プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

優雅な モーニンぐっ ☆


情熱のぉ~、真っ赤なバラをぉーっ


この暑さのせいか、 毎年 行ってるバラ公園へ行くのも、

なかなか オシリが重くて、行く気になれず・・・    

・・・もともと 重量級のオシリなんだけどっ   ← いらん 情報っ(笑)


先週どようび

ぐんぐん気温上昇  ヒトも わんこも ダメージ大な 気候 

朝行動だーーっ



バラに囲まれ、優雅な モーニン タイムっ

『 薔薇館 イングリッシュローゼ 』


DSCF9521.jpg

DSCF9458.jpg


テラス席、わんこ OKでっす

この季節は、室内のお席より テラス席が人気っ    

ちょうどいい タイミングで ご入店っ   ・・・しばらくして、満席状態デシタ


DSCF9438.jpg

DSCF9464_2014060310290970d.jpg


こてつ家地方の、すばらしき 風習

コーヒー( お飲物 ) に、朝食 ( パン等 ) が、ついてくる モーニング

薔薇館は、コーヒーおかわり OK de 500円なり~


DSCF9471_201406031028585fe.jpg


バラも堪能しつつ、コーヒー朝食付き 500円なら、べリグぅ

正直、バラの見頃は過ぎてたケド、遠目には まだまだ イケるっ


DSCF9498.jpg

DSCF9502.jpg


暑そだなっ・・・



香りのイイ ( らしい? ) バラの花びらを 散りばめる、小粋な はからいっ

ワタシは お鼻バカなので (笑) ・・・


3_201406031037547e2.jpg


たまに 吹く風があると 心地いいんダケド、

時間とともに 気温も だんだん上昇、お花に囲まれ 若干 蒸し暑さも 感じ、

こて☆きらも、偽スマイル連発

テラス席も、そろそろ限界かなっ


2_20140603103753d58.jpg



『 薔薇館 イングリッシュローゼ 』 から 徒歩すぐの場所にある、

ウエディングスペース 『 薔薇館 ラローゼ ・ ブランシュ 』


5_20140603110536643.jpg

4_20140603110538096.jpg

ビューティホーーっ

La Vie en Rose  




お脚のために、滑り防止で 年中 カーペットの こてつ家

ヒンヤリスペースが 限られているため、

ことしも、ニ〇リの ヒンヤリラグ ・・・ はじめマシタ

ちょっこし ヒンヤリ感っ


DSCF9742.jpg
 
DSCF9747_20140603110539897.jpg


結局、エアコン ON しちゃったけどなっ


             
                    こてつデス❤

           薔薇館ってね ・・・
           ゆかぶぅ☆の、ちょこっと 思い入れのある場所でも あるんだよっ^m^
           10数年ぶりで、懐かしかったみたいだよ (* ̄ー ̄) ニヤッ 

               ・・・いらん 情報 ②っ !!


  
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

モーニンぐっ!お安いうえにとっても美味しそうじゃない~(*^^*)
パンはピザ風なのかな‥?
ほんと先週は気温高かったからワンコたちには堪えるよね~
偽スマイル ウケちゃったぁー(≧∀≦)

バラとっても綺麗~
パピヨンとバラって似合うよね♪
ホッピーはきっと‥きっと こてつ君のように似合わないな‥(;;)

我が家もひんやりマットに変えてあげなくっちゃ♪
ホッピー既に家の中で ハァハァ言ってるんよ‥(@@) 

No title

わ~、ほんと、バラに囲まれて優雅なモーニングタイム・・・
それに、500円でこれはスゴイわ!
それに、コーヒー、お代わりできるなんて!
それも、ワンコokだなんて!!

薔薇館って何なに?
ダンナっちさんとの思い出の場所かな~
あ、式場とかかな・・・ウフフ・・・

でも、もうそんなに暑いの?
確かに、30度近くになったけど、割とサラッとしてるから、
エアコンまでは入れないけど・・・
最近、九州の方が、気温低かったりするからな~

ヒエヒエマットで寛ぐ2パピのホッとしたお顔を見ると、
やっぱ、暑いのかな~(;^_^A

あ、こてきらちゃんたちの足、良かったね!
いやいや、慌てちゃうよ、そりゃ・・・
まさか、チクチク草が生えてるなんて、靴はいてる私たちには、わかんないよな~

こんにちは♪

この週末暑かったね(*≧∀≦*)
我が家地方も35℃超えで暑くてやばかったよ~
今日は雨が降りそうで涼しいけどね!
に○○のヒンヤリラグマットは涼しい?
それなら買いに行こうかしらね(*^^*)

薔薇館の景観を見ながらモーニングだなんてオサレだなぁ♪
薔薇の花びらはわざと撒いてるんだ(笑)

ゆかちゃんは腰重くないよ♪軽い軽い!
私は年々重くなってる(笑)

わぁー!
すごく綺麗な薔薇だねー
近くにこんないいとこあるなんていいなぁ(*^^*)
しかもお値段もリーズナブルだし!
ゆかぶさんと旦那っちのお初デートがここだったの?!
妙に気になるわぁー
こてきらちゃん、エアコンつけてもらってだらーんとしてるとこもかわいいよ(^-^)v

No title

モーニンgood!
それで500円とな?

お足のためにカーペットを敷いてるから
素足になっても暑いよね~。
思わず取りたくなっちゃったよ。
エアコンONの日も近いわ~。
ダンナっち、寝室のエアコンを買いなおす?
(もう20年以上使ってる)電気代安いし、コロンにも・・・って使えるのにコロンに合わせてるよ。

おされ~な薔薇館でコーヒー飲みたい(*^_^*)v

やはりそちらのモーニングは素晴らしい習慣!
岐阜についたらコメダでモーニングなんだけどいいとこいっぱいあるみたいですね、また情報教えて下さい
薔薇綺麗!こちらにも薔薇きれいな場所あるんだけど規模が小さいのに有料、今年はパスして別の場所にチャレンジする予定です

そちら暑いみたいですね
息子にメールしても全く返信ありません(>人<;)
テレビで天気予報の岐阜の映像が出ると岐阜という言葉にミント反応してます、よっぽど会いたいのかな?

思い出の場所って結婚式かな?

No title

ゆかぶしゃん!!お久しぶりィー(*≧∀≦*)
いいなぁー♥バラに、モーニング♥
優雅だわぁー(*≧∀≦*)♫
すっごく、こてきらに似合ってる気がするぅー!!
素敵よん。

アタチの妄想だと・・・

ハンカチを落としたゆかぶしゃんがハンカチを拾おうとして
たまたまいた旦那っちさんも、拾おうとして
指と指が、きゃ!!みたいな!!
で、久しぶりの再会をはたすみたいなぁー♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
いいよねぇー♥バラには、あまぁーい魔力があるような
気がするぅ〜ヽ(*´∀`)ノのー!!

No title

おケツが重い方がいると聞いて、すっ飛んできました!

って、ゆかぶ△--!!さん、細いじゃないですか。
このバラ園?カフェ?とてもいい所ですね。
滅茶苦茶綺麗でオシャレです。
しかも安いし^^

4_20140603110538096.jpgの写真、とても綺麗でいいですよ~
両サイドにバラってめちゃいいですね^^
こんなにバラが似合うのは、こてつ君ときららちゃんと、バラを咥えてカツラを被るあの方だけだと思います(笑)

No title

こんばんは^^
すっごいキレーなとこですね~。
こんなとこでモーニングだなんて、ゆかぶ家オシャレ!
こて☆きら兄妹、かわゆい笑顔♪
そう!けっしてニセなんかでないはずっ。
思い出の場所・・・、ゆかぶね~さんと旦那っちさん
ここでお式したとか??
バラの香りに包まれて、永遠の愛を誓うなんて、
なんてロマンチックぅ~(妄想モード突入)

関西梅雨入りしちゃった・・・。
気温低くなったんだけど、雨が・・・雨が・・・(涙)

No title

薔薇(←この字、手書きでは書けません(汗))とパピヨンって似合いますよね。
こてつくんときららちゃん、偽スマイルでいい感じですよ~♪(笑)

ワンコインでコーヒー+朝食は安いですね~。
厚かましい関西人なら、コーヒー何杯もおかわりするかも(爆)

思い入れのある場所って何かなあ?
10数年ぶりということは、小学校の遠足か???(笑)

mayuyuちゃんへ。

モーニング、お得なのよ~ん^m^
そうだね、これはピザ風。
季節によっては フレンチトーストだったりするみたいだよ。
でも、これで 薔薇も楽しめて500円なら いいよね~。

この季節、わんこには ちょっとかわいそうなんだけど、
スマイル写真撮れるから、ブロガーとしては 頑張ってもらっちゃう(^^ゞ
ホピラーも、絶対 バラ 似合うよ~!!

梅雨入りして、暑さも ちょっと落ち着いたけど、
ヒンヤリグッズ 必要だよねっ。

くるみ・リッチモンドちゃんへ。

そ~なの。
バラに囲まれて、モーニング いいでしょ~^m^
岐阜の暑さは 蒸しっとしてるから、そろそろわんこにとっては
テラス席は キツイ時期なんだけど、朝ならなんとかなるかな~って
行ってきたよ。
薔薇館ね、ちょーどこのテラスを 父さまと 腕組んで歩いたのだっ(^^ゞ

先週末は、35℃越えの暑さだったよ~。
こてきらも、うろうろしちゃって お昼寝もできない状態だったから
エアコン入れちゃったよ。

チクチク草、ほんとビックリしたよ~!!
キャンプ行った先とかでは ダイジョブかな?
靴はいてると、わかんないもんね~(-_-;)

みけさんへ。

先週末は、ヤバかったね(>_<)
天気予報見て、まえもって エアコン掃除しておいてよかったよ。
うちらだけなら、扇風機でガマンなんだけど、
こてきら、ウロウロ落ち着かなくって・・・
お昼寝もできなくて さっさと入れちゃったよ(^_^;)
あんちゃんは、暑さに強いのかな~??
2わんして、玄関にいる(笑)??

今年は、いつものバラ公園には行けなかった。
私も、年々 お花 見にお出かけするの 減ってきたな~(・_・;)

kaoさんへ。

バラは、ちょっと見頃過ぎてたけどね、
でも 充分 優雅な気分を味わってきたよ~(#^.^#)
東海地方の、モーニングってお得なの。
500円どころか 350円のコーヒーに
ふつうにトーストとか ゆでたまごとか 付いちゃうからね~^m^
和食が つくところもあるよ~(笑)

おデートで、こじゃれたレストランになんか 連れて行ってもらったこと
無かったよ~。
うち、レストランウェディングだったの(^^ゞ

ponkoちゃんへ。

モーニングぅ~グぅ~でしょっ(*^^)b
朝から 優雅なひととき 味わってきたよ~^m^
あとは、暑くて お家ひきこもり~♪

ponkoちゃん家は、先週末は エアコン入れずに頑張ったんだね。
うち、暑さに耐えきれず・・・ささっとONしちゃったよ。
そうそう~、ダンナっち!!
今のエアコンの方が 電気代全然安いみたいだよっ!!
コロンのために、夏のボーナスで どーーんと 買い換えちゃう??

ミントママさんへ。

コメダ~(笑)
うちも、近くのコメダ たまに行ってましたよ~。
私が、岐阜に来たのは 中学生の頃だったんですが、
お友達が 土日の朝は 喫茶店に行くっていう子が多くて
ビックリでした。
モーニング、いろいろありますよね。
トーストの種類も・・・小倉トーストとかっ(笑)
ふつうに ごはんと おかずついてくる所とか(笑)

ミント兄ちゃん、お仕事 お忙しそうですね~。
だいぶ、慣れてきたかな?
岐阜は、先週末 35℃越えの暑さでした~(>_<)
今週は、ちょっと暑さも落ち着いてます。
ミントちゃん、岐阜って言葉 わかるんだね。スゴイ~!!
こてつは、お気に入りの学びの森までの道、覚えてます^m^

yukiちゃんへ。

yukiちゃん、おひさしぶり~ん♪
天空にお引越しして、ベストシーズン到来だねっ!!
ますます忙しくなるけど がんばってねーっ(^○^)
デジイチのお勉強も~^m^
楽しみにしてるよ~♪ 

岐阜は、もう蒸しっと暑くって・・・
毎年、バラ公園に行ってたんだけど、なかなか行く気になれなかったよ。
朝なら、まだ 行けるかなぁ~って・・・。
こてきらは、ちょっと暑そうだったけど、
バラと スマイル(?)の こてきら撮れてヨカッタよ~^m^
バラとパピは、良く似合う~☆ 

yukiちゃん・・・(・_・;)
そ、そんなロマンチックぅ~な出会い、ナイナイっ(-.-)
それ、松潤と やりたいわぁ~☆

まささんへ。

ここ、イタリア~ンな レストランなんですよ。
テラス席も バラに囲まれて とってもキレイで
マダムにも人気です。

こて☆きら、バラ 似合いますか~?
ありがとうございます。
飼い主に似たんですね~ (^○^)オホホ

あ、あの自家発光されてる方ですか?
たしかに・・・(^_^;)  
ミルさんとこで お姿拝見して、3日間 夜 うなされましたっ(+_+) ← ウソです。
あの バラは、愛棒さんが 保管されてるんでしょうか?
次回、宴会部で ふたたび・・・な~んて(p_-)

めぐちゃんへ。

めぐちゃん、妄想ありがとー^m^
えっとぉ・・・バラの時期じゃなかったのよねん(^_^;)
緑に囲まれて・・・(笑)
バラのフラワーシャワー、がんがん顔に当てられるし、
直球だよ、直球ーっ (ーー゛)
まったくロマンチックぅ~ぢゃないという・・・。

ひさしぶりに 行って、懐かしかった~♪
バラの見頃は ちょっと過ぎてたけど、なんか優雅な気分味わえたよ。

梅雨入りしちゃったね・・・。
こっちも ちょっと過ごしやすくなったよ。

マリィの散歩請負人さんへ。

> 薔薇(←この字、手書きでは書けません(汗))

書けませ~ん^m^  PCの時代に生まれて ヨカッタ!!

この時期、わんこちゃんも スマイル(?)連発ですよね。
ちょっと大変だけど、ブログわんことしては がんばってもらっちゃいます。

ワンコインで モーニング、お得でしょ~!!
東海人(?) でも、オカワリ当たり前です。
関西人っていうけど・・・東海人ってあまり言わないですね。
東海は、なんていうんだろう。 中部人とも言わんし・・・。


> 10数年ぶりということは、小学校の遠足か???(笑)

そ、そのとーーりっ!!
ウワサの美少女だった頃です。
関西まで ウワサ 届いてましたか~ww?

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる