プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

『 gou 』 へ GO~っ !!


毎年 この時期に、私用にて訪れる とある場所

その用事とやらは、早々に済ませて・・・。


恒例のコース、お気に入りパン屋さんへ お立ち寄りっ

・・・っと思ったのだけど、オープンの時間まで しばらく

午後から 予定もあったりして、早めにお家を出発したことにより、

道中はスムーズだったけど、パン屋さんは 開いてないという・・・


パン屋さんから ほど近いドッグカフェに、GOGO-っ

『 gou 』 へ GO デス


DSCF9225.jpg


田舎の道端に のどかな場所に ポツンと建つ カフェ

外見、ちょっこし独特な感じと思いつつ、お邪魔すると・・・


1_20140529001236548.jpg


内装も、個性的なっ     チャイナ色 満載デシタ

とはいえ、メニューは 中華だけな わけではなく。

わりと、こだわってる感じ

コーヒーも 種類が豊富

モーニングの パンは、 ソラミミPANの 食パンだったーっ

ソラミミPANという 天然酵母にこだわってる パン屋さん。

まさか、コチラでいただけるとは・・・ラッキーっ


2_20140529004722c57.jpg


コーヒー 美味しかったっ   本格派デスっ


お外には、ちょこっとしたランもありっ


DSCF9233.jpg

DSCF9246_20140529005130ce6.jpg



まったりモーニングタイムを 過ごしたあと、

今度こそ、お気に入りパン屋さんへ ゴーゴゴーっ

『 ダーシェンカ 幸田本店 』


DSCF9271_20140529010243dec.jpg


石窯パン、数点 ご購入・・・。

すでに、何点か食してシマッタ

くるみとレーズンの ダーシェンカと、くるみ いよかんピールの ダーシャは

毎回はずせないっ

素朴な味わいで ウマーなのだっ


DSCF9288.jpg



予定もあったので、早々にご帰宅っ


とにかく 暑かった日曜日 

土曜日は、わんわん運動会で お疲れ気味、

日曜日も 日中は暑くて 遊びに行けず ・・・ こて☆きら、不完全燃焼

なので、日曜日の 夕方 遅い時間に、さくっと 学びの森へ


DSC02927.jpg

DSC02925_20140529011537e1c.jpg


きらら ☆ ダッシューっ





わんわん運動会で、この走りが 見たかったぁーっ



             こてつデス❤

        5月なのに、夏の暑さなんだよっ(>_<)
        だんだん お昼間に公園で遊ぶのも キツイ季節になってきたよ。
        ゆかぶぅ☆、熱中症対策、ヨロシクだよっ!!


  
web拍手 by FC2

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる