プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

おこちゃまと・・・♪


今さらながらの・・・GW 最終日 6日。  

5日の ぐずぐず天気も、6日には すっかり快晴っ

近場の公園まで ゴーゴゴーっ


S0242035.jpg


平日は、ほとんど ヒトのいない 公園 も、休日は BBQしてるファミリーも多く、

ちょいちょい おこちゃま達の姿も・・・

端っこの方にて、控えめに・・・行って来ーーイっ


ぼーーるは、ともだちっ !!  こてつっ

S0342046.jpg

S0352047.jpg


きららは、くんくん調査隊っ     花を食す ・・・


S0422054.jpg

S0442056.jpg

ぶ・・・ぶちゃいくぅっ


しばらくすると、おこちゃま達が 集まってキタっ

S0692081.jpg


ボーール投げ係り、よろしくぅーーっ

3_20140516163158b68.jpg


ボールあそびは エンドレスな こてつと、ボール 投げたくてしょうがない おこちゃま達。

キリがないので ・・・ 強制終了

サンキュ~っ   おこちゃま達っ


S0862100.jpg



6日の夜。

お出かけやら 用事やらで、伸ばし伸ばしになっていた きららのお誕生日ディナー

・・・ ギュウを、ご用意させてイタダキマシタっ (笑)

S0113011.jpg

S0153015.jpg


カメラ目線の きらら・・・と、 ケーキ ガン見の こてつ


             こてつデス❤

         きららのものは、ボクのモノ・・・☆

            ・・・チミも ジャイアンかっww


  
web拍手 by FC2

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる