プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

ビックリしたぢゃんっ。


暑いーーっ

この週末、おひるまは おとなしく お家に こもっていた、こてつ家

こて☆きらは、はぁはぁ・・・ヒンヤリスペースを さがして うろうろ

落ち着いて おひる寝も できない様子

なので ・・・ 初エアコン ON シテシマッタ

今の時期から こんなんで、真夏は どーなってしまうのかぁーーっ


いつかの週末の ある日

日なたは 暑さを 感じる頃だったので、おそらく5月中旬


公園は、おこちゃま達で いっぱいだし・・・

こてきらが ハッスルできそなトコを求めて、河川敷を 走るコトしばしっ

木陰もある ひと気ナッシングぅ~の 広場を発見っ


DSCF8100.jpg


木陰は ヒンヤリ涼しいーっ

近くのスーパーにて、お昼ごはんも 買いこんだコトだし・・・ ← お弁当など 作る気 ZE~RO ♪

のんびり ホリデーっ


S0078116.jpg


テンション急上昇で、いきなり ハッスルタイムだーーっ


1_20140601154831a85.jpg


おれんぢボーール 奪われても、スマイルっ    ・・・暑さゆえの 偽スマイルなのかっww


しばらくすると、どうも こてつの様子が おかしい・・・

何回か、後ろ足を 上げるしぐさ    動きも 若干 鈍く ・・・

まさかの パテラーーっ ?!    

速攻、ボーール回収、安静状態に・・・


S0618236_201406012001333d6.jpg


・・・ しばらくして ダンナっちが、 『 きららも、足おかしくない?? 』

たしかに、あまり歩きたくなさそな 感じ    

おやつにも、つられないっ     ・・・おかしいっ

マヂぃーーっ ??

2わんして、脚痛めるなんてっ   急激なハッスルが 良くなかったのか・・・


3_20140601200833424.jpg


とりあえず、ミスドのドーナッツを 食し ww ・・・ こて☆きらは、トサカを堪能

お脚が心配な ワタシは、かなりドヨンっ


しかし、冷静なダンナっち。

・・・きららが、おやつにつられないのは 絶対におかしいっ   ← そこっ(笑) ??


S0358173.jpg


ふと、地面を触ってみると、なにやら チクチクする

芝生に混ざって、チクチク植物が 生えてるっぽい

きっと、歩くと 痛くて 脚上げてたのかもっ    

ハッスルしすぎて チクチクに 気づかなかったのかっ (笑)


良さげな場所だったんダケド、残念っ    早々に、撤収ーっ



いまいち、心配が拭えなかったワタシ・・・

結局、こて☆きら お気に入りの 学びの森に お立ち寄り

ココで、いつもどおり 走ってくれれば、チクチクが 原因だったに違いナイっ


S0708246.jpg

4_20140601203210b0a.jpg


いつも以上に ハッスルっ    お脚の状態も フツー    

やっぱ、チクチクして歩きにくかった様子 ・・・ なんでもなくて ヨカッタ

もぅっ、ビビるやんっ


5_20140601203643bf5.jpg



ひさしぶりに、スローなこてつ 撮ってみたっ

途中、相棒を見失う こてつ







どこまで 走って 行くんぢゃーっ    カムバーーック こてつぅっ


               こてつデス❤

        ゆかぶぅ☆のやつ、脚 ダイジョブかな? とか、心配してるふりして、
        ちゃっかりドーナッツは 食べてたんだよっ(;一_一)
        心配事があっても、食べれちゃうタイプなんだよっ ( ̄ー ̄)フフ

             ・・・そのとぉーりっ!!


  
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

こんばんわ~

ワンコの様子がおかしいと気が気じゃないですよね
分かります分かります~!

でも『とりあえずミスドのドーナッツを食し・・・』ってとこに噴出してしまいましたww
しかも~ちゃんとドーナッツのお写真まで撮ってるし(笑)

でもよく地面がおかしいって気がつきましたね~
凄い!

なんともなくてよかったです♪

・・・それにしても暑いですよね(>_<)
エアコンオンしましたか~?
我が家はエアコンの掃除まだなのでオンしたくてもできません(ーー;)
はよ掃除しろよ~って自分に突っ込みを入れるも夏風邪ひいて久々の発熱中で動けません(-_-)
暑い・・・マジで暑いです(@_@;)

No title

こんにちは♪

あるあるある、この時期限定かな?
めっちゃチクチクするのあるよ~
アロアもぴたりと歩くの止める。
モカも『なんじゃこりゃ?』ってな感じであんよ上げたりするよ~

チクチクでよかったー☆(よかったよね?)
こてきらちゃんの脚が何ともなくて本当によかったわ。

遊びに行く時ってお弁当作るのかしらね~
私多分2回位しか・・・(しかもおにぎりだけ 笑)

No title

なんでもなくてよかったよ~(^O^)

地面が悪けりゃね。
歩き方もおかしくなるよね。
ゆかぶ☆ちゃん 心配しながらのミスド
味を覚えてるかな(笑)

エアコンONしようか悩みちう!
まぢ 暑いです。

No title

こんにちは。
先日はマリモにお祝いのメッセージをありがとうございました。
いつも読み逃げばかりだったけどコメントしに来ました(笑)

あらっ、木陰もあって素敵な広場と思ったらチクチクですか?
マリモナフィールドも最近チクチクが発生。
調べてみたら外来種のメリケントキンソウという雑草でした。
これがとても厄介でマリモナカもぴょこぴょこ痛そうにするのでチクチクない場所を探して遊んでいます。
それにしてもいっぱい遊べる場所があっていいですね。

事後報告になりますがリンクさせていただきました。
今後ともよろしくお願いします。

No title

こんばんは!

本当に暑いですよね~
我が家もエアコン入れました!
こてつ君、ゆかぶさんったら、こてきらちゃんの脚の様子を気にしながらミスドのドーナツ、しっかり食べるなんてね(笑)

でも、チクチクが原因のようで良かったですよね!
本当に楽しそうに2ワン遊んでいるから、脚は大丈夫そう(*^_^*)
こてつ君のスローの動画、とっても良い感じ♪

No title

うわ〜 これは 不安に なっちゃったでしょうね。
私も 記事を 拝見しながら どきどき しちゃいました…
大事に いたらなくて ホント 良かった!
元気いっぱい の 笑顔 が なによりの 宝物 ですよね。
お写真でも 動画でも
ボール 大好き! ダッシュ 楽しい!ってのが 伝わってきます。
投げる前の わくわく感が たまりませんね〜

No title

おはよ♪

ほんと心配するよね~
原因はチクチク草…良かった(*^^*)

スローのこてつ君いいね♪
すっかり元気になってる様子が分かるよ~
ほとこどこまで行くの~(笑)

↓ 微妙な距離感♪いいよ~(笑)
きららちゃん こてつアニキの事、大好きなんだね♪
なんかニンマリしちゃったよ(*´ー`*)

ミルティーユさんへ。

ハハ・・・(^_^;)
ドーナッツ食べてる場合じゃないだろーですよね~^m^
へんなとこで ブロガー魂 出ちゃってるし(笑)

こてつの前脚のケガが、やっと癒えてきた~と思っていたので、
今度は後ろ脚~?って、こてつ ついてないなって思っちゃいました。
そしたら、きららまでー (◎o◎)
ダンナっち、良く気づいたな~って思いましたよ。
私ひとりで 遊びに連れて行ってたら、そのまま病院連れて行ってたかも(^_^;)

ミルさん、ダイジョブですか??
急激な暑さに、体力奪われちゃいますよね。
夏風邪って 冬にひく風邪より きつかったりするし・・・。
ゆっくり休んでくださいね。
エアコンのお掃除は、Dさんに おまかせっ(笑)!!

すずさんへ。

そうなんだ~、あるんだねっ(◎o◎)

いままでは、河川敷広場では ダイジョブだったから
ここ初めてだったんだけど、びっくりしたよ~。
ほんと、チクチクで良かった(^_^;)
こてつ、今年災難の年やな~って思っちゃったよ。

ダンナっちの 冷静さ(?)のおかげで、
病院行かずに すんだ~(笑)

お弁当、私、結婚前に 1回だけ・・・(笑)

ponkoちゃんへ。

ほんと、ビックリしたよ~(>_<)
こてつは、や~っと前脚 良くなったのにぃ~って
思っちゃったよ。
おやつ~って呼んでも、きらら ぜんぜん動かなかったの。
よっぽど、チクチクが嫌だったんだね(^_^;)

あ、ponkoちゃん するどいっ!!
ミスド 急いで食べちゃって・・・味わえなかった。

miekoさんへ。

miekoさん、コメントありがとうございますっ☆

マリモナちゃんの河川敷でも、チクチク発生してるんですねっ!
この時期 特有なのかな・・・。
ここは 初めて行った場所で、今までの河川敷では へっちゃらだったので
ビックリしちゃいました。
ちょこっと前に、こてつが 前足を怪我してたのもあって
また やっちゃったぁ~って 思っちゃって・・・(T_T)

うちの近くには 木曽川 長良川があって、河川敷は
結構遊べますよ♪
ただ、これからは 暑いけど~^m^

リンク、ありがとうございます。
こちらこそ、早々にリンクさせて頂いちゃいました(^^ゞ
よろしくお願いします☆

ミミmama☆さんへ。

ミミちゃん家エリアでも、エアコン入れるくらい暑かったんだね。
こてきらも、暑いせいか ウロウロしちゃって
なかなかお昼寝もできないから、エアコン入れちゃったよ。
入れたら、すぐに寝た(笑)

チクチクびっくりしたよ~。
2わんとも、足痛めちゃった~って どよよんっ(^_^;)
ドーナッツは しっかり食べてたけど^m^
でも、この waff って 食べるの初めてだったの。
味、覚えてない~(笑)

脚、ダイジョブで良かったよ。

のんママさんへ。

やっと こてつのケガも癒えてきた~って思ってたので、
また やっちゃった~って 思っちゃいました。
ちゃんと 気をつけないといけなかったのに~って・・・(^_^;)

こてつは、ボールきゃっほぅ♪に なっちゃうので、
わくわくなお顔をみると ついつい 要求に乗っちゃう(汗
それにしても、今回は ダンナっちの冷静さに感謝です。
私 ひとりだったら、ぷちパニックで 病院直行してたかもです(^_^;)

mayuyuちゃんへ。

ほんと、ビックリしたぁ~(>_<)

せっかく前脚治ったのに、今度は後ろなんて
かわいそすぎる~って どよよ~ん。
そしたらきららまでーっ!!
一気に落ち込みモードだったよ(^_^;)

ダンナっちが、きららがおやつにつられないのは おかしいって、
冷静だったんだよね(笑)
今だから笑える~^m^

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる