プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

知多半島 ドライブ~~ん ☆  ~ 海 de 青春 ♪ ~


知多半島 ドライブ~~ん、つづき・・・


ランチたいむのあとは・・・

おデザた~いむっ   ← 早っ

おデザは、別腹って、常識デショっ   ・・・共感者 多数ーっ !! に、違いナイっ。


『 La Coda 』


DSC_0187.jpg

1_20140407181906ca1.jpg


ウマーな ひととき


しばし、窓越しに 海を眺めつつ まったり・・・


2_20140407182213d7e.jpg



こてつ家、知多 定番コース・・・魚太郎 → La Coda → 砂浜で 青春ごっこ


DSC_0352.jpg


・・・海が 呼んでるぜぃっ

DSC_0344.jpg


決して、波打ち際には 近寄らない ヘタレ 慎重派

強風に負けずに 走るぜっ、青春っ


DSC_0235_20140407183439aaf.jpg

6_201404071836260b5.jpg


楽しそうだーーっ

若干の ドロドロ覚悟も・・・


DSC_0337.jpg


強風により 舞い上がる砂嵐、お顔まわりは 砂だらけ・・・

そんなコトも まったく気づかず・・・おメメ、細っ!! などと のんきに思っていたのだった   

こて☆きら、めんごめんごっ   砂が入って イタタだったよねっ


DSC_0355.jpg

DSC_0298.jpg


たまには、一緒に走ってみた。。。


4_201404071857511d5.jpg


・・・で、まさかの こてつ ダッシュ拒否っ

そのまま 走って行ったら、ピーーーンっ   振り返ると 遠くに こてつ


青春に つきあってくれても イイぢゃ~んっ

・・・ぐいぐいっと、無理やり おつき合い ぷり~ずっ


DSC_0368.jpg


イチバン楽しんだのは・・・ワタシだったりしてっ


DSC_0393.jpg



海をあとにして・・・ちょっこし 寄り道


『 めんたいパーク 』

こて☆きらは、クルマにて お留守番でっす


DSC02870.jpg


明太子工場見学や、試食コーナー さまざまな明太子商品の販売等。

できたてほやほやの 明太子を 試食できちゃうっ

・・・試食コーナーは、長蛇の列っ


5_20140407192000fbc.jpg


明太子などなどを GETして・・・。

明太子ソフトもあったけど・・・

クリームに 赤いぷちぷち( おそらく 明太子 )の絵が描いてあったけど・・・

スルーーっ



知多半島 ぐるりっとドライブで、満足の1日デシタっ



こんなの発見っ

お買い上げデショーっ


S0175028.jpg


・・・すでに、中身は ありませんっ



         こてつデス❤

     ゆかぶぅ☆の どすどす走りなんか、あっという間に 追いついちゃうんだよっ!!
     だから、あれくらい ハンデあげないとねっ ( ̄ー ̄)
     ボクの やさしさなんだよっ!!


        
web拍手 by FC2

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる