プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

増税前の、スペシャル sale ☆


増税前にぃ。。。


S0641085.jpg


すぺしゃるな ご招待DMがぁ。。。キターーっ

半期に一度の 特別セーール

・・・ってコトで、気合い入れて ゴーゴゴーでっす


DSC02833.jpg
 

珍しく、駐車場が ほぼ満車状態

・・・ローカリーな街の ペットショップなので、ふだんは せいぜい車2台くらいしか 止まってなかったりする


ついでに、こて☆きらの 爪切りと、オチリぎゅぎゅっと、お願いシマシタっ

肉球の お毛毛をカットするのも ひと苦労な、きらら

とくに 前脚を触られるのが 苦手だったりする

さらに シャンプーついでに、オチリを ぎゅぎゅっとしようものなら、

凄まじい 雄叫びをあげる始末

おおげさに騒ぐ びびりっこ なのだっ


DSC02825.jpg


・・・しかし トリマーさんって、ホント お上手にしてくだっさる


セールは、DMと引き換えに GETした 割引シールを、

お買い上げのモノに 好きなように ペタリっとすれば OKっ


DSC02829.jpg


もちのろんっ、割引シールは すべて 使い切るデショーっ

ぷらす、おトイレシートも GET

増税前の お買いモノは、これくらいでっ    ムダに買い過ぎないよーにっ



こんなん試着っ


IMG_0498.jpg


目が怒ってるぅ。。。



オチリぎゅぎゅっに、へんなん装着されて。。では、あんまりなので  

帰る途中、こて☆きら お気に入りの 「 学びの森 」に、ちょこし 寄り道


DSC02838.jpg


昨日は、風がびゅんびゅん ハンパない寒さっ

人間サマが耐え切れず、早々に 撤収させてイタダキマシタ


DSC02857.jpg


・・・8分おんぷ  っていうより、おたまじゃくしっ(笑)



          こてつデス❤

      ボクたちの ごはんの うしろに、おやつも入ってたのを、
      しっかり目撃したんだよっ!!
      ゆかぶぅ☆、隠したってムダなんだよっ( 一一)
      4月から、ギャラあっぷで よろしくぅ~だよっ (* ̄ー ̄)ニヤッ☆


  
web拍手 by FC2

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる