プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

サクラの樹の下で・・・☆


『 東海連合 春の遠足 』  つづき・・・。


お山ハイキングぅ~ にて、展望台制覇っ

すんばらしぃー 景色をバックに、ハッスル ハッスルっ


DSCF6253.jpg


一時、おれんぢぼーる 行方不明 事件発生っ

無事解決後・・・お次 目的地へ しゅっぱーーつ


下りも なかなかの急勾配で、ズルっと 滑りそうになりながら・・・

・・・ロングリードで ヨカッタww    ちゃっちゃか進む こて☆きら


S0407045.jpg

観音さま



てくてく おりて行くと、ひろばに 出る

サクラに 囲まれた、ステキんぐな 場所っ


S0537058.jpg


おととし 昨年と、満開のサクラを ほぼ ひとり占めで お花見してたトコ

勝手に穴場と思っていたんダケド・・・ことしは 先客ありっ

じーちゃま達が、イイ感じに 盛り上がり大会ちう・・・


S0997107.jpg

S0098010.jpg


『 うちの孫より、いうコト きくわぁ~ 』 ・・・っと、ビミョーな お褒め言葉をいただき

完全に できあがっとりまっす



S0487053.jpg

S0158016.jpg


ちょっこし 失礼して・・・フリ~ダムぅ

きゃっほーーっ


S0677073.jpg

S0647070.jpg


1_20140414212749bd5.jpg


時々 吹く、強い風に ハラハラ舞う サクラ吹雪

もったいないけど・・・あまりにキレイで・・・ 風よっ !! 吹け吹けーっ


S0108011.jpg



充分、サクラ堪能して・・・そろそろ ランチへ、ゴーゴゴーっ


2_20140414215032a10.jpg


しつこく、もちっと つづきまっす



           こてつデス❤

     サクラ吹雪が キレイだったんだよっ☆
     ゆかぶぅ☆は、シャッターチャンスを 逃したんだよっ( 一一)

        
     
web拍手 by FC2

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる