プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

山ボーーイっ、山ガーーるんるん ♪


『 東海連合、春の遠足

ポカポカ陽気から 一転、風の冷たい ヒンヤリ陽気だった、先週 にちようび

お山 ハイキングへ、ゴーゴゴーでっす


東海連合 選抜メンバー


ろころこな    『 パピ3日記 』

こてつ & きらら


6_20140413182201564.jpg


ここは、わが家から近い、ちっこいお山  『 日本ライン うぬまの森 』

いくつかの 散策コースがあり

案内板には、健脚の道やら 心臓破りの道やら  ・・・ダイジョブかっ??


DSCF6083.jpg


こて☆きらは、以前に 展望台 制覇済みっ

体育会系 ろこちゃんも、おそらく よゆ~っ

問題は、飼い主~ずっ   

・・・き、きっと ダイジョブ   ひっぱって もらおうーっ


DSCF6182.jpg


前夜、雨がしとしと 降っていて お天気心配だったけど、

地面コンディションは、それほど 悪くなかった・・・


お山も、春色モード

ホーホケキョが、間近で 響く

途中に お花を見つけ、しばし 立ち止まり 撮影タイムっ


DSCF6123.jpg

DSCF6175_201404131959051e1.jpg


うっすら 曇り空で、お陽さまの光は 少し・・・

雨粒が 残っていて お花もしっとりとした表情


1_20140413204709e5b.jpg



しばらく進むと、ちょっこし ひらけた場所 発見 ・・・遊びの広場


2_20140413201356725.jpg


・・・とはいえ、ころげ落ちたら 大変っ  

とくに、暴走ウシさんは 予測不可能なので、油断するとキケン

先へ 進みまっす


健脚の道も、へっちゃらーっ

3_20140413202432f7b.jpg


こてつは・・・

DSCF6198_20140413202758f84.jpg


遊びの広場で、ボーールあそびを スルーされ、テンション    

さっきの よゆ~は ドコイッタ(笑)

・・・とりあえず、展望広場まで ガンバるんばっ



4_201404132031346e3.jpg


へんてこ きのこ が、あったり・・・   ・・・毒きのこに違いナイっ

さるのこしかけチックなもん が、あったり・・・



自然のカホリを 感じつつ・・・


DSCF6158.jpg


天然おやつを 味わいつつ・・・

DSCF6181.jpg



ヒカゲツツジ

DSCF6213.jpg



あと、ちょっとダヨーーっ

ラストスパート GO~GO~っ


DSCF6204_201404132055268ef.jpg

DSCF6206.jpg




展望台ひろば 到着ーーっ   オツカレーらいすっ


DSCF6257_20140413210340b52.jpg


眼下に広がる 濃尾平野   ゆったり流れる 木曽川

遠くには、名古屋駅 ツインタワー


3わん 記念写真    『 登ったどーーっ

・・・こて☆きら、びみょーフェイス


DSCF6246_20140413211054b2a.jpg


チョー きもちイイっ


S0317036.jpg

S0287033.jpg



遠足のおやつ・・・小タラ を、進呈っ

ウマーな ひととき

5_2014041321154213c.jpg


こてつ、おまたせーっ

ハッスルたいむっ


DSCF6255.jpg



春の遠足・・・もちっと つづきますっ



           こてつデス❤

     ゆかぶぅ☆のやつ、へんなトコに ボール投げるから、
     生垣の中に入り込んじゃったんだよっ ( 一一)
     悪戦苦闘で、無事救出 したよ♪
     貴重な おれんぢぼーーるだから、ゆかぶぅ☆のやつ、必死だったよ^m^   

         ・・・きのう、パンクしたけどねっ (ーー゛)  
            1コ、こてつグッズのBOXから 発見!! 在庫は 2コのままでっす (^^ゞ

          

     
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

こんばんは♪

こういうハイキング、大好きです!
いいですね、近くでさっと行けて!しかもnonnoさんと一緒なら、きつい山登りもなんてことなかったことでしょう。
それにしてもこてつくんの尻尾、思いっきり下がっていますねぇ・・・。

こちらは山頂にみたらし団子とかソフトは売られていないのかな?
何を食べたのか気になっています。(笑)
あ、遠足だから500円分のおやつね!

No title

おっと~ろこちゃんお久ぶり~(*^^*)
とってもいい笑顔だぁね♪

春の遠足楽しそうだね(^_-)-☆
写真も美しい~nonno先生(笑)あたしにも教えて~

やっぱり運動した後ってみんないい表情(*^^*)
青空の下で気持ちよさそうだね。

No title

楽しい遠足でしたね。
すごく景色がいいですね。名駅のタワーズって、遠くからでも見えるのね~。
こんな景色見てみたいけど、展望台までの体力に自信がないわ・・・。

空もきれいで、気持ちそさそう(*^_^*)

No title

ろこちゃん、可愛い~☆
久しぶりに見たよ~~^^
こてきらと仲良く並ぶことができるなんていい子だね~

きららはやっぱ予測不能なのね~(笑)
あんずといい勝負かしら~(#^.^#)

お花も綺麗だね~
雨上がりの素敵な感じがよく出てるね~☆

ゆんこさんへ。

それほど高くないお山で、運動不足のワタシでも 大丈夫な高さ(笑)
nonnoさんとは、おしゃべりしながら、止まって写真撮りながら
のんびりと 登って行ったので、あっという間でした~♪
こてつは、のんびりすぎて ちょっと退屈そうで・・・(笑)
シッポ下がってますね~^m^

ここに、団子やさんがあれば、絶対買うのにぃ~♪

mayuyuちゃんへ。

ろこちゃん、久しぶりだった~☆
ますます美人さんになってたよ~!!
お毛毛も、ふんわりしちゃって・・・ゴ~ジャスコート☆
うらやましいっ!!

てくてくハイキング、楽しかったよ~♪
前に、ダンナっちとも登ってるんだけど、
なぜか、今回の方が 楽ちんだった~^m^

まひるまさんへ。

この日は、ちょっと薄曇りだったんだけど、
名駅のタワーまで見えたよ~☆
おしゃべりしながら 写真撮りながら のんびり登ったんで、
わりと楽ちんに 登れたよ~!!

ここは、日の出も めっちゃキレイなんだよ~!!

みけさんへ。

ろこちゃん、お久しぶりだったよ~。
ますます美人さんだよ~☆
きららに、教育指導してくれてた~(笑)

まだ ちょっと水滴が残ってたりして、
お花も 潤ってる感じで 良かったよ。
最初 薄曇りで光も少なかったけど、
また それも良かったりして(#^.^#)

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる