プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

ぷちカメラ女子会 ☆ やっと着いたーっ。


『 ぷちカメラ女子会 @ 彦根 』 with わんこ   最終章っ   ・・・やっと(笑)


迫る ランチ予約の時間・・・

お城まで たどりつくには、時間が足りナイっ  ← えっ??

なぜダロー     9時に待ち合わせして、3時間も経つのに・・・


DSC_0451_20140427160049d26.jpg


とりあえず ランチの予約時間をずらし、駆け足で 城を目指すっ

・・・実際、フツーに 歩いてたけどっ


無事、彦根城 到着ーーっ


DSC_0485.jpg


城、サクラ、青空、あーんど パピヨンず、絶妙な構図っ

暑さゆえの 笑顔もサイコーっ


DSC_0466.jpg


しばし、それぞれの撮影タイム    

・・・ってか、時間 おしてますケドぉ(笑)


DSC_0503_20140427161026cc2.jpg


ひこにゃんと・・・

DSC_0492.jpg



・・・若干ww、早足で 退散っ

ランチへ、向かいまっす



『 Moku Moku 』

テラス席、わんこ OKでっす


7_2014042716302077e.jpg


彦根城からも わりと近い、住宅地に たたずむカフェ

お花に 彩られた ステキな お庭


8_20140427163020b10.jpg


DSC_0560_20140427163322938.jpg


揚げチキン 甘辛ネギソース ランチを チョイスっ

メインおかずを 3種類の中から選び、その他 サラダやお惣菜が ついてくるスタイル。

中華ちっくな 家庭料理風・・・??  ← よくわかんナイ(笑)


3_20140427164053ec7.jpg


お味は、美味で ごぢゃいましたっ

おデザは、アイス

アイスティーは、たっぷりの まぁるい氷が入ったグラスに、みずから ティーを注ぐ・・・

シャレオツぅ~っ


4_20140427164750688.jpg


・・・こてつ、ガッツリ いってるなっ





DSC_0628_201404271710460b4.jpg

DSC_0519.jpg

DSC_0522.jpg

DSC_0530.jpg


いつもながら、止まらない ガールズトーク

おつかれわんずは、うとうと・・・とろ~ん・・・電池切れ間近


DSC_0621_20140427165839df6.jpg



さいごに もういっちょ、モデルのお仕事 よろしくぅっ

集合写真


DSC_0634.jpg


モデルさん、オツカレーらいすっ

みけしゃん nonnoしゃん、次回の カメラ女子会も よろしくーーっ




彦根といえばっ、ココに寄らねばっ

『 どらやき 虎てつ ( こてつ ) 』


DSC_0654.jpg


勝手に 宣伝ブチョー 虎徹ぅ、出番で ゴザイマスっ !!

ひこにゃんの焼き印 かわゆしっ   定番の小倉あん、ひこどら。

虎 模様の生地に 桜あん   虎桜( こざくら )。


S0579267.jpg

S0479257.jpg


ふわっふわの なめらかな生地に、甘すぎない あん。

小ぶりで、甘さに 飽きない 大きさなのも グぅ~っ


・・・とりあえず、虎ファンは GET必至デショーっ




春の彦根 撮影会 おわり。

きららより・・・あんずへ。

『 あたしの前に立つなんて、10年早くってよっ!! 』 ←


DSC_0649.jpg



          こてつデス❤

     お堀に3時間・・・お城に30分(笑)


       
web拍手 by FC2

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる