそうね(#^.^#)

mayuyuちゃんへ。

こてつ、ロングさんぽ できるまで 回復して嬉しいよっ。
車のとおりの少ない道を選んで てくてくしたんで
私達も のんびり歩けて 良かったよ~♪

こてきらは、トサカ好き~☆
でも、お出かけ先のカフェでの 時間稼ぎの時にしか
あげてないの~。
そうそう~、マレーシアのイケワンくんも、気に入ってくれたみたいで
嬉しいわんっ♪

地震、5弱って 結構揺れたでしょ?
心配になるよね。

ponkoしゃんへ。

ロングさんぽの後は、人間さまも わんこさまも、ウマーでした^m^
うちらも、クルマ移動ばっかで なかなか歩くコトないから、
たまにはね。。。
運動した気分になって、がっつり食べたよ(笑)

とさかって、人間も食べるんだね。初めて知った~。
こてきらが食べてるのは、乾燥させた感じのだけど、
人間用のは、もしかして ぷよぷよしてるのかな(^_^;)
↑ ゆんこさんがコメントして下さってるけど、やっぱ あるんだね~。
ちょっと、食べる勇気ないかも~(>_<)

ゆんこさんへ。

ランチ食べる気 満々で 歩いて行ったので、まさか無いとは。。。!!
一気に おなかすきました~(笑)
川原町は、古い建物が多いです。古民家風のを いかして
お店や事務所などにしてるみたいです。
ここのカフェは、この街並みから 車で5分程度離れた場所です。

こてきらは、最近並んで食べるようになりましたよ~。
それまでは、並んでるけど、頭とお尻が それぞれ逆向きで食べてました^m^

とさかって、人間用も売ってるんですね(^_^;)
とさかも、足の指も コラーゲンたっぷりでも、食べる勇気ないなあ。。。(>_<)

ミルティーユさんへ。

岐阜は、まだまだわんこ同伴OKの お店って少ないですよ~(>_<)
きっと神戸は わんこに優しい街なんだろうなぁ。。。
これからは、テラス席でお食事も いい季節ですね♪
ここ前から気になってて、初めて行きました。
バンズ、美味しかったです~(#^.^#)
ライ麦パンっていうのが ワタシ的にはポイント高かったかも~^m^

岐阜城は、お山の上にありますよ~。
ロープウェイもあるんですが、この日はお休みでした。
もちろん、歩いて登れますよ。
岐阜県民だけど、1回しか行った事ありません~(^^ゞ

すずさんへ。

そうなのよぉ~、まさかの閉店(^_^;)
ふふ・・・すずさん、よーく たまーに、あるのねっ^m^
岐阜は、わんこOKのトコ 少ないから、貴重な場所が減って
残念だよ~(T_T)

お久しぶりの ロングさんぽで、こてきら くったり~。
たまには、のんびりお散歩も 楽しいね♪

みけさんへ。

みけさん、お久しぶりぶり~♪
お元気そうでヨカッタよ(#^.^#)

こてきら、久しぶりの ロングさんぽだったの。
ボールも無しだったけど、のんびり散歩 楽しんだよ♪
良く回復したなあ~と、私が大喜びだったよ^m^

だんだんテラス席でも いい季節になってきたね♪
もうすぐ桜も咲き出すし、りりあんも お出かけ増えるかなっ??

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる