プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

ぷちカメラ女子部 ☆ がんばる モデルわんこ


『 ぷちカメラ女子会 @ 彦根 』 with わんこ


城までの 道のり 遠しっ

しゃべくり 撮影会ゆえ、なかなか 前に進まナイのだっ


GO~GO~っ    ちゃっちゃと 行こうぜーっ!! 


DSC_0220_20140424132239012.jpg


外堀から・・・内堀へ・・・


DSC_0219_201404241324534a3.jpg

DSC_0223_20140424132454fb5.jpg


ちょうど 外堀を見下ろせる場所に、おっきい サクラの 撮影スポット発見っ

モデルわんこの出番 キターっ


余裕のほほえみ、りりー

DSC_0267.jpg


とびきりスマイル、ろこな

DSC_0271.jpg


スマイル封印・・・クールにキメてみた(笑) こて☆きら

DSC_0268.jpg


集合写真っ

めっちゃ真顔ww

DSC_0231.jpg



・・・いなーーいっ    あんずぅっ

自由わんこ あんず。 本領発揮っ


DSC_0243_2014042413582464f.jpg

DSC_0257.jpg


ありあまる パワーーっ

ちょっかい出しては・・・駆け抜ける

遊びたくってしょーがない様子



ろこちゃん、たまらず・・・逃亡っ

・・・あんずぅ、のちのち ろこちゃんの逆襲を受けるのだった


1_2014042414090666d.jpg



あんず ハリケーン に 振り回されながらも、キセキの1枚っ

ちゃっかりセンター GETっ     ・・・もってるねぇ、あんずぅ

笑顔も ぐぅ~っ


DSC_0253.jpg



ちょこっと、おれんぢボーールと 気分転換もしつつ・・・

DSC_0277_201404241418538dd.jpg

DSC_0302.jpg



内堀のサクラも 美しっ

ゆるりと すすむ 舟・・・


DSC_0340.jpg

DSC_0345.jpg



ちょーど 良さげな石 お立ち台が あったので、ふたたび モデルわんこの出番でっす


DSC_0366.jpg

DSC_0356.jpg

DSC_0348.jpg



・・・城には、まだ たどりつけずっ


つづきます


DSC_0329.jpg




おすまし あんずぅ

小首をかしげて、かわゆしっ


DSC_0369_201404241455517d8.jpg

DSC_0372.jpg



          こてつデス❤

     ボクの相棒も、あんずぅに ロックオンされてたんだよっ(;一_一)
     あんずぅに、気をとられてたら、
     きらら☆のやつに 奪われちゃったんだよ (>_<)
     SPしいた兄さんに、守ってもらいたかったよっ(+_+)
     ・・・ってか、お城まで 遠いしっ(p_-)


  
web拍手 by FC2

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる