プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

お花見 わんぽ ♪


サクラ前線、疾風のごとく・・・


そろそろ つぼみも ふくらんできたかな・・・っと、のほほ~んと 思っていたら、

イッキに満開になり、すでに 散りはじめ

満開のサクラも、短かったなっ


S0753115.jpg



近場で ちょいちょい お花見 GO~GO~ してたので、

今さらながら・・・サクラ フォトをっ     数日 つづきまっす


以前 ( こてつが ケガする前 )に、ちょいちょい出没していた 公園ランの周辺

このエリアでは、比較的早い時期に 満開を迎えマスっ

数種類のサクラが 徐々に咲き出すので、ちょっこし 長めに 楽しめまっす

・・・すでに、見ごろは 過ぎてますっ


S0793119.jpg

S0104011.jpg


春のぽかぽか陽気に、BBQお花見してる グループも ちらほら・・・

お肉の 香りが、たまらんーっ

こて☆きらも、お肉の方向に お鼻をくんくん


ピンクが かわゆしーっ

S0144015.jpg

S0094010.jpg


・・・きらちゃん、お毛毛 食っとるやんっ

ひとり 裏方&カメラマン がんばりましたっ



1_20140408181913a0c.jpg


サイクリングコースが続いている道に沿って、ずずずぅぃーーっと、サクラが 楽しめまっす

お散歩しながらのお花見も、グぅ~っ

・・・この時は まだ、ソメイヨシノは 咲き初めの頃。


S0045004.jpg


雪柳が キレイに咲いてマシタ


2_2014040818300874f.jpg


笑顔も 咲きマシタっ



まだ、ラン復活できてない こてつ

公園で、控えめに ボール遊びは してるけど・・・

ランに行っても、ボール一筋なのは 変わらないと思うけど、

なかなか・・・遠ざかってますっ


あいかわらず、こてつは ボールを追いかけて 突っ込んでいくので、

投げるのも ちょっこし コワかったりする・・・


でも、ボールあそびも 走るのも 大好きだもんなぁ・・・



           こてつデス❤

       ボクの毛根、ガンバってるよーっ!!
       ジョリジョリされちゃったとこも、ゆ~っくりだけど
       お毛毛 復活してきてるんだっ!!
       だから、最近は お洋服なしでも お出かけしてるんだよっ♪
       ネバーぎぶあっぷ☆ なんだよっ!!  

 
       
web拍手 by FC2

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる