プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

おやつ ・ ごはん ・ さくらっ !!


GW 早くも終盤

今日は、雨が しとしと・・・こてつ家は、おうち マッタリday で、ゴザイマス



先日の きらら2歳のお誕生日に、拍手コメにて たくさんの お祝いのお言葉をいただき

どうも ありがとうございましたっ

これからも、きららの 猛牛っぷり 成長っぷりを、見守っていただけると ウレシイでっす


S0212022.jpg


5月3日   きららのお誕生日 当日っ

・・・きららっ、めんごめんごっ   お留守番 シクヨローーっ

こて☆きらには、ゴメンけど・・・長時間 お留守番っ


ダンナっちと 2人で、お出かけしたのは・・・中日クラウンズ

プロゴルフを 見に、早朝から GOだったのだ

チケットもらえたので・・・タダなら行くっしょっ

石川 遼クン、めっちゃカッコイイっす

TVで見るより・・・かなり キラキラオーラ 発してましたっ

その他もろもろ(笑)の、有名どこの 選手も バッチリ拝見してきましたっ



っで、夜ごはんは、ダンナっちの実家に お呼ばれっ

GWってコトで、姪っこちゃんが 帰省ちう


S0112012.jpg

S0921101.jpg


ちょこっとだったケド、こて☆きらも 遊んでもらったよっ

きららのお誕生日パーチーは・・・後日ってコトでっ

・・・ちゃあんと わんこケーキは 買って、冷凍庫にあるんだよっっ



ちょっこし前の 別の日

4月半ばになると、ダンナっちの実家のお庭に ピンクじゅうたんが 出現っ


DSC_0821.jpg

DSC_0758.jpg


モデルの 自主練 いってみよーっ

他では 躊躇しちゃうけど・・・遠慮なくっ(笑)、ど真ん中に 投入っ

ポジション決まる前に、ズカズカ歩きまわり ・・・

2_20140505155002860.jpg


・・・喰らうっ    


1_20140505155000113.jpg


こてつ家専属もでるには、カメラ目線 GET するための ワードありっ

・・・ちなみに、『 せ~の !! 』 では ナイっ    なんのこっちゃと 思ったヒトは、コチラ(笑) → ☆★☆


まず、定番っ 『 おやつ 』 『 ごはん食べる? 』 デショっ

っで、きわめつけの 『 さくら 』


DSC_0771_201405051550045dd.jpg


なぜに、『 さくら 』っ

『 さくら 』 とは・・・実家わんこ さくらのコトっ

しかし、さくらが 好き ってことではなく・・・

さくらのおうち( 実家 ) = おやつが たくさんもらえる。お庭で遊べる。楽しいトコーーっ

と、インプットされているっぽい

結局は、さくら = おやつ なのねんっ


DSC_0826.jpg



        こてつデス❤

    っで、いつ お誕生日パーチーするのっ??
    お肉は、ギュウで、よろぴくっ!!
      
      ・・・ナマイキなっ (ーー゛) 

    
   
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

きららちゃん、あらためてお誕生日おめでとう!
猛獣マリィの後継者として成長見守ってますよ~(笑)

ダンナっちさんの実家のお庭いいですね~。
お花の中にワンズを気兼ねなく投入できるとは羨まし~い。
こてきらちゃんも気持ちよくモデルできたでしょうね♪

No title

やん 石川遼くん見たの? 実物見たの? 超羨ましい~♪ ^m^
あたし ゴルフしないけど、遼くん好きよ~ いいないいな♪
て、相変わらずスゲー庭だな・・・ (笑

あのねあのね、最近うちのふたり「せーの!」じゃ全然向かなくなったの~ (涙
どうやら どうせ何でもないんだろ? て気付いたみたい・・・
↑今頃? ^m^ププッ
でね 「あっ!yukiちゃん」て言うと ダッシュで追いかけようとするの・・・ (笑
てことで 最近じゃ何言っても向かいないふたりなのよ~ ><

No title

こんばんは☆

実際にゴルフの試合を見る機会ってないよね?(ある?)
スゴイね~石川遼くんも見れてよかったね^^

しっかし、ダンナっちさんのお庭すごいね!
芝桜がきれいに咲いてる~
広々お庭でこてきらちゃんも楽しいね(*^_^*)

うちは目線欲しい時は奇声よ(笑)
きゃー!とか、助けてー!とか(* ̄m ̄)
(お友達の名前)あれ?ぐぅぐぅ?って言うとアロアが見てくれる^^

誕生日ぱーてー、楽しみだねん♪

No title

こんばんわ~☆
私の友人が石川遼君の試合関西に来たら見に行ってるよ~~
おばちゃま?お姉ちゃま?達に人気だよね~(笑)

相変わらず素敵なお庭だね~☆
芝桜が綺麗~~~~♪
うふっ~お花食らうこてやん可愛い~~☆
こてつはよくお花つけてるよね!!
男子なんだけどお花が似合うってよくわかってんね~さすが専属モデル(#^.^#)

うんうん、あのさくら~~~ってのよく効くよね(笑)

我が家はひたすらおやつ~~~ごはん~かしらね!!

No title

こんばんは♪

タンナっちさんのご実家のお庭、どれだけ広いんですか!
もしかしてその辺りでは有名な芝桜のお宅なのでは?
これだけの美しさを保つにはお手入れも大変なんだろうなぁ・・・。

我が家はまだカメラ目線をもらう言葉が決まっていません。せきばらいとかしています。
今度、せーのって言ってみよう!

No title

すごぉ~い!
本物 石川遼くんを見てきたのね~(*^▽^*)

キレイに芝桜が咲いてますね。
うちの庭も邪魔なご隠居さんの木を
手入れして伐採剪定して足元に芝桜とか植えたいなぁ~

きらら☆ これからもパワフルで元気で
コロンのお手本になっておくれ~(*^▽^*)v

遅ればせながらきららちゃん、2歳の誕生日おめでとう♪

こてつ兄ちゃんと仲良く楽しく過ごしてねっ(*^^*)


それにしてもご実家のお庭とても広くてキレイですね!

もちろん被写体も可愛いくてしっかりモデルさんしてくれてるぅ(^o^)


誕生日パーティーで沢山のモデル料もらえたかな~☆

プレゼントにご馳走ときっと豪勢だったに違いないよねっ!

こてきらちゃん、今度こっそり教えて~(^-^ゞ

No title

遅くなりましたが、きららちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!

お誕生日のケーキ、楽しみだね♪

プロゴルフの観戦ですか~
ダンナさんは、ゴルフをするから楽しかったでしょうね(*^_^*)
生石川遼、テレビで見るよりカッコイイんだ~

ダンナさんのご実家のお庭、素敵♪
こてきらちゃん、「さくら!」で見てくれるんだ~(笑)
ミミもおやつとかごはんとかで引きつけます!

きららちゃん、2歳も元気で楽しい毎日が過ごせますように☆

No title

遅くなりましたが(^◇^;)
きららちゃん、お誕生日おめでとう〜( ´ ▽ ` )ノ
可愛いレディーになったね。
女の子は強気でOK!
めっちも少しは大きくなったから遊んでやっておくれ〜

ゴルフ観戦!いいですなぁ〜♪
石川遼くん、実物を見るとイケメンなのね(^_−)−☆
イケメン大好き!
ダンナっちさんのお庭、素敵だね。
こてきらちゃん、可愛いよ〜(≧∇≦)
癒されたぁ〜

こんにちわ

きららちゃんお誕生日おめでとう~♪
かなり遅いよね~すみません!
これからもこてつ君と楽しくね~
芝桜綺麗ですね~お庭?凄い!
モデルさんも素敵!
私もせーのってやってみようかな~(笑)

マリィの散歩請負人さんへ。

きららに、お祝いのお言葉 ありがとうございまっす☆
マリィちゃんの後継者として、日々精進いたしますっ!!
攻撃レベルは、着実にアップしてますよん(^_-)-☆
先日も、ダンナっちの手が餌食に・・・(笑)
絆創膏は、常備しておりますっ^m^

毎年、芝桜がキレイなので、お写真撮ってますよ。
お義母さん、心の広い方で良かった~^m^

麦茶しゃんへ。

生 遼くん、めっちゃカッコ良かったよ~!!
私も、それほどゴルフ見ないんだけど・・・
ダンナっちが見てるから、しかたなく~(笑)
遼くんにも、それほど興味もなかったんだけど、
実物は やっぱ違うわぁ~(#^.^#)

そうそう~、庭 広いんだよ。
お義母さん、けっこうマメなのよね~。
お花にあふれてるの~☆
わが家は、まったくお花ないんだけどねっ(^_^;)

すずさんへ。

うちは、ダンナっちが ゴルフ好きだから、
たま~に 見に行ったりしてたよ~。
大体 チケットもらった時だけどね(笑)
実物 遼くん、やっぱ違ったよ~。

うちも、カメラ目線もらうときに、
あれ?とか おぉぅ?とか 言ってたよ。
でも、一番効果ありなのが、さくら なの(笑)
でも、それも連発すると きっと また向かなくなっちゃうかも~(^_^;)

みけさんへ。

遼くんを生で見る機会も、なかなか無いだろうしね~。
遼くんは 取り巻きがスゴカッタ~。
カメラも、何台も追いかけてるし、ALSOKも ついてたよ~。

こてつ、また お花くっついてたね(笑)
しおんくんに並ぶ オトメンになれるかしら~^m^
さくら~って効くでしょっ☆
ごはん食べる?は きららが、首かしげてくれるんだよ~(^○^)

ゆんこさんへ。

田舎だし、お庭は結構広いです。
こてきらも、走り回れるので 楽しい所って覚えてます。
日当たりもいいし、芝桜は 年々範囲がおっきくなって
撮影にイイですよ~。
お義母さんは、マメなので お花が絶えません。
私は、お花育てるの 苦手だけど・・・(^_^;)

LEVINくんは、カメラ目線バッチリのモデルさんしてくれますよね。
クマちゃんと撮る時も バッチリだし・・・。

ponkoしゃんへ。

遼くん見てきたよぉ~☆
キラキラしてた~(#^.^#)

ponkoしゃん家のお庭も、芝生がキレイになったね。
コロンの簡易ドッグラン作ってあげてね^m^
うちのお庭は、芝生っていうより 雑草だからなあ・・・(^_^;)
もういちど、ちゃんと張り替えたいよ~(+o+)

きららに、お祝いのお言葉、どうもありがとうねっ。
これからも、ヨロシクお願いしまーす(^○^)

monyumaさんへ。

きららに、お祝いのお言葉、どうもありがとう~☆
ますます 気の強い女子に成長してるけど、
2歳も元気で過ごしてほしいなっ^m^

ダンナっちの実家のお義母さんは、マメな人なんで、
お庭には色んなお花咲いてるんだ。
私は、そういうの苦手なんで・・・(^_^;)
たまに、モデルの自主練(笑)

お誕生日がGWなだけに、パーチーものびのび・・・(汗)
ごめんよ、きらら~^m^

ミミ☆mamaさんへ。

きららに お祝いのお言葉、どうもありがとう~☆
2歳も、元気に過ごしてほしいです。

きららのお誕生日に長時間お留守番は
ちょっと気が引けたけど・・・(^_^;)
実物の遼くんは、やっぱカッコ良かったよ~!!

ダンナっちの実家のお庭の芝桜は、年々広がってきたので
キレイだよ~。
ミミちゃんは、おやつで引きつけるんだね。
フードファイターは、おやつ&ごはんだよね~^m^

natsuさんへ。

natsuちゃん、どうもありがとーっ☆
きらら、もう2歳だよ~。早いよぉ~(^_^;)
ますます、気が強くなってるんだけど・・・(+o+)
マリィ姐さんの後継者として、着実に成長中~(笑)
絆創膏も 常備だよ(爆)

遼くん、めっちゃカッコ良かったよ~。
なんか、キラキラしてた~。

Coucouのいくこさんへ。

いくこさん、きららに お祝いのお言葉、ありがとうございます。
気の強い、わがまま娘に成長しちゃったけど、
こてつも負けずに、仲良しでいてほしいです。

ダンナっちの実家の芝桜、毎年キレイに咲きますよ~。
お義母さんが、マメな方なので お花がキレイなお庭です。
こてきらも、モデルさん頑張ってますよ~。

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる