プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

藤 シャワ シャワーっ ☆


4月に戻って、GW前半っ

藤シャワーを浴びに、近場の 藤 ドコロへ・・・

愛知県 江南市、『 曼陀羅寺 』


DSC_0776.jpg

DSC_0778.jpg


こてつ家エリアでは、一応 藤の名所なだけに、混雑必至っ

早朝から 行動開始っ


DSC_0790_20140507224232141.jpg

DSC_0784.jpg


それでも、結構な人出

まぁ・・・年齢層高めだしなっ   早起きよゆーよゆー的なっ


DSC_0799.jpg

DSC_0836.jpg


薄むらさき、薄ぴんく、ブドウみたいな ぼってり 藤

甘い香りが ふんわりとっ


DSC_0801.jpg


牡丹も華やか

牡丹と藤


DSC_0823.jpg

4_20140507224923561.jpg


裏方さん ダンナっちの がんばり で、藤とのコラボ

こてつはともかく、ジタバタ注意の きららをリフト

・・・っが、専属カメラマンが イマイチだったぁ


3_20140507225527604.jpg


きららが、飛ぶんぢゃないかと 内心ヒヤヒヤっ

意外と、高いトコで おとなしく 持ち上げられてたのだった・・・


DSC_0806.jpg


藤シャワ―を満喫したあと・・・

こてきら お楽しみの、ミドリの場所へ ゴーゴゴーでっす



          こてつデス❤

     ボクたち、高いトコで モデルがんばったんだよっ!!
     ご主人サマも、腕 ぷるぷるで ボクたちを持ち上げてたんだよ。
     それなのにぃ~、ヘタっぴカメラマンのやつ、
     藤が ボケすぎなんだよっ!!
     ただの、ムラサキぢゃんっ(;一_一)


  
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

こんばんは♪

すごい偶然なことに、つい先ほど地元の友人から「藤の季節はいつ?」と聞かれたところでした。
今頃、と答えて正解だった!(ほっ)

ほんと、藤の花のシャワーですね。
私もどこかで見ることができるかな?
ダンナっちさま、リフトお疲れさまでした。

No title

こんにちは^^
すごい!
めっちゃキレーやぁぁ。
藤の花のシャワーって表現ピッタリ♪
滝やったら激しい感じするもんな~。

なんだか落ち着いた雰囲気の、2ショット写真^^
きぃちゃん、最後のお写真スマイルかわいいよ♪
こてちゃんスマイルぅ~。
素のお顔はオトコマエ何だけど、おばちゃん
かわいい笑顔がみたいのよ~。

No title

うわっ~綺麗~(*´∇`*)
ほんとにシャワーみたい♪♪♪

裏方さん(笑)お疲れ様ですぅ~
うちももうちょっと協力してほしいなぉ~。
でもね2パピは無理って言われるの~重いから…

最後の写真きらら☆ちゃん笑顔がキラキラ☆
楽しいのが伝わってくるよ!
辛口トークのこてつ君!今回もモデル頼まれたの~?

No title

いや、ダンナっちさんの頑張り、お見それします・・・
うちのダンナ様も、ダンベル持ち上げて鍛える暇があったら、
こういう努力をしてほしいわ!

ぼけてるのも、なかなかいいじゃないの?
こてつ君一人の写真は、ばっちりピン合ってるし~
これだけ撮れてりゃ、私なら大大大満足だな・・・

牡丹と藤で豪華な感じ!
ホント、あでやかで、めっちゃキレイ♪

藤だって、色んな色があるんだね~
形も様々なんだ・・・
来年は、どこかにゆっくり見に行ってみようっと(^0^)/

こんばんは♪

おぉー!
藤もすごく綺麗だねー
いつもこてきらちゃん、お利口にモデル務めてるよね(*^^*)
きららちゃんの表情がとても大人びてるよ(^^)d
ゆかぶさんのちっこいおやつって、あれフード?
2わんの目線貰うの難しいからおやつ取り出すと、みるくが興奮しちゃって余計に上手く撮れないんだよね(T_T)

No title

藤の花キレイだねぇ。
藤の色って癒される♪
こてつくんもきららちゃんも、
いつもよりもっと可憐に見えるわ(*^_^*)

No title

曼陀羅寺 いいね。
ぼたんもすてき。
もでるがまたかわいすぎ。
(*^^*)
わたしは超・地元天王川見てきた~。
早朝がやっぱいいね。

No title

みごとな藤だね
牡丹と藤もキレイだし。

ダンナさま、お二人まとめてのリフト
確かに腕がプルプルするかも( *´艸`)
お疲れ様でした
おかげでいい写真になりましたよ(#^.^#)


ゆんこさんへ。

ちょうど、見に行ったのは4月の末で、GW前半でした。
まだ、咲いてないものもあったので、
5月のはじめ頃が 一番見頃なのかも・・・。

ゆんこさんも、見ることができるといいですね。
ダンナ様に、LEVINくん リフト がんばってもらってください(笑)

めぐちゃんへ。

あはは、たしかに 滝っていうのもアリやね^m^
滝行みたいなっ(笑)
こてつぅ、強いオトコになれーっ!!

ほんと、こてつ 真顔連発だなぁ(^_^;)
愛想笑いっちゅうコトバは、こてつの中に無いのかーっ(;一_一)

mayuyuちゃんへ。

藤、きれいだったよ~。
私、むらさき色好きなの~。
早朝行ったんだけど、どんどん人が増えて、
写真撮るのも ちょっと大変だった(^_^;)

おトウチャン、アイちゃんだったら いけるでしょ~っ!!
カワイイ娘のために、がんばってくれいっ(笑)

くるみ・リッチモンドちゃんへ。

ダンナっち、持ち上げるの 苦手だったんだよ~。
だから、見てるこっちがヒヤヒヤ(^_^;)
でも、色んな人のブログ見てて お花とのコラボかわいいじゃん?
オレも もちあげようか~?って言うの。
ホントは、じっくり撮りたいけど、飛んだら困るって、
パパッと撮るから、納得いくのなかなか撮れないんだよね~(笑)

nonnoさんの ステキなお写真見てると、自分も撮りたい~って
思うんだけど、なかなかムズカシイ。
で、へこむ~(笑)

藤、色々あるんだよ~。
来年は、ぜひぜひ~行ってみてっ!!

kaoさんへ。

藤、キレイだったよ~!!
きらら、大人びてる~??
2わんとも、きっと眠い顔なんだと思う(笑)

ちっこいおやつは、おやつをちっちゃくカットしたやつだよ~。
ほんと小指の先っぽくらい ちっちゃいやつ(笑)
目線もらう時は、大体ダンナっちが後ろで 頑張ってくれてたりするよ~^m^

まつずさんへ。

藤、キレイだったよ~☆
私も、むらさき色好きなんだ。
癒されるよね~。
こてきら、たぶん 眠いお顔なんだと思う^m^
こてつなんて、真顔連発だし・・・(^_^;)

おはよう♪

藤と牡丹凄く綺麗~(/≧◇≦\)
ただの紫じゃないよ、こてつ~(*^^*)
藤棚は高いから旦那っちめっちゃプルプルだったでしょ(笑)

こてつの真顔見たら、りりーみたいって笑っちゃったよ~(*^^*)
きっと一生懸命なんだよね!そういうことにしておこう(笑)

nonnoしゃんへ。

天王川の藤のお写真、すてきだった~☆
藤ってどうやって撮ればいいの~??って思いながら
撮ってたよ(^_^;)

天王川は 水辺があるから また違った感じでいいよね。
曼陀羅寺も 昔に比べて キレイになってるし、
うちが行った4月末は まだ早かったけど、
5月初めだと、藤と牡丹とつつじが コラボできると思う。
来年は ぜひ 行ってみて~♪
あ、早朝にねっ(^_-)-☆

ponkoしゃんへ。

藤キレイだったよ~。
4月末に行ったんだけど、5月はじめくらいだったら、
牡丹もあと ツツジも咲いて キレイなんだ。

ダンナっち、がんばって 持ち上げてくれたよ~^m^
こてつも、きららも、ちーんって感じだったけど(笑)

みけさんへ。

5月初めだったら、きっと藤 牡丹 ツツジ が見頃でいいんだ~。
この時は、ツツジがまだ 咲きはじめって感じだった(^_^;)
藤ね~、どうやって撮ればいいんだろう~?
アタマの中が??だったよ。

ダンナっち 頑張って 上げてくれたよ^m^
なるべく、藤が なが~く下がってるトコロを選んだけど、
それでも プルプル(笑)
こてつ めっちゃ真顔やね(^_^;)
たしかに・・・表情がりりーちゃん^m^
一流モデルは、真顔で勝負っ(笑)
スーパーモデルだって 笑って無いし・・・(爆) ← 違うww?

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる