プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

ワンワン運動会 ♪  @ あいち森林公園。


春の運動会シーズン 到来っ

春というか ・・・ 初夏の陽気の、24日 どようび  愛知県 森林公園


DSCF9162.jpg


ワンワン運動会 開催っ


こてつ家は、数年前に チラリッと 見学 応援に GOして以来・・・

ここ2年ほどは、悪天候だったり 予定が合わなかったりで、参戦できずっ

秋開催だったような記憶が あるけど・・・今回は 5月開催。

正直、わんずにとっては キビシイ時期だと 思うんだけど・・・なぁ


駐車場にて、偶然にも 紋太くん & 恋菜ちゃん 兄妹に バッタリっ


DSCF9106.jpg


会場では すでに、 事前エントリーしてる わんずが 奮闘ちう・・・

事前エントリーでは、鉄WANレース ( 50m走 ) 、障害物競争、パン食いレース などなど

さまざまな競技に、出場可能


1_20140526103206cc5.jpg


しかーしっ   当日 飛び入り参加できちゃう、アトラクションもありっ


そうっ  今回の目的のひとつは、数年前の リベンジも あるのだーっ

こてつ 1歳で、参戦した 50m タイムトライアル

あの頃から、おれんぢボーール命 BOY だったので、

ボーールを持つ、ダンナっち目掛けてダッシュっ   ゴールを駆け抜ける・・・予定だった

ヘタレBOYは、途中で 止まってしまい、不本意な結果に・・・

リベンジを 誓ったのだった    ・・・ ワタシがっ !!


2011年9月。

4_201405261055575ca.jpg


当日参加の アトラクションは 何種類かあり、その中には 50m タイムトライアル も あり

アトラクション参加 し放題のチケットを ご購入


この暑さゆえ、とりあえず 体力消耗する前に、50mタイムトライアルに 直行 

・・・結果は、のちほどっ


3_20140526114059335.jpg


そのほか、いくつかのアトラクションに 参戦っ


オテ & オカワリ君 ゲーム   ・・・ 15秒間で 何回、オテ オカワリ できるかな ??

これは、まったく自信 ナッシングぅ~    

きららに至っては、もともと オカワリが できないので、早々に棄権


DSCF9144.jpg


終了後に こてつ、 どやさーっ !! 満足すまいる   

けっして、暑さによる 偽スマイルぢゃない・・・と、思っておこう ww


DSCF9147.jpg


結果は、10回

こてつ ・・・ そこそこ ガンバったっ   ← 飼い主おバカっ(笑)

でも・・・

8_2014052611190379e.jpg


こてつクン、やっぱ 遅いっす




誘惑の小道    ・・・ おもちゃなどの 誘惑に負けず、1分以内で ゴールできるかなっ ??

おれんぢボーール風な おもちゃも 気になるケドっ

ダンナっちのもとへ、一直線っ


6_20140526112558d95.jpg


順調に ゴーール     ・・・っと、思いきや、くるりっと 方向転換


DSCF9153.jpg


・・・ノドが 乾いていたらしい    お水を グビグビっ

さらに、場所を変えて グビグビっ


7_20140526113051aa5.jpg


・・・1分以内には、ゴール    そのマイペースは、ダレ似なんだっ ww !?

きららは、見かけによらず(笑) かなりのビビりっこ なので、

わんこの置物が 気になるトコロ・・・


DSCF9158_20140526113711c33.jpg


あっという間に 駆け抜けたーっ   やるときゃやる ウシさん なのだっ


5_20140526131919b04.jpg


サンプル配布ブースは、長蛇の列

お陽さまのもと、暑さに耐えること しばし ・・・ 大量のサンプル GETぉっ


2_2014052613313227e.jpg


こてつ家エリアの わんこイベント、PET博や わんにゃんドームでも、

最近では こんなに もらえナイしっ

ラッキぃーーっ


DSCF9175.jpg



・・・っで、リベンジの 50mタイムトライアルっ

おれんぢボーールを 見せつけながら、ゴール前に スタンバイっ


こてつぅ、今こそ 学びの森で 鍛えた 健脚を、魅せるがヨイーーっ


DSCF9124_20140526134011d68.jpg


ゴール地点の こてつ    お写真は、これだけっ   ・・・お顔 キレてるしっ。  

それほど、本気モードだったのだっ   ・・・ ワタシがっ ww


DSCF9125_20140526135112f21.jpg


・・・結果

DSCF9213.jpg


・・・・・・。

ほ、本番に 弱いタイプ なのよねぇっ

こてつは、スタートは まぁまぁだった

5、6歩進み ・・・立ち止まり ・・・引き返す こてつ  

途中から 相棒おれんぢに 気づき、なんとか ゴールっ


きららは、最初から 最後まで テケテケ 早歩き的なっ


DSCF9205_20140526140756761.jpg


芝生の上だったら、きっと ボルト並みの タイムが出たに 違いナイのだーーっ

次回開催は、芝生広場で お願いシマスっ



              こてつデス❤

        おっさんに なったんぢゃナイ? っとは、言わせないんだよっ!!
        暑い中、走らされる方の身にも なってよねっ (;一_一)
        ゆかぶぅ☆、サンプルおやつ 多めで ぷり~ずっ !!!

             ・・・結果を だせっ (ーー゛) 


  
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

ちょっ! ゆかぶちゃん すごいサンプル数じゃないの!!
やだ 食べきれなくて 困った時は連絡して? ^m^

きららたん 早い速い! *^^* がんばったね~
ん うん、こてちゃんもね・・・ (棒読み
でも お水飲みに戻ったところで 吹き出しちゃったよ!
あれ?こてちゃん お笑い系にイメチェンした? (笑

No title

とっても楽しそうなイベントだねー♪
いずみ、「オテ」も「オカワリ」もできないよー(T▽T)
こてつ君もきららちゃんも良く頑張ったね!!
うん…芝生だったらもっと早かったさっ!!(汗)

それにしても、ものすごいサンプルの数!嬉しいよね!
良かったね~☆^^

先日のワンワン運動会ではまさかの偶然で会えてビックリ!!

お互い知らせてないのに行き帰りの駐車場でだもんね(^-^ゞ

主人が生こてきらちゃんに会えて喜んでたよ~(*^^*)


うちは初めてで結局、参加する事なく暑さの限界ありサンプル貰っただけって感じだったけど・・(*_*)

こてきらちゃん、あの時間の中でしっかり参加し結果を出すなんてスゴーイ♪

あれだけのサンプル量はそれだけで行った甲斐あったよねっ!

当分、フードやおやつに困らないよ~(笑)

近くに住みながら、このイベント知りませんでした。
前日にmonyumaさんから連絡もらったんだけど、予定があって行けなかったぁ。
サンプルたくさんもらえて、当日参加できるアトラクションもあって、楽しそう。
こてきらちゃん、じゃなくてゆかぶ☆さん?がんばりましたね(笑)
こてきらちゃんも、がんばりました。

次回は?私も行きたいな〜。
うちも、えんはおかわりできないの。

そうそう、東海広場ドッグランは、まひるが一人っ子の時に行きました。3?4?年前?

No title

こんにちは♪

楽しそうなイベントだね~(確かに5月は暑いけど 汗)
お友達にも会えたんだね(*^_^*)

うち、もじゃろ揃っておかわり出来ない~
お手オンリー姉妹なのだ(笑)

こてきらちゃん、色々チャレンジして楽しめたかな?
50mはきららちゃんの方がはやか・・・(* ̄m ̄)
うちも50mのタイム計ってみたい~
モカは速いと思うんだけど機会がないのよねぇ。

サンプルスゴイね☆ がっぽりうほほほほ。

暑い中、こてつくん、きららちゃん頑張りましたね^_^
途中て水飲みタイムがあるなんて笑っちゃいました
ゆかぷぅさんの本気度、完全防備の日焼け対策ウェアで感じました!

戦利品GET!いいなー!
ちなみにミントまだ去年のインターペットのサンプルまだ食べてますよ(≧∇≦)

No title

こんばんは^^
すごい!なかなか本格的な、運動会だぁ~。
いやいや、オテ&オカワリ、10回でもすごいっす。
うち2匹とも出来ないもぉぉぉ~ん。
きららちゃん、こてつくんよか早かったのね。
こてちゃんはマイペーすなんですね~。
お水の誘惑に負けっちゃったのね(笑)
サンプルすげ~~!

かえ、元気ですよ^^
ありがとうございました。

No title

こんばんは!

ワンワン運動会、楽しそう♪
以前、参加したの覚えてます!
広い会場で、人間の運動会みたいで楽しそうですよね~

お手おかわり、こてつ君、ちゃんとお外でもできてエライ!
50m走、しょうがないですよね~
きっとミミも走らせたら、途中で止まるかも(汗)
きららちゃんも頑張ったね!

サンプル、すご~く沢山もらえて、これは嬉しいですね(*^_^*)

お久しぶりです♪

ゆかぶさん、こんばんは。お久しぶりです♪

サンプルの獲得に・・・じゃなかった『運動会』がんばりましたね。

こてつくん、芝生の上でなくて残念でしたね。
うちの子たちも土の上は苦手で走れません。
かれんちゃんも昔は捕まえられないほど速かった・・・。
きららちゃんといっしょで今はテクテクです。
牛さんチーム?(笑)

芝生の上なら優ちゃんも葵ちゃんも走りますよ。
(日曜日にドッグランで走っていました。)

“お手、おかわり(うちでは「反対お手!」という。)”は優ちゃんかな?
おやつがあれば素早いです。

ちょっと暑かったようですが、楽しいイベントに参加できてよかったですね。

障害物競走に参加してみたいです。

No title

運動会のお褒美すごいよ。
確かに最近のペット博ではこんなにもらえないかも(*^_^*)

いろんな競技があって楽しいそうだね。
次は優勝めざすの?
もっとご褒美がもらえるかもね
今年が暑すぎたんだよ。
お水もほしかったんだよ。ね(^_-)-☆こてっあん。

麦茶しゃんへ。

でしょでしょっ?
うん、ありがとっ! でも、わが家には 掃除屋がいるからダイジョブっ!!

え~、きららも遅い~(>_<)
走ってないんだよ、早歩き~(^_^;)
おやつで釣ったというのに・・・(ーー゛)
ちょっと待って~。
こてつクンは、永遠のアイドル系で よろしくぅ☆

りかこさんへ。

うちの方では、体育会系のわんこイベントって
全然ないの~(>_<)
若いうちに(笑)、参加したいなあ~と思って^m^
うちのコ達、本番に弱いこと 判明イタシマシタっ(笑)
・・・そうそう、芝生だったらさっ、結果出してたさ~!!

サンプルも、最近にはナイ多さで、ラッキーだったよ♪

monyumaさんへ。

ほんと、ビックリだったね~(^○^)
会場では、あまりパピヨンちゃん見かけなかったよね。

あの暑さは、わんこにはキツイよね~(・_・;)
もちろん飼い主もだけど・・・。
アトラクションも、一応証明書みたいなのもらえたけど、
一部では それも無くなっちゃったみたいで、
結構、参加数多かったのかな・・・。

こてきらも、短時間だったけど 暑かったからか、
帰りのクルマでは グッタリだったよ。

まひるまさんへ。

このイベント、そんなに告知とか無いよね・・・。
前は、たぶん秋だったと思う。
ペット博で、ワンワン運動会のチラシとかもらってた気がするもん。
今年は、なんで5月なんだろうね。
私も、たまたまネットで偶然見つけて 行ったけど、
でも、結構 来てる人いたなあ~(^_^;)

来年は、近いし 行けるとイイね♪
全然サンプル量 多いし~。
まひちゃん、えんちゃんだったら いい記録出そうだぁ~☆

おはよう♪

今年も行ってきたね♪
それにしてもサンプルこんなに沢山貰えるんだ~(*^▽^)/★*☆♪
近くで開催してくれないかな(笑)

こてつ普段はめっちゃ早いのに残念~
人やらワンコが多いとなかなかだよ!りりーは走らなさそう(笑)
きららは頑張ったね!やっぱり女子のほうがきも据わってるかしらね(*^^*)

そろそろ日中暑くてお出かけが億劫になってきたわ!

すずさんへ。

めっちゃ暑かったよ~(^_^;)
暑さで、わんこのやる気も無くなるだろ~って思ったよ。
ほんと、サンプルもらえなかったら ブーブー言いながら
帰ったに違いない~(笑)

もじゃろちゃんも オカワリしないんだね。
きららも、ひたすら もらえるまでオテ~♪
こてつは、オテオカワリできるんだけど、
オテ オカワリ フセ タッチを、勝手にひととおり やりがちなんで、
ちょっと心配だったのよん(笑)
めんどくさそう~に、のろ~っと 10回デシタ^m^

モカちゃん、早そうだなあ~。
一度、ちゃんと( ← 笑 )測ってみたいよね。

ミントママさんへ。

5月なのに、こちらは 最高気温30℃近い日が続いてます~(>_<)
この日も、陽射しが強くって・・・。
歩かせるのも かわいそうな位で、基本抱っこ移動してました。
数年前のリベンジしたかったんだけど・・・(^_^;)
前の時の、反省点も踏まえて(笑)、私けっこう本気モードでした(爆)
芝生なら、カッチョイイとこ見せれたと思うんだけどなあ~。
↑ 負け惜しみっww

ミントちゃん、インターペットのまだ あるの~?
うちは、掃除屋さんがいるので あっという間になくなりましたよ~!!

めぐちゃんへ。

そうなの~。事前エントリー組は 結構 本格的(笑)
関西ナンバーもたくさんいたよ~。
タープ設置して、たぶん毎年参加してるんだろうね。

あらっ、しおかえちゃんも オカワリしないんだね^m^
きららも、ひたすらオテだけしてる~(笑)
しかも、こてつにオテって言ってるのに 横から
オテの割り込みしてくる~(笑)
オテアピール、ハンパないっす^m^

かえたん、ガンバったね。
治療法も、はっきりするとイイね。

ミミmama☆さんへ。

ミミちゃんも、前に参加したこと あるんだね♪
うちの近辺では、こういう体育会系のイベントって
あまりないの。
暑かったけど、がんばったよ。

この暑さだし、テンション低かったし、
50m走は 心配でもあったんだけど、予感が当たって、
全力疾走とは いかなかったね(>_<)
芝生だったら、いい結果出せたのにぃ~くやしいーっ(笑)

かれん一家さんへ。

かれん一家さん、お久しぶりです~。
お元気でしたか??
貞k事件から、ミルさんの イライラは おさまってきたか、
心配してました(#^.^#)
可憐さん、体調良さそうですか?

> サンプルの獲得に・・・じゃなかった『運動会』がんばりましたね。

あっ、スルドイですねえ~ww
みなさん、一番がんばってたのは サンプル獲得でしたね^m^
たくさんもらったので、荷物係は 大変そうでした(笑)

うふふ・・・
ウシさんは、ふだんは おっとりですもんね~。
でも、やるときは がんばりますよっ!!
モーモー(猛猛)です☆

反対オテ、おもしろいですね~。初めて聞いた~^m^
考えたのは、かれん一家さん?ミルさん?
人と同じじゃ物足りない 関西人の血がさわぐ・・・?? ← ゴメンナサ~イww

ラン行ってきたんですね~♪
優雅ちゃん葵ちゃんの走ってるトコ、ぜひ見たいなあ~♪
ミルさんに、アップ楽しみにしてます~と、お伝えくださいっ!!
今年中には・・・オネガイシマスぅww

ponkoしゃんへ。

そうなの そうなの~。
最近のわんこイベントにしては、サンプル いっぱいもらえたよ~。
暑くって、並ぶのやめようかとも思ったけど、
先にもらってた お友達のサンプル 見て、
ガンバって並んだよ(笑)

アトラクションも、まぁまぁ楽しめたよ。
50mは、残念~(^_^;)
お水飲みに戻ったこてつ、みんなの笑い もらったよ☆

みけさんへ。

サンプル いっぱいでビックリだった~!!
前に参加した時よりも、いっぱい。
最近じゃ、わんこイベントのサンプルも すごく減っちゃったからね。
ダンナっち、荷物と こてつ抱っこと 大変そうでした(笑)

こてつも、きららも、いつもどおりには 走れなかった~(>_<)
暑いし、人も見てるし、ウンザリ~って感じだったかも(-.-)
ゴール横の 草の上では、ボールくれくれしてたからね(^_^;)
そのテンションで走ってくれ~!って感じだったよ。

5月なのに、これだけ暑いと お出かけも億劫になるよね。
毎年行ってる バラ公園も、なかなかオシリが重くって・・・行けてない(^_^;)

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる