プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

東海広場 ドッグラン ♪


先週末、東海広場ドッグラン

DSC_0349.jpg

DSC_0353_20140523225505d68.jpg


期間限定の 河川敷ドッグラン・・・明日、25日までデス


今年は、こてつがケガをする ちょっと前に 1度行って以来、

お久しぶりデスっ

日陰も ナッシングぅなので、陽射しの強さも 気になるトコロ ・・・ 午前中に ゴーゴゴーっ

わりと 風もあったりして、ワタシ達にとっては まぁまぁ快適な気候


DSC_0364_20140523230411094.jpg


最近は、ドッグランから 遠ざかっていた こてつ家

いろんな意味で、ちょっこし DOKI DOKIっ

きららは、わりと フレンドリーに・・・

DSC_0355_20140523230826aa1.jpg

DSC_0356_2014052323082785e.jpg

4か月の ダックスのパピーちゃん。

危険センサーは、まだ働いてない様子


まったく知らない メンズの前で、ちゃっかり オスワリしてたり・・・

・・・ダンナっち ぢゃないのだっ

2_20140523230824239.jpg


こてつは、おれんぢボーールが 落ちてくるのを 待つ・・・

でも、しばらく おあずけっ

DSC_0362.jpg


とりあえず、ボーールなしで 行ってコーーイっ

こてつ、しぶしぶ・・・


DSC_0366_20140523232504635.jpg

1_201405232325022c7.jpg


きららが 気になり、ちょこちょこ 近くに寄ってきてくれた パピーちゃん

歩くのも ひょこひょこ あどけない

やる気スイッチ ON のきららに、一生懸命 ついて行こうとするケド・・・

3_2014052323324725a.jpg


容赦なく ひき離す、 きらら ww

世間には、そこそこ俊足な ウシさんも いるのだよ・・・


DSC_0426_20140524001555f7a.jpg

DSC_0403_20140523233248195.jpg


しばらくして、ゲンキな パピヨンちゃん、キターっ

3パピ ダッシュに発展っ

DSC_0432_20140523234349252.jpg


めずらしく こてつ、参戦っ

こてつも、負けてナイ   グングン猛追っ

・・・きららは、要領よく ショートカットで 迫る (笑)


DSC_0437_20140523234351d89.jpg

DSC_0439.jpg



いつも、ボーールが トモダチっ ・・・ だから、

たまに、わんこちゃんと 追いかけっこしてるのを見るのは 正直ウレシイっ

なにげに、ドヤ顔ちっく だなっ


DSC_0444_2014052323513128a.jpg


だんだん、陽射しも強くなってきて、お疲れモードになりつつあるので、

さいごに、相棒 登場っ


4_201405240001504bc.jpg

DSC_0470.jpg


こて☆きら、ドッグランを 満喫デシタ ・・・

さいごまで、ダックスのパピーちゃんは、きららを お誘いしてくれてたけど、

ダッシュで 疲れ切った きららは、電池切れっ

また 次回、ランがオープンするであろう 時期に、会えるとイイなっ


DSC_0417_20140523234421a12.jpg



すこし前に、この東海広場のドッグランから 迷子になってしまった イタグレちゃんの記事を、

ブログにて、ちょこちょこ 拝見する。

気になっていたので、道中、川沿いの堤防から 河川敷を気にしながら 行ったけど・・・

無事に 見つかるコトを 祈りたいと思います。




                こてつデス❤

        きららのやつ、愛想ふりまいて おやつ もらいに行ってたんだよ( 一一)
        ちゃっかり オスワリして、お利口さん ぶってるんだよっ(ーー゛)
        


  
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

こんにちわ~☆

こてつもきららもドックラン満喫だね~(^。^)y-.。o○

あんずも5カ月位の時、皆に着いて行けなかったの思い出したな~
4か月のパピーちゃん、きらら姉ちゃんが相手してくれて嬉しかったんだろうね~ぴょっこぴょっこっての想像できる~~(笑)

ボール咥えたらちょっとぶちゃ可愛の顔になるよね~
イケワンこてつのぶさ可愛い顔いいよ~~私好き!!
こてつ君もきららちゃんも楽しそうでその様子を見てるお二人の嬉しそうな顔が見て取れる~~~(笑)

No title

こんにちは!

せっかくの気持ち良さそうなランが、終了ですか~
きららちゃん、思いっきり走って楽しそう♪
こてつ君も元気なパピヨンちゃんと一緒になって走って
楽しかったかな(*^_^*)

最後のお写真、きららちゃんもダックスのパピーちゃんも思いっきり走って跳んだ瞬間だし、笑顔が素敵!

迷子になってしまったイタグレちゃん、心配ですね...

こてきらちゃん、楽しそう〜。
こてつくんは、やっぱり相棒のボールなのね。
きららちゃんの走る姿、素敵〜。
ここなら、うちの暴れん坊とも一緒に走ってくれたかな?
今度は一緒に走ってね(^^)


No title

広くて素敵なランだね~♪
楽しく遊べそう!
近かったら行ってみたいな。

ダックスちゃん、きららちゃんがお気に入りだったんだね(^_^)
優しいのがわかったのかな?

パピヨンってパピヨン同士で走ったりするよね。
ケンカとかないし。
やっぱり同じ犬種の方が気が合うのかな?

みけさんへ。

こてつがケガをしてから、他のわんこちゃんも たくさんいるランは
お久しぶりだったから、ちょっと ドキドキ様子見ながらだったよ。

きららは、結構 他の子にもフレンドリーなんだよね。
こてつは、我関せずだけど・・(笑)
4か月のパピーちゃん、ひょこひょこ可愛かった~。
さいごは、きららに対して こてつダンスならぬ パピーダンスちっくな
お誘いしてくれてたの^m^

あんちゃんも、彦根の時より また成長してるんだろうな~♪
次回も、負けないように 脚 鍛えておくわ~(笑)

ミミmama☆さんへ。

ここは、毎年 期間限定の 無料ランなんだけどね。
12月くらいから 5月までなの。
6月~何かに使うって事でもなさそうなんだけどね。
でも、河川敷だから 夏は暑いだろうけど・・・。
ネットが ちょっと弱そうでね。
イタグレちゃんも そこから 外へ出ちゃったのかもね。
早く見つかってくれるといいんだけど・・・。

ゲンキなパピヨンちゃんと 追いかけっこもできて、
珍しく ランに来た意味があった~って感じだったよ(笑)

まひるまさんへ。

こてつは、芝生に行くと ボールってインプットされてるの(^_^;)
ドッグラン行っても、ボール出すと
他の子とは 絡んでくれないんだ(>_<)
ここは、紋恋ちゃんたちと 初めてあったラン☆
まひるちゃんたちは、行った事あるのかな?
いつか、まひる軍団にも 負けずに 追いかけっこできたらいいな~♪

まつずさんへ。

河川敷ランだから、めっちゃ広いよ~。
大型犬と小型犬で 分かれてるんだけど、
小型犬エリアでも、充分すぎる位の広さだよ~。
無料っていうのが、おっきいよね(笑)

ダックスのパピーちゃん、ひょこひょこ可愛かったな~☆
くるみちゃんも、きっと同じ感じなんだろうなっ♪
あんゆずちゃん姉ちゃまを 一生懸命 追いかけて行きそう~♪
見てて飽きないよね。

たしかに、同じ犬種同士って 他の種類のコより
気が合う気がする~。
こてつは、苦手な犬種も いくつかあるの・・・(^_^;)

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる