プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

姪っ子ちゃんずの 春休み 2014。


サクラも、そろそろ見頃を過ぎ・・・

こてつ お気に入りの 学びの森近くの、サクラも 散りはじめ

お花見は、ちょいちょい 行ってまっす


DSCF5014.jpg


っが、とりあえず 3月末のコトを、もちっと・・・

春休み、ことしも 姪っ子ちゃんずが、神奈川から 帰省してきてくれマシタ

中学卒業の さーちゃん、今度 小6のくーちゃん、2人で新幹線にて 帰省

自分たちだけで、色んなコトに チャレンジしたいお年頃

特に、ばーちゃまは 心配ハラハラ・・・

名古屋駅で 在来線に乗り換え、岐阜駅まで 無事到着ーっ


帰省のたびに、成長が見られ 頼もしい 姪っ子ちゃんず でっす

あいかわらず、塾やら 用事やらで 忙しく、平日 2泊3日の 短い滞在


ゆかぶ☆ ねーちゃん ・・・オバちゃんとは 呼ばせないぜっ!!  接待がんばるっ

いつものごとく、おキマリの Karaoke コース


DSC02881_20140408132209446.jpg


採点バトルで、おとなげなく ぷち本気モードで、姪っ子ちゃんずを 撃沈っ

姪っ子ちゃんずの 歌は、知らぬ歌も ちょいちょい      ・・・ついていくのには、限界近しっ



熱唱バトルを enjoy した次の日は・・・


ダンナっち、めずらしく 有休 GET

お義父ちゃま お義母ちゃまに 姪っ子ちゃんず。 実家わんこ さくら ぷらす こてつん家

総動員で お出かけ GO~GO~だっ


DSC_0572.jpg



これが・・・

平日とはいえ 春休み・・・ただでさえ 混むこと必至

鬼渋滞に 巻き込まれ、現地到着は まさかの お昼間近っ


海遊館 参上ーーっ


DSC_0403.jpg

DSC_0533.jpg


わんこは、アタマが すっぽり in で、入場OKでっす

わんこにとっては 退屈だろーけど、接待ヨロシクぅ


館内は、春休みゆえ たくさんの おこちゃまで、混雑状態

いっちょまえに、一眼持ってる おこちゃまカメラマンが 多かった・・・

・・・ 生意気 だぞっ!! うらやましぃ~ぞっ !!



グロキモい・・・

6_201404081419045dc.jpg


直立不動・・・

DSC_0434_2014040814221432a.jpg



ブルーの世界・・・

1_20140408142424039.jpg


へなちょこフォトつづきます・・・


8_20140408144618e16.jpg


海遊館といえば・・・ジンベイザメ    悠々と・・・。

DSC_0505_201404081431503ea.jpg

DSC_0504.jpg


ひとり置いてけぼりをくらい、のんびりと 写真撮りながら 鑑賞

・・・色んな意味で 気楽ぅ~


DSC_0496_201404081442481b8.jpg


こて☆きら、お疲れサマー


DSC_0538.jpg



わんこOKの お食事処は リサーチ不足 & 時間がナイ !! ・・・ので、

ダンナっちとワタシで、わんこ当番

姪っ子ちゃん達は、海遊館となりの 天保山マーケットプレースにて お食事してもらうことに・・・。


DSC_0544.jpg


とりあえず、ハンバーガー & たこ焼き

大阪来たしぃ・・・たこ焼きは 食べたいぢゃんっ


7_201404081505077e6.jpg



おっきな声では 言えないケド・・・たこ焼き ハズレだったーっ !!

まっ、フードコート的なトコで 買ったから、しょうがナイっ


結局 お食事処も、待ちの 行列がスゴカッタらしく、

みんな お外で、 ハンバーガー & たこ焼き ランチ なのだった・・・


DSC_0546.jpg


ここで、たこ焼き食べなくっても・・・


残念ながら 諸事情により、夜7時くらいまでには 岐阜に戻らねば ならなかったのだっ

ってコトで・・・帰りますっ


DSC_0567.jpg


OSAKA、てくてくしたかったぁーーっ

ウマーな たこ焼き、食べたかったぁーーっ


お外を見ながら、この辺には あのカワイコちゃんが・・・

あっち方面には あのおもしろいコちゃんが・・・

・・・と 思いながら、あばよっ!! OSAKA


DSC_0577_20140408151434821.jpg


・・・名古屋港水族館でも ヨカッタやんっ   

とは、口が裂けても、じいちゃま( お義父ちゃま )には 言えナイっ



          こてつデス❤

      ゆかぶぅ☆は、独特の音階の持ち主なんだよっ(;一_一)
      ジャイアンにも 負けてないんだよっ(>_<)


  
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

こんにちは♪

ゆかぶ☆さん、声がいいんですね。私はどんなに本気を出しても勝てないというか、本気を出しても人様に聞かせることができないです・・・。(涙)

ジンベイザマ、小さい?
私が行ったときは、視界の端から端までがジンベイザメでした。

あっちのおもしろいこちゃんじゃなくて、おもしろいおっちゃん?

No title

ゆかぶ☆おばちゃん、接待お疲れ様でした~。
慕って来てくれるって嬉しいじゃないですか^^
そんな慕って来てくれた子達に容赦ないカラオケバトル(爆)
そうやって子供の頃から世の中の仕組みを心を鬼にして教えられたんですね。

それにしても岐阜にも立派な水族館があるんやな~と見てたら、海遊館へ行かれたんですね。
遠かったでしょ~お疲れ様でした。
今度は足を延ばして神戸まで来て下さいね。
宴ましょう(爆)

No title

うん、姪っ子ちゃん達の成長は早いよね~
私の甥っ子姪っ子ちゃん達見てても思うものね!!

姪っ子ちゃん達とどこへ?と見ていたらなんと大阪まで遠征したんだ~
じいちゃん頑張ったんだね~(笑)
海遊館私好きだよ~夏は涼しいし冬は暖かいしね~(笑)
実は結構カメラスポットだったりするんだよ~

たこ焼きね~ちゃんとリサーチしていかないとまずいたこ焼き食わされるよ!!
私もたまにはずれる~~~

No title

こんにちは♪

姪っ子ちゃん、自分達だけで新幹線と在来線
乗り継いでやって来たんだね~成長感じるよね!

大阪に来てたんだね!!
え?海遊館??って声に出ちゃった(笑)
グロキモイ?どっちも可愛いって思っちゃう。
私、モカと一緒でトカゲ系結構好きなの^m^

たこ焼きは残念だったね(>_<)
今度は美味しい物を食べに・・・また大阪まで~
こてきらちゃん&さくらちゃんもお疲れサンボ☆

ゆんこさんへ。

いや・・・とっても低レベルな争いだったんです(-_-;)
姪っ子ちゃん達は、カラオケ楽しみみたいで、
もちろんお友達と行ったりもするんですが、人数が多いから
たくさん歌えない・・・。
帰省した時には、思いっきりたくさん歌えるから楽しみみたいです。

ジンベイザメ、思ったよりもちっちゃかったです。
まだ子供なのかな?

ふふふ・・・もちろん おもしろおっちゃんも含むです(笑)

まささんへ。

だれが おばちゃんやーーっ!! (`□´)コラーッ
・・・スイマセンっ(^^ゞ
やっぱ、この年齢のうちから 社会の厳しさを教えてあげないと・・・って、
心を鬼にして・・・ですよ。
争い事が苦手な わたしにとっては、とっても辛かったですww 

まさかの海遊館でした。
決めたのは、お義父さんだったので かわいい嫁としては、従うしかありません(´・ω・)

神戸で 宴会ですか~ww?
カッ〇ーナの テーブル、用意しておいてください!!

みけさんへ。

ほんと、赤ちゃんの頃から見てるから、中学卒業かぁって
しみじみしちゃうのよね。
来るたび、成長著しくって 楽しみでもあるんだけど・・・。
まだ 帰ってきてくれてるから嬉しいね。
身長、越されてなかったし~(笑)

まさかの海遊館だったよ~(-_-;)
お義父さんが、たまたまCMで見て、行くの決めたの。
最初は、万博公園って言ったんだけど、わんこNGだしね・・・。
運転は、行きも帰りもダンナっちだったんだよ~(;・∀・)

たこ焼き 残念だった~(+_+)

すずさんへ。

姪っ子ちゃんのお年頃、成長著しいんだよね~。
思春期で 微妙なお年頃だけど、ダンナっちとも
普通に接してくれたよ~(*^^*)
ちょっと ハニカム感じはあるんだけどね(笑)

海遊館行ったんだよ~。
予想以上の渋滞で 短い滞在になっちゃって残念だった・・・。
グロきも・・・(笑)
うわぁ・・・って思うんだけど、ついつい間近で見ちゃってた( *´艸`)
すずさん、好きなのね。 

また、大阪行きたいな~♪
おいしいたこ焼きも食べたいし、みんなにも会いたいし~♪

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる