プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

モノクロの日常。


いつもの風景を、モノクロに チェンジ


DSCF5101_20140324092745aae.jpg

DSCF5130_20140324092747cdb.jpg


違った雰囲気に見えてくる・・・気がする    


DSCF5124_20140324092940c79.jpg

DSCF5129.jpg


寝む寝む・・・チラリっ


IMG_1232.jpg

DSCF4102.jpg


見守り隊っ


DSC02599.jpg



きらら の 師匠、 マリィ姐さんの シルエットフォトっ   コチラ → ☆★☆

幻想的で 素敵フォトなのだっ    撮影者は、ロマンチストな おっちゃんっww

こて☆きら シルエットフォトに挑戦したいけど・・・なかなかムズイっ

大都会の こてつ家周辺なので ( ← えっ? ) 、障害物のナイ 良さげな場所も見つからぬ・・・

木が もさもさ~~っ(笑)


いつか、撮ってやるぅーっ



・・・っで、今日は ちょっこし雰囲気を変えて、モノクロ風景



          こてつデス❤

     ゆかぶぅ☆のやつ、お写真整理サボってるんだよっ!!( 一一)
     今日は、手抜きなんだよっ!!!
     お写真だって、ボクが まだお毛毛がある頃のだしっ(^_^;)
      
       て、手抜きだなんて(汗) ・・・いつだって、全力投球デスっ!!!


  
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

写真の色だけで違う雰囲気だよ~。
ゆかぶ☆ちゃん 次はセピア色もおねがい(*^▽^*)

かっこいいぜ!

No title

こんにちは♪
ゆかぶ☆さんはモノクロでしたか(*^_^*)
丁度 レンちんも違うモードで撮ったのをUPしたトコロだったので
思わず笑っちゃいましたよん♪
いつもと同じなんだけど モノクロにしただけで
また違って見えて楽しいですよね
こてきらちゃん なんだか大人っぽくみえるぞ~☆

No title

こんにちは♪

モノクロとかセピアにすると随分雰囲気変わるよね^^
私は『何じゃこりゃ?色がイマイチ・・・』って時に使ったり
ちょっと雰囲気がな~って時に使ったり。
(ごまかしてるとも言う?)

見守り隊のこてきらちゃん、カッコイイよ~(*^_^*)

No title

こんにちは!
モノクロって、雰囲気変わりますよね~
とっても素敵♪
見守り隊のこてつ君、良いですね!
こんな姿、実際に見たら嬉しくなっちゃうだろうな~

↓ お得ですね~
羨ましい!
25%や20%引きのシールを貼れて、しかも増税前だから混雑しちゃって大変だったでしょうね。
こてつ君、おやつ楽しみだね!

No title

モノクロ写真って味があっていいねぇ~
すっごい素敵だし~(´艸`*)
でもちょっと思い出ぽくって~
あたしなんだか…頭の中で‥小田和正が流れてる(笑)
「らーらーらーー🎶」←わかる表現力が‥問題だわぁ~

見守り隊決まってるね♪

No title

こんばんは♪

あはは、私も手抜きのときはモノクロとか、一色だけカラーのとかにしています。でもLEVINにはバレていないみたい!(笑)

なになに?ロマンチストのおっちゃん宅周辺は障害物がない?
ちょっとそれは・・・と同じ地元出身者としては反論するのでありました!でも、ちょこっとうなづくところもありまする。

No title

ロマンチストなオッチャンです(笑)
ウソウソ、ほんまはガラの悪い阪神ファンのオッサンです。

モノクロの世界もいいですね~。
なんか芸術の世界♪

私の子供の頃は、カラー写真に憧れたんだけどね(笑)
(テレビも写真も全部白黒だった)

うちのマリィは、ほとんど白黒なので変わりばえしないかな?

モノクロ、いいねぇ。
きららん、超セクシーじゃんか~
きららんにこんな一面があるとは…
女は魔物やね(笑)

おはよう♪

モノクロもいい感じだね!
きららちゃんの雰囲気がいつもと全然違うよー
今度、私も真似っこしてみよ(*^^*)

No title

モノクロ、いいね~
ちょっと、しっとりした感じになるかな・・・
こてきらちゃんたちのマッタリ感が増すってゆーか・・・

ねむねむチラ見、かわいいよね・・・
眠いから起きたくないけど、気になるからチョッコシ目だけ開けて確認みたいな・・・
でも、起きる気はないぞってね~(笑)

ponkoしゃんへ。

白黒だけでも、雰囲気変わるよね~。
ponkoしゃん、一眼で激写したコロンのセピア
やってみてよぉ~!!

naoさんへ。

違うモードに替えただけで、雰囲気変わるね~。
腕が無くても、白黒でごまかしちゃう~(笑)
今度は、クロスプロセスで 挑戦してみよっかな。
いい味が出せそうな気がする~^m^

たしかに~、オトナっぽく見えるかも☆

すずさんへ。

モノクロ、セピア、いいことに気付いた~^m^
そっかぁ。。。ごまかし 雰囲気かえれて いいよね(^_-)-☆
色がイマイチってこと、多いんだよ~(>_<)
これは、レンズを買ってもらうしかナイなっ(笑)
↑ 腕のコトは棚に上げて~(笑)

ミミmama☆さんへ。

モノクロにすると、雰囲気変わるよね。
パピヨンって、絵になるから それなりにイイ感じになるかも~^m^
うちの前は、通学路だったりして、結構人が通るんだ。
最近は、窓際がポカポカだし、見守り隊してるよ~♪

昨年は、4月にお買い得セールだったけど、
増税前に前倒しいたみたい。
お得に買えて 良かったよ。

mayuyuちゃんへ。

わかるわかる~♪
らーらーらー♪・・・ね。
生命保険のCM的なっ(笑)

いつもの日常が、白黒にするだけで、
ちょっとイイ感じ☆
ホピラーもやってみて~!!

ゆんこさんへ。

今さらながら、いい事に気づきました~^m^
たまに、モノクロを取り入れよう~(笑) ・・・手抜き 息抜き(^^ゞ

いやいや、おっちゃん宅周辺よりは、うちの方が 断然ど田舎です。。。
なかなかいい場所見当たらないいですよ~(>_<)
公園行っても、木がジャマだったり。。。
バックが ほどよくひらけてる所、見つからないかなあ~。

マリィの散歩請負人さんへ。

阪神ファンの オトメンさんでしょ~(笑)

そういえば、先日 車で走ってた時、
前の車 「 岐阜 虎倶楽部 」ってステッカー貼ってました。
ナンバーは、「728」 間違いなくタイガースファンですね。
そうそう ナゴヤドームのすぐそばに、阪神ショップもありますよ~。
ど敵地に。。。さすがですっ(^_^;)

シルエット写真、がんばってチャレンジしたいと思います。
いい場所見つけなきゃ~。
広い公園あっても、木がジャマだったりして。。。(^_^;)
なかなかムズカシイです。

小夏ママさんへ。

うふふ~、きららセクシー??
ちょっとキャラ変更してみようかしら~ん^m^
魔性の女的なっ(笑)
ムキッ歯の白黒でも、イケるかしら~(^_^;)

kaoさんへ。

いつものこてきらが、白黒にしたら、ちょっと雰囲気変わるよね。
ちょっと良さげ~^m^
白黒のきららも、そんなに変わってないけど、
背景も白黒だから やっぱ違って見える~。

こんど、みるちゃいも やってみて~!!
楽しみにしてる♪

くるみ・リッチモンドちゃんへ。

なるほど~、しっとり感って ピッタリな表現かも☆
白黒な感じも、いいよね。

そうそう、眠いんだけど、チラッと お目目だけあけて見るって
良くあるんだよね。
かわいらしいしぐさだよね~。
こてきらは、ほっといってって感じかも~(^_^;)

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる