プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

オレは ジャイア~~ンっ♪


パープルシャワ~を 満喫した後は、Greeenな場所へ ゴーゴゴーっ

138パークタワー


DSC_0865.jpg


とりあえず、暑かったので・・・1本いっとく(笑)??


DSC_0866.jpg


隣接する だだっぴろーーい 河川敷

はしっこの方を陣取り ・・・ ちゃちゃっと 走るがヨイーーっ


DSC_0948.jpg


河川敷ゆえ、お陽さまからの 逃げ場ナッシングぅ

短期集中で シクヨロっ


DSC_0874.jpg

DSC_0984_20140509073828f5b.jpg


くんくん作業を ひととおり 終え、きららも 参戦っ

お外では、単独ボール遊びには あまり 興味のナイ きらら。

こてつのボールを 横取りしたいのだっ      ジャイア~~ンっ


DSC_0913_20140509074759d71.jpg

DSC_0896.jpg


きらら ジャーーーンプっ

ウシさんも、ホンキを出せば ここまで 跳べるっ  

・・・ボールキャッチとは、まったくトンチンカンなとこで ジャンプしてるけどっ


DSC_0912.jpg


激しいボール争奪戦ののち・・・


DSC_1014_20140509075623f93.jpg


きらら GETぉ


DSC_0939.jpg

1_20140509080334028.jpg


こてつは いつも 取り返せず、横で ひたすら 見守るのみ  

ヘタレ こころ優しいアニキなのだっ      のび太く~~んっ   


DSC_0901_20140509080635bad.jpg

DSC_0974_201405090808002ea.jpg


・・・そろそろ、返してくれないっ??


DSC_0971_20140509080759031.jpg


相棒を奪われても、楽しそうなこてつ なのだった・・・

わりと、ドM気質(笑)??


DSC_0954_20140509081850817.jpg


お天気のイイ日は、もう 暑そうだねっ


しかし・・・ 飛んで ( 飛行 ) くれナイっ



         こてつデス❤

     きららのモットーは、
     『 みんなのモノは アタシのモノ。アタシのモノは アタシのモノ。』
     だからねっ (;一_一)


   
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

こんにちは^^
なんかゆかぶね~さんといえば、
ソフトクリームなイメージ(笑)
そういえばわたし、昔旅行した時に、
1日1ソフトクリーム!という、
訳のわからんノルマを作ってたよ・・・。

こてちゃんめっちゃいい笑顔やぁ~♪
そうそう!その顔見たかった^^
・・・・て、きららちゃんすげぇっ!
めっちゃ飛んでますがなぁ!
2パピちゃんとも走るの大好きですね。
楽しそうでわたしも加わりたいっ!

・・・きぃちゃん、かえとどっちがジャイアンやろ?

先日はしおんにお祝いコメント、ありがとです♪

No title

おぉ、こてつお兄様の、優しい態度に感動(T-T)
でも、オレンヂボールをひたすら見つめる視線は、切ないわぁ~
でも、してやったり顔のきらちゃん見ると、笑っちゃうね!

しかし、空中を舞うきららちゃん、頭どっち?
白黒の物体化してて、どこが頭かお尻かわかんないよ(笑)

No title

こんにちは♪

ジャイアンきららちゃん、可愛いね~
こてつくんじっと見守るんだね。
うちはアロアが横取りされたらウォォォーン!!って
そりゃあ大騒ぎでござる(汗)

牛さんシャンプお見事☆
うちの牛さんも跳ぶよ~^m^

元気いっぱい走ってる姿はいい!!

No title

うふふ~(*^^*)
こてつ君! うんうん優しい~ね。
きらら☆ジャイアンにお気に入りのボール奪われちゃったのね…
頑張れ~こ・て・ つ\(*⌒0⌒)b♪

それにしてもジャイアンきらら☆ちゃんは ジャンプ力も凄いね!
うちのジャイ子も…ホッピーのものはあたちのもの、あたちのものはあたちのものって感じよ~
へたれホッピータジタジよ(笑)

No title

一緒にボール遊びできるなんて
うらやましぃ~い!
うちの兄さんはボール取られて
すぐにテンションダウンだよ~( ̄∀ ̄;)

うんうん、妹はジャイアン率高いよね~!(笑)
それもまた女の子っぽくて可愛いんだけど♪
きららちゃんのジャンプ、スゴイぞぉ~!

No title

ふたりともかわいい~♪
仲良く遊んでて楽しそう!

こてつくん、命のオレンジボール取られても待ってるんだ。
偉いし優しいね(*^_^*)

きららちゃんのジャンプにはびっくり(@_@)
こんなに跳べるんだ!
すごいなぁ!

No title

うんうん、この光景はオレンジボールが出てくると急にきららがアタックしに行く光景だ~~~(#^.^#)
とっても低位置からのアングルとってもいいね~~♪
レンズ望遠?

きららのジャンプ凄くない!!
さすがアスリート系~あんずも負けずに飛んでくれないかしら(笑)
オレンジボールを見つめるこてつ君の楽しそうな顔~(#^.^#)
取られても楽しんだね♪

きらら、あんずもジャイアンなんだよ、また今度喝を入れてやってくれ~~(笑)
何故かりりーは舐められているけどきらら相手だと大人しいんだよね(笑)

こてきらちゃんたち、めっちゃ楽しそうに走り回ってるね~♪
こて兄優しいね(*^o^*)
相棒とられてもじっと見守り隊(笑´∀`)

こちらにもジャイアン妹おりますよ(笑)
ジャイアンロールが…(*⌒▽⌒*)

全てあたちのもの~って奪っていくわ(^0^;)
何だかんだで仲良しなのよね!!

No title

きらら☆ジャ~ンプ
すごい跳躍力だね。

うち、ラン以外で
リードを手から離したことが無いの。
コロンを信じてないから・・・
だからこてきら☆兄妹のように
河原とか広場で走り回らせてみたいな~。

優しく見守るこて☆にぃ
ボールを取られても、スマイルだね。
ゆかぶ☆ちゃん、アイス1本 美味しい
季節到来だね(#^.^#)

めぐちゃんへ。

なんか、ソフトクリーム多いよねっ(汗
あ、一応 ダンナっちと半分こだからぁ~(笑)
ダンナっち、結構アイス好きなんだよ・・・。
暑い日は、営業途中で ガリガリくんとかよく食べてるらしい^m^

こては、芝生命だからなあ・・・。
暑さもあってニセも含んだ 笑顔がはじけてるでしょっ^m^
こてきらダッシュに 参加OKよんっ!!
また、しおんクンのリード持って 一緒に走る地獄~(笑)

くるみ・リッチモンドちゃんへ。

こてつはね、おもちゃでも ボールでも やっぱ遠慮しちゃうんだよなあ~。
きららに取られちゃうと、こんな感じで ジ~っと見てるの。
きららが、違うモノに ロックオンして 離れると
すかさず 取り返して 満足顔(^_^;)
性格なんだろうね^m^

きららね、最近ボールキャッチしようと飛ぶの。
でも、タイミング全然合ってないんだけどね(笑)
写真の黒い部分は、おシッポの付け根の黒い毛だと思う~。

すずさんへ。

こてつはね、譲っちゃうんだよ~(^_^;)
おもちゃは すんなり・・・
オレンジボールは がんばって 守ろうとするんだけど、
ウシさんの突進に ひいちゃうんだよね(笑)
見守るっていうか・・・返してもらうまで ぴったりストーカー(笑)

こてつも、ここまで回復して良かった~って
ほんと思うよ・・・。

mayuyuちゃんへ。

優しいアニキには、やんちゃな妹なのよね~(笑)
がんばれっ!! アニキーずっ☆

もうね、家の中でも こてつのおもちゃは アタシのモノ~だし、
おやつだって 横取り上等っ! だし・・・。
このままで、いいのかしら~ん(^_^;)

No title

きららちゃんのジャンプ、凄いね~。
そういえば、マリィも昔はサークルから飛び出しそうな勢いだったなあ。
やっぱり、白黒女子は体育会系?(猛獣系との噂も)(笑)

こてつくん、ドMなんや~。
オッチャンと一緒やね~(爆)

りかこさんへ。

え~っ、ひといじゅみん兄妹も 仲良しさんだよ~。
うらやましいくらいピットリ~(#^.^#)
いじゅみんが、ひと兄大好きなんだよね、きっと・・・。
うちも、きららが こてつの後をついて行くんだよね。
こてつも、ボール取られて ちーんなお顔になってるよ~^m^

妹は、やんちゃな位が かわゆいよねっ☆

まつずさんへ。

たまに、こんな感じで 2わんで走ってくれると
嬉しいね~。
こてつは、ボール取られて チーンな感じだけど、
取り返すまで じっとそばで見守ってるんだ・・・。
性格なんだろうけど、きららは ますます調子に乗っちゃう(^_^;)

あんずちゃん、くるみちゃん、すでに パピプロしてたね~。
あんずちゃんは、いいお姉ちゃんになりそうだなあ~。
これからが楽しみだね♪

みけさんへ。

ほふくに近い状態で 狙ってたよ~(笑)
何回も走らせたけど、結局 飛行犬ならず~(T_T)

きららね、最近 ボールキャッチする時、たまに ジャンプするんだよ。
でも、まったく タイミング合ってないんだけどね^m^
この時は、思った以上に 飛んでた~(^○^)
今度は、広~いとこで あんちゃんと 走らせてみたいわ~♪
きららは たまに会う 姉ちゃんって感じだから、まだ遠慮してるのかな。

milkyrollmamaさんへ。

そうそう~、妹は ぜんぶアタシのもの~♪だよね。
だけど、なんだかんだで 仲良し☆
上の子は、取られても 許しちゃってるのよね~^m^

きららは、こてつのモノを横取りしたくて
こてつにピッタリくっついてくし、
こてつは、きららに返してもらうまで ピッタリくっついてくし、
なんかオモシロイよ(#^.^#)

ponkoしゃんへ。

きらら、めっちゃ飛んでるでしょ~^m^
あとで 写真チェックしててビックリ~(^○^)
いつも、オヤツに向かって ジャンプしてるから、
鍛えられちゃったのかな(笑)

ほんとは、ラン以外で はなさない方が安全だよね。
こてきらも、いつ何が起こるかわからないし、
飼い主の責任だもんね。
って思いつつも、人が少ないトコで 走らせちゃうんだけど・・・。
ダメだね~(>_<)

マリィの散歩請負人さんへ。

マリィちゃんも、ちっちゃい時は ジャンプしてたんですかぁ~?
きららは、おやつ ごはん催促に、めっちゃジャンプしますよ~。
ちなみに、脚の筋肉 こてつよりも モリモリしてます~(笑)

> こてつくん、ドMなんや~。
> オッチャンと一緒やね~(爆)

でも~、命は 狙われてましぇ~ん(笑)

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる