プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

ぷちオフ会 @ 犬山 風雅 ~ 後編 ~


ぷちオフ会、つづき・・・


ランチ後、しゃべくりっ

わんずは、お寝むの様な・・・ 飽きてきてる様な・・・


S0815090.jpg


お外ランにて、 パワー発散タイム ふたたびっ


S0047005.jpg

S0806124.jpg


アスリート系 まひるちゃん & えんちゃん

バトルスイッチ ONっ(笑)


1_20140520194226473.jpg


ぴょんっと お互いの身体を飛び越えたり、

こて☆きらには無い、アクロバティックな じゃれ合いを披露っ


S0018001.jpg


恋菜ちゃんが、きららに お誘いしてくれてる雰囲気だったのに、

なぜか 閉店ガラガラ状態の きらら

2_20140520195046182.jpg


結局、最後まで スイッチ 入らず・・・   恋菜ちゃん、めんごっめんごっ

きららの顔ったら・・・

DSCF8012.jpg


しかしっ、おやつの お誘いには ホイホ~イっ

DSCF8022.jpg

S0397044.jpg



流し目 王子っ

S0287030.jpg



っで、また ふたたび カフェに戻り ・・・

女子トークは 尽きないのだった

S0945103.jpg



もんたクンは、真のオトコのコ なんだけど・・・

真のオトコのコ なのか、グレーゾーン なのか、見分けがつくらしい

フェロモン的なものなのかっ (笑)??  なにか、あるんだろう・・・。


S0955104.jpg


こてつは、グレーゾーンなので 一緒にいても ダイジョブ

でも、れっきとした オトコのコに対しては、厳しい もんたクン

ほぼ、100%近い正解率なのだとかっ

のちのち ご来店の チワワちゃん・・・オトコのコ

姿は見えなくとも、もんたセンサーは バッチリ なのだった


まひる母娘 W抱っこ    

DSCF8047.jpg


えん 恋菜 姉妹 W抱っこ

DSCF8064.jpg



たくさん おしゃべりできて 楽しかったーっ

monyumaさん、まひるまさん、どうも ありがとっ


4_20140520202701197.jpg

5_20140520202703cfc.jpg

6_20140520202704be9.jpg


また、遊んでねっ


                こてつデス❤

         きらら☆のやつ、ぜんぜん動かないんだよっ (;一_一)
         でも、1度 素早い動きをしたんだよっ。
         もんたママの おやつタイムだよっ(p_-)
         その時は、もんたママの 前から ぜんぜん動かなかったんだよっ (一一)


  
web拍手 by FC2

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる