プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

梅林公園 梅まつり。


先週末、岐阜 梅林公園にて 梅まつり開催


DSC_0003_201403201809237ab.jpg


お天気も良く ポカポカ陽気   

満開の梅に 期待してたんだけど。。。ちょっこし 残念な感じ

見頃って ムズイっ


比較的 街なかにある 梅林公園。

梅見を楽しむヒト達で、にぎわっておりましたっ  


DSC_0006.jpg



まず、たこ焼きで ひとやすみ  ← 早っ!!


DSC_0013_20140320183316cb8.jpg


おとなりのベンチの じーちゃま ばーちゃまの、注目の的になってた こて☆きら

その後も、ちょいちょい お声かけていただきましたっ

ちょーど、たこ焼きの行列に並んでる時も、ばーちゃまと話し込む ダンナっち目撃っ

にこやか対応     ・・・さすが営業マンっ



チャージ完了して。。。公園内を ぐるりっと散策  


DSC_0005.jpg

DSC_0028_201403201826553d7.jpg


デゴイチの前にて パチリっ


DSC_0044_201403201848249cd.jpg


デゴイチの周りには、パパママ専属 おこちゃまモデルが たくさん集結

こて☆きらに 近寄ってきてくれるのは、とってもウレシイっ

しかーし、わが家には 攻撃力の高いカノジョが いらっさるので、内心 ヒヤヒヤっ

・・・今まで、おこちゃまに 攻撃したコトは ないけど、万がイチが コワイっ


DSC_0047.jpg


要注意 忠告も、がんがん きららにアプローチしてた 赤い BOY 。

大物になるに 違いないっ


1_20140320194728e86.jpg


ピンクの 八重咲きは、華やかで かわいらしい



梅と パチリっ


DSC_0051_20140320191812869.jpg

DSC_0052_20140320191814b4b.jpg


梅も、そろそろ終わり。。。サクラの季節も すぐそこ

もでるさん、シクヨロっ


DSC_0049_20140320195415bdd.jpg




この日は、バタバタの1日だった。。。

朝イチで、某〇u へ GO~

i phone 5s に 替えた

前日、1度行ったものの 1時間半待ち と言われて、翌日の オープン5分前に スタンバイ

すでに、前に2組   その後も 続々来店。

あっという間に 待ちのヒトで いっぱい   すんごい 混むんだねぇ

約1時間で、変更完了っ     どっと 疲れた


IMG_6673.jpg


その後 梅を見に行き。。。

1度帰宅して、こて☆きらは お留守番

i phone ケースを 物色しに、イ〇ンへ行く。。。

わが家より ほど近い イ〇ンは、リニューアル改装ちう。。。

第1弾 リニューアルオープンしたばかり

ヒト・ヒト・ヒトに 疲れた。。。

アラホーには、ハードな1日だった



         こてつデス❤

     ゆかぶぅ☆のやつ、真剣に 携帯の画面見てるんだよっ!!
     指も、サクサク動かしてるんだよっ!!
     携帯ゲームだよっ(ーー゛)チッ

       ・・・アタマの運動だよーっ!!
          お山の かーちゃん達が クローバーくれるんだもん(笑)♪


  
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

こんばんは♪

梅はちょっと地味なイメージがありますが、結構人が出ているんですね。

たこやきのお皿を鼻先に近づけられたら、そりゃこてきらちゃん、身を乗り出すよねぇ。ゆかぶ☆しゃんは罪なお人よのぉ・・・。

夫がオフィスからスマートフォンを支給され、その操作に四苦八苦しています。
それを見て、きっと私もだめだろうと思っています・・・。

No title

ハードなお出かけでしたね。
というか、それでも梅を見に行くのが、さすがです♪
若い若い(*^_^*)

お花の時期は限られているので、行きたいですね。
梅、いいなぁ~。そして、桜♪
私もゆかぶ☆さんを見習って、出かけよ~。

スマホ、やっとデビューです。連休は避けて、月曜日に取りに行くの。
ゆかぶ☆さんと一緒の♪ 使い方、教えて下さいね。

No title

こんにちはぁ~(*^_^*)


梅が咲いてるなんて、春ですねぇー!!
今日は、信州・・・雪が舞っておりまっす(>_<)
寒いよぉー♪

きらちゃん❤なんか、女の子になりましたねぇー❤
かわゆし。
ほら家・・・メンズばかりだから。


クローバーいつも、ありがとうございまっす。
携帯も変わって、スピードアップ??かな??
抜かされた時・・・やられたぁーと思っちゃいましたよん。
うん。頭の体操!!
大切ですよねぇーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

No title

きらら☆、少し大人になったんだよ。
ガウガウしなくなってきたんだよ~。
人ごみって疲れるよね。
おつかれちゃんでした

私もiPhone使ってるけど
ゲームしててもサクサク動かせないの。
これは年のせいだよ。

No title

こんばんわ~☆

確かにお花の見ごろって難しいわ~(^_^;)
今日は冬に戻ったかのような日でブルブルしながら、都会でウロウロ~人混みは嫌じゃ~~~

きららは子供にはがうらないんだね~
あんずは男の子にはわんわんって吠える~(>_<)
遊んでって言ってるのか?怖いから吠えているのか?わからん~~~

新しいスマホはサクサクでしょ~(#^.^#)
某ゲーム〇〇パンかい?(笑)
私の友人は定期的に私に招待して何か貰ってるみたいだよ!!
ゆかちゃんも私に定期的に招待を送ってもいいからね~
何かもらえるようだよ~(笑)

ゆんこさんへ。

梅は、ちょっと寂しい感じでした。
早咲き 遅咲きがあるからか、全体に満開って感じが無かったです。
それでも、人出はけっこうありましたよ~。
みんな、花よりだんごなのかも。。。(笑)

スマートフォン、私も 電話とメールとネットと・・・くらいですよ。
スマホで ブログチェックすることが多くなりました(^_^;)

まひるまさんへ。

いやいや・・・若くな~いっ(>_<)
梅まつりが 土日だったので、前から行こうと決めてたの。
スマホ変えようって思ったのは 突然だったので、
バタバタしました(笑)
っというか、携帯ショップって、めっちゃ混むんだね(^_^;)
〇u だけなのかな?ソ〇トバンクの時は あれほどでもなかったような(汗

スマホデビューおめでとう~☆
PC開かなくなるよ~(笑)

yukiちゃんへ。

長野、雪降ってるんだぁ(+o+)
今日は、うちの辺も 風がめっちゃ強くって
寒かったよ~(>_<)
でも、梅はそろそろ終わりかな。。。

きらら、女子力アップしてる~??
ありがとっ!! だまされちゃダメよんっ(笑)
攻撃力もアップしてるから、気をつけてね!!

クローバーさんきゅ~でっす(^^ゞ
そうそう~、抜かしましたってお知らせ来た時、
クぅ~~って思って、速攻 がんばってみたっ(笑)

ponkoしゃんへ。

きららね、一応 お子ちゃまには 今のところ大丈夫なんだけど(^_^;)
嫌なコトされそうになると ムキってくるんだよね。
ま、大体 私の手が犠牲になってるよ~(T_T)
そうそう~、疲れてくると ご機嫌ナナメになるの~(>_<)

え~っ、歳のせいなのかな(^_^;)
ゲームやってても 点数あがってくれないんだよ。
で、ついつい夢中になっちゃう(+o+)

みけさんへ。

今日は、めっちゃ寒かったね。
風が冷たかったし、冬に逆戻りした感じ(>_<)

きららは、おこちゃまには 今のところなんとか大丈夫かな。
なぜか、こてつより きららに触りたがる人が 多いんだよね(^_^;)
ドキドキ~(+o+)
男の人には、あいかわらず 激吠えすることあるよ~。
あんちゃんは、きっと 遊んで欲しいんだね。

えへへ。。。そうそう〇〇パン~♪
では、お言葉に甘えさせていただこうかしら~ん^m^

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる