プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

ぶらり ☆ 奈良   ~ シカさん はろ~っ♪ ~ 


GW まっただ中、5月4日


こてつん家っ、古都 奈良に 参上ーーっ

シカさん、はろ~~っ


DSC_0020.jpg


人ごみ覚悟 de ベタなコース、行ってみましたっ

とりあえず 早めの、AM9:00 奈良公園

なぜか・・・めっちゃ前のめりっ (笑)

  
DSC_0021.jpg


バシャバシャ 激写されても、全く動じない シカさん達

もでる極意 ・・・見て 学ぶがヨイぞっ


DSC_0024.jpg


シカさんと ご対面 ・・・目をそらす、ヘタレ シャイな 兄妹


DSC_0014.jpg


まずは、大仏さんに ごあいさつ いっとこっ

東大寺の大仏さん


1_20140511161007c33.jpg


ででーーんっ


DSC_0062.jpg

DSC_0063.jpg


大仏さん & こてつぅ

大仏 ピンぼけ ・・・


DSC_0057_20140511161408774.jpg


一応、大仏ハンドとも パチリっ    でけーっ


DSC_0067.jpg


シカさん ふたたび・・・


DSC_0083.jpg


シカせんべいを 持たずとも、近づいてくる シカさん

エアせんべいを あげつづけるのも、ココロが痛むので・・・


150円にて、ご購入っ

ほれほれっ、出血大サービスぅ    喰らうがヨイーっ   


DSC_0112_20140511164615184.jpg


シカさん、ウマー顔っ    かわゆしっ


2_20140511165013302.jpg


・・・っと、シカさん 激写に 夢中になっていたら、

後方にて、こて☆きら 撮影会が 始まってマシタっ

アジア方面から 旅行に見えたであろう 方々・・・

シカせんべいで つる、ダンナっち   


DSC_0101.jpg


アジア進出も、近し・・・かっ



シカさんとの 記念撮影で・・・

・・・ってか、シカだけ カメラ目線って どーゆーことっ


DSC_0074_20140511165722059.jpg

DSC_0076.jpg


みぎ向けっ、みぎっっ   

視線の先には、おねーちゃん・・・ぢゃなくって シカせんべい


DSC_0077_20140511165724826.jpg


身を乗り出し、催促してた わが家のちっこいウシさん・・・

シカさんと、バトルにならなくて ヨカッタ

・・・こて☆きら号が 近づくと、シカさんは 避けて行くコトが 多かったデス


DSC_0078_20140511165726197.jpg

DSC_0051_20140511171541aed.jpg



東大寺から てくてく・・・

汗ばむ陽気だけど、がんばって 歩くよーーっ


途中、クールダウンたいむ(笑)    熱中症対策で ゴザイマスのよっ オホホ・・・

こて☆きらには、極小鹿肉を 進呈っ    極小過ぎて、見えてナイっ


3_201405111723514f8.jpg





興福寺 五重の塔


DSC_0158.jpg

DSC_0142.jpg


ニヒルな こてつ


・・・からのぉ~、おちゃめ兄妹


DSC_0148.jpg


ゴぉぉ~~んっと 鐘の音に、キョトンっと なりながらも・・・

さいごに、キメっ


DSC_0140.jpg




おなか すいたぁーーっ    ランチへ ゴーゴゴーでっす




シカさんも、おヨダ たらりんって なるんだねっ


DSC_0066_20140511174200466.jpg



           こてつデス❤

     ゆかぶぅ☆のやつ、シカさんのウマー顔の お写真撮るのに、
     ちょービビってたんだよっ (* ̄ー ̄)
     チキンはーと なんだよっ (^○^)
 
        ・・・シカって 噛むの?? (^_^;)   


  
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

奈良公園って わんこも おっけーなんだ〜
シカさんが いるから ダメなのかな??って 思ってました。
ここの シカさん なつっこいですよね。
ふたりは ちょっと 緊張気味 だったかな??
いったい 誰に 似たんだろうね〜 うふふ。
続きも 楽しみです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ゆかぶ☆さんこんばんわ

先日は可憐さんにお祝いコメントありがとうございました
気にかけてくださって嬉しかったです

GWに奈良に行かれたんですね
東大寺ってワンコOKなんですか??

奈良公園か~~一度だけ小学生の頃遠足で行ったと思います
で・・・シカにスカートの裾を噛まれて引っ張られた
もっとシカせんべい寄こせ!って抗議だったのか・苦笑

動物園のふれあいコーナーとやらではヤギに同じ目に合わされたし・・・それ以来動物園は苦手です(ーー;)
匂いも。無理。。。

でもシカ可愛い顔してますね~
2頭も近づいてきて怖くなかったですか?

後方でこてきらちゃんの撮影会が始まってたのがまた笑えるww
あれ皆さん撮った後どうされるんでしょうね~
いつも気になるところです。

消去したりしたらコロスわ~・笑

おはよう♪

奈良県まで?!
あ、ゆかぶさんのとこからは近いの?
鹿ーーー(;o;)
怖くない?
私、結構苦手なの。
あと、山羊も(^^;
こてきらちゃん、鹿さんによゆーじゃない!
我が家だったらみるちゃいの前に私が鹿にガウガウするな、きっと(^_^)

No title

こんにちは^^

奈良公園の鹿って、なんだか貫禄ありません?
わたしパーカーの紐、食われたよ・・・。
鹿にオセンべあげる、ねーさんの顔が想像できる(笑)
こて☆きら兄妹、知らない方の旅行ブログとかに、
登場してるかもですね^^

No title

こんにちは!

奈良に行ったんですか~
我が家の長女ももうすぐ、修学旅行で奈良・京都に行きます!
シカさんと目を合わさないこてきらちゃん、笑っちゃいました~
それにシカさんだけカメラ目線も(笑)

こてきらちゃん、カメラに囲まれてアイドルみたい♪

シカさん、ヨダレが出るなんて、やっぱり奈良公園にいるとかなりの食いしん坊になるのかな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

シカとコラボってますね~。
お目目がキュ~ト❤

こて☆きらも修学旅行気分でシカと
戯れた?かな???
小学校の時を思い出したよ( *´艸`)

シカもこて☆きらも、ウマウマには目が無いってこと
モデルさんにはギャラが必要だね(*^▽^*)

No title

はろ~ん♪

こて☆きらちゃん 鹿ちゃん平気なんだね~
アイラ‥もう発狂ものよ~
喧嘩上等!かかってこいや~の勢いよ~(--;)
動物エリアは立ち入り禁止なアイラ

もうね~一番気に入ったのは旦那っちさん。
鹿せんべいをこて☆きらちゃんに見せてる姿がいいね♪
おトウチャンに学んでもらいたいわぁ~

きららちゃん最近グングン女子力アップで激カワだわ(*^^*)
アイラも磨かせないと~☆★☆

のんママさんへ。

奈良公園周辺、わんこダイジョブでしたよ~!!
のんさまファミリーも、ちょこっと 足を延ばして、
修学旅行 行ってきてくださいなっ♪

シカさん、一応寄ってくるんだけど、
避けていくことが 多かったですよ~^m^
シャイなのは、ワタシに似たんだねっ、きっと・・・(^○^)

鍵コメ Mさんへ。

ベタなコース 回ってきたよ~!!
9時チョイ前に着いて、渋滞はなかったけど
近い駐車場は満車だったよ~(>_<)
この日は、結構暑かったね。
でも、緑が多いから 日陰は快適だった~♪

お写真、帰ってチェックして、あまりにボツが多くて
へこみ気味だったんだよ(^_^;)
やっぱ、腕をあげなきゃ~(+o+)

ミルティーユさんへ。

可憐さん、その後 回復傾向で ほんと良かったです。
これから、暑い季節で 心配もあると思うけど、
お出かけ好きな 可憐さんなので、様子見ながら
楽しくお出かけできるといいね。

GW 奈良行って来ました~♪
神戸方面も チラッと思ったけど、やっぱ 遠いかなぁ・・・(汗)
シカは、一応 近づいては来るんだけど、
わんこは 避けていく感じでしたよ~。
なので、シカせんべいあげてる人達からは 少し離れて歩きました。
そこを通って行くと、シカが逃げていくので(笑)
たしかに、あのニオイは キツイね(^_^;)

わんこちゃん、よく激写されるよね。
大阪城行った時も アジア系の人に めっちゃ撮られてた~^m^
一度、見知らぬおばさんに 携帯の待ち受けにするわ~って
撮られた事あったけど・・・(笑)
孫の写真にしとけよって思ったよ。
↑ お孫さんの話もしてたの~(^・^)

kaoさんへ。

うちから 奈良まで、3時間弱くらいだよ~。

kaoさん、シカだめなの??
昔、怖い思いした??
シカね~、香りがちょっとねぇ・・・(^_^;)
シカさん、一応 こてきらに 何者?って感じで近づいてくるんだけど、
大体避けて行ったよ~^m^
kaoさんが、ガウガウするとこ 見たいかも~(笑)

めぐちゃんへ。

奈良公園のシカ、あれだけ囲まれてるのに
まったく動じないんだよね(^_^;)
そんでもって、奈良公園じゃないとこにも ふつうにいるんだね(p_-)
おっきい道に、シカの飛び出し注意の標識があって
なるほど~って思ったけど^m^

> 鹿にオセンべあげる、ねーさんの顔が想像できる(笑)
そうそう、自分でも びっくりするほど めっちゃ笑顔なんだけど・・・(^_^;)

ミミmama☆さんへ。

奈良に行ってきたよ~♪
奈良公園のシカさん、全く動じないの^m^
こてきらが 近づいて行くと 避けていくシカさんが
多かったよ~。

長女ちゃん、修学旅行、京都奈良なんだね。
シカさんに、お洋服パクッとされないように、
気をつけてね~♪

鍵コメ Rさんへ。

きららに お祝いのお言葉、どうもありがとうございます。
きらら、見た目は小柄だけど、ムチムチ体型でゴザイマス(^_^;)
こてつの方が 大きく見えるけど、こてきら 体重はほぼ同じ(汗
クビレが、見当たらナイの~(笑)

2歳近くなって ウスゲーながらも お耳コートも伸びてきた~って思ってたら、
食いちぎった後が(T_T)
最近では、おシッポまで ザンバラ状態になってるのを発見して、
大ショックですぅ~(>_<)

ponkoしゃんへ。

シカさん、モデルばっちりだったよ~(*^^)b
シカせんべいで つらなくても、カメラ目線くれたよ^m^
きらら、ず~っと、シカせんべいにロックオンだったよ(^_^;)
せんべいあげてた お姉ちゃん(中国系の人)にも、
爆笑されちゃったよ^m^

この日、こてきらは、ギャラ大量GETだったよ(^○^)

mayuyuちゃんへ。

こてきら、意外にも シカさんには 無反応だったよ(^○^)
シカさんも、一応近づいてくるのもいたけど、
大体は、避けていっちゃったよ(^_^;)

あのね・・・
オバちゃま達に囲まれて 撮影会になると、
ダンナっち、若干 得意げな顔なんだよ~^m^
シカせんべいに ロックオンしてて、まったくカメラ目線になってないよね(笑)

> きららちゃん最近グングン女子力アップで激カワだわ(*^^*)

ホント~??
ありがとーっ☆  攻撃力もアップしてるの~ (^_^;)
なんとかならないかなぁ・・・。

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる