プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

夜桜 おきら☆  2014 春。


こてつ お気に入りの 『 学びの森 』 からも ほど近い、お花見スポット

川沿いに つづく、1000本超えの サクラ並木

ほぼ満開を迎えた 4月はじめ・・・夜桜見物に ゴーゴゴーでっす

平日、ダンナっちに 早めにご帰宅していただき・・・


DSC_0589.jpg

DSC_0599_20140409155133c94.jpg


しかーし、ほぼ満開ゆえ 平日でも ヒト多しっ

こて☆きらは、ずーっと 抱っこ状態デシタ

・・・最近、四十肩なのかww 肩こりなのか、肩の調子がイマイチのダンナっち、かなり きつかった様子

「 早く撮れよーーっ!! 」 和風な おメメが、ガンガン訴えておりましたっ


DSC_0615.jpg

DSC_0621_20140409161117799.jpg


ぼんぼりと 屋台の灯りのみの、控えめライトアップ 

お昼間の 華やかさとは違い、しっとりとした感じが 良ろしっ


DSC_0588_201404100924207e8.jpg

1_201404100924442e0.jpg


ちょうど、JRと 名鉄線が 走っているので、

電車とサクラコラボの 撮影スポットでも あったりするのだ


DSC_0596_201404100924225ab.jpg


・・・ただの 光にしか 見えない


サクラ並木をぶらぶらり・・・途中からは ほぼ屋台に釘づけだったケドっ


ちょこちょこ 食べもの GETっ  

川そばまで 下りて・・・下から 見上げるサクラも 格別デスっ


DSC_0643.jpg
 

おつかれーライスっ


2_20140410093736620.jpg



帰り道・・・学びの森は、はずせナイっ

DSC_0684.jpg



*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.☆



お昼間、おひとりさまで お花見さんぽへ ゴーゴゴーっ

こて☆きらは、お留守番っ     ・・・で、ヨカッタ

周辺駐車場は 満車状態  

『 学びの森 』 も、ゲートボール大会(?)開催ちう・・・で、遊べそうもなかったし


満開のサクラ、おひとりさま撮影会も たまにはヨシっ

・・・ただの 自己満サクラフォトなので、さらりっと スルーして くださいましっ


DSC_0738.jpg

DSC_0743_20140410100337fbd.jpg


夜とは違った 表情    もこもこっと華やか ビューティホーーっ


DSC_0710_20140410100334528.jpg

DSC_0721.jpg


サクラ電車


3_201404101003330e6.jpg



こてつ家エリアの サクラは、すでに 見頃は 過ぎ・・・

桜吹雪 花いかだ、まだ 楽しめるかなぁ  

 


          こてつデス❤

      ゆかぶぅ☆のやつ、もちろん 花よりだんごだよっ(^・^)
      ちょこっとサクラ見て、ちょこっと写真撮って、
      屋台の前は 何往復も してるんだよっ!!
      
         ・・・牛串の香りに 釘づけだったくせにっ ( ̄ー ̄)                  


  
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

こんにちは♪

「夜桜おきら」妖艶なきららちゃんを期待したのだけど、妖艶なのはどちらかというとこてつくんだったりして・・・。2枚目の写真、こてつくんに色気を感じます。(笑)

桜と電車、いいですね。
電車はゆっくり鉄橋を渡るのかな?
今年もみなさまのところで桜を楽しませていただきました!

No title

こんにちは!

夜桜も良いですね~
ダンナ様、肩が心配ですね(>_<)
こてきらちゃんは、軽いから大丈夫そう!
ビール飲んで夜桜だなんて、羨ましい♪

昼間の桜も素敵!
夜とは全然違う雰囲気ですね~

先日は、うちの子記念日のお祝いのお言葉をありがとうございました(*^_^*)

No title

夜桜いいね~
雲と桜の模様がいい感じに出てるね~
こういうの好きだな~(#^.^#)

うんうん、電車と桜のコラボ素敵!!
昨日は長々とスミマセンでした~(^_^;)

No title

ゆかぶ☆さんこんばんわ。

夜桜、綺麗ですね~
我が家も一度だけ2ワン連れて(葵さんがまだうちにいない頃)行きましたがお昼間とはまた違った雰囲気でいいですよね

電車と桜の写真すごい!
まるで鉄道ファンの人が撮ったみたい(笑)
うちのD居人が喜びそうw

No title

こんにちは♪

今年の桜はあっと言う間だったけど
ゆかぶさん満喫したね~

夜桜、すっごくきれいだね☆
雲に覆われてるのにお写真バッチリ、幻想的~
こてきらちゃんは抱っこでまったりモードかな?
だんなっちさん、肩だいじょぶですかー?

昼間の桜もこれまたびゅーてほー!!
あまり人が多いとゆっくりお散歩出来ないから
こてきらちゃんはお留守番で正解だったね^^
電車とのコラボもぐぅ~、お写真どれも素敵ングだよ♪

No title

夜桜、いいですね~。
夜桜は何年も見ていません。昼間と違う雰囲気でいいですね。
人、多いね・・・。

おひとりさま撮影会もステキ♪
桜と電車もいいですね~。
短い桜の季節、満喫ですね。

No title

桜、綺麗!
写真、とても素敵です!
夜桜は何か幻想的です、夜桜おきらも素敵!
もちろんこてつくんも相変わらずイケメン!

ダンナ様肩大丈夫ですか?
私も先週の引っ越しで五十肩になりかけましたがセンネン灸で無事回復しました

今だに岐阜日帰り強行軍の疲れが取れません(>人<;)
やっぱり年にはかてませんね
今回は美味しい物は牛スジのどて煮丼しか食べれませんでした、今度行った時は美味しい物いっぱい食べるぞ~!
美味しい物情報よろしくお願いしますm(_ _)m

こんばんは♪

夜桜、私も行きたかったけど今年も無理だった(;o;)
やっぱ夜って言ったら屋台は切り離せないよね!
こてきらちゃんもちゃんと学びの森で遊ばせられて良かったね☆
昼間の桜、電車と桜のコラボいいね!
絵ハガキみたいだよー
人が多いとわんこ連れは大変だからお留守番で正解だったよね♪
四十肩…耳がイタター

ちゃいにお祝いコメありがとう!!!

No title

うわぁ~ 綺麗でないの!!^m^
1000本超えは、あっかんだね♪

あたしね、夜桜1度も行ったことないの。(T_T
いつも、呑んじゃって。^m^エヘ
でも、ゆかぶちゃんの写真で、行った気になってよ~♪(≧∇≦)

ゆんこさんへ。

そう、ほんとは 夜桜 おこて・・・って書きたかったです^m^
ぼんぼりの ほんわかな明かりで ちょっと憂いをおびてる感じww

桜と電車 撮ってる人 多いんですよ。
電車は、ゆっくり走ってくれません。
踏切の音と ガタンゴトン近づいてくる音で
ず~っとカメラ構えてます(^_^;)

ブログしてると、ブロともさんの所で いろんな場所の桜が楽しめますね。

ミミmama☆さんへ。

夜桜は、お昼間と違って 雰囲気があっていいよね。
毎年、ダンナっちに 早めに帰宅してもらって行ってるんだ♪
平日で 夜でも 満開だから スゴイ人だったよ(^_^;)

ダンナっち、ちょこっと前から 時々肩がすごくいたくなるんだって。
こてつだけ抱っこしてても ちょっとツラそうだった・・・。
四十肩かなあ~(>_<)

みけさんへ。

夜桜、いいよね~。
写真は ブレブレ量産だったけど・・・(>_<)
なるべくぶれないように 橋の上とか ダンナっちの肩とかに置いて
撮ってみたけど、むずかしかった~(^_^;)

電車と桜、赤い橋と桜は、一眼持ってるおじちゃんおばちゃんの
撮影スポットになってるよ~ww

こちらこそ~。楽しみにしてる~♪

ミルティーユさんへ。

夜桜、イイですよね~。
昼間とは違って 雰囲気があって・・・。
ここは、ライトも控えめで、ちょこっと暗い感じなんですが、
それもまた良かったりします。
でも、人はすごかった~(>_<)
ぜひぜひ 来年は3わんこちゃん 連れて行ってくださいね~♪

Dさん、電車好きなんですね~。
Mリィさんのトコの コメントを盗み見して、スゴイ詳しそうだって思いました。
うちの父は、元JR職員だったんですが、電車関係ではなく、
トンネル設計の方でした。

すずさんへ。

ほんと、今年の桜は 見頃が短かったね・・・。
岐阜でも 高山は、これからだけど、2時間かかるしなあ・・・(^_^;)

夜桜は、ちょうど満開近い頃に 行ってきたよ~♪
ここは、ほんと近いので、毎年行ってるんだ。
天気が悪くなる予報だったから、急いで昼間に撮りに行ったの。
天気予報外れたけど・・・。
とにかく、スゴイ人ごみだったよ。
こてきらはお留守番で、良かった~。

まひるまさんへ。

ここは、お家から近いから、毎年行ってるんだ。
夜桜は、昼間とは違った雰囲気でイイね。
屋台をぶらぶら~も楽しみ♪
宴会してる人たちも チラホラいたけど、大騒ぎしてる人たちはいなくて、
川のそばから ゆっくりお花見できたよ。

ほんと、今年は 桜の見頃が短かったね。

ミントママさんへ。

ミントママさん、ありがとうございます~(*^_^*)
こてきらのコトも、お褒め頂き うれしくなっちゃう~☆
ことしの桜は、あっという間に満開も過ぎちゃったけど、
なんとか 夜桜 楽しめました~♪
たこ焼き、イカ焼き、串カツ、どて、食べまくり~(笑)

岐阜強行、お疲れ様でした。
お掃除も大変だったでしょう~?
今週末は お休みできるのかしら?
ご無理なさらないで下さいね。

kaoさんへ。

そうそう~、夜桜も もちろんイイんだけど~、
屋台ぶらぶら~も楽しみなんだよね♪

こてつのお気に入りの 学びの森からすぐだから、
真っ暗な中、ハッスルしてたよ~♪

kaoさんも、肩痛い?肩こりだよね・・・。
ダンナっちのは、肩こりなのか、四十肩なのかよくわかんないんだ。
でも、たまに すっごい痛いみたい(>_<)

麦茶しゃんへ。

ちょうど ほぼ満開だったから、きれいだったよん☆
ことしは、酒豪女子会で、夜桜見物なんて、どう?
歩いていける所に、桜は無いのかしら~??
yukiちゃんの ダンナしゃんに、アッシー(← 古っ) 頼むだわ~(笑)

全然カンケーないんだけど、今日 ダンナっちの実家に行く用事があって行ったら、
お義父ちゃま、リトルワールドで撮影会だったんだって~。
ちょうど、ドイツの所の城あったじゃん?
芝桜が、めっちゃキレイに咲いてたよ~!!
株主優待で、タダで行ってきたらしい~(ーー゛)

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる