プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

ぷちオフ会 @ 犬山 風雅 ~ 前編 ~


5月9日 金ようび。 お天気快晴っ

プチオフ会 @ 犬山 『 風雅 』


DSCF3253.jpg


アットホームな わんこ OK 喫茶店 カフェでっす

敷地内には、気分転換できる程度の ランもアリっ


S0075007_2014051916513808a.jpg


ただ、芝生ではなく じゃりんこ なのが、ちょっこし残念ポイント だったりする・・・

こてつは、ボールを追いかけて ツッコむタイプなので、

肉球のダメージが 心配なワケで・・・控えめに 遊んでマシタっ


でも、ランがあって 長居ができて・・・おしゃべり女子会には、サイコーの場っ

続々、メンバー集合っ


DSCF3260.jpg


最初だけ、グイグイ あいさつ上等っ !! の こて☆きら

おひさしぶりぶり~っ


紋太くん & 恋菜ちゃん 兄妹っ

1_201405191624379b7.jpg



まひるちゃん & えんちゃん 母娘っ     『 パピヨンまひるの「まひる便り」 』


2_201405191626146b9.jpg

まひるちゃんは、恋菜ちゃんのママでもあり・・・

えんちゃんと 恋菜ちゃんは、姉妹なのだっ

にっこりスマイルが そっくりな、3わんこっ



っと、わが家の こてつ & きらら

3_20140519162615f60.jpg


1チワ 5パピの ・・・ もんた & ブラザーズ ハイパー

S0726116.jpg


幸いなことに(?) カフェは、貸切状態

とりあえず、ランチメニューを 注文しておき ・・・

出来上がるまでは、お外ランで パワー発散


S0194020_201405191652410ef.jpg


まひる母娘は、走るの大好きっ    いつも、笑顔全開で ランラン

ランを満喫っ


S0404041.jpg

S0514052.jpg


カラスも 撃退っ (笑)

7_20140519172708606.jpg


きららは、猛牛封印 ・・・ 見守り隊デシタ

結局 この日1日、スイッチ入らずっ


S0285037.jpg


紋太クンは、いつもどおり マイペースっ

こてつのコトも 覚えててくれたようで、 ワンコラごあいさつする事もなく

おだやかな アニキ~ず


S0385047.jpg



しばらくして オーナーさんより、ランチできましたーの声っ。

お席には、お食事 準備済み


twins ドリア ランチ。

ホワイトソース と デミグラスソース の ドリア。 ぷちおデザは、抹茶アイス。

6_2014051917454329a.jpg


わんずには、トサカを進呈っ ・・・ 瞬食の まひる軍団(笑)  おそるべしっ !!

貸し切り状態なコトもあり、のんびりと しゃべくりランチたいむ

S0046004_20140519180416695.jpg



集合写真も 撮ってみるっ


S0176035.jpg

S0276052.jpg


おやつパワー 強しっ


5_20140519180414c2b.jpg


しばらくの しゃべくりタイムののち、お外ランへ ふたたび・・・


もちっと つづきますっ


             こてつデス❤

        ゆかぶぅ☆達、こんなにポカポカ陽気なのに、
        ドリア ご注文だよ(;一_一)
        ・・・で、暑い~とか言って、お店の人に エアコンの温度下げてもらってたよ。
        わがままな お客さんなんだよっ (* ̄ー ̄)

            ・・・もともと、カフェの中が 暑かったんだよっ!!        


   
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

わ~可愛いメンバーだね!!

きららの猛牛封印だったんだ~
きららは結構犬見知りだったりするのかな~(^_^;)

男組はまったりだったのかな~、なかなか女子パワーすごそうね(笑)
美味しそうなドリア暑くてもね~エアコン位(笑)

プチオフ会楽しそうだね~♪
みんな可愛い~♡♡♡
ランはヤッパリ欲を言えば芝生がいいけど
自由に走れるとこがあるだけOKよね(^^)v

きらら姫猛牛封印だったんだ!
おしとやかに決めてみたのかしら(^○^)
慣れて来た頃に猛牛きらら姫が見れたかな(笑)

温かいときのドリアもなかなかおつなものよね(~o~)

高山の蕎麦屋さん素敵なとこだね~
是非行ってみたいわ~♪

No title

こんばんわ~
先日は可憐さんにお祝いコメントいただきましてありがとうございました
これからも一緒に頑張ってご長寿目指します!!

プチオフ会この季節あちこちで開催中ですね(笑)
犬山ってあの犬山城と関係ありの土地ですか~?

それにしても可愛い子ばっかりですね(*^_^*)♪
癒されそう
最近忙しすぎてイライラキーーーッとなってるので癒されたいです(笑)

ドリア好きです~
美味しそうですね

エアコン??もうエアコン付けてるんですねー


No title

こんにちは♪

プチオフ、楽しそう~
みんなとっても可愛いね♪
あら?きららちゃん、スイッチ入らなかったの?
そんな日もあるね!

のんびりくつろげて、ワンコ達もちょこちょこ開放出来ていいお店だね~
カラス撃退の後姿、かわゆし☆
続きのランではこてきらちゃん弾けたかな?

No title

またまた、激カワパピちゃん'Sと激カワチワちゃんだね~♪
貸し切り状態なんて、ラッキーだったね・・・
やっぱ、人が多かったら、気を使うもんね~

ドリア、いいじゃん!
熱いものを、暑い日にエアコンガンガンの室内で食べるのは、特に美味しいような気がする(笑)

高山のお蕎麦屋さん、美味しそうだったぁ~
北アルプスって、まだ雪があるの?
もしかしたら、年中?
さすが、アルプス!!

No title

いゃ~ん お仲間に入れてもらいたいほど可愛いメンズとガールが揃ってるやん♪

あらら~きらら☆ちゃん アイラと一緒ネ(*^^*)
他のワンコがいたらいい妹になるのよ~(笑)
でもね~ヘタレアニキにはやりたい放題だよね♪
ガールズトーク盛り上がったやろ~(*´ー`*)
続きも楽しみっちゃ♪

みけさんへ。

きららね~、この日は スイッチ入らなかったね(^_^;)
わんこによるのか、場所によるのか・・・。
前も、何回か 遊んだことはあるんだけどね。
まひるちゃん達は、ほんと楽しそうにランを満喫するコ達なので、
圧倒されちゃってるのかもね^m^

メンズ組は、おとなし~くしてました~(笑)

milkyrollmamaさんへ。

ここのカフェ、何回か利用した事あるんだけど、
結構 長居できて、おしゃべりオフ会にはイイかな~っと(笑)
ランがあると、わんずも 退屈しなくて済むもんね~。

きららは、この日 猛牛 完全封印だったんだよ(^_^;)
なぜか、スイッチ入らない時あるんだよね・・・。
うふっ、おしとやかキャラに変更しようとしてるのかっ(笑)!? 無理無理~^m^

このおそば屋さん、美味しかったよ~。
お外のお席だけど、緑に囲まれてるし わりと涼しい。
高山市街地から、ちょっと岐阜よりの 清見町なんだけどね。
ミルロルママ~、高山来て来て~♪

ミルティーユさんへ。

可憐さん、その後 落ち着いてますか?
そろそろバラの季節ですねっ!!
今年も、バラとの ラブリーなコラボ、楽しみにしてますね☆

今月、みなさん オフ会に忙しそうですね~。
大規模オフ会もあったみたいだし・・・。
関東では、なにやら、黄色いおっちゃんが 目立ってたみたいだけど・・・(笑)
宴会部の活動も、お忙しいのかしら~ww??

犬山城の犬山ですよ~。
こてつ家のおとなりの市ですよ。
犬山なのに、犬山城は わんこNGなんですよ(ーー゛)
もっと、わんこに優しい市になって欲しいです。

ミルさんの愛知のお友達も、この辺りなのかしら?
名古屋かな?
また、愛知県に 遊びに来てくださ~いっ♪

すずさんへ。

プチオフ会だけど、みんな2わんこ飼いだったから
かわいこちゃんずに 囲まれて、癒されたよ~☆

きららは、内弁慶なのか(笑)?
最後まで、スイッチ入らなかったの~(^_^;)
・・・そんな日もあるよね(汗

お外に ちょこっとしたランがあったから、
ラン行ったり 中でゆっくりしたり
かなり 長い時間 居座ってたよ~(笑)

くるみ・リッチモンドちゃんへ。

うんうん、貸きりで のんびり~楽しんできたよ(笑)
前も、平日に行った時 貸し切り状態だったから
おしゃべりオフ会には イイかな~っと(笑)
わんずも、気分転換できる程度の ランがあったし、
良かったよ~。
でも、なぜか この日は こてきら わりとおとなしくってね。
ランでも あまりハッスルしてなかったの(^_^;)
そんな日も あるんかねww??

わんこOKだと、洋食が多かったりするけど、
おそば屋さんがOKだと、嬉しい~。
お蕎麦も美味しかったし、緑に囲まれてて とっても気持ちイイ場所だったよ。
北アルプス、雪化粧してて キレイだった~☆
夏はどうなんだろう?

mayuyuちゃんへ。

うふふっ、アイちゃんも~(笑)??
内弁慶というか・・・外面がイイというか(爆)
きらら、完全 猛牛封印してたからねっ(^_^;)
もしかして、急激に おとなしいレディに成長したのかしら^m^??

でも、ランに行ったら ある程度 おともだちわんこちゃんと
絡んで欲しいなあ~♪って思うわぁ(#^.^#)
ガールズトークは、がっつり盛り上がったよっ♪
長時間居座ってたわっ(笑)

先日の風雅さんでの様子をアップしてくれありがとうございます♪

久しぶりにこてきらちゃんに会いゆかぶ☆さんとのガールズトークも楽しかったぁ~(*^^*)

ランもあってゆっくり出来る所は貴重だし本当に有難いね(^-^ゞ

うちの子達は相変わらずのマイペースで何処へ行っても一緒なんだよっ!

でもこてきらちゃん、ゆかぶ☆さんの事、覚えてて恋菜はきららちゃんがお気に入りみたいです(*^.^*)


元気になったこてつくんにも会え良かったしまた遊んでねっ♪

No title

ゆかぶ☆さ~ん、うちの子達の写真もたくさん載せてくれて、ありがとう(*^_^*)
どうしたら、あんなに上手く飛んでる写真が撮れるのかなぁ・・・?
みんな、可愛い~♪

今回も! こてきらちゃんを圧倒しちゃって、ごめんなさいね・・・。
でも、ゆっくりおしゃべりできて、長居ができて、楽しかったです。
貸切はいいね(笑)
これに懲りずに、また遊んでくださいね。

monyumaさんへ。

アップ、遅くなっちゃってごめんね。

いつもながら、たくさんお話もできて 楽しかった~♪
なかなか予定が合わず、めっちゃお久しぶりになっちゃって
ゴメンね~(^_^;)
一応ランもあったし、わんずも気分転換しながらの
おしゃべりオフ会だったから 良かったね。

こてきら、せっかくなのに なかなかうまく絡めないんだよね(>_<)
次回は、恋菜ちゃんときららの追いかけっこ見たいね♪
紋ちゃんも、こてつの事 覚えててくれてありがとう~☆

まひるまさんへ。

めっちゃ放置状態だったけど・・・^m^
貸し切りだったし ランもあって気分転換できたし、
ヨカッタよね(笑)

まひるちゃん達は、見ててほんと 楽しい~♪
活発で うらやましいよ~☆
ちっちゃい頃から みんなで遊んでるから、遊び方もわかってるんだね。
うちは、あまり絡めないからなあ・・・。
でも、懲りずに また 遊んでね♪
いっぱい おしゃべりもできて楽しかった~!!

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる