プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

信州、東海連合 ☆ わーるど ツアー ♪


『 信州 東海連合☆ 日帰り わーるどツアー


無計画 強行突破 上等っ  の、こてつ家とはいえ・・・

日帰り わーるどツアー  

どーなってしまうのかぁーーっ


DSCF2090.jpg


この、強行ツアーに 参戦するメンバーが、続々と集結っ

信州連合 参上ーーっ


DSCF2101_2014033018520721f.jpg


オラオラごあいさつ ぢゃあっ

パジャマ 特攻ブラザーズ vs こて☆きら


8_2014033018595050b.jpg


そ、そんな・・・中学生の 修学旅行ぢゃナイんだからぁっ


10_20140330200226d07.jpg


無言の圧を かける(笑)、きらら

・・・100%フィクションですっ


東海連合総長、しいたクン到着にて、全員集合っ


DSCF2137.jpg

DSCF2126.jpg

わくわく ハイマキ    『 ・・・今日も、濃いめでちでちっ !! 』



わーるどツアー、ゴーゴゴーっ !!



Taiwan

DSCF2151.jpg


Alaska    トーテムポーール

DSCF2176.jpg


ペルー de おやつたいむっ

・・・ペルー感 ゼロ~


イチバンちっこいサイズの きらら☆、態度はビッグに 最前列キープ


6_20140330210850858.jpg



恒例の、風ちゃん昆布臭ちぇっく


DSCF2200.jpg


3週間モノ。。。今回も、ノー昆布臭     ・・・足かけ3年 いまだ昆布臭に出会えずっ

麦茶しゃん、次回は1ヶ月モノで シクヨロっ

凛ちゃん

DSCF2202.jpg



天真爛漫、茉莉花(マツリカ)


DSCF2204.jpg


動きが 激しすぎて、まともにフレームに入らずっ (笑)

ゲンキなことは、イイことだっ

ゲンキすぎて、しいたクンと オトコな取り組みに 夢中。。。


9_20140330212417687.jpg



・・・わーるどツアーのわりに、ビックリするほど 風景のお写真 撮ってなかった

撮ってたつもりが、それ以上に おしゃべりに夢中だったらしい。。。


Deutschland


DSCF2222.jpg

12_20140330214558425.jpg


ドイツのソーセージを パクつきながら、フランスをスルーして。。。


5_20140330213430e00.jpg



Italia

de ランチたいむ


1_201403302152128ab.jpg


無難に、トマトパスタ & マルゲリータ

・・・かなり 残念な お味だった



わんずも うまうまたいむっ

yukiちゃんからの おすそわけ、鹿肉ジャーキー

・・・yukiちゃん、さんきゅ~っ

極上のかほりっ    こてつの お鼻ブラックホーールも 全開っ


S0092273.jpg



ウマーな お顔 7連発っ


風太 & 凛     『 FUTA DIARY 』

ウマーな お顔が ソックリ

3_20140330220905767.jpg


ハイマキ & マツリカ     『 八島山荘 』

4_20140330220906c14.jpg


しいた     『 パピ3日記 』

あーんど、こてつ & きらら


2_201403302209030e4.jpg


かわいすぎて、おやつ あげすぎ注意っ



信州 東海連合 わーるどツアー、もちっと つづきますっ



           こてつデス❤

     いくら、どケチな ゆかぶぅ☆でも、日帰りでわーるどツアーってぇ、
     無茶苦茶なんだよっ!!
     パスポートもいらないし、時差ボケもまったくナッシングなんだよっ ( 一一)
     ボクんち から、クルマで 30分だよっ (^^ゞ

        ・・・しーーっ!! ( ̄b ̄)


  
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

こんばんは♪
ムムム ワールドツアーなのに日帰りってさすがっすね☆(海老蔵風)(^^♪
久々トーテムポール見たわ。
どこの国が一番の見所だった~?
ワンズの可愛さに世界中の皆メロメロだったんじゃないの?(笑)

No title

ゆかぶ☆さんおはようございます♪

ワンコさんたちのご挨拶が( ̄m ̄;ププッ
なんだかちょっと悪い中学生の集団みたいで笑えます
実際はかわいいワンコさんたちばかりなのにね~
でも行き先が可愛いけどww

中学修学旅行か~~懐かしい響き!ってわたし入院中で行ってなかったのでした( ̄▽ ̄;アハハ

でもうち中高一貫なので友達代わるわけじゃないから別に問題なかったんですけどね。
おかげで友達から大量にお土産もらえたし(笑)


こちら数年前に旅行のときに寄りましたけど1周するのに結構時間がかかって半日以上はいたと思います
ワンコもOKだし楽しめました~
ゆかぶ☆さん家からは近いのですか?

イタリアン美味しそうです!
わたしが行った時はすごい人が多くて断念しました(>_<)

No title

こんにちは~♪
「わーるどツアー」どうなるかと思ったけど、全部周れたね♪ 
意外と各国近かったし。 (笑 

もう~ ふうりんの可愛さがよ~く分かる写真ばかりで ありがとう~ ^m^ うふふ

ところで ゆかぶちゃん 聞いてくれる?
あたしね 撮った写真がどこの国だか すでに分からなくなってるの・・・ (汗
そんなんだけど、アップするからね~♪ 待っててね♪

No title

こんにちは♪

ここがどこかよくわかっていないのだけど、いろいろな国の建物が建っているんですね。
ゆかぶ☆さんって、元○○キー?
これから気を付けようっと・・・。(笑)

おやつは500円までかぁ。時代は変わったなぁ・・・と変なところで遠い目をしている私でした。

No title

こんにちは♪

日帰りワールドツアー、めっちゃ楽しそう(≧▽≦)
カワイ子ちゃん満載(?)でたまら~ん!!
(ハイマキくん達とオソロのパジャマ1枚だけ持ってる~)

ランチ、めっちゃ美味しそう!って思ったら残念だったのね。
次は他の国にチャレンジだね^m^

うまうまなお顔は本当に本当に可愛いね。
あげすぎ注意報出ちゃうよね。
続き楽しみにしてまーす♪

No title

こんにちはぁ~(*^^*)

ワールドツアー まさかの日帰り~(^Ψ^)ププ〜
最初のご挨拶のとこ笑っちゃった~
ゆかぶ☆ちゃん ナイスセンスだね!
なっつかし~(笑)
みんなすっごい楽しそうだよぉ~♪♪♪

ウマウマのお顔萌え萌えだね(*^)
ついついあげたくなっちゃうよね♪
続きも楽しみだわぁ~☆




No title

リトルワールドは、ワンコOKなんですね~。
色んな国に行けていいですね♪

私は明治村が好きなんですが、あちらはペット不可みたい。
ゆかぶ☆さんの力で、何とかしてもらえませんか~?w

No title

おお。みんなかわいいな♪
ワールド・ツアーたのしかったね~~♪♪
世界一周♪ 食べ歩き♪
トルコアイスおいしかったなぁ~。
(*^^*)

おはよう♪

なになにー、めちゃくちゃ楽しそうじゃないー(^-^)v
ゆかぶさんの近くにこんな楽しげな公園?あるんだぁ♪
いーね、ワールドツアー(笑)
見た顔ばっかりなメンバーで見てて楽しいよー!
やっぱりマッツン、ちゃいに似てる(^o^)v
さんざん盛り上がったでしょーヽ(´▽`)/
続きも楽しみにしてるね!

No title

みんな早いよぉー!!
ブログの記事の内容、かなりレベルたかし・・
追いついていけるかなぁー?!
でもほんと、楽しかったですねぇ~❤

初めての「リトル・ワールド」だったけど
すっごく楽しめたぁー♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
なんかね。
あたしだけ、団体行動見だしたような気がする??
見出してた・・・。
先輩たちの、暖かいオーラに包まれて
ハイマツ共々、天真爛漫に
空気の読めない子ちゃんで、行きたいともいますが
これからも、よろしこちゃんでっす。

あっ(^^ゞ
UP!!頑張りますねぇー!!
続きも楽しみぃー!!
に、していますよん。

No title

こんばんは!
日帰りわーるどツアー、楽しそう♪

ワンコも入れるんですね~
おしゃべりに夢中になると写真撮るのうっかり忘れちゃいますよね!

パスタ、がっかりなお味で残念(>_<)
ワン達は、美味しそうにウマウマ食べてますね~
食べている姿、ホント可愛い♪

ゆかぶさんのお家から近いんだ~
続きも楽しみ!

midoちゃんへ。

日帰りだよ~、すごいっしょっ(笑)
もうね、わかってると思うけど、建物じっくりみるより、
おしゃべりなのよ~^m^
私、あまり建物撮ってないの・・・(汗
麦茶しゃんのトコで 建物見てね~(^^ゞ

ミルティーユさんへ。

ミルさん、中学の修学旅行 残念でしたね~(>_<)
私は、実は修学旅行って行ってないんですよ。
小学校では 臨海学校とかいって、新潟の海に行ったり
中学では 野外研修とかいって、志賀高原に行って 山登ったり、
高校も研修旅行とかいって 淡路島で カッター研修(大勢でボート漕ぐみたいな)
だったり・・・。
転校少女だったんですが、たまたまそういう学校だったんです・・・(^_^;)

実は リトルワールド 初めてでした(汗
この辺りの小学校の定番の遠足先だと思うんだけど・・・^m^
結局、5時閉園まで いましたよ~(笑)
イタリアンはね、イマイチだった~(>_<)
2,3年くらい前に 変わったみたいで ピザも石窯じゃなくなっちゃったみたいです。

うちからは、クルマで30分弱で行けちゃいます。

麦茶しゃんへ。

わーるどツアーだっていうのに、どこココ?みたいな
ボツ写真ばっかりだったんだよ・・・(>_<)
最初は、ちゃちゃっと終わっちゃって どうしよ~みたいになるかと
思ったけど、結局 閉園までいたのには ビックリだったね^m^

ふうりん達は楽しめたかな?
もうちょっと芝生OKだといいのにね。

ゆんこさんへ。

ここは、日本にいながらも 日帰りで 世界1周できちゃうトコです^m^

・・・愛知県にあるリトルワールドっていう施設で、
世界各国の建物があり、民族衣装も着せてもらえたりします。
わんこは、建物には入れないけど、ぐるっとお散歩しながら
見て廻るのには 充分楽しめますよ。
ちょこっと 古びてきちゃってるけど・・・。
おしゃべりしながら 楽しくまわりました~♪

私は、とってもマジメな生徒でしたよ~!!

すずさんへ。

日帰りわーるどツアー楽しかったよ~♪
ほぼおしゃべりしてて、建物はテキトーに見た(笑)
・・・パジャマ姉妹も見たいぞぉ~!!

ウマーなお顔に にやけてしまった☆
どんどんあげちゃうよね(^^ゞ
きららのクビレが、もはや行方不明(^_^;)

太陽公園、行ってみたいんだよ~(笑)

mayuyuちゃんへ。

日帰り強行わーるどツアー、めっちゃ楽しかったよ。
信州連合と東海連合の ごあいさつが わしゃわしゃ
犬だんごになってた^m^
で、あいさつ終わったら、うちの2わんは まったく絡まず・・・(^_^;)

ウマーなお顔、みんなカワイイよぉ~。
ついついあげ過ぎちゃうのよねん(^^ゞ
こてきらも、たっくさんもらって満足そうだったよ!!

マリィの散歩請負人さんへ。

うちから 近いけど、リトルワールド初めてでした~(^_^;)
明治村は 何回か行った気がするけど、あまり覚えてないなあ(笑)
明治村は わんこNGなんですね。
そっかぁ・・・
こて☆きらが きっと 近い将来 ソ〇トバンクのCMに起用されて
売れっ子モデル犬になる予定なので、そしたら 買い占めますねっ☆

nonnoさんへ。

おしゃべり てくてく 世界1周楽しかったね♪
ランもいいけど、こんな感じのオフ会も良かったね。
ランチは、ちょっと残念な感じがあったけど、
トルコアイスは 美味しかった~(#^.^#)

kaoさんへ。

そうなの~、うちから30分弱(^_^;)
今回は、信州連合が 来てくれたよ~♪
2年連続ランだったから、今回はちょこっと場所を変えて
わーるどツアー♪
おしゃべりもはずんで 楽しかったよ~♪

マッツン、あいかわらず 天真爛漫に はじけてた(笑)
しいたくんが、いいお相手になってたよ(*^^)b
天真爛漫なトコも、ちゃいくん そっくりだね☆

yukiちゃんへ。

楽しかったね~♪
私も、近場ながら 初めてのリトルワールドで 楽しめた~^m^
ランもいいけど、こんな感じで おしゃべりてくてくも、イイね。
ランチでも、ほっといたら ず~っと座ってしゃべってそうだったよね(^_^;)

ぜんぜん乱してないよ~。
気兼ねなく~の関係だし、バラバラだったり 2人組だったり 4人だったり
それぞれ楽しかったよ。

yukiちゃんの アップも楽しみにしてるよん~♪

ミミmama☆さんへ。

ここね、世界中の建物があったり、民族衣装が着れたりするんだよ~。
女の子は楽しいかも~☆色んな国の衣装が着れるし♪
nonnoさんちの娘ちゃんたちも、以前に着たみたいだよ~。
わんこは、建物はNGだけど、お散歩しながらグルット回るのにも
イイ所なの。

おしゃべりに夢中になると、ぜんぜんお写真撮れてなかった~(^_^;)
ここどこだろ?ってお写真ばっかり・・・(汗

No title

こんにちわ~

え~~ゆかぶちゃん近いのにリトルワールド初めてなんだ~~
わんこも一緒に入れるのね~知らんかった☆

おらおら挨拶、めっちゃ楽しそう~~(#^.^#)
こてつでもやるときゃやるのね~

皆のおやつ食べている時の顔~(#^.^#)
めっちゃめっちゃ可愛い~~~~☆
うま~うめ~って聞こえてきそうね

でも一番はこてつかな~(笑)さすがというか・・・

みけさんへ。

そうなんだよ~、私、リトルワールド初めてだった~(笑)
多分この辺の小学生はみんな遠足とかで言ってるんだろうけど、
私、岐阜に来たの中学生だったし、
なんとな~く行くタイミングを逃したというか・・・(^_^;)

建物の中には 入れないけど、わんことてくてくするのには
オモシロいかも~♪
民俗衣装も着れちゃうし、みけさんも 行ってみたら~(爆

うまうま~顔、かわゆいよね☆
やっぱ、こてつ~??
みんな、まだ心を開いてくれてないんだよ~^m^

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる