プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

信州 東海連合 ☆ わーるどツアー 2。


『 信州 東海連合☆ 日帰り わーるどツアー


DSCF2143.jpg


・・・しいたクン、めんごっ  しいたヒップしか写ってなかった


Italiaにて、ランチたいむ

はずむ ガールズトーク に、まったりとしてしまい・・・

ほっとくと、このまま この場所で しゃべくり倒しそうな雰囲気っ


凛ちゃんも、電池切れ


S0023002.jpg


・・・ダイジョブ    巨匠が 撮ってるから、安心してっ(笑)


DSCF2241_201403302218526c2.jpg



ささっと、お次の国へ ゴーゴゴー でっす



パジャマ マンっ


DSCF2232_20140402083902d02.jpg




Africa


南アフリカの家

・・・ホントに こんな派手な壁画が、描いてあるのだろーかっ


S0572356.jpg


西アフリカの家

お酒 仕込んでそうな。。。


S0582357.jpg



マツリカは、お脚に不安があるため スリング IN

お顔が ちょこんと、かわゆしっ    クビ、きつそうだけど・・・

お利口ちゃんだったね、マッツン

しばし、カンガルーの気分にひたる yukiちゃん(笑)


4_20140402090750205.jpg



Nepal

仏教寺院にて


S0662366.jpg

S0712371.jpg


待ちに待った(笑) 休憩たいむ

@ Turkey    




5_2014040214265756c.jpg


トルコアイスぅ~っ   

チョコ、ミルク、マンゴー 3つのお味のうち、ミルクをチョイスっ


S0862386.jpg


さっぱりと 美味しっ    

ポカポカ陽気に、てくてく歩いたあとの アイス・・・サイコーーっ


トルコアイスなだけに、びろ~~んと 伸びもよく・・・

中近東系の おにぃちゃんが、ぷちパフォーマンスをしながら 作ってくれマシタ


そろそろ わんずは、お疲れちゃんで 抱っこモード


S0892389.jpg

S0982400.jpg

S0912391_20140402145449d65.jpg


飼い主~ずも しっかり 腰を落ち着かせ、おしゃべりに夢中ぅ

ここでも、ほっといたら いつまでも まったりしてそうな勢いっ


・・・「 そろそろ行こっか? 」 の、ひとこと。 だいたい 麦茶しゃんからだったよーな

東海連合の2人は、同じ血液型同志 マイペース

O型の麦茶しゃんが いてくれてヨカッタよ


S0932393.jpg



世界1周も 残りわずかっ  ← えっ??   ・・・抜けてる国のコトは ツッコミなしで ぷり~ずっ


Korea

1_20140402151845356.jpg

S0103010.jpg


ここで yukiちゃんが、サムギョプサルを食してるあいだ、わんずも おやつtime

・・・yukiちゃんは、食べたいもののため ランチの量も、計画的に ちゃあんと調節してたのだっ


わくわく顔 かわゆしっ

2_20140402152458321.jpg


きららの 視線ったら・・・


ジャンピングあぴーーる


S0313031.jpg


・・・無情にもっ


3_20140402152500ac1.jpg


最後まで、熱い視線を 送りつづける きらら(笑)


S0343034.jpg


『 麦茶め・・・ 』 っと、きららの 心の声が 聞こえた気がしたのだった・・・


・・・きららも、しっかり おやつGETしてマシタっ   真っ先に(笑)


こてつも 相棒と、ちょっこし enjoy


S0193019.jpg

今回の わーるどツアーでは、わんこOKの芝生広場が 限られていて、

不完全燃焼だったかなっ




最後に、わーるどツアー参加者で 記念写真っ


S0583059.jpg


このバラバラ感が、信州 東海連合らしくって イイのだっ


おしゃべりしてる中で、なにげに それぞれ新婚旅行どこ行った?みたいな 話題になって・・・

同年代の4人(?)・・・yukiちゃんは、若いけど

新婚旅行先が、まさに その時代って感じで・・・笑えたーっ

ブログお友達の みんなも、同年代が多そうだから、きっと一緒だったりするのかもねっ



めっちゃ楽しい わーるどツアーだったーっ

信州連合、遠くまで さんきゅーっ !!  nonnoさんも、ありがとっ 




            こてつデス❤

      わーるどツアーも、最後には ホタルの光が 流れてたんだよっ(´・ω・)
      ガールズトークっちゅうのに おつき合いも大変なんだよっ!!
      まっ、年に数回の おやつまつりだから イイけどぉっ (*^-^*)


    
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

こんにちは♪

そりゃぁガールズが集まればおしゃべりですよねぇ。
でもこてきらちゃんを入れて建物の写真をちゃんと撮ってるの、偉いなぁ。

パジャママンがツボでした。(笑)
ところで新婚旅行は宮崎?熱海?

No title

楽しいワールドツアーでしたね。
実は私も、一度も行ったことありません。
真夏真冬は無理だから・・・、で今日に至ってます(笑)
でも、とっても行きたくなりました。

おしゃべりしていると、あっという間に時間がなくなりますね♪

No title

やっぱしぃ~??
「パジャママン」??!!
「おパジャマ」って商品なんだけど・・・
パジャマで、お外歩いちゃってるよ!!みたいな感じ・・・^^;
旦那しゃんにも、見てもらったら・・・
笑ってたよぉー!!



マツくんが、カンガルー袋の中で
あんなに、ぐえっとなっているとは(;´д`)トホホ…

あたしね。
「おしゃれ」な感じとか好きだけど・・
なにげに、あたしったらおしゃれじゃない??
それでも、おしゃれ目指していきたいでっす❤
ワールドツアーほんと、楽しかったぁ~♪
また会える日まで、お元気でぇ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

No title

もう~ きらら様のオヤツ待ちに爆笑しちゃったよ。 ^m^
「あれ?あげなかったかも・・・(滝汗」て思ったんだけど、あげたよね? まっ!次回だな! (笑

ゆかぶちゃん すごい!
ちゃんと ランチ後も写真撮ったんだね。
あたし、まさかのネパールのクルクル廻るのしか 建物の写真なかったよ・・・ ^^; 
ところで ゆかぶちゃんは翌日筋肉痛になったよね?
あたしね、階段上るのもヒィヒィ言ってたら、yukiちゃんにビックリされたんだけど・・・(T▽T


No title

こんにちは♪

ワールドツアー=花の女子トークツアー^m^
めっちゃ楽しそうな雰囲気が伝わるよ~
ワンコズも沢山てくてく出来て大満足だね♪

パジャママンに混ぜてもらいたい(笑)
あ、でもわが家セコビッチで1着しか持ってないの~

ぽつんなきららちゃん、可愛すぎヾ(≧▽≦)ノ
オレンジボール咥えてるこてつくん・・・たまらんねー!!
カワユイパピちゃんズと楽しい1日だったね♪
VIBA世界制覇☆

No title

うふふ。ガールズトーク♪
あっという間だったね♪
あっちこっち写真あって・・素晴らしい~!
(*^^*)
ゆかぶしゃん、サンキュ!
今度はここにしとくよ~~(^_^;)

ゆんこさんへ。

建物見てるより、おしゃべりでした~^m^
それが一番の目的でもあるんだけど・・・(笑)
一度、腰を下ろしたら なかなか動きません(^_^;)

ゆんこさんは、宮崎 熱海の時代じゃないでしょー??
まだバブリーな感じが残ってた頃かしら?
はじけちゃった頃かしら?
話題に上がってたのは、リゾートな感じの・・・あの島とか^m^

まひるまさんへ。

私も、近いのに 今まで行った事なかったの(^_^;)
暑い季節は、ちょっと厳しいけど、いい季節だったら
てくてく歩きながら回るのも おもしろいかも~♪
ただ、わんこOKの芝生も限られてるんだ・・・。

おしゃべりしてると、ほんとあっという間。
まさかの、閉園まで・・・だったの^m^

yukiちゃんへ。

ええっ。「おパジャマ」って商品名なの?
オモシロい~(笑)
でも、やっぱ見れば見るほど パジャママンだね^m^

nonnoさんとも、チラッと話してたけど、長野の方が
オシャレなカフェありそうだよ~。
おしゃれなカフェで、長~くいても ウェルカムなとこないかしら~(笑)

今度会う時も、またいっぱいおしゃべりしようねっ!!

麦茶しゃんへ。

あはは・・・クルクルだけだったの~(笑)??
ちゃんと、載せてねっ^m^
でも、麦茶しゃん、前半 ちゃんと撮ってたじゃないーっ!!

筋肉痛~??
まったくないわよ!! 翌日も2日目も まったく・・・!!
麦茶しゃん、慣れないアスファルト 歩いて 筋肉使ったのかしら~(笑)??

すずさんへ。

毎年 春に会う時は ランだったんだけど、
今回は、ちょっと変えてみたの。
最初は、あっという間に終わっちゃうんじゃないかと思ったけど、
おしゃべりしながら てくてく廻ってたら、
閉園までいてた~(^_^;)

芝生で思いっきり~は できなかったけど、
わんこもてくてくできたし、おしゃべりもできたし楽しかったよ♪

信州東海連合で、1番のフーファイは誰だろう~ww??
きららは、とりあえず 最前線でがんばってた~(笑)

nonnoしゃんへ。

ほんと~、あっという間だったね♪
なんかね~、写真 どーやって撮っていいんだか・・・(^_^;)
一応建物撮ってみたけど、これどこだ?とか なんじゃこりゃ?
みたいなの多くって、ボツにしちゃった(笑)
菜の花とかも撮ってたんだけどねぇ。。。

みんな、それぞれのブログスタイルがあって オモシロイね。
nonnoさんの、写真の切り取り方 イイなあ~。
こてつのシッポまで かわいく見えてくるよ~☆ ← 飼い主おバカ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる