プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

ぶらり ☆ 奈良   ~ ならまち ・ 若草山 ~


GW ぶらり ☆ 奈良 ・・・ 最終章


ならまちへ・・・

駐車場を 見つけるのに ひと苦労  

時間は、お昼過ぎ・・・そりゃ 満車ダローっ

ちょっこし 離れた場所に、空車の文字 発見っ   1台だけ 空いてたぁ

日ごろの行いよねぇ~っ


ならまちに 来たものの ・・・

運動不足 ファミリーに、ぶらぶら散策~ などという 余裕は、ナッシングぅ

ひたすら、目的地に向かって ・・・  っが、迷う こてつ家

無駄に 歩き、やっと 到着ぅーっ

『 happy wan life くんくん 』 さん。


DSC_0228.jpg


あずちゃんとこや りりーちゃんとこで、拝見してた ショップ

念願かなって、行けたーっ

わんこちゃんのお洋服をはじめ、かわいらしいグッズなど、手づくりされてます。

手づくりなのに、とっても リーズナブルっ

ショップに並んでる お洋服も、かわいらしいモノばかりだったけど、

わが家の 胴長兄妹サイズには、丈がちょっこし短め・・・

なので、ジャストサイズに 作っていただくコトに しましたっ

オーナーさんより おすすめの布地から、こて☆きらに 色違いな感じのモノを チョイスっ

来月はじめ頃に、お届け予定デス   めっちゃ、楽しみぃーーっ

一応、きららの お誕生日 プレゼントのつもりっ   ・・・ってか、こてつも ちゃっかり便乗っ


かわゆいマナーポーチも GETっ      前後ろ、違った柄なのも グぅっ

消臭素材の 優れモノっ


2_20140514200104eb2.jpg


こてつのお散歩バッグにもなる・・・

2わん分の うんP、よゆ~よゆ~


S0039003.jpg



さらに、ならまちを てくてく・・・

途中、まったくお写真撮ってなかった


『 ドッグカフェ ここはな 』

DSC_0229.jpg

3_20140514204708f1e.jpg



ここで、びっくりマンボな 出逢いが あった

おとなりのお席から ダンナっちに、

『 〇〇さん ( 苗字 ) ですか?』 っと、お声かけていただき・・・。

ダンナっちの Face book での お友達だったようでっ

大阪からいらしてた、パピヨン ココちゃんファミリー


DSC_0242_20140514204705c18.jpg

DSC_0241.jpg


短い時間だったケド、楽しくお話させてイタダキマシタっ


さらに、わんこ雑貨のショップ COCORO などを のぞいてみたり ・・・ なにも買わずっww

4_20140514210015c43.jpg


微妙な せんとくんと、パチリっ


途中、ちょっとした 人ごみの先に ・・・ TVで 見たコトあるーーっ !!  高速 餅つきっ

5_2014051421120310b.jpg

『 中谷堂 』 つきたて よもぎ餅、美味しっ



ここまで、こて☆きらは ほとんど カート IN で おつき合いしてくれたので・・・

最後は、ちょっこし 発散できそうなトコへ ゴーゴゴーっ


『 若草山 』

DSC_0298_20140514211748181.jpg

DSC_0269.jpg


見晴らしサイコーっ

夕方 17:00すぎだけど、まだまだ 陽が高い    ・・・いつのまにか、日が長くなったなぁっ

DSC_0281.jpg


おれんじ登場で、ハッスルたいむっ


DSC_0287.jpg


ここにも、シカさんの集団が のんびり


DSC_0330.jpg

DSC_0311.jpg


ここへは、お義父ちゃま おすすめの、

夕陽にシカさんのシルエット写真  チャレンジ目的も あったんだけど、

残念ながら、陽が落ちるまでは 時間が かかりそうでっ


DSC_0334.jpg

DSC_0343.jpg


強引に、逆光シルエット写真っ

DSC_0337_20140514214518e78.jpg


こてつ、ペロンっ

お毛毛 再生ちうの 左肩、毛が短いねっ(笑)

DSC_0340_20140514214520b67.jpg


・・・ やっぱ、おれんぢの夕陽 シルエットで、リベンジだーっ



ひさびさに、たくさん 歩いた 1日だった・・・

DSC_0279.jpg



             こてつデス❤

       たくさん歩いたーって言うケド、ゆかぶぅ☆のやつ
       ちょこちょこ食べてたからねっ( 一_一)
       消費した分は、ちゃっかり 摂取してて 結局 チャラなんだよっ ^m^
       ボクたちも、モデルがんばったから、いつもよりも
       ギャラ 奮発してもらったよっ☆


          
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

こんばんは♪

今回は夫の実家に滞在しているので、あんまり歩きに行くところがないです。その点関西はいいなぁ。
奈良も歩いてみたいなぁと思いました。

シルエット写真、素敵だけどお笑い系なの、ゆかぶ☆さんらしいです。
これならT塚市のMリィパパさんにも負けない!
というか、その前の団体さんのシルエット写真、Mリィパパさんかと思いましたよ。よく見たらスカートはいているけどね・・・。(笑)

No title

奈良は近畿地方なのに
あまり行ったことないよ~。
テクテクと歩いてみたいな~

くんくんさんでオーダーした洋服が楽しみだね。
シルエット写真 イイ感じです(#^.^#)
マナーポーチを下げて 遠足に行こうぜ!

No title

こんにちは♪

すごいすごい、1日でた~くさん回ったね!
ならまちにも行ったんだ~
くんくんさんのお洋服可愛いよね。
うちも前にモカの誕生日プレゼント買ったよ~
お洋服届くの楽しみだね(*^_^*)

カフェでは嬉しいご対面が出来たんだね~
ここちゃん、可愛い^^ FBってすごい!

こてつくんのシルエット、かっこいいぞ~
キラキラ笑顔のこてきらちゃん、最高☆

No title

ゆかぶ☆さん家のお出かけは、うちの1泊くらいのスケジュールですね(*^_^*)
観光あり、わんこのショップやカフェあり、ハッスルたいむあり、ですごいわ~。

ショップ、楽しそうですね。私も行ってみたいな~。
お洋服、楽しみですね。お披露目、楽しみにしています。

No title

これ、たった一日で回ったコースなの?
2個前の、大仏様のからだよね?
だとしたら、なかなかパワフルな一日・・・
そりゃ、歩き疲れちゃうよ!

シカさん、かわいいね~
だけど、こてきら兄妹の方が、もっともっとカワイイけど・・・

やっぱ、ハッスルタイムの後の二人のお顔がいいね♪

あの、高速餅つき、私も見てみたーい~
やっぱ、迫力だった?
よもぎ餅、そのお餅なの?
きゃぁ、いいな~

こてつ君の、シルエット写真、りりしいね!
背筋が伸びて、姿勢いいけど、ペロリンチョってのがいいな♪

No title

うん、盛りだくさんな一日だね~(我が家も人の事言えないわ~)

くんくんさんのお店、迷うでしょ~
私2回目位まで迷ってたもの~今はもう迷わないけど!!
その裏の通りにあるお店も奈良らしいグッズを取り扱ったお店で遊中川ってお店も素敵だよ~

ここはなさんでも素敵な出会いもあり~の嬉しいね(#^.^#)

若草山へは実はもう何十年も行ってないんだ~
ここは車でだよね?
行ってみようかな~☆

夕日も素敵なんだね~☆
でも逆光こてつシルエットとっても可愛いよ~こてっちゃんらしくてね(#^.^#)

No title

こんにちは!

目的のお店に行けて良かったですね~
可愛いマナーポーチ♪
こてつ君がしょっている姿が可愛い!

お店で偶然にもFace bookでお知り合いだったパピヨンちゃんのファミリーと会うなんて、凄い!
可愛いパピヨンちゃんですね(*^_^*)

逆光シルエット、素敵♪
こてつ君のペロンが良いな~
こてつ君ときららちゃん、モデルお疲れ様!
ギャラ奮発してもらえて良かったね~

No title

ならまちいいね♪ 歩いてみたい~☆
ほんと盛りだくさんの1日。
若草山も行ってみたい~。
シルエットが素敵です。
こてちゃん、さすがモデル。絵になりますネ♪
たそがれ~。(*^^*)
最後の最後まで、充実したいい1日ですね~。
こてきらの笑顔が楽しかった♪って言ってるね!

No title

こんにちは。
ゴ・ブ・サ・タッ。4日は奈良へ来られてたのね~。
読み逃げしてる場合じゃないわっ。これはお礼コメントしないと(笑)
連休中だから人が多かったでしょ? 奈良満喫してもらえたかな?
シカさんに150円のせんべい買ってくれて、ありがとうねっ。
あず家は一度も買ってあげた事ないわ。
『ムッシュ・ペペ』さんお高いやろ~。
こちらもあず家は食事した事ありませ~ん。

春日大社では けったくそ悪い(わかる?)思いしちゃったね。
奈良に来て、イヤ~な思いはしてほしくなかったわ。
このオッチャン・・・奈良県民じゃありませんように(祈)
ゆかぶちゃんの奈良散策した場所は正解。
全部ワンコOKの所だよ~。

「くんくんさん」「COCOROさん」「ここはなさん」
この3店はワンコ連れで奈良に来たら寄らないとねぇ。
これだけを一日で周るなんて・・・無謀やなぁ~。疲れたでしょ。
今度はゆっくり奈良に来て楽しんでねっ。

No title

こんばんは^^
めっちゃ濃厚な、奈良の旅でしたね~。
オーダーのお洋服、楽しみですね^^
届いたら見してくださ~い♪
このかばんもかわいいですね~。
お散歩が楽しくなりそうです。

シルエット写真、よいですね~。
こてちゅくん、ポストカードみたいだぞ^^

ゆんこさんへ。

奈良、日帰りで 駆け足だったけど 楽しかったですよ~♪
大人になってから行く奈良って、また違った感じで 見れますね。
今度は ぜひ LEVINクンと行って下さいね♪

> シルエット写真、素敵だけどお笑い系なの、ゆかぶ☆さんらしいです。

えーっ!! やだっ、ワタシお笑い系じゃないですよ~。
正統派わんこブロガーですっ。
お笑い系おっちゃんブロガーさんとは、違いますからぁーっ(笑)

ponkoしゃんへ。

ponkoしゃんとこからは、奈良だと ちょっと距離あるよね~?
GWは、混み混み覚悟で行ったけど、駆け足だったけど
結構廻れたよ~。
いつか、コロンとも お出かけしてね~♪

くんくんさん、行きたかったの~。
ほんと、かわいいのに リーズナブルなんだよ~。
マナーポーチも、うんP入れるのには もったいなくて
つかえな~いっ(>_<)

すずさんへ。

駆け足だったけど、楽しかったよ~♪

くんくんさんは、絶対行きたかったのっ!!
きららのお誕生日に 1着だけどね・・・届くのが楽しみ~♪

ブログの出会いもスゴイけど FBもね~\(◎o◎)/
苗字で呼ばれて びっくりマンボだったよ!!
てくてくしてる時から、こてきらのお顔見て あれっ?って
思ってくれてたみたいで・・・。

こてきらも、ず~っとカートでお疲れだったけど、
最後、若草山で発散して 笑顔でシメだったので 良かったよ~♪

まひるまさんへ。

奈良、駆け足だったけど 楽しかったよ~♪
東大寺、奈良公園、春日大社辺りは、ぜんぜん歩いてまわれると思うよ。
GWで、人ごみに疲れたっていうのもあったんだけど、
平日だったら、ゆったり楽しめそうだよ。

くんくんさん、お洋服 カワイイの~。
ブロともさんのトコで 見てて、ココだけは絶対行きたかったんだ~。

くるみ・リッチモンドちゃんへ。

駆け足で、廻ったよ~♪
1か所、じっくり~は、見れなかったね(^_^;)
GWだし、人が多くて 人ごみに疲れちゃった感じ(^^ゞ
シカさん、所どころにいるんだよね。
普通に 街なかの大通りに シカ飛び出し注意の標識があるんだもんね~^m^

高速もちつき、すごかったよ~。
やっぱ、はや~いっ! ほんとに つけてんのか?ってくらい(笑)
よもぎもち、やわらか~くって 美味しかったよ~(#^.^#)

シルエット写真、夕陽で撮りたかったなあ~☆

みけさんへ。

盛りだくさんな1日だったよ~(笑)
あそこも~って欲張りすぎっ^m^

ならまちは、もっとゆっくり見て見たかったな~。
くんくんさん、ここはなさん cocoroさんくらいで、
他はぜんぜん見れなかったもの~。
くんくんさんに行けて 嬉しかった~。
こてきらに1着ずつ買ったんだけど、
もう1着買えばよかった~とか、あの柄も良かった~とか
いろいろ後悔・・・時間がないのと お疲れなのでバタバタだったからね。
こんどは、ゆっくり行きたいな。

若草山、奈良が一望で 気持ちイイとこだね。
もちろん、クルマでだよ~(笑)

ミミmama☆さんへ。

くんくんさんは、絶対に行きたかったの~♪
みけさんとこでも、かわいらしいお洋服買ってたし、
ちょうど きららのお誕生日にいいかな~って☆
マナーポーチも、使うのがもったいないくらい
かわいいんだ(#^.^#)

こてきら達には カートINの時間が長かったから、
ちょっと退屈させちゃったけど、
最後の若草山で ちょこっとハッスルできて、
最後は笑顔だったよ~♪
駆け足だったけど、奈良、楽しかった♪

nonnoさんへ。

奈良、駆け足だったけど、ベタなコース 良かったよ~♪
平日、ゆっくり行くのがイイね。
ならまちも、目的のお店だけしかいけなかったけど、
また、ゆっくり行ってみたいな~♪

若草山、街が一望できて 景色もサイコ~!!
夕陽がキレイだったら いいんだろうな~。
もっと早い時期に行けてればよかったかも~。

junjunさんへ。

コメント、ありがと~っ☆
こちらこそ、いつも読み逃げ、すんまそんっ(^^ゞ
混み混み覚悟で、奈良に参上しましたよん♪
駆け足だったけど、楽しかったよ~♪
行く前に、あずちゃんブログも チェックさせてイタダキマシタっ^m^

150円、奈良に貢献してきたよ(笑)
ムッシュペペさん、やっぱ高いよね~(^_^;)
ほんとは、あずちゃんとこ見て「ぽちたま雑貨店」さんに行ってみたかったなぁ。

けったくそ悪い・・・わかるよ~(笑)
色んな人もいるけどね・・・。
自分が 離れた所にいてて 反論できなかったのが もやもや~^m^

くんくんさんは、絶対行きたかったの~!!
みんな可愛くって 迷っちゃうね。
あんなカワイイお店が 近くにあったらイイなあ~。
ならまちは、わんこ関連のとこしか 見れてないから
こんどは、ゆっくり 行きたいな~って思ったよ☆

めぐちゃんへ。

駆け足で 廻ってきたよ~(笑)
くんくんさんは、みんなのブログで見てて 行きたかったんだ~♪
ちょうど、きららのお誕生日だったしね(#^.^#)
届くのが楽しみだよ~。
このマナーポーチも、かわいくって うんP入れるのには
もったいないくらい(^_^;)

> シルエット写真、よいですね~。
> こてちゅくん、ポストカードみたいだぞ^^

うふっ、買ってくれるぅ~? (^・^)

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる