プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

高山 パン ドライブ~~ん・・・の、つもりがっ。


春 恒例の(?)、 高山 パン ドライブ~~んっ

ことしも、GW明けの 水曜日。

妹 ドリコ あーんど、こて☆きら同伴で、

お気に入りのパン屋さん 『 トランブルー 』 へ、ゴーゴゴーっ


・・・っがっ

まさかの、水曜定休日っ

いつも、GWちうに 行ってたから、定休日のコトなど まったく アタマになかった・・・

あまりの ショックに、お写真も撮り忘れ・・・

道中の テンションあげあげ状態 から、急降下 したコトで

ワタシも ドリコも、しばらく 思考回路がストップ


某コンビニ 駐車場にて しばし ・・・ やっと、キモチを 切り替え(笑)、

以前から 気になってた とこ、行ってみよっ


『 富士屋 花筏 』

古民家風の ステキ 甘味処

テラス席 わんこOK でっす


S0203020.jpg


高山の 古い町並みからは、ちょっこし離れた場所でもあり、

道に面してはいるけど、人通りも 気にならない程度

緑に囲まれたテラス席で、ゆったり 過ごせる雰囲気。

陽射しが強いなぁ・・・と思っていたら、 自動で サンシェードが 出てきたっ

古民家風なのに・・・ハイテクぅ~


2_201405172116181b5.jpg


ワタシは、お抹茶と 和菓子のセット ・・・ お久しぶりに お抹茶いただきたく

ドリコは、冷やしぜんざい。


3_20140517211619070.jpg


いいお値段だったケド  ・・・ 美味しくイタダキマシタっ

ドリコの冷やしぜんざい、甘さ控えめで お上品なお味。 美味でごじゃいましたっ


1_201405172116172a1.jpg


今回は、古い町並みは スルーして、

とりあえず、こて☆きら が enjoy できるとこへ ・・・


DSCF3070.jpg


原山市民公園 ドッグラン

無料で ゴザイマスっ  ( ← 重要ww )


S0263078.jpg


元 スキー場なだけに、わりと広い ランが3面・・・。

1面貸し切り状態にて ・・・ はっするタイムだーっ


4_2014051721353025c.jpg


北アルプスの 山々を、 眺めながら・・・

S0613163.jpg


きららは、基本くんくん 警備隊に忙しく ・・・

そのうち おとなりの面に いらっさった、チワワちゃん軍団に 激吠えされていたケド、

まったく動じず・・・無視っ

4チワ激吠えにも、マイペースに くんくん し続けるのだった・・・  ← 一体 ダレ似なんだっ ww !?


S0353094.jpg


こてつは、ドリコの ボール投げ 鬼特訓により、走りまくってた・・・


S0663180.jpg


ほどよく オツカレになったようなので ・・・ ランチへ GO~GO~っ

高山市街より ちょっこし離れ、クルマで BOO~Nっと おそば屋さんへ。

そば処 『 清見庵 おおくら 』

テラス席 わんこ OKでっす


S0773210.jpg


ここは、とあるブロガーさんのトコで 拝見して、

昨年の夏くらいから 1度来てみたかった場所っ

涼しげな緑広がる 景色を眺めながら、ウマーな お蕎麦を 食すっ


5_20140517221933c71.jpg


天ざる ( 山の幸 )。

DSCF3236.jpg


みずみずしくって 美味しい お蕎麦。 

お塩で いただくのもヨシっ、おつゆで いただくのもヨシっ


6_20140517223130ef6.jpg


こて☆きらも、お蕎麦 イタダキマシタ



予定大変更だったケド、気になってたトコにも行けたし、

これはこれで ヨシとしよう    ・・・っと 自分に言い聞かせてみるっ

くぅーーっ、近々リベンジぢゃーーっ


              こてつデス❤
  
         パン屋さんの 駐車場へ行って、行列も なかったから、
         ラッキ~♪ なぁんて、のんきなコト 言ってたんだよっ( 一_一)
         ソフトも、みたらしも 無しって、なんか 変な気分だよっww ( ̄ー ̄) 


   
web拍手 by FC2

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる