プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

ぷちカメラ女子部 ☆ 春の彦根撮影会。


雲ひとつない ブルースカイっ


DSC_0453.jpg

DSC_0198.jpg


『 ぷちカメラ女子会 @ 彦根 』 with わんこ

サクラも 見ごろ終盤を迎えた、彦根城に 集結っ



関西から・・・


ひらパー姉さん ww ツンデレお嬢     りりー   

DSC_0044_201404212122420ab.jpg


超ハイパー姉さん お嬢    あんずぅ

DSC_0213_201404212126200bc.jpg


お久しぶりぶりぃ~の再会

クイックリーな 動きに、ついていくのに必死・・・

いきなり みけさん、グルグル巻きの刑に さらされるっ(笑)  あ~れ~


1_201404212131265e2.jpg


危険回避センサーは、良好っ


DSC_0011.jpg



東海連合 選抜・・・


おチビの スパルタww教育係担当、ろころこな


DSC_0111.jpg


前回の 彦根オフでは、 おだやか貴公子しいた兄さんが、選抜メンバーだった

あんずぅ ・・・ろこちゃんのスパルタ教育に、耐えられるのだろーかぁーっ(笑)



今回 唯一のメンず、こてつ

・・・グレーゾーンだから 女子みたいなもんっ


DSC_0096.jpg

ニヒルに キメてるつもりだろーけど・・・

鼻ビー( 花びら )で、ラブリーww


DSC_0099.jpg


きららん


DSC_0119.jpg


あーんど、キャノラー

DSC_0337_20140422093039d39.jpg



てくてく撮影会、スタートでっす

三人三様・・・対象、撮りたい イメージ、微妙に違うので、

同じ場所でも、お写真の表情は まったく違ってくるのが オモシロイっ



DSC_0176.jpg

DSC_0022.jpg


とりあえず、もでるチームに わいろ 心付けを 進呈

おやつセンサーは、絶好調っ

・・・想像どおりの 配置(笑)


DSC_0117_20140422094051856.jpg


もでる、シクヨローーっ

6_201404220942468ea.jpg


ウマー     かわゆしっ

5_20140422094244687.jpg


どすこいキターーっ

さすがは、関西わんこっ    ・・・ツンデレお嬢、キャラ変更かっ(笑)


7_20140422094247902.jpg



サクラは散り際・・・彦根城の お堀には、花いかだ

そよそよと 風舞う花吹雪も 期待していたけど、まったくの無風

そのかわりに、水鏡が 美しっ


DSC_0193.jpg

DSC_0182.jpg


かたわらに わんこの 女子3人。

ポールに立ってみたり、ペタンと座り込んでみたり・・・ひざも オシリも かばんも 真っ白

どんだけ夢中やーっ   ひざパット 欲しいって言ってたの誰ぢゃーっ(笑)


DSC_0059.jpg

DSC_0174.jpg

DSC_0171.jpg


かなーり のんびり撮影会

なかなか城には、たどりつけなさそうだっ

わんずも、退屈・・・しばし 試練の時



つづきまっす

DSC_0207.jpg



             こてつデス❤

     ゆかぶぅ☆の ちっこい おやつなんかぢゃ、割に合わないんだよっ(ーー゛)
     でも、ボクは プロだからねっ!!
     いつでも、スタンバイOKだったんだよっ☆
     それなのにぃ~!!  ゆかぶぅ☆のやつ、景色ばっかり撮ってるんだよっ(-"-)

 
  
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

こんにちは♪

本当に真っ青な空できれいだね~
お城も桜も映えてカメラ女子達の血が騒ぐね!

ひらぱー姉さんでおま(笑)
りりあん姉妹ちゃんもすっかりいいコンビだよね^^
こてきらちゃん、久々の再会楽しんだかな?

おやつうまーのお顔は本当に可愛いね(*^_^*)
みんなとってもいいお顔。
風景写真撮ってる間はワンコズ試練の時間か~^m^

桜吹雪は残念だったけど本当に水鏡素晴らしい☆
続きも楽しみでおまっ(笑)

No title

nonnoさんやみけさんとこでも、花筏、見せてもらったよ~
ホント、すっごいきれいだね!

パピたち、当然かわいいんだけど、今回は、
キャノラーの女子たちの頑張りが、すごいって思ったよ・・・
ひざまずいたり寝転がったり、高いとこから狙ったり、
そうやって、かわいい表情やカッチョいいとこが撮れるんだね~
ニコラー(笑)の私も、もうちょっと頑張んなきゃね!

うまうまのお顔も、一生懸命モデルしてる時のお顔もカワイイ♪

しかし、>りりーでおま
・・・って(^m^)

No title

こんにちわ~☆

わ~さすがさすが~素敵~~♪
本当に三人三様~視点が少しずつ違うんだろうね!!
あんずの特徴がよく出ててうれしいわ!!
あんずの特徴はあの舌~~(笑)
でっかい舌でぺろりんちょってするんだよ~(笑)

かっちょええ膝パット欲しい~~~~~
本当~皆かばんもお尻も膝も真っ白だったね
周りから見たら怪しい集団かも~(笑)

あはは~キャノラーね(#^.^#)
じゃ~ゆかちゃんはニコラーだ(くるみちゃんと一緒~♪)

こてきらは本当にお利口さん!
もっと皆こてきらのすごさを知ってほしいわ!!
私一人でりりあんてこずってまっす(笑)

花筏も水鏡も素晴らしい景色堪能出来て良かったよね

No title

こんばんは♪

絵具で塗ったような青空!お濠の花筏、ほんときれい!
みんな晴れ女なんですねぇ。

今日のきららちゃん、なんだか目がものすごく真剣なんですけど・・・。
でもおやつをもらうときの顔はみんな一緒!(笑)

今年は無理そうだけど、来年はぜひカメラ女子会に入れてください!いやぁじ「女子」というのはちょっとおこがましいんだけどね・・・。(汗)

No title

こんにちは~♪
彦根城 まだ咲いてたんだ! うちの方は やっと咲き始めたよ。
それにしても 綺麗じゃないの♪
ね~ね~ゆかぶちゃん? こてきらちゃんのリード持ちながら カメラのシャッター押すとブレない? 
あたしね ふうりんのリード持ちながら写真撮ると、引っ張るもんだから まぁ~ブレブレでね・・・ (涙
こんなに綺麗な写真撮れるんだぁ~ て感心しちゃったよ。

そうそう! さすがデルモ男こてちゃん!!
鼻の穴に花弁なんて さすがだわ~ (笑
そら モデル料弾んでもらわないとね♪

No title

こんち♪

青いお空が綺麗だわぁ~(^▽^)
水鏡も素敵だなぁ~

カメラ女子‥みんな本格的だわぁ~
うちのおトウチャンが‥プチオフの時に‥カメラが違うって言ってたもんね~!
でも‥うちなんて ホッピーとアイラどーやって処理すりゃいいのかしらってのが悩み(笑)

うまうま写真やっぱり最高だね!(*≧▽≦*)
みんないい顔してるぅ~楽しそうだね♪

すずさんへ。

めっちゃいい天気だったよ~!!
青空、お城、サクラ、絶好の撮影スポットだよね(*^-^*)
サクラも まだまだ見れたし、花筏がキレイだったよ~☆

りりあん、いいコンビだよ( *´艸`)
見ててめっちゃオモシロイ。
あんちゃんの ちょっかいに、ウザがる りりーちゃん。
今後のひらパー姉妹、楽しみでおまっ♪

くるみ・リッチモンドちゃんへ。

キャノラー(笑)のお二人、ほんとすごいんだよっ!!
ちなみに、私もニコラー(笑)
くるみちゃん、一緒にがんばろーっ!!

お天気にも恵まれて、すばらしい景色だったよ☆
花筏がとってもきれいだった~。
わんずも、お付き合い がんばってくれたよ。
後ほど、ちょこっと発散したけどねっ♪
とにかく、みけさんちの あんちゃんは ハイパーだった( ̄▽ ̄)

みけさんへ。

同じ場所でも、ちょこっと違ってたりもするよね。
サクラの入れ方 だったり お堀の角度だったりでも、
見方が 変わってきて、みけさん nonnoさんのお写真と比べるのが
オモシロイ(*'▽')

ちょうど、彦根のあと 実家に行く用事があって、
お義父ちゃまに ちょこっと見てもらったの。
「これは余分だ。もうちょっと こっちにずらした方がいいね。」
ダメ出しの嵐~(笑)
ムズカシイーーっ(-_-;)

ゆんこさんへ。

青空にお城にサクラ、絶好の撮影日和でした~♪
今年は、サクラの見ごろが あっという間だったから
彦根はどうかな~?って思ったけど、
花筏も キレイで、良かったです。

わんこ達も、がんばって お付き合いしてくれました。
うふふ・・・きらら 以上にハイパー娘が いましたよ(笑)

来年は、ぜひぜひ!!
今から、楽しみにしてますっ♪

麦茶しゃんへ。

麦茶しゃん、ブログ見たよ~!
お山では、まだ つぼみなんだねっ(^▽^;)
そんなに違うんだね~。
彦根、なんとか サクラ咲いててくれたよ~☆

あ、うちも リード引っ張られてブレるよ~( `ー´)
脚で、リード踏んで 撮ってる時もある(笑)

トップモデルになると、花弁のほうから ついてくるのよっ( *´艸`)
もってるデショー☆


>
> そうそう! さすがデルモ男こてちゃん!!
> 鼻の穴に花弁なんて さすがだわ~ (笑
> そら モデル料弾んでもらわないとね♪

mayuyuちゃんへ。

お天気に恵まれて、すばらしい景色だったよ~☆
カメラ女子のお2人、いろいろ知ってるし すごいんだよ。
私は、わんこ込みで とりあえず撮ります~って感じで(^^ゞ
みんな 自分の撮り方で 楽しんでる感じ。

mayuyuちゃんの 撮るホピラーも いい表情してるよっ☆
やっぱ、私は 1枚に賭けるっていうより、
数うちゃ当たる 精神かなあ・・・( *´艸`)

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる