プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

知多半島 ドライブ~~ん☆  ~ お花畑 de ルン♪ ~


ちょっこし タイムスリップぅーっ

3月連休

知多半島まで ぷちドライブ~~ん



『 観光農園 花ひろば 』


DSC_0164.jpg



比較的 おだやかな気候の 知多半島

ちょーど 一面 菜の花が 咲き誇ってる時期デシタ

花ひろばは、季節によって 色んなお花が楽しめますっ

今の時期は・・・ポピーかなっ


まだ、ソメイヨシノは つぼみの時期。

河津桜の濃いピンクが、青空に映えて めっちゃキレイだった・・・


1_20140405012746db9.jpg



そして・・・イエローマジックぅ


DSC_0121.jpg

DSC_0126.jpg


わんだほーーっ


菜の花とわんこ・・・撮るデショー

しかし・・・この お花とのコラボ写真が、わりと、苦手だったりする こてつ家

ってか、ダンナっちが 苦手なのだと 思われ・・・とくに、ちっこいウシさんは ジッとしてないしねっ


で、選手交代っ

カメラマン ダンナっち・・・裏方 ゆかぶ☆


埋もれすぎ・・・

菜の花のお風呂につかる こてつ     ババンババンバンバンっ


3_2014040501501541d.jpg


ねこ背な ウシさん

こて☆きら共々、寝てるしっ・・・


微妙な高さの菜の花ゆえ、リフト加減が なかなかキツイっ

中腰 腕がぷるぷる・・・   裏方さんもハードなのねんっww


2_2014040501544961e.jpg

DSC_0113.jpg


ヨシとしよう・・・


菜の花の中で がんばったおかげで、お洋服は 黄色い花粉まみれっ


てくてく・・・てくてく・・・

DSC_0125.jpg

6_20140405020737ebb.jpg


観光農園では、菜の花・・・咲いてる状態のを 1人5本。 食べる用のを ビニール袋いっぱい。

ポピーのお花を 5本。 お持ち帰り可能でっす


5_20140405020134bc9.jpg




お次は、ランチへ ゴーゴゴーーっ


『 魚太郎 』

4_201404050211553a8.jpg


みどりパラソルの お外のお席が、わんこOKでっす

・・・っが、この日は お天気は ヨカッタけど、風がつよく 寒かった


DSC_0181_201404050215009f5.jpg


海鮮DONっ


DSC_0185.jpg


ウマー なんだけど・・・冷えきった


食べ終わった ダンナっちの お味噌汁が、強風にて飛ばされるという アクシデントっ

若干残っていた お味噌汁が、きららの上へ。。。


DSC_0170.jpg


お毛毛が、茶色にカラーリングされたのだった・・・

こんなトライ・・・嫌ーーっ



知多半島 ぷちドライブ~~ん、もちっと つづきまっす



            こてつデス❤

      お花畑で 摘んだ ポピーのお花。
      お家に帰ったら、しなしなに なってたんだよ・・・( 一一)
      ゆかぶぅ☆のやつ、気がきかないから そのままクルマに 乗せてたんだよっ(>_<)
      ゆかぶぅ☆は、とにかく・・・枯らし屋なんだよっ(*_*)

         ・・・サボテンも 枯らしますっww

         
  
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

こんにちは♪

菜の花の写真はいろいろなところで見せてもらっているけれど、ここが一番かも!
こてきらちゃんと菜の花の写真、絵葉書みたいデス!

ゆかぶ☆さん、菜の花を料理するんだ・・・。
私、買ったことないです。偉いなぁ。

きららちゃん、お味噌汁をかぶっちゃったのね。
おネギは入っていなかった?

No title

こんばんは☆

青空と黄色い菜の花、すごくきれいだねー☆
今回はゆかぶさんが助手頑張ったのね^m^
そうそう、変な体勢で持ち上げたりするから
足がプルプル・・・来るよね~
お写真、いい感じだよ(*^_^*)

お味噌汁、きららちゃんにかかっちゃったんだね。
だいじょぶだったかな?
モカだったら『ラッキーなのー』って言いながら
食べちゃいそうよ(笑)

No title

青空と菜の花と、こてきら☆のコラボ
そして海鮮ド~~~ン!

菜の花のお味はどうでしたか?こてつ☆くん♪
きらら☆ トライカラーになっちゃったの?
お味噌のかほりのトライカラーなのね(#^.^#)
帰ったらシャンプーが待ってたのかしら?

No title

菜の花すごくきれい!!
こんなに素敵な所があるんだぁ。
空もきれいだしいい写真が撮れたね♪
裏方さんおつかれさまでした(^_^)

きららちゃん、お味噌汁かぶっちゃったの?
味噌汁でトライかぁ~笑っちゃった^m^
ごめんね^m^

No title

うわぁ~~(*^^*)
なんて綺麗な写真なのぉ~
さっすが!カメラ女子のnonnoさんとのプチオフ会の成果ありあり~

菜の花の黄色とお空の青空が素敵☆
こてつ君きららちゃんのチーンのお顔大好きよ(笑)
お味噌汁かぶったからかな‥?
きららちゃん泣きそうよ~(;;)

それにしても 裏方さん頑張ってくれてるよね~
うちなんてね‥協力してくれるけどどーもいまいちなの~
今回のゆかぶ☆ちゃんのブログを見てもらって
「こーやってやるんよ!」
って協調しといたぁ~(笑)

ゆんこさんへ。

菜の花畑、ほんと広~いんですよ。
この写真では 伝えきれなくらいです。。。
この写ってる所の 倍以上ある感じ。

よくブログで拝見する お花とわんこのコラボ写真。
撮りたいなあ~って思ってても ムズカシイですね~。
みんなすごいなあ。。。と感心です。
腕がプルプルでした(^_^;)

菜の花、おひたしくらいしか・・・(汗
ダンナっちの実家に おすそ分けしました。

すずさんへ。

すずさん、すんばらしいよーっ☆
助手さんって、大変なんだね~(^_^;)
もう、途中で 腕がプルプル 腰痛い~って感じで、
だんだん、こてきらが 菜の花に埋もれていくの~(笑)
早く撮ってーって叫んでたよ^m^

お味噌汁は、いただいたあとに ちょこっと底の方に残ってた分が
かかっちゃったんだけど・・・
まさかの てっぺんから後頭部にかけて 茶色にカラーリング(>_<)

ponkoしゃんへ。

青空と菜の花、青と黄色が めっちゃキレイだったよ~!!
ほんと、ここの花ひろば、すごく広いんだ。
夏は、一面 ヒマワリ畑になるんだよ~。
こんどは、ヒマワリと こて☆きらコラボもいいなあ~♪

海鮮丼、美味しいんだけどね、風が強くて めっちゃ寒かったの(^_^;)
インスタントっぽい赤だしが 救いだった~^m^

まつずさんへ。

お天気良くて、菜の花の黄色が めっちゃキレイだったよ~!!
ここね、すごく広いんだ。
初めて行ったんだけど、思ったよりも 長時間楽しんでた~(*^^)
これから、お花の季節だから、お花とわんこ うまく撮りたいなあ~☆
腕 鍛えなきゃ~(笑)

この日は、風が強くってね・・・
まさか、お椀が飛ぶとは~((+_+))

mayuyuちゃんへ。

ほんと~?ありがとうーっ!!

お天気良くて、青空と菜の花の黄色、めっちゃキレイだった~☆
すごく広いんで、開放的で キモチ良かったよ~♪
みんなのブログで見る、お花とわんこのコラボ 撮りたくなるよね?
なんとか 可愛く撮りたかったんだけど、
まぶしいのか チーーンなお顔だよね(^_^;)

ダンナっちは、持ち上げるのが苦手みたい。
こてつは わりとおとなしくしてるからイイかな~って思うんだけど、
ダンナっちは、下手なんだよね・・・。
mayuyuちゃんのダンナ様は、協力的でイイなあ~。

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる