プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

ぷちカメラ女子部 ☆ バトルロワイヤル


『 ぷちカメラ女子部 @ 彦根 』 with わんこ


DSC_0217.jpg


のんびり まったり撮影会の中で・・・

バトル勃発っ


りりー vs あんずぅ

みけしゃんの おひざの上を 奪い合う、 姉妹壮絶バトルっ


DSC_0089.jpg


あんずの、先制パンチっ

DSC_0078.jpg


りりーの一喝っ   ・・・むきぃぃぃーーっ!!

DSC_0082.jpg


ひるむ あんず    りりーの貫録勝ちっ




別の場所にて・・・ふたたび バトル開始っ

アタシの 場所なりーっ

DSC_0308_20140425152727ff6.jpg


必殺 ミミゲー攻撃炸裂っ          

DSC_0319.jpg


あんず ノーダメージ

DSC_0320.jpg


あっかんべぇ~~っ


姉妹の壮絶バトルが、気になる こて☆きら

1_20140425154705fbb.jpg


ケンカするほど、仲がイイってことでっ

5_20140425155339edf.jpg




時には、姉ちゃま達の 手荒な教育的指導もっ

キッカケは、おれんじボーールだった・・・


DSC_0432_20140425161443dec.jpg


おれんぢボーールに 突進して行った あんずぅキッカケで、

ろこな & きららの やる気スイッチ ONーーっ



俊足ろこな、オラオラ状態っ

DSC_0395.jpg

DSC_0434_20140425162407a83.jpg


はさみ撃ちっ

2_20140425162137741.jpg


華麗なる ジャーンプっ

3_20140425163112674.jpg


狙った獲物は 逃がさナイっww

DSC_0405.jpg

DSC_0430.jpg


みけしゃんの おひざ上に、一時避難っ

スパルタ指導に ビビったか と思いきや・・・

めっちゃ笑顔な あんず


DSC_0416.jpg

DSC_0417.jpg



バトルを いちばん 楽しんでたのは・・・間違いなく、みけしゃんだった

DSC_0323.jpg




・・・まだ、城に たどりつけずっ

つづきまっす



           こてつデス❤

   ゆかぶぅ☆、ひっぱるねぇ・・・(* ̄ー ̄)

          ・・・次こそはっ!!


  
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

あはは~ばれた~(#^.^#)
毎日毎日飽きもせずバトルロイヤルの日々~
始めはさ~りりー可哀相って思ったけどりりー案外頑張ってるって気がついてからは楽しんでるのよ~

まだまだあんずには負けないなり~~~

あんず姉ちゃんズに遊んで貰って大満足だったよ~(#^.^#)
あの位へっちゃらへっちゃら~(笑)
りりーにも毎日最後には追いつめられて怒られてるしね~
それにしてもあんずのいい表情が素敵な写真~ありがとうね☆

No title

チビッコ達、とーっても楽しそう~☆^^
見てるだけで楽しいよね~
りりーちゃんとあんずちゃんのやりとりに笑っちゃった!
下のコって、ホント強い(笑)

きららちゃん、とっても遊び上手だね~!
いずみは特定のコとしか遊べないので
うらやましいわん☆

No title

あんずちゃん、かわいい~♪ 姉妹バトルも面白いですね。
りりーちゃん、がんばれ~(笑)

ジャーンプの瞬間、上手く撮れていますね。
ゆかぶ☆さん、スゴイスゴイ。
今度、コツを教えて下さいね。
次回は、お城に着けるのかな?(笑)

No title

引っ張りますねぇぇぇーヽ(*´∀`)ノ
その分、楽しさが伝わってきていい感じ♥

あんずちゃんの、いたずらっ子そうな表情が
たまらなく好き(*゚▽゚*)
ろこちゃんの、あんずちゃん追いかける顔が・・・
まさに、獲物?!追いかけてるようで
やっぱり、ハイマキに似てる気がするぅぅぅー!!
きらら女王は・・・なんだか、無敵のような気がする・・
のは、あたしだけかしらん♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

やっぱこうゆうとき、影を潜める長男!!こてちゃんが
また、愛おしく感じてしまうのだァー!!(´∀`*)うふ。

みけさんへ。

そうだよね、私も 最初 こてつが 押され気味なのが
可哀そうだったけど、こてつなりに受け流してるんだよね~。
ガウガウしながらも、楽しそうだし♪

あんちゃんも、おメメ 真ん丸になって 必死で走ってたけど、
楽しんでるみたいに見えた~。
逃げ込んでは、また飛び出していってたもんね^m^
きららも、楽しそうだった♪
また、一緒に追いかけっこしてほしいわん(#^.^#)

りかこさんへ。

りりあんのバトル、見ててめっちゃ面白かったよ~♪
でも、みけさんが 一番楽しそうだった^m^
ほんと、下のコ 強しっ(笑)

きららも、みんなと遊べる感じじゃないの~。
前に1度、あんずちゃんと会った時は まったくスルーだったんだよ(^_^;)
ろこちゃんは、俊足だから、3わんして ダダダダダーって
見てて楽しかったよ~♪

まひるまさんへ。

あんずちゃんは、10ヶ月で まだまだお子ちゃま感が残っててね。
かまって欲しい時期なんだと思う~。
天真爛漫で かわいらしんだよ~。
きららも、キッカケつくってくれないと なかなか自分から誘うタイプじゃないんで、
追いかけっこしてるの 見れて嬉しかった~♪

ジャンプの瞬間、アレ 偶然なの(^_^;)
とりあえず、シャッター押しとこ~って撮りまくってたの^m^

yukiちゃんへ。

あんちゃんは、10ヶ月で まだまだおこちゃまらしさが残ってて
かわいらしいんだよ~☆
天真爛漫で、遊んで遊んで~♪って・・・^m^
ろこちゃんは、足が速いから 追いかけてるのにも 迫力があった(笑)
いつも nonnoさんのおそばってイメージだったから(八ヶ岳の時も)
追いかけっこに参戦は、新鮮だったな~♪

この追いかけっこの始まりは、オレンジボール投げたことなんだけど、
主役のこてつは、影をひそめてたね~(笑)
ボクは、もうオトナだから、おこちゃまの遊びには 付き合わないんだよっ!!うふっ。

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる