プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

二代目っ☆


うららかな春のある日

こてつ家にも、旅立ちの時が・・・


初代シバオ


2_2014040317511795f.jpg


見た目は 健康。。。

・・・っが、中身は 満身創痍 状態っ


S0464056.jpg


破壊・・・手術・・・破壊・・・手術・・・を繰り返し、耐えてきた シバオ

もはや 内布は、再手術に耐えられなくなっていた・・・


・・・不気味な静けさに ふと見ると、

破壊し 綿を取りだし、くちゃくちゃ味わっている 輩がっ

お庭に、白い綿をまとった うんPが 転がってるコトも・・・


S0484058.jpg


こてつのお気に入りだった シバオ・・・


卒業 おめでとう・・・お疲れっした      ・・・ちょっこし もったいない気もするケドっ


1_2014040317470794f.jpg




そして・・・・・ようこそっ !!  二代目シバオっ   ← えっ?!


S0824096.jpg

S0904104.jpg


瀕死の重症を負う前に、シバオ救出っ

こんどは、破壊させないんだからぁっっ




シバオ( 麦茶しゃん命名 )、下S訪でも、わが家エリアでも、

某ホムセンで、その姿を見るコトが 無くなっていたのだっ

おそらく、人気商品だったに違いナイっww

なので、初代シバオに 頑張ってもらっていたのダケド・・・


まさかのっ、うちの実家エリアの 某ホムセンに シバオの 売れ残り 集団発見っ


IMG_1551.jpg


速攻 GETーーっ      ・・・思わず、麦茶しゃんに 写メ送信っ




          こてつデス❤

    ボクのおもちゃの ほとんどは、Dr.ゆかぶぅ☆に オペしてもらってるんだよっ ( 一一)
    でも、Dr.ゆかぶぅ☆は、ヤブ医者だからねっ(+o+)
    すぐ再発しちゃうんだよ (-_-;)
    でも、イチバンの原因は ・・・killer ダケドねっ (ーー゛)


  
web拍手 by FC2

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる