プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

Green Greeen ☆


新緑の季節


S0350041.jpg


こてつお気に入りの 『 学びの森 』 も、いつのまにか Greeeen


S0910106.jpg


さわやかで 過ごしやすい時期・・・と なればっ

ダンナっちも、Greeenな 場所に ゴーゴゴーなわけで・・・

しかも 先週末は、戦利品も なにも ナッシングの、ただの娯楽ごるふっ



っで、早朝 学びの森ーっ


S0540068.jpg


数日前の ねんざ疑惑も、ちょっこし 気にはなるトコロ

・・・って、思いっきり ダッシュしてるしっ


1_20140501171555b02.jpg


ボールであそべると、こてつの表情は ガラリと変わるっ

いまだに ボールあそびは、ちょっこし不安もあるケド、

楽しそうなお顔を 見ると、ウレシイっ


アタマきれちゃったけど(笑)・・・ハッスル ハッスルぅーっ


S0530063.jpg

S0230027.jpg


ハッスルのあとは、公園てくてく・・・

タンポポも、たくさん咲いてるっ


S0760090.jpg


みどりが キラキラっ  すがすがしい気分っ


S0830098.jpg

S0990114.jpg


・・・眠そうだっ


イチョウ並木も、ちょっこし 葉をつけて 青々と・・・


S0061006.jpg

S0081008_20140501174305a8e.jpg



朝の ハッスルたいむ 終了ーっ

そろそろ、日中の 日なたでの活動は、キツくなりつつある・・・

朝でも、ちょっこし激しく動くと、舌がびろ~ん

暑さ対策も、ちょいちょい考えなくてはっ


S0999327.jpg


朝は、キモチいいけど・・・お毛毛が ドロドロに なっちゃうんだなっ

帰宅後、2わん丸洗いの 大しごとっ


午前10:00で、一日の仕事 終了ーーっ的な 疲労



          こてつデス❤

     朝から、何回も ダッシュさせられたんだよっ(ーー゛)
     ゆかぶぅ☆のやつ、芝生に 這いつくばってたんだよっ。
     朝で、人がいないからって・・・怪しいヒトだったよっ(;一_一)

        ・・・飛んでくれれば、一発 OKなのにぃっ !!


  
     
     
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

早朝、みどりの学びの森~♪
若葉色がきらきらいいね~
爽やか気持ちよさそう!
めちゃハッスルしてる~(*^^*)
みてるこちらも笑顔になっちゃうよ。
こてきらよりそってかわいい。
いいお写真いっぱいだね。

No title

うわぁ~(*´∇`*)
綺麗~早朝から出動なんて~尊敬!
新緑の緑ってほんと ステキ~だよね。

こてつ君もすっかり走れて お毛毛もフサフサ~(*^^*)
ほんと楽しそうじゃん♪笑顔満天よ~(*≧∀≦*)
イチョウ並木のとこの写真好き~♪

No title

こてつくん、きららちゃん、こんばんは♪

ゆかぶ☆お母しゃんはちゃんと「ほふく」してお写真を撮ってるんだね。
僕のお母しゃんはまだ遠慮があるみたいで(何に?)ほふくできないんだよ。
だから絶対に飛んでやんないんだ!

No title

桜が終わったら一気に「気温が夏日・・・」って
聞こえてきたよね。
学びの森のグリーン イイ感じになってきたね。
ハッスルする姿が楽しそうでとってもいいです(*^▽^*)

こてつ☆くんの術後のコートもすっかり復活した感じだね。
今年も暑い季節がやってくるよ~^m^

No title

こんにちは^^
新緑の季節!!
初夏到来って感じがしますね。
・・・・初夏・・・そしてすぐ暑い夏・・・(夏嫌い)

ええなぁ~、めっちゃ仲良しで遊んでますやん~。
こてちゃんのボール好き、相変わらずですね♪
こてちゃんときらちゃんの、楽しさが伝わるナイスな
お写真っ!!
ね~さん、写真の腕を、メキメキ上げてますなっ!

かえの心配してくださって、あるがとうございます。
薬のおかげですが、今症状出てなくって、元気です^^

No title

こんにちは♪

ほんと、あっと言う間に新緑眩しいー☆の季節だね。
どの季節も学びの森はきれいだね。
こてきらちゃん元気いっぱい走ってるね~
キラキラ笑顔可愛い(*^_^*)

これから日中は厳しくなるね。
いい季節って本当に短いよねぇ。

私もモカアロ丸洗いで腰砕けのご予定でっす^m^

nonnoさんへ。

学びの森も、みどり色だよ~☆
秋の黄色い感じとは、また印象が違うよ~(*'▽')
早朝で、人もまばらなのが いいんだ♪
こてきらも、朝から めっちゃ元気っ!!
楽しそうだったよ~♪
飛行犬、撮れずぅ~( ̄▽ ̄)

mayuyuちゃんへ。

新緑の学びの森だよ~☆
サクラが終わって、イッキに緑~(*'▽')
さわやかで 過ごしやすい季節だよね~。
ダンナっち、ゴルフの日は 早起きさせられるから、
2度寝の誘惑に勝って、連れていくんだ♪
こてきら、朝から 超ゲンキ~♪

LEVINくんへ。

LEVIN兄ちゃん、いっぱい走ってるね~( ̄▽ ̄)
がんばってねえ♪

ゆかぶぅ☆なんて、這いつくばってるくせに、全然ダメなんだよ。
ボクたちの スピードに ついてこれないんだよっ( 一一)
そのくせ、草がボーボーだったとか、言い訳ばっかりしてるんだよ~。

ponkoしゃんへ。

ほんと、春はイッキに 通り過ぎて、夏だね(^▽^;)
今日、めっちゃ暑い~(+_+)

学びの森も、グリーンに様変わりだよ。
朝は、人も少ないし 思いっきりハッスルしてきたよ♪
こてきらも、楽しそうだった~!!
お毛毛は、まだ短いんだけどね、お洋服着なくても
それほど気にならなくなってきたよ。
1年後には、きっと元通りになってるでしょう~って先生は言ってるけど。
ダイジョブかなあ~( *´艸`)

めぐちゃんへ。

うんっ、夏嫌いーっ!!
冬のほうが、マシ~( *´艸`)
早く、秋になってくれぃっ(笑)!!

まだね、ボール遊びは おそるおそるなんだけど、
こてつ、めっちゃ楽しそうでしょ?
きららも、“こてつの” ボールを 奪いに行くのが楽しいみたいでね(*'▽')
仲良し風に遊んでるよ~♪

かえたん、お薬 効いてるみたいで良かった。
このまま 落ち着いてくれるといいね。

すずさんへ。

ほんと、あっという間に 初夏だね~(´・ω・)
わんこにとって 快適な季節って 短い~。
学びの森も、すっかり みどりに様変わりしてたよ。
早朝は、人も少ないし、思いっきりハッスルしてたよ~♪
偽なのか・・・(笑)? 笑顔もいっぱい見れた~( *´艸`)

2わん丸洗い・・・腰にくるのよねぇ~(-_-;)
がんばってねっ!

No title

こんばんわ~☆

10時にはシャンプーも終了ってどんなけ早朝に遊びに行ってるの~~~
すごい~☆
確かに今の時期は早朝の方が涼しくて明るいからいいかもね~
日中はもう暑くて、暑さ対策しないとお出かけも出来ないね♪

匍匐前進~(笑)
私もたまに夢中になってると怪しすぎる恰好で撮ってるやも~(笑)
ローアングルでいい表情がとれて素敵だね(#^.^#)
こてきらがボール取り合いしているのが好き好き☆

みけさんへ。

あはは~(笑)
この日は、ダンナっち 三重だったから 5時起き~(^_^;)
最近は、お昼間はもう暑いよね(>_<)
朝は、すがすがしいし 朝日がキラキラして気持ちいいんだよね。
人が少ないから 怪しまれないし(笑)
でも、飛行犬は ダメだった~(+o+)

たまに、きららも こてつのボールにロックオンするんだ。
ただのボールには興味ないの。
こてつの・・・を 奪いに行くんだ(笑)
2わんして 取り合いしてるの オモシロイよ~^m^

No title

こんばんは!

今が一番、過ごしやすい時期ですよね~
こうやって遊んでいる姿を見ると、仲良し兄妹♪
オレンヂボールを追いかけて遊んでいる姿、本当に微笑ましい(*^_^*)

これから、本当に暑さ対策が必要ですよね~

2ワンのシャンプー、朝からお疲れ様でした!

ミミmama☆さんへ。

わんこにとっての 過ごしやすい時期って 短いね。
春だ~と思ったら、もう初夏の陽気。
お昼間は 日差しが強くって 長くは遊べないね。
朝は、すがすがしかったよ~。
新緑もキレイで、たまには 早起きも いいかなっ^m^
でも、朝露で ドロドロになっちゃうのがね・・・(>_<)
2わんシャンプー 気合いでがんばったよっ!!

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる